menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. しなやですかその曲線美。女を引き立たせるロングカーディガンの10コーデ…
  2. 野菜をもっともっともっともっともっともっともっともっと食べて!キレイに…
  3. 空いた箱はウチがいただきます♡入れ物が可愛いバレンタインチョコレート1…
  4. 冬でも春でも、どんと来い。季節を跨げる"ブラウス"…
  5. 指でトントンするだけ。続けると鼻が高くなる“鼻叩き”の効果に驚き♡
  6. ハワイはもう飽きた?そんな人に#ダナンが人気急上昇中ってウワサ♡
  7. メイクポイントを抑えて作る黄金比率。顔バランスで分かるオノレに合ったメ…
  8. 食べた物は12時間で脂肪に!暴飲暴食後の”48時間"リセット…
  9. 人生楽しんでる風♪クールなロックテイストのファッション
  10. カットソーで多様コーデを楽しめる♪
閉じる

キュレーショナー

神戸の街並みを眺めながら。ランチバイキングでお腹も心も満足♪

神戸といえばおしゃれな街並みですね。そんな街並みを眺めながら、ランチバイキングなんていかがでしょう か?高級感漂う場所でもお手頃価格でしたり、ダイエット中の方にも安心なヘルシー食材中心のランチバイキングでしたり…神戸にはたくさん良いお店があります !今から紹介するトコにぜひ行ってみてください !

気軽に行けるトコから高級なトコまで!

レストランで楽しむ旬の食彩 多彩なメニューをお楽しみください

ぐるなび

お腹いっぱいになるまで食べれるバイキング。
食べすぎが気になる方にも安心なヘルシー食材を中心としたバイキングもあります !
気軽にいけるトコから、たまには贅沢して高級なトコでバイキングしてみませんか?

アマーヴェル

ディナーメニュー リーズナブルな価格に完全リニューアル♪

ぐるなび

三宮駅から徒歩3分の駅チカです!
貸し切りパーティーするにはおすすめのお店や♪
元映画館を改装したレストランなので、広々としていますわ!

◆ビュッフェランチ◆ 毎日お得な1000yen♪

ぐるなび

お得感たっぷりのランチバイキングは大好評や♪
なんと平日も土日祝も1000円!!
お財布に優しい金額で、とても嬉しいですね!
ランチは完全分煙制なので安心してください 。

おしゃれなソファールームでみんなでお祝い☆

ぐるなび

お部屋もいろいろな種類があります !
完全個室のVIPルームや、女子会などにおすすめのソファー席など♪
パーティーには、元映画館の特権を生かした200インチの大スクリーンをぜひお使いください !

アマーヴェル ぐるなび

アマーヴェル

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
阪神本線三宮駅 JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-242-7080

神戸・三宮の駅近く創作イタリアンフレンチのAMAVELは、元映画館の天井高8mの大型レストランだ。200インチスクリーン、着席130名様、立食180名まで対応できるため結婚式2次会、企業のパーティなど幅広くお使良いただけます。

紫陽花

メニューは、季節・その日によって変わるんや

ぐるなび

神戸文化ホールの2階の「レストラン 紫陽花」。
お昼は、ダシや体に優しい素材にこだわった和食中心としたバイキングをやっていますわ♪
一人でも気軽に行けるトコだ。

ぐるなび

和惣菜がメインの体に優しいランチバイキング♪
煮物、サラダ、おこわ、手作りデザートなど30種類以上ございますわ!
普段食事のことを気にしている 方でも、ここなら安心して行けますね。

ぐるなび

お茶などの時間帯にいっても、豊富なメニューがお出迎え。
個室もなので、落ち着いた空間でゆったりと過ごすことができます。
窓際のテーブル席も外の風景を見ながら食べれるので、人気や♪

紫陽花 ぐるなび

紫陽花

昼の予算
1500
夜の予算
1500
アクセス
JR神戸駅 地下鉄西神・山手線大倉山駅
電話番号
078-351-2535

笑顔を引き出し思い出に残るお食事をシンエーフーヅはご用意してます。

MUGUNFA

サンギョプサル。鹿児島産三味豚 使用、メッチャ旨おすすめ!

ぐるなび

神戸ハーバーランドumieモザイク3Fにあります !
友達とお買い物のあとなどにおすすめや♪
美容・健康・ヘルシー・スタミナと4つのステージをテーマに、本場韓国ソウルの味を楽しむことができます。

【ランチバイキング】みな手作り本格韓国料理の食べ放題¥1,320

ぐるなび

手作りランチバイキングは大好評です!!
韓国料理の達人が毎朝用意する料理の数々は、韓国ツアーのガイドさんも絶賛するほどのおいしさ!
そんなお墨付きの料理がなんと食べ放題や♪
自分で作れるオリジナルのビビンバも人気だ。

三味豚【火 鍋】二種類の味がいっぺんに楽しめます!

