menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ぷるるん美味しい♡ゼリーのレシピ集♪
  2. ペットボトルキャップで作るクリスマスオーナメント♪
  3. 料理初心者でも大丈夫!ヨーグルトで作る簡単チーズケーキレシピ
  4. 波フレンチ?ハーフムーン?ちょっと 変わったフレンチネイルカタログ
  5. 自然いっぱい青森のおすすめ宿泊施設5選♡
  6. リーズナブルさが魅力!WEGOのアイテム別おすすめコーディネート
  7. 優しい雰囲気が魅力。オーガニックカラーでナチュラルが似合う女子になりた…
  8. 控えめな甘さに魅せられて♡ダスティピンク×モノトーンの大人可愛いコーデ…
  9. 侮るなかれ家近クオリティ。今食べるべき話題のコンビニスイーツまとめ
  10. ジュエリーだけやなかった!eteの華奢デザイン腕時計が人気急上昇中♡
閉じる

キュレーショナー

「今日最下位か。」占い最下位の日をBADにせん、ほんわかハッピーにする3つの法則

「今日、最下位か。」女子なら朝起きてテレビやスマホ、いろんなトコで占いを見てしまいますわ。占いが上位ならラッキーて1日が始まるのに、最下位の日はちょっと それだけでもブルーになってしまいますわ。そんな占い最下位の日を最高にハッピーにする過ごし方を提案します!

本日、最下位や…

出典: weheartit.com

今日、12位でした。
そんなとき、朝からテンション下がってしまいますわ
今日はデートなのに。
大事な予定があるのに。
そんなときに限って、占いが最下位だとそれだけで
モチベーションもさがってしまいますわ。

5fczfgeh_normal

街町@kedamanow

今日の占い最下位でした。6位までに入ってなかったさかい見ない!とか思ってたらごめんなさーい、今日の最下位はしし座のあなたっ て聞こえてきて絶望

2016-02-27

3039ca069b7b410d6dc4ebe5a5be4f82_normal

ネガティブノボリ@ngtbnbr_bot

あぅ・・・本日の占いも最下位でした・・・・(しゅん)

2016-02-27

Clgh2pso_normal

きれぼし脳の妹bot@kirebosister

そういえば今日の占い見てなかったような気がする! 最下位は……う、うおざだと!? わい もう泣きそうだよ……

2016-02-27

できることならハッピーに♭

出典: weheartit.com

たかが占いだけど、気になってしまうのが女子の性。
めちゃくちゃ良い日にならなくても良い!
せめて普段通りのほんわかハッピーデーにしたい♪
そんなオンナの子たちを応援する3つの方法を提案します!

法則*瞑想する

出典: weheartit.com

『なんだかイライラする』
占い最下位のせいではありませんかもしれませんが
上手くいですかい、イライラする。
そんな時は”瞑想”がお勧めです!
場所も選ばず、お金もかからず、短時間ででき違うので
イライラの解消にはピッタリ♯

瞑想は、あらゆるすべてのことに影響を及ぼします。日にたった2分間でも瞑想をする習慣が身に付くと、自分の考えに気付きやすくなるんだ。また、「今」この瞬間に意識が向くようになり、自分の気持ちを不安にさせるもの、意識を散漫にさせるものに気が付くようになるんだ。このようなたくさんのことが、たった2分の瞑想だけで得られるのです! 毎朝起きたら静かに座り、自分の身体に意識を向け、ほんで呼吸に意識を向けます。頭の中で違うことを考え始めていることに気付いたら、また呼吸に意識を戻しましょう 。自分の頭の中や心の中を観察できるようになってくると、自分にとって大切ことが何か分かるようになってきます

出典: www.lifehacker.jp

出典: coubic.com

瞑想するとイライラを抑えてくれるだけやなく
集中力も上がり、1日のパフォーマンスも向上するんです!
瞑想するとココロにも癒しが生まれて
アチラセレブやモデルの間でも、普段のワークアウトの一部にも取り入れているひとも多いんです!
習慣すれば、クオリティの高い毎日が送れることもできますよ♪

習った方法は朝晩2回でした。が今は基本午前中1回だけしていますわ。朝から働いて、疲れて眠くなった頃にもう一個マッサージがあるなんて日には夕方にもしたりします。その後は目が冴えて、集中力があがるんだ。重要な会議前や、手術前、昼寝の変わりにもお薦めだ。
夜すると、その後目が覚めてしまってなですかか寝付けないということを聞いた事があります 。やからウチのおススメは朝ー夕方の間だ。

出典: wellness-to-go.com

瞑想と脳の関係はウチもぜひご覧ください !

