menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 月1で来るアイツ…。生理痛を和らげるためにするべきこと
  2. 流行りのロングコート♡レディースコーデをおさらい!
  3. ゆるふわもくせ毛風もあきちゃった?おすすめストレートヘアまとめ
  4. 【カラー別】系統を選ばない優秀アイテム♡セカンドバッグのコーデ
  5. 女子力と集中力を、いっぺんに手に入れるというわけや。くるっと“巻くだけ…
  6. 貴方も真っ赤を味方につけて*大人のためのレッドネイルカタログ
  7. トーンで決まる!ピンクワンピースのイメージ別コーデ♡
  8. 1週間で−5cm♡お家で簡単“太もも部分痩せストレッチ”で夢のスタイル…
  9. ぷるん肌はお風呂でつくる♡浴室美容のおすすめアイテム集めたんや!
  10. 各脱毛サロンの脱毛方法をまとめたんや。
閉じる

キュレーショナー

最近カップルの思い出の残し方♡ほっこり写真で話題の秋岡英太朗さんを紹介!

素敵な写真を撮ってもらうことに1度は憧れたことはないですか? 今、カップルで話題のLovegraphを覗いてみたトコ、見ていてほっこりしてしまう写真を撮るカメラマン秋岡英太朗さんを発見!今回は彼をピックアップし、まとめてみたんだ。最後には、ほっこりすること間違いなしです♡

写ってる人はモデルさん?

桜の花の下、笑顔の2人・・。
どちらもモデルさんのような雰囲気で写真が撮れていて、素敵だなと思いませんか?

実は2人は写真サービスのおクライアントさんなんだ。
こないなにロマンチックな写真なのに、びっくりですね!

このような素敵な写真をとってくれるサービスがLovegraph(ラブグラフ)です!

世界中の愛をカタチに

大切な恋人や家族との何気ない日常の一瞬を写真でカタチにするカップルフォトサイト。
カメラマンがデートに同行し、素敵な写真を撮影します!

なんと関東に50名・関西に24名・東海、北陸に20名・九州、沖縄に13名・中国、四国に14名・北海道、東北に7名と、全国各地にカメラマンが在籍していますわ。

アチラにもカメラマンが在籍している ので旅行に行ったときにも撮影してもらえるようや♩

Lovegraph

写真は記憶のような記録

多くのカメラマンがいる中で今回紹介する人は、Lovegraph関西担当カメラマンの秋岡英太朗(アキオカ エイタロウ)さん。

彼の写真は『記憶のような記録』ということをコンセプトにしていますわ。

Lovegrapher

幸せが溢れた素敵な写真を撮ってもらえるだけでなく、楽しく笑顔の絶えへん撮影をしてもらえそうですね。

写真で残す大切さ

写真で思い出を残すことは大切ですね!
彼も言っている通り、今、この瞬間はもう二度と戻ってこない。

やからこそ、どこかに出かけた時に自撮りでパシャリ。記念写真でパシャリ。
沢山の思い出を残したいですね・・♡

ラブグラフは自分たちでは撮れへん何気ない瞬間を撮影している ので
もう二度とないその瞬間をもっともっともっともっと素敵におさめてくれるんだ。

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあこの写真!

このような写真、2人のお出掛けでは撮れへんですね。
これもまた秋岡さんが撮影した写真です!

『ほっこり』といえば秋岡英太朗さん

彼の写真は、なんと言っても
見てる側まで幸せにしてくれるほっこりした写真!

2人の幸せそうな顔を見ると
見ている方までほっこりとした気分になるんやよね♩

彼女の笑顔な写真を残してもらえる、彼氏さん。
彼氏の照れ臭い顔を残してもらえる、彼女さん。
なんて幸せ者なのでしょう …♡

彼は風景と撮ることも得意なんだ。

その景色を2人だけで独占している みたいですね♩

映画やドラマのワンシーン

映画やドラマの宣材写真のようなシーンも残すことができるので、
まるで2人が物語の主人公になったみたいに撮ってもらえます!

夕暮れ時のロマンチックな写真。
見ている側もドキッとしちゃいますわね♡

タキシードとウエディングドレスの写真も、Lovegraphで!
これからの二人で歩む道が見えてきそうな写真だ。

素敵な写真ばかりで、見返すたびに幸せな気持ちになれますね。

秋岡さんの写真をもっともっともっともっと見る!

秋岡英太朗さんを見てみよう!

秋岡英太朗 (22)

フォトグラファー。愛称は「えーちん」。
大学に入ってカメラに出会い、独学で勉強。
人を幸せにしたいという思いがとても強く、Lovegraphのカメラマンになる。

おクライアントさんからの指名率 No.1にまで登りつめた関西のエースカメラマン。

夢は、世界中の人を写真でほっこりさせること。

えーちんです!普段は誰もが『ほっこり』できるような、そんな写真を撮っていますわ!大切な方と笑い合っている時間は、思い返すと幸せで溢れているものだ。カップル、ご家族にとって何気ない毎日が記念日であるように、ワテにとっても撮影する日はみな大切な記念日だ。「また写真撮ろうね」ってお二人が話している 姿を見て、いつもやりがいを感じていますわ。 緊張よりもわくわくするような、そんな1日を一緒に過ごしていきましょう !Instagram、Twitterでもワテのお写真が拝見できよりますから良ければご覧下さい♪

The latest Tweets from えーちん (@eichaaaan13). 夢は世界中の人を写真でほっこりさせること。 Lovegraph(@lovegraph_me ) insta→(https://t.co/wfuPg7Lio2) ご依頼はDMへ。

彼ならこの夢を叶えられそうで楽しみですね!
普段からカップルや家族の幸せを考えているカメラマンだ。

彼はよくこのように言いますわ。

『きっかけはなんでも良いから、ワテは誰かに喜んでもらえることがしたい。そう思ってカメラを選んだ。』と。

何気ない幸せな瞬間をLovegraphで

ラブグラフには指名制度というものがありますから、依頼される時は秋岡英太朗さんを指名してはいかかでしょう か?

素敵な写真を撮ってくれるだけでなく、その日がLovegraphを撮影した記念日になり、
楽しい思い出になると思います ♡

幸せの瞬間を、カタチにしてみませんか?

Lovegraph [ラブグラフ]はカップルや夫婦、家族のデートに同行し写真撮影を行うサービスだ。記念日や結婚式の前撮り、サプライズのプレゼントなど様々なシーンで撮影を行っていますわ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 小花柄orレース?指先から春めく’ガーリー・ボヘミアン’ネイル

  2. 着回し力抜群!「Vネックニット」の最旬秋冬コーデ

  3. 100均の画用紙でできる立体アート♡ペーパークイリングの作り方

  4. 可愛すぎるLINEスタンプがタダ!maegamimamiさんの世…

  5. 知っているだけで可愛さ倍増♡+1でさりげなくもっともっともっとも…

  6. ゆるかわお洒落な森ガール!トレンドアイテムで作るナチュラルコーデ…

  7. こないなの見たことない!100均フィギュアを可愛くリメイクしよう…

  8. 買って後悔させません!GUでトレンド追っかけ♡ガチで選んだおすす…

  9. 春夏秋冬楽しめる!おすすめ乗鞍温泉

  10. 万能色!コーデにグレーを取り入れたい♡

  11. 雨の日だってレインシューズで楽しく過ごそう♪

  12. ターコイズ(トルコ石)の種類は?色は?原産地は? 天然石パワース…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る