ぐるなび

ディナーはカップル、お友達と楽しめるセットメニューと鍋が人気や♪
60種類以上のメニューがござおりますから、満足しとっただけること間違いなしです!

MUGUNFA ぐるなび

MUGUNFA

昼の予算
950
夜の予算
2000
アクセス
JR神戸駅
電話番号
078-360-0858

プレンデトワール

ぐるなび

ポートピアホテルの中にあるレストラン♪
神戸の街並みと大阪湾、神戸空港を望む360度のパノラマビューが見えてイチオシです!
お昼も人気バイキングをやっていますわ!

ぐるなび

ランチは、シェフが目の前で調理する実演料理をはじめ、約50種の旬の味覚を活かした人気のバイキングをやっていますわ♪
いつもよりちょっと 贅沢したバイキングが食べたいときにおすすめだ。

1000万ドルの夜景! 海側から神戸の夜景が見れるのはここだけ!

ぐるなび

パノラマ夜景を見ながら食べるディナーも最高だ。
恋人との時間をステキに演出してくれます。
デートには最適な場所なので、ディナーもおすすめします♡

プレンデトワール ぐるなび

プレンデトワール

昼の予算
3000
夜の予算
3000
アクセス
ポートライナー市民広場駅 JR三ノ宮駅 新幹線新神戸駅
電話番号
078-303-5230

農家うたげ。SANNOMIYA

採りたて摘みたての新鮮野菜を たっぷり味わえる宴会コース!

ぐるなび

地産地食がテーマのお店♪
兵庫県産の地元食材を堪能することができます!
旬のお野菜が食べれるのは嬉しいですね。
JA兵庫六甲のお野菜も買えちゃいますわよ!

お酒のおともにもなる♪手作りざる豆富

ぐるなび

兵庫県で採れた野菜を中心に肉、魚料理もふるまう地産地食ランチバイキング♪
お惣菜、サラダバー、ご飯もの、デザートなど約60種類をご用意していますわよ!!
ヘルシーで食べ放題なんて嬉しいですね。

お昼にあったかお鍋で ゆったり宴会いかがですか♪

ぐるなび

お昼の宴会もやっていますわ!
寒い冬にあったかいお鍋でゆったり宴会も良いですね♪
なんとお昼の宴会はおひとり様1500円OFFの特典付きです!
地酒もすべて飲み放題なのが嬉しい!

広くてゆったりできる店内♪ 女子会やママ友会にも◎

ぐるなび

広くてゆったりできる店内♪
女子会やママ友会にもおすすめです!
掘りごたつ席個室は田舎の農家に遊びに攻めて来よったような癒し系空間になっていて、落ち着きますよ。

農家うたげ。SANNOMIYA ぐるなび

農家うたげ。SANNOMIYA

昼の予算
1800
夜の予算
3000
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪神本線神戸三宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-332-2831

里山dining 野の宴大丸神戸店

【和牛鉄板焼き】

ぐるなび

大丸神戸店10Fにあるビュッフェスタイルのレストラン♪
旬の彩り豊ですかお総菜や玄米ご飯が食べ放題なんです!
ご家族そろって自然の恵みを、おいしく、楽しく、たっぷりと味わってください 。

【ビュッフェメニュー】の一例

ぐるなび

ランチバイキングは時間が60分or90分、自分で選ぶことができます!
和洋惣菜や肉・魚類、デザートまで種類豊富や♪
お腹いっぱい食べて帰ってください ね。

【宴会プラン】鉄板焼きの一例

ぐるなび

ディナーもバイキングしていますわよ。
宴会セットやアラカルトも充実していますわ!
自然・健康に気を遣っている方にはぜひともおすすめしたいお店です!

里山dining 野の宴大丸神戸店 ぐるなび

里山dining 野の宴大丸神戸店

昼の予算
1890
夜の予算
1890
アクセス
JR神戸線元町駅 阪神本線元町駅 阪急神戸線神戸三宮駅
電話番号
078-331-3610

パパミラノ 三宮店

記念日コース【アニヴァーサリーコース】 サプライズのお手伝い致します♪

ぐるなび

神戸交通センタービル9Fに入っているお店だ。
JR三宮駅直結なので、雨でも安心して行けます!
夜はパノラマ夜景が見えることで有名や♪
せだけどダンさんお昼のバイキングも魅力的です!

飲み放題付パーティープラン 3,500円~

ぐるなび

大人気のランチバイキングは、石窯で焼きあげるピッツァ、サラダ、スープが食べ放題☆
余計なお世話だけどドリンクも飲み放題なんだ。
9種類のハーブティーがありますから、食後は閉店までティータイムをゆっくりお楽しみ下さい。

三宮の夜景を眺めながら素敵な時間をお楽しみください 。

ぐるなび

お席は半個室やテーブル席があります ♪
夜は三宮の夜景を一望することができるので、デートや記念日にもおすすめします!
素敵な時間を過ごせること間違いなしです!

