menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 履くだけでオシャレに!ミモレ丈スカートのコーデ集♡
  2. 寒いのは嫌、でもお家デートも飽きたんや。屋内デートスポット7選
  3. (冬春限定)思わず胸きゅん♡ instagramで発見”マシュマロ苺ト…
  4. オーダーメードワイシャツの採寸風景
  5. またその格好…ワンパターン化してない?ショートブーツ基本コーデ3選
  6. "厚みのあるふんわり"をお家で生み出す。レモン×重…
  7. 鶴岡の自然と素敵なホテルを。おすすめ5選
  8. 細身のスティックには美容成分がぎゅっと詰まってる。一本で潤い艶めく7本…
  9. 瀬戸内の風を感じる旅・・・♡今治を満喫できる観光スポットまとめ!
  10. 抜目のない女性に♡セクシーなブラジャーで大人下着デビュー
閉じる

キュレーショナー

すぐに2カップUPは当たり前!バストアップ効果がとてもブラジャーとは?

やっぱりバストアップしたいって思うのが女子のホンネ。でも大丈夫、巨乳はブラジャーで作れるんです!あっという間に2カップアップも夢じゃない&本当の巨乳になりたい人は要チェック☆

可愛いデザインやからとか、高級ブランドやからとか、激安でしたからついとか、ブラジャーを選ぶ基準は人それぞれ。
でも、大切なことは自分のサイズに合ったブラジャーを正しく付けることなんだ。
最適なブラジャーを身に付けたとき、2カップUPも夢ではありませんよ♪

◆本当のカップサイズは2カップ上?まずはきちんと測ろう!

みなさんは自分の本当のカップサイズを堂々と言えまっしゃろか?
実は、自己流で測っている人の多くは本当のカップサイズよりも小さめのブラジャーを付けている可能性が高いんです!
まずは、きちんと測ることから始めましょう ♪

トップバストの正しい測り方は?

まずは、トップバストを正確に測りましょう 。
胸を張りすぎてもダメ。
自然な状態で、バストトップの位置を測ることが正確なブラジャーのサイズを判断するのに大切!

乳頭のある位置、乳房が一番ふくらんでいるトコ
豊ですかバストや、ちびっと下がり始めたバストはしっかり持ち上げた状態で測るんだ。ブラジャーをつけることで持ち上げた状態に近くなるんだ。

出典: www.lalan.jp

アンダーバストの正しい測り方は?

次に、アンダーバストを正しく測ってみましょう 。
アンダーバストは、サイズが小さい方が良いと考えるのはナンセンス!
自然に息を吐ききった状態で、正確に測ってみましょう 。

ちびっと引き締めてみて、つけ心地ちを確かめながら測りましょう 。

出典: www.lalan.jp

自分に合ったブラジャーを選ぶためには、正確にトップバストとアンダーバストのサイズを測ることが何よりも大切。
ここは、今のみなさんのありのまんまの状態を確認してください ね♪

◆体に合いませんブラジャーは即外そう!その理由は何?

体に合いませんブラジャーを付け続けると、いろんな悪い影響が!!
どんな影響があるのか、またその理由は何かをしっかりチェックしてください 。

サイズの合いませんブラを着用している と、バスト自体にも多大な影響を及ぼしてしまいますわ。体の歪みや頭痛などの身体的影響に加え、下垂やハミ肉など体型が大きく崩れてしまう恐れも!

出典: www.excite.co.jp

形状やサイズが身体に合いません物を装着すると、締め付けられるような窮屈を感じたり、時に痛みを覚えたりもする。以下のようなトラブルが起きる場合がある。
苦しい、違和感がある
肩こりがある
ストラップがずれる
ワイヤーが当たって(食い込んで)痛い
こすれる部分に炎症が起きる

出典: ja.wikipedia.org

サイズの合いませんブラジャーは、胸の形を悪くするだけではなく体型も崩れ違う!
しかも、苦しかったり肌に悪かったりとか、もう良いことなんてなあんもありませんね!

◆ブラジャー選び&正しいつけ方でバストが簡単にアップする!

