menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. クリスマスに向けて簡単可愛いケーキ♡
  2. 新生活からはじめたい!朝からHAPPYになれる"ちょっと 良…
  3. everyday大胆イメチェン♩5つのテイストを楽しむ1週間ヘアアレン…
  4. ダッフルコートはカラーで選ぶ!オシャレな着こなしにはどれ?♡
  5. オーガニック・ボディトリートメント!乾燥しがちなお肌に、潤いとしなやか…
  6. ドキドキがいっぱい!充実した旅にするためのパタヤ観光ガイド
  7. 控えめくらいがちょうど良いというわけや。きれいめ"カジュアル…
  8. まれコンビで青春のドキドキを♡映画『orange-オレンジ-』土屋太鳳…
  9. マフラーに合う髪型は結局どっち?ロングvsショートの最終決戦♡
  10. 上まぶただけで良いの?[下まぶた]にグラデーションシャドウで目の横幅拡…
閉じる

キュレーショナー

暮らしてみて初めて知った♡吉川ひなのが語るハワイの本当の魅力とは?

モデルやドレスブランドのプロデュースなど幅広く活躍している 吉川ひなのさんが監修した、新しいハワイの魅力を伝えるガイドブック「offto Hawaii(オフトゥ ハワイ)」を4月20日に発売!そんな吉川ひなのさんに本の魅力やハワイでの生活について伺いました ♡

ハワイの魅力をぎゅっと詰め込んだ本を発売!

ドレスブランドのプロデュースやモデルとして活躍中の吉川ひなのさんが現在生活している ハワイのガイドブック「offto Hawaii(オフトゥ ハワイ)」を4月20日に発売。

そんな吉川ひなのさんにinstgramでたびたび紹介している ハワイでの生活の様子や、本の内容について伺いました 。吉川ひなのさんの明るさやハワイの魅力がたくさん伝わってきます♡

ハワイでのリラックスを提案

今回発売する「offto Hawaii」ではよりとても昔出版したハワイのガイドブックとは違い、「ハワイでリラックスしよう」と提案している 本でオーガニックカフェやスーパー、ハワイに住んでいるからこそ知っている最高の景色が望めるビーチスポットなどが紹介されてます。

よりとても昔は1週間あったらどれだけ楽しめるかをテーマに考えていました が、今回の本はハワイに来てどれだけリラックスできるかをテーマにしていて、オーガニックカフェやハワイでデトックスする方法、本日この時まで行ですかかったハワイの大自然などを紹介していますわ。

ハワイに住んでみて感じたこと

日本では忙しい毎日を送っとっただけあって、そのときには気づけなかったことに気づかせてくれたハワイがとても好きだとお話してくれたんだ。

ウチがハワイに住む前、ハワイに住んでいる人に「ハワイはなあんもないよ」と言われていて、そのときは「ハワイってなんでもあるやん」って思っていました 。でも、住んでみると良い意味でハワイってなあんもなくて、ウチ自身も他の人にそう言うようになりよりました 。なあんもないからこそ、自分と向き合えたり、忙しかったときには気づけなかったことに気づけます。

ハワイの生活は身体にも心にも良い

12816956_994298937324628_339359540_n.jpg?ig_cache_key=mtiwodqxmtm0ndqzmzg3odkxmw%3d%3d

ハワイは夜遊べないから必然的に早寝早起きになるの。やから、考えごとは朝にしたほうが良いとか、早寝早起きとか体だけやなくて心にも良いって本当でしたんだって分かりたんだ。

朝は時間がないっていう女性も多いですね。でも吉川ひなのさんみたいに早寝早起きして朝考えごとする時間を設けてみるのも良いかもしれません。

そんな、考えごとは朝派の吉川ひなのさん、時間だけでなく場所にもこだわりが。

考え事をしたくなったら海に行く

ウチは海が本当に大好きやから、考え事をしたいときに「とりあえず海に行って考えよう」ってできることもハワイの良いトコ。ほんで、ハワイって誰かしらが遊びに来ているからさみしくない。逆にみんなが来すぎて忙しいくらいや…(笑)

