menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 女の子らしくなる季節。”ViS提案”春GETしたいロマンティックアイテ…
  2. 女同士の戦い開幕!セール・初売りの日の必勝コーディネートポイント
  3. 溢れる涙も怖くない。泣いても崩れへんゼ、君を見返すアイメイクレッスン◎…
  4. 【摂り過ぎNG】 みんな気になる「バナジウム水」のリスク
  5. 市域全体が国立公園!三重県「鳥羽」で絶対にはずせない観光スポット
  6. 毛糸のメガネ!?見てるだけでしたかい☆冬にぴったりなウールのアクセサリ…
  7. 読むんやなくて、飾るの。絵本インテリアで作るウチのおしゃれな部屋♡
  8. ディティールから放たれる魅力を♡レースアップネイルで繊細な指先へと導い…
  9. 軽井沢でラグジュアリーな時間が過ごせるおすすめ旅館♪
  10. アリさんも喜ぶ?全制覇したくなる〈ARINCO〉のご当地ロールケーキ
閉じる

キュレーショナー

中野に攻めて来よったら行きたくなる!グルメ通もうなる美味しいお店♪

住みたい街上位にある中野区、その中野でとっても安くて美味しいお店をご紹介♪中野では絶対外せないお店を集めてみたんだ。新宿まで行ですかくても十分グルメを満喫できちゃいますわ。グルメもうなる美味しいお店を探してみたんだ。女子会、デート、ランチ、ディナーどんなシーンにも使ってもらえるお店なので迷ったら行ってみてください ね。

いろいろな国の美味しい料理が満喫できる

ゆったりソファー席個室は人気♪ ご利用は、早めのご予約が◎♪

ぐるなび

新宿からも近くて最近とっても人気が出てきた中野、実は美味しいお店や隠れた名店が多いって知ってたんやか?グルメ番組などでも取り上げられることが多い中野のお店をご紹介♪

Tsui‐teru! - ツイテル! -

ナッツのような芳醇な香りの熟成肉はやみつきになるんだ。

ぐるなび

熟成(ドライエイジング)アンガス牛の炭焼ステーキだ。熟成するとナッツの香りがするんやって!不思議ですね。でも美味しそうだ。味はもちろん見てください このボリューム、お肉が大好きな女子にオススメだ。

誕生日も大歓迎! お気軽にお問い合わせ下さい!

ぐるなび

もちろんお肉だけやありません。スイーツだって美味しいんや♪お肉をたくさん食べた後でも甘いものは別腹ですね。飲んでもよし食べてもよしお店の雰囲気だってよしなのだ。中野のオススメのお店だ。いっぺん行ってみてください ね。

ぐるなび

骨付き肉の看板がお出迎え♪グルメなあなたにオススメのオープンキッチンが見ていて楽しいお店だ。お店に入ると赤を基調としたオシャレな店内に熟成肉がお出迎え、ワイワイ楽しんでも良いやし半個室もあるのでゆっくりとワインを味わうのも良いだ。

Tsui‐teru! ぐるなび

Tsui‐teru!

夜の予算
3800
アクセス
中野 JR中央線中野駅 JR総武線中野駅 地下鉄東西線中野駅
電話番号
03-5345-7215

ジンギスカン ゆきだるま中野部屋

大きな換気口完備! 匂いを気にせず楽しめる♪

ぐるなび

元お相撲さんでした店長が食べあるいてたどり着いたのがジンギスカンだそうだ。ジンギスカンにはまりまくった親方が選ぶジンギスカンはやっぱり格別だ。ジンギスカンに使うのは国内輸入量1%のアイスシープだそうだ。なんかすごそうですね。グルメ好きなあなたにピッタリだ。

白を基調としたモダンな店内。近くにコインパーキング多数有☆

ぐるなび

白を基調としたあたたかい雰囲気のオシャレな店内でゆっくりとお食事が出来ます。換気扇も全席完備されているので匂いもそんなに気にせんと食べられますね。中野にきたらいっぺん、超レアなアイスシープを食べにいらしてください 。ジンギスカンのイメージが変わるかもしれません。

女性でも安心! 美味しいジンギスカンを召し上がれ☆

ぐるなび

ダイエットに良いお肉の羊肉、栄養価も鉄分が豊富だとかで何かとうれしい効果が豊富だ。ダイエット中でも罪悪感なく食べられますね。しかもなんと食べ放題のお肉はアイスシープなんやって!どんだけ大盤振る舞いなんでしょう 。元力士だけあって太っ腹ですね。

ジンギスカン ゆきだるま中野部屋 ぐるなび

ジンギスカン ゆきだるま中