menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 大量消費にうってつけ!とっても美味しい白菜サラダレシピ大集合
  2. まるで異国の少女みたい。この秋密ですかトレンドのマキシ丈ワンピース
  3. Twitter・Instagramはモテを引き出すツール!あざとくキュ…
  4. 人気店員さんに学ぶ!!トレンドファッションsexy編
  5. ロングの中に忍ばせショート。長×短で作るドキッとおフェロなコーディネー…
  6. ミュゼで脱毛!予約がとりにくいって本当??
  7. 選択肢は別れしですかいの?価値観の違うカレとの付き合いかた
  8. なつかしい!けど進化しすぎ。りぼん12月号付録が豪華すぎて大人も欲しい…
  9. 抜け感のあるウェーブで差をつけよう!おススメパーマスタイル
  10. どなたさんからも愛される香りで女子UP♡12月1日フィアンセからコフレ…
閉じる

キュレーショナー

関東近郊でいっぺんは泊まりたい♡素敵な温泉宿で至福のひとときを。

恋人や夫婦で食事や遊園地など、関東近郊の日帰りで遊べるのも良いけど、たまには行きたい旅行。温泉に入って名所観光と美味しい物を食べて、おまけに、二人だけで温泉露天風呂が楽しめる旅行プランはいかが。首都圏からアクセスも良い関東近郊でのプチ贅沢気分を楽しめ違う、おしゃれなホテル~しっとり落ち着いた大人の温泉ホテルまで紹介。

二人だけの露天風呂♡

仲良し家族や恋人と温泉旅行に出かけても、結局男女別々のお風呂なので一緒に温泉を楽しめなくて残念な気分になったこともあるのでは。そんな時、誰にも邪魔されず二人っきりでプライベートな温泉を楽しめる、クライアント室露天風呂や貸切露天風呂があるおしゃれなホテルって、とっても素敵ですね。ラグジュアリーな雰囲気たっぷりな、素晴らしい温泉ホテル旅館で、癒されてみませんか♡

ABBA RESORTS 坐漁荘

クライアント室露天風呂のみならず、プライベートプールまでついた最高級の露天風呂付クライアント室。ラグジュアリーでおしゃれな雰囲気に、日頃のストレスのぜ良いんぶひとつのこらず忘れて至福の時間に、二人で酔いしれてしまいそう♡開放感たっぷりのお部屋でリラックス気分はマックスになっちゃいますわ!

誰にも邪魔されへん、大人の贅沢な時間がそこには流れていますわ。都会の喧騒を一瞬で忘れさせてくれる静寂な空間が、アナタを極上の気分へいざなってくれます。伊豆の爽やかでほんのり潮風の香りに吹かれての、露天風呂はこのうえのない最高の心地よさだ。

ゆったりクライアント室露天風呂でカラダもリラックスできたら、お腹もそろそろ空いてきますよね。期待を裏切らず、いえ、期待以上のセレブリティー感たっぷりな、おしゃれな食事があなたを胃袋まで、癒してくれます。本格派のフレンチ料理に、おもわず笑顔になれます。

伊豆といえば、新鮮な魚介類の宝庫。朝どれ魚や地元の旬でフレッシュな食材を使っての料理に、盛り付けや味付けに、シェフのセンスの良さがひかるメニューが並びます。グルメなアナタの舌にも、きっと大満足な料理を楽しむことができます。

ひろびろとしたクライアント室に、伊豆のキラキラとした陽射しがいっぱいに差し込む、明るいお部屋が用意されていますわ。畳部屋の上にベッドなので、パッスリをはかんと素足でくつろぐことができるので、とってもリラックスできます。

クライアント室露天風呂はもちろん、大浴場の露天風呂もぜひゆったりひろびろ気分になれるので、おすすめだ。温泉の泉質は、弱アルカリ単純泉のさらっとしたお湯だ。毎日の疲れたカラダも心も癒してくれる疲労回復効果と、ほんで、おしゃれ女子に必須の美肌効果もあります 。湯上り美人のアナタに、きっと彼のハートも♡♡

基本情報

住所:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1741
電話:0557-53-1170
アクセス:伊豆急伊豆高原駅より送迎有(要予約)

城ヶ崎海岸

ABBA RESORTS 坐漁荘 での温泉ホテルへ訪れたなら、是非とのおすすめの観光スポットが、城ヶ崎海岸だ。都会とは違った、青い青い空に伊豆のエメラルドブルーの海が、どこまで広がっている風景が、アナタの目とココロをつかんで離さないことでしょう 。