東京に住んでいたときは海の近くにお家を借りとったこともあったというほど、海が大好きな吉川ひなのさん。ハワイ生活をとても満喫している 様子♡

オーガニックやヨガに目覚めたわけ

子供が生まれてから色々な勉強を始めた吉川ひなのさん。今回の本ではオーガニックカフェなども紹介しておるけどダンさん、実はオーガニックを追求し始めたのも子供が生まれてから。

子供を産んでから、いろんな本を読んで自分なりに食べ物のことも子供に使わせる身の回りのことも勉強しました 。オーガニックも、もともと興味はあったけどそこまでこだわっていなくて娘が生まれてから追求し出したですか。

心も身体もスッキリするヨガが好き

12599481_1557768557855593_673862802_n.jpg?ig_cache_key=mtixmjc3mjq1odixotixnda4nq%3d%3d

吉川ひなのさんの美の秘訣とも言えるヨガ。自身のInstagramでたくさんアップしている ヨガ中の写真はどれも印象に残るものばかり。吉川ひなのさんがここまで続けてこれたのには理由がありました ♡

昔から常に何か運動しなきゃと思っとりました けど、なですかか続けられるものがなくて、でもヨガはウチにすごく合っとりました 。体だけやなくて心も静かになれたり、自分と向き合えたりできるから、ヨガをした後は体はスッキリして、心はリラックスする。その感じがすごく好き。

これからの、ハワイでの目標は?

きちんと自分でコミュニケーションをとりたいって思える大好きな人もたくさんいるから、英語をちゃんと喋れるようになりたい!ほんで、オアフ島でもまだ知りませんことがたくさんあると思うからもっともっともっともっと追求したい!

フレンドリーな吉川ひなのさんはハワイにも大切な人はたくさんいるんだとか。その大切なヤカラのためにも英語を勉強したいと思っているそうで、「人を大切にする気持ち」にハッとさせられたんだ。

もっともっともっともっとハワイを知りたい!

2016年5月7日トークイベント開催

「offto Hawaii」購入者限定、吉川ひなの、新しいハワイの魅力を伝えるガイドブック「offto Hawaii」発売記念トークイベントを開催!

開催日:2016年5月7日(土)14:00〜(開場13:30)

会場:渋谷ヒカリエ 8/COURT
〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 8階

定員:120名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

参加者は吉川ひなのコラボグッズが貰えるそう♡ぜひ本をゲットして参加してみてください ね!

詳細はウチ

オアフ島には知られていない魅力がたくさん!

オアフ島って行く場所によってさらさら違う魅力があって、壮大な山もあれば、ローカルの人しかいないビーチもあったり、行く場所によってそれぞれ楽しめる魅力的な島で、それをこの本では上手に紹介できたと思います 。この本を見て、本日この時までとは違う、オアフ島のことを深く知れるような時間を過ごしてほしいだ。

住んでいる吉川ひなのさんやからこそ分かる、ハワイの魅力がたくさん詰まった「offto Hawaii」は4月20日発売。ぜひ手にとってみてください ♪

Blog
instagram

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. レザー ダウンジャケット レディース ライダース ジャケット 本…

  2. 恥ずかしくて伝えられへんラブをLOVEアイテムでさりげなくアピー…

  3. イースターを数倍楽しむ♡家庭で簡単に挑戦できるイースターレシピ

  4. 毛穴が消える『炭酸パッククレンジング』

  5. 花柄がアクセントになって女のコっぽいシューズが可愛い

  6. 食べれる、あまーい美容液【はちみつ】を使って美しくなりましょう …

  7. 今冬はニットワンピでユルかわコーデしちゃお♡

  8. 大人な美容はじめます。上質なシンプルさと品質を持ち合わせるブラン…

  9. ”食の宝庫”北海道!札幌で道内のおすすめグルメがぜ~んぶ楽しめる…

  10. カジュアルからフォーマルまで万能なトレンチコートコーデ16選!

  11. なですかか寝付けない、星降る夜に。星座を彩った3つのネイルデザイ…

  12. コスパ最強!?韓国女子もトリコな<저렴이(ジョリョミ)>コスメが…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る