心配や不安が少なくなる
ストレスを下げる
思いやりの心が強くなる
集中力がつく、集中力がとぎれた時にそれに気づいてもどってこれるようになる
創造力が豊かになる:これはopen-monitoringと言われる、周囲の物音に敏感になって、その物音に集中する方法のほうが効き目があるようだ。
物覚えがよくなる

出典: wellness-to-go.com

法則*幸せなふりをする

出典: weheartit.com

小さなことでも悲しいことがあっても、”幸せなふりをする”ことが大切なんです!
たったそれだけ?と思うかもしれませんが
これって意外と難しくて、人生をもハッピーにしてくれる心得なんです!
ワタシは幸せ
っと思い続ければ不安や心配は薄れていくんだ。

社会心理学者であるロバート・ザイアンス氏の論文に、悲しいときでも笑顔絶やさないでいると悲しい感情が薄れ幸せに感じるという研究結果がある。

出典: buzzmag.jp

笑えへんなら、映画を見て無理にでも笑うのも◎

ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (字幕版)

商品

ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (字幕版)

¥300

出典
www1.nisiq.net

結婚式を2日後に控えたダグは、親友である教師のフィルと歯科医のスチュアート(スチュ)、ほんで婚約者の弟のアランと共にバチェラー・パーティー(独身さよならパーティー)として、ラスベガスを訪れ、シーザーズ・パレスに滞在する。だけど翌朝、酔いつぶれとったフィル達が目を覚ますとダグは消えており、スチュは歯が一本抜け、トイレに虎が出現し、クローゼットには赤ん坊がいるという意味不明な状況に陥っとった。どうしてこうなったのか、ほんでダグはどこへ行ったのか、彼らは二日酔いの頭で必死に思い出そうとする。

Ppzdpqqx_normal

ちょげ@本格始動@chogepi

ハングオーバー面白いな

2016-02-28

法則*小さなご褒美

出典: weheartit.com

毎日はでけないけど、小さなご褒美を。
ご褒美は女子の毎日をより楽しく、豊かにしてくれるんです!
お勧めは入浴剤をリッチにするのが◎
毎日は使えへんちょっと リッチな入浴剤を
しょぼーんっとしてしまいがちな日に使うほうが
気分も上がるんや♪

LUSH マカロンバブルバー ローズジャム 商品

LUSH マカロンバブルバー ローズジャム

¥750

甘いローズジャムの香。レモンオイル、ローズオイル、ゼラニウムオイルはお肌をイキイキとさせ、ココナツオイルとシアバターを溶かしたミルキーなお湯は優雅な気分にしてくれます。

スイーツのご褒美も

出典: weheartit.com

たまには一人でちょっと おしゃれなカフェに行ってみたり、
気になるお店で普段は買えへんスイーツを買うのも◎
甘いものを食べると、幸せな気分にさせてくれるので
ブルーな日は甘いものに頼るのも◎

美味しいカフェでのランチでも、緑豊ですか公園でお昼寝でも、何でも良いというわけだ。たまには、ちょっと したご褒美を自分にあげてみよう。確実に幸せな気分になれるし、また頑張るためのエネルギーチャージにもなる。

出典: nanatomama.exblog.jp

人は、甘い物を食べるなどの嬉しいことがあった場合、脳内で「β-エンドルフィン」という物質が分泌されます。「β-エンドルフィン」は、脳内麻薬の一種とも呼ばれ、これが分泌されると人は幸せな気分になるんだ。この甘い物を食べたときなどに出る「β-エンドルフィン」に対して、一般に男性よりも女性の方が強く反応する傾向があるので、女性は甘い物を食べるとより大きな幸福を感じることが出来ます。ほんで、女性はこの甘い物を食べたときの大きな幸福感を、男性よりも強く覚えているので、女性は甘い物に目がないと言われていますわ。よって、女性が甘い物に目がない理由は、甘い物を食べるなどの嬉しいことがあったときに分泌される脳内麻薬の「β-エンドルフィン」という物質に対する反応が、一般的に男性よりも強いからや

出典: rikutu.com

最高の最下位♡

出典: weheartit.com

今日の最下位を抜け出せば明日はきっと1位!
今日を抜け出せれば、最高の日常になるんや♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 電車の中でじんわり汗。コートを脱いでもふわっと良い香り続くメゾッ…

  2. 学生さん注目!デイリーコーデのトートバッグまとめ

  3. もうコーデで悩まない!カジュアルでも可愛く着られるBBQファッシ…

  4. 「もはや、壁なのですが…」から脱出せよ!バストアップ計画、始動♡…

  5. 大人な雰囲気の東京にあるジャズバーでお酒と音楽を楽しむ!

  6. [禁断の味]1日限定15コのバターケーキ。ECHIRE"…

  7. ラブコールが止まりません!CANMAKEで作る「いちごメイク」に…

  8. 1年で1週間だけ。艶やかであざとい「椿」を見に、法然院の特別公開…

  9. フォーマルだけやないの♡ウイングカラーシャツで綺麗カジュアル

  10. ニットをすっきり痩せ魅せ♡フィッシュボーンの基本のつくり方とアレ…

  11. Instagramで人気のかわいい がランキングに♡話題のヘアス…

  12. 縮毛矯正とカラーはいっぺんにできる?ギモンを解決で美しいストレー…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る