パパミラノ 三宮店 ぐるなび

パパミラノ 三宮店

昼の予算
1100
夜の予算
2500
アクセス
JR東海道・山陽本線三ノ宮駅 阪急線三宮駅
電話番号
078-331-1122

ダイナックの店舗情報サイト。響、燦、パパミラノなどの東京・大阪など店舗の情報を紹介。和食、洋食、居酒屋、イタリアンレストラン、バーなど全57ブランドを展開

中国料理 悦記

ぐるなび

神戸南京町で中華が食べ放題です!!
本格中華ならではの円卓のお席もあり、思う存分中華を味わうことができます☆
なのに、お手頃価格なトコロが魅力的ですね!

ぐるなび

バイキングなのにお値段なんと平日1280円!
全35種類以上から選ぶことができます♪
+250円でフリードリンクがつけられます!
せっかくですから、南京町で中華を満喫して帰ってください ね。

ぐるなび

夜もバイキングやっていますわ!
昼から夜まで1日中楽しめちゃいますわね♪
他にコースもやっているので、少人数から貸し切りまで宴会にも対応してくれますよ。

中国料理 悦記 ぐるなび

中国料理 悦記

昼の予算
850
夜の予算
2000
アクセス
JR神戸線元町駅 阪神本線元町駅 神戸高速鉄道東西線元町駅
電話番号
078-392-2820

レストラングリルテーブル ウィズ スカイバー

ホテルクラウンパレス神戸17階にあります 。
最上階の開放的な特別空間で、神戸ならではの食材が味わえます。
高級感たっぷりなのに、気軽に楽しめて、居心地が良く何度でも行きたくなる空間になっていますわ。
あなたもそんな魔法にかけられては?♡

ホテルでのランチビュッフェ。
90分制で40種類以上を思う存分楽しんでいただけます♪
神戸の街並みを眺めながら、地元ならではの厳選素材を取り入れた料理を食べて、神戸を思いっきり感じてください ね。

エレベーターで最上階まで上がると、木を基調とした開放的な空間が広がるんだ。
お店の中は、右翼翼手には気軽に飲めるバー、奥には開放的なダイニングが広がるんや♪
たまにはこないな場所でランチバイキングしてみたいですね。

ザ マーカススクエア神戸のレストランでは素材を吟味して楽しめるランチブッフェや地元の食材を活かしたアラカルトやディナーコースもご用意しておるんだ。

サンタモニカの風~神戸メリケンパークオリエンタルホテル~

テラスレストラン「サンタモニカの風」では、躍動感溢れる「実演コーナー」が大人気♪
海を臨む開放感のあふれるバイキングレストランでランチしたいですね!
目の前に海が大きく広がるその風景は感動します。

和食、洋食、中華と幅広い年代の方にお楽しみいただけるメニューが勢揃い!
シェフが目の前で作る、出来立てのお料理も大人気や♪
せっかくなので、好きなものを好きなだけお召し上がりください !!

カリフォルニアのビーチをイメージした光あふれる店内になっていますわ。
どの席からも海は見えまっけど、どうせなら窓際の一番近い場所を狙ってください ♪
開放感を感じながらのお食事は、気分もすっきりしますよね!

サンタモニカの風は神戸の海と最高のビューを望む開放感あふれるバイキングレストラン。和食・洋食・中華と幅広い年代の皆様にお楽しみいただけるメニューが勢揃い。シェフが目の前でお作りする出来立てのお料理も大人気だ。

神戸を思いっきり楽しんでください ♡

土・日・祝日は趣を変えてランチ&ディナーバイキングを開催!

ぐるなび

気に入ったトコはおたんやか?
おしゃれなトコでバイキングをして、日頃の息抜きをしてください ♪
ほんで、お腹いっぱい食べて帰ってください !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 髪色変えてイメチェンしちゃお♪ブラウン系ヘアカタログ

  2. 抹茶スイーツの新星♡京都で見つけた"抹茶ティラミス&q…

  3. 可愛くなりたいのは、恋を叶えたいから。潜在意識に刻み込みたい5つ…

  4. 可愛すぎて癒される、パステルカラーをひとり占めiPhoneケース…

  5. 派手すぎるのは男子ウケせん!派手過ぎないラメを使ったグラデーショ…

  6. 種類が多くて困っ違う!ファーブーツが可愛すぎる件。

  7. 【レングス別】2016年春夏の大本命!センターパートであか抜けヘ…

  8. LEPSIMのトップスでシンプルかわいい コーデ!

  9. 〈下北沢〉個性派な街で新鮮を味わう、お魚推しの居酒屋3選

  10. 白はあえて“かわいく”着ない。大人の余裕漂うモードなホワイトアイ…

  11. 銀座で楽しむスペシャルディナー♡特別な日はいつもよりちょっと 贅…

  12. プリンをまるごと…!?リトルパイファクトリー新作「ぷりんパイ」が…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る