城ヶ崎海岸での、おすすめお散歩ルートに歩いて見たいトコロが、城ケ崎のつり橋だ。迫力のある伊豆の海が眼下に広がり、ドキドキ感まんさいの絶景スポットでもあります 。吊り橋効果のドキドキ感で、彼のハートもテンションアップし違うはず♡彼の腕や手を、ぎゅっと握って歩いてください 。

太平洋の荒波に削られて、長い年月をかけて作れた自然の造形美、断崖絶壁の風景に思わず感動しちゃいますわ。城ヶ崎海岸は、伊東八景のひとつで、約4000年前に室山が噴火して、その時に噴き出た溶岩が海に流れ出し、ほんで、それが、海の侵食作用で削られてできた、約9kmにもおよぶ雄大な溶岩岩石海岸だ。

門脇新灯台は、高さ地上24.9mあり、第1展望台は地上17mのトコに、ほんで、さらにその上にある第2展望台からは、晴れた日には遠く浮かぶ、伊豆七島や天城連山を望むことができます。是非、断崖絶壁の上に建つ門脇灯台へも足を運んでみましょう 。

基本情報

住所:〒413-0232 静岡県伊東市八幡野
電話:0557-37-6105 東観光協会
アクセス:伊豆急行伊豆高原駅より対馬川経由徒歩約25分

城ヶ崎海岸は、大室山が約4,000年前に噴火したとき溶岩が海に流れ出し、海の侵食作用で削られてできた雄大な出入りの激しい溶岩岩石海岸だ。 海岸線には絶壁が連なり、幾重にもふトコ深く入り組んだ岩礁、岬から岬へと続く眺めはまさに壮観だ。

別邸 仙寿庵

まるで童話か絵画の中のワンシーンのようなショット、ほんで、その場所に温泉と美味しい料理で、ココロもカラダも満たされリラックスしたアナタがいますわ。趣きのある芸術作品のような佇まいの温泉宿、別邸 仙寿庵でプチ贅沢旅行を楽しんでみませんか。

谷川岳のふもとに位置するみなかみの、四季折々の自然を楽しみながら、アナタだけの、至福のクライアント室露天風呂の時間を過ごしてみませんか。春には目にも美しい青々とした新緑、夏には、涼しい谷川岳の山の風にふかれ、秋には燃えるような紅葉、冬に山水画の冬景色、そんな贅沢な景色を眺めながらの、二人だけの静寂な温泉が楽しめます。

日本人ならやっぱり、落ち着く畳の部屋。とても清潔感があるひろびろとしたお部屋。このホテルでは、全室クライアント室露天風呂が付いた、贅沢なお部屋が用意されていますわ。もちろん、源泉かけ流しの極上の温泉がアナタを出迎えてくれます。

大人の落ち着いた時間を過ごすには、ぴったりな宿だ。もちろん料理も、上品な懐石料理。やっぱり懐石料理のようなヘルシーな食事は、おしゃれ女子には嬉しい料理プランですね。食材は、みなかみの厳選された山の幸を使った、センスのよい食事を楽しむことができます。

このホテルではエステプランも用意されていますわ。みなかみの大自然のエッセンスを、肌、心で、体で感じ、最高のリラックス気分を味わえるエステルームだ。都会のエステにはないみなかみならではの、温泉効果をつかったプランを体験できます。

基本情報

住所:〒379-1619 群馬県利根郡みなかみ町谷川614
電話:0278-20-4141
アクセス:上越新幹線にて上毛高原駅-路線バス-水上駅
     送迎バスあり 予約要

群馬県谷川温泉「別邸仙寿庵」は、名峰・谷川岳の眺望と山間の閑静な環境の中、現代建築と伝統技術の融合した全室に露天風呂を備える温泉旅館だ。

諏訪峡

別邸 仙寿庵を泊まったなら、ぜひ訪れたい観光スポットが、諏訪峡だ。川のせせらぎと聞きながら、自然の爽やですか風を感じながら、ゆったりのんびりと歩くことができる、お散歩コースプランがおすすめだ。川辺には遊歩道も完備されていますわ。履きやすいスニーカーなどでお出かけください ね。

諏訪峡の中で最も有名なビューポイントが、諏訪峡大橋だ。ここでは、勇気ある若者がバンジージャンプに挑戦していますわ。もちろん、一般の方も参加できるので、度胸があるかたはどうぞ。見ているだけでも、とっても大迫力なので面白いだ。

諏訪峡の遊歩道を歩きながら、遠くにみえる谷川岳と利根川の絶景に、おもわず感動しちゃいますわ。春には川辺に並んで咲いている桜の風景や新緑の美しさ、ほんで、秋には最高の紅葉を楽しめるスポットだ。全長2.5kmの遊歩道は、美しい日本の歩きたくなる道500選の1つになっていますわ。