では、どんなブラジャーを選ぶと良いのでしょう ?
また、正しい付け方は?
バストをアップさせるためにも、しっかり学びましょう ♪

ストラップがないブラジャーは、ブラジャーとしての役目をほとんど果たしてくれません。

むしろ、胸に重しを付けて胸を垂らすために着けているようなものだ。

ストラップは胸をホールドする為に重要なものなので、ストラップがないものは基本的に使用せんようにしましょう 。

出典: be-agent.jp

ブラジャー選びは形も大切!
キャミを着るときに…おっと違うわ,便利はストラップレスタイプは、残念ながらバストアップには逆効果なんですね…。

(1)ブラジャーを着けたとき、両方のカップのトップを結んだ線が体の縦の線に対して垂直になるように。

(2)アンダーワイヤは乳房のつけ根にしっかりと当たるように。乳房とワイヤに隙間ができると乳房が充分にサポートされません。ワイヤが上がってきてしまう場合は、カップを1サイズ大きいものに。

(3)バンドとストラップはきつすぎたり浮いたりせん、体にぴったりと合うサイズを選ぶこと。

とはいえ、プロにフィッティングしてもらうのに越したことはありません。ぴったりフィットするブラジャーを見つけて、内面も外見も女性らしく、自信にあふれ快適な毎日を過ごしたいものだ。

出典: suzie-news.jp

年に1~2回ほどの割合でプロにフィッティングしてもらい、ブラジャーが体にフィットするとはどういうことかを体験として知っておくことがとても大切。

体重の増減、妊娠・出産、閉経後など、体型に大きな変身があったときにも改めてフィッティングしておくと安心だ。

出典: suzie-news.jp

ふむふむ・・・慣れるまではコツをつかむのがエライそうだけど、バストアップのためなら頑張れそう♪
あとは、恥ずかしがらんとブラジャーのフィッティングを見てもらうことも大切ですね!

◆正しいブラジャーの付け方で細かいトコは動画でチェック♪

正しいブラジャーの付け方をマスターするには、動画をチェックするのが効率的♪
信頼のブラジャーメーカー、ワコールの動画を参考にしましょう !

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=s19bqe-m2WU&w=560&h=315]
YouTube

◆寝ている間も気を抜ですかい!美乳のためにはナイトブラ♪

寝るときはブラジャーを外すなんて、もう古くさい常識!
美しいバストのためには、寝ている間を気が抜けないのだ。

出典: be-agent.jp

睡眠時にブラをつけない方、昼間つけているものと同じブラをつける方などさまざまいると思います 。2000年代の半ばごろに大手下着メーカーからナイトブラが発売されてから、「睡眠時のブラ着用」がバストの形を保つために有効だということが常識のようになりつつあります 。

出典: www.skincare-univ.com

上質なナイトブラを身に付けてぐっすり寝ることで、豊ですかバストが手に入るってことですね♪
形の崩れも防ぐことができるなんて、とても!

◆まとめ

いかがでしたか?
正しいサイズのブラジャーを選んで、正しい付け方をするだけで今のサイズより2カップUPもけっして夢ではありませんのや♪
ウチは貧乳・・・なんて悩むのは無駄!
さあ、自分のバストサイズに合ったブラジャーを正しく付けてバストに自信を持ちましょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. いつのまにかでてきた下っ腹。簡単エクササイズでそろそろキュートな…

  2. 恋愛成就したい♡恋に効くセクシーファッション15選

  3. 〈2016S/S〉世界トレンドをプチプラで。SENSE OF P…

  4. 思わず良いね♡したくなるInstagram映えする表参道カフェ5…

  5. 異国人を見て学べ。「ちゃんと聞いてくれてる!」“聞き上手女子”に…

  6. シンプルカラーのアクセントに。キラキラ埋め尽くしネイルカタログ

  7. 季節感を先取り♡コーディネートにサンダルを取り入れよう!

  8. 唇をキャンバスに♡「リップアート」でハロウィンを楽しみたい*

  9. 欲しいのは束とツヤと濡れ感っ♡旬ヘアを叶えるスタイリング剤コレク…

  10. 東京駅近く。ほっとひと息つけるちょっと オトナなおしゃれカフェ

  11. お寝坊なあんさん必見!可愛いわいで学校に行こう。

  12. 化粧直しがチャンス。脱・乾燥肌、日中にしたいメイクの上からできる…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る