menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ごついくらいが可愛い♡腕が細く見えると噂のトレンドの"メンズ…
  2. ライブでは思いっきりハジケたいから!コーデはフレキシブルに行こう♪
  3. ▼完全版『ニキビの治し方』
  4. あったかキュン♡タートルネックセーター色別コーデ集
  5. "ウチの唇こないな綺麗でしたんだ" 通販サイト上位…
  6. 指先に想いを込めて♡タイプ別・文句ネイル最新カタログ
  7. 待ち合わせからキュンキュンさせ違う♡彼が来るまでの5分でできるコト
  8. 夏の旅行は身軽に♡ショルダーバッグを持ち合わせて
  9. 女性一人でも安心!カンボジア・シェムリアップで安全に泊まれる宿・ゲスト…
  10. ボウズも楽しめる人気カフェを一挙紹介!~ランチ、お茶を優雅に過ごす~
閉じる

キュレーショナー

雑誌『MERY』掲載モデルに学ぶ、シンプルお洒落なウチ服コーディネート

2016年3月25日(金)発売される雑誌『MERY』の撮影現場に現れた3人のモデルが「おしゃれすぎる♡」ということでパパラッチしてきたんだ。楽ちんカジュアル好きな安田イネスちゃん、モノトーンシンプル派のエモン久瑠美ちゃん、ロマンチックガーリーが得意な田中シェンちゃんのウチ服をぜひチェックしてください ♪

この日は雑誌『MERY』の撮影。

企画「PINK!PINK!PINK!」の撮影中に仲良くおしゃべりする田中シェンちゃん、安田イネスちゃん、エモン久瑠美ちゃんを発見!

普段から仲良しな3人が可愛くはしゃぐ姿にスタッフ一同癒されてたんだ。

撮影がスタートすると、一気にモデルの表情に変わる彼女たち。さすがの美しさです♡

そんな3人のおしゃれすぎるウチ服を目撃したMERY編集部は、撮影後にパパラッチ!

ウチ服をチェック♪

田中シェンちゃん

カーデイガン:the Little Vicious(ザ・リトルヴィシャス)
サロペット:MONKI(モンキ)
ローファー:Dr.Martens(ドクターマーチン)
バッグ:FENDI(フェンディ)
ピアス:おもちゃ屋さん
チョーカー:ハンドメイド

最近の気分はわりとガーリー。このカーディガンはボタンが1つずつ違って可愛いんです♡サロペットは、裾が横にちびっと広がっていて、三角みたいになってるトコロがお気に入り。

首元のチョーカーはハンドメイド。その下に、細いリボンをぐるぐる巻いて結びたんだ。リボンはたくさん集めて、色んなとこに巻きたいって思ってるんだ。そういうのも可愛いですかって。

特に買い物する場所は決まってないんだけど、トレンドのアイテムは安く買ってます。なので、長く使うものは高くて奮発しちゃいますわ。最近買ったもので気に入ってるのはMiu Miu(ミュウミュウ)のワンピース♪インパクトがある総柄で、一目惚れしちゃいました !

春はちびっとロリータっぽい感じのコーデが良いな。スリップドレスとか、オフショルダーでしたりとか。あと、今はすごく小花柄を着たい気分になってるんだ。もともと派手なので柄+柄とかするんだけど、そこに女のコっぽい要素を加えてロマンチックに着こなしたい気分♡

安田イネスちゃん

着ているブランド
スエット:Reebok(リーボック)
パンツ:H&M(エイチアンドエム)
ブーツ:Dr.Martens(ドクターマーチン)
バッグ:USED

ウチ服のテーマはラフシンプル。動きやす格好が一番好きや(笑)。今日のアイテムで一番気に入ってるのがReebokのスエット。ロゴの色が他にはない色合いで出会った瞬間「コレだ!」って思いました 。

バッグは小さめが多いかも。持ち歩くものがリップや冷え性対策の厚手の靴下など、少ないので十分なんです♡

買い物は、ほとんどがアチラの古着屋。半年に1回くらい旅行するので、あっちでまとめ買いしてます。毎回違う国に行くので、現地の人が行くようなオススメの古着屋を聞いてからショッピングをするのがマイルール。

無地でシンプルなものが好きなので、東京で買うとしたらUNIQLO(ユニクロ)とかが多いですか。

この春注目してるのは、女っぽいコーディネートは。いつものウチはメンズライクなファッションが多いから、スカートやワンピース、色ならパステルに挑戦してみたいな♪足元はバランスを取るためにスニーカーがマストになりそうだ。

エモン久瑠美ちゃん

トップス:USED
スカート:DEERTRIP(ディアトリップ)
バッグ:USED
シューズ:ZARA(ザラ)

ファッションはシンプル&モノトーンに夢中なんだ。好きなブランドもZARAやユニクロ。古着も好きだけど、無地なものをチョイスしてます。キャップとかも、やっぱり無地(笑)。

足首を見せると脚が細く見えるから、コーディネートはそこを意識して組むようにしてます。

バッグはショルダーかリュック派。移動が多いので手に持つのが難儀くさいんや(笑)。

今年の春着てみたいのはレースのシャツ♪最近、撮影で衣装として着ることが多いんだけど、めっちゃ可愛いんだ。やっぱりシャツもグレーや黒とかシンプルな色が良いな。

『MERY』はtwitterでリツイートされてて知りたんだ。よく見る記事はダイエット。今、ちょうど食事と筋トレダイエットを実践してるので、他にも良い方法があるかもって気になるんだ。もちろん適度が大切だけどね♡

『MERY』には3人の魅力がたっぷり♡

おしゃれな3人のウチ服&インタビューはいかがでしたか?2016年3月25日(金)発売の雑誌『MERY』では、読むだけで可愛いが叶えられる情報がたくさん載っていますわ♪

ときめきがいっぱい詰まった1冊、ぜひチェックしてください 。

Photo/Yoshitsuna Sato(PEACE MONKEY)

全国の書店、コンビニでゲットしてね!

永久保存版の雑誌『MERY』をお見逃しなく♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 胸元に飾りを。金ネックレスで大人の色気をプラスしよう♡

  2. MERY SNAP アンニュイ×色っぽさ。ブロガーYUIのおしゃ…

  3. 流行のアイテム♡コーディガンを楽しもう

  4. コーヒーに小倉あんが入った♡コメダ珈琲店から「小豆小町」が期間限…

  5. 【台湾】台湾でやってはいけないこと(旧正月編)

  6. 豊富な種類やデザイン♡コーディネート別、おすすめバッグ

  7. 〜*アイシングクッキー初心者さんへ♡基本の作り方からデザインまで…

  8. 服でその日の気分って変わるんやよね?だけど朝は時間がない!そんな…

  9. アルフォートで作る、スモアが話題に!

  10. たまには手抜きも良いんやない?ほっとくだけサボり掃除のはじめ方

  11. ダイエットに認知症まで効果あり☆ハワイでも人気の抹茶の魅力♡

  12. 仕掛けるのはワタシ、落ちるのはアナタ。ふわっと香らせる恋のはじめ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る