住所:〒379-1617群馬県利根郡みなかみ町湯原
電話:0278-62-0401
アクセス:JR水上駅からタクで約5分

利根川源流の町「みなかみ町」は、水上温泉・猿ヶ京温泉など町内各地に湧き出る豊富な温泉や、谷川岳などの雄大な自然に抱かれ、ラフティングなどのアウトドアスポーツが盛んな町だ。どうぞお立ち寄りください 。

富士山温泉 別墅然然

富士山温泉 別墅然然(べっしょ ささ)は、風光明媚な富士山とゆっくり語り合える宿として人気の温泉宿だ。クライアント室露天風呂からの、最高の富士山を眺めながら温泉につかれば、きっと日頃のストレスもさっぱり忘れさせてくれることでしょう 。

夕食はゆっくりお部屋でいただく事ができるので、とってもリラックス気分で、二人だけで会話も弾むことでしょう 。どの料理も素材の良さを生かしたおいしさ、ほんで、説くおすすめなのは、甲州牛ロースのステーキ。牛肉の柔らですか食感と肉汁たっぷりの甘みを、口の中で溶けていきそうな極上のおいしさを楽しむことができます。

庭園の緑がとても美しいウチの露天風呂。ゆったりした気持ち入ることができそうですね。心もカラダも癒されること間違いなしだ。ぜひ訪れてみてください ♪

基本情報

住所:〒403-0005 山梨県富士吉田市上吉田6283ホテル鐘山苑内
電話:0555-30-0033
アクセス:新宿~富士山駅(中央高速バス)~富士山駅から無料送迎バス有り

ホテル鐘山苑 細流亭4階・5階 特別フロアに2014年春オープン。ゆったりとした時間が流れる専用ラウンジ、みなのクライアント室に専用露天風呂を完備。お部屋の露天風呂からは富士山を独り占め。 霊峰を仰ぎ見る二万五千坪の庭園で散策と四季めぐり。

忍野八海

日本人の心のふるさとでもある、世界遺産でもある富士山、ほんで忍野八海もまた、その富士山の構成資産の一部として認定された観光スポットだ。ここ忍野八海からのみる富士山の美しい風景には、ぜひとも訪れたいビューエリアでもあります 。別墅然然に泊まったなら、ぜひ訪れたい観光スポットだ。

忍野八海は大小合わせて、8つの湧き水から構成されていますわ。7つの湧き水エリアは比較的、近場のお散歩エリアにあります が、ちょっと 離れたトコにある出口池は、湧き水の中でも最も大きく、また、周りにはお店もないので団体観光クライアントなどが少なく、ゆっくり自然の湧き水池を楽しむことができます。

基本情報

住所: 〒401-0511 山梨県南都留郡忍野村
電話番号: 0555-84-3111
アクセス:新宿駅西口から中央高速バスにて富士五湖方面~忍野村役場前バス停下車

プチ贅沢気分いっぱいの温泉ホテル

たくさんの貸切露天風呂やクライアント室露天風呂がある、温泉ホテル旅館を紹介してきたんやが、アナタのお気入りは見つかりたんやでしょう か。たまには、こないな素敵な温泉旅行プランで、プチ贅沢気分いっぱいな気分にひたってみませんか。首都圏からのアクセスも良いので、行楽シーズンや週末に、パッとでかけちゃいましょ!

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ちょっぴり大人な部活動「#コーヒー部」で見つけたおしゃれカフェ4…

  2. 王子様を待ってるの。設定はおとぎ話の「指先にchu♡」なリップネ…

  3. 「あっ」と目を惹く何ぞをくれる。スタイリングの空気を変える4つの…

  4. 松本恵奈の新ブランド「CLANE」、新宿・表参道に3月店舗オープ…

  5. 宝石は小さな箱に詰めて。きらりと透ける透明感が美しいくりぬきネイ…

  6. サクふわ♡みんな大好きスコーンレシピ

  7. 意外と簡単に作れ違う!おすすめチーズケーキレシピ

  8. フランス女性の綺麗のエネルギーって?”浸して食べる”スタイルで素…

  9. ガーリー派だって着たいもん。いつもの雰囲気を壊さないラブリーTシ…

  10. 母の日にぜひ贈りたい!オススメお財布ブランド4選!

  11. 女性らしさもクールさもコーデ次第のジョッキーブーツ

  12. 青文字系女子のリアルな夜遊び事情!?NY発の時計ブランドが発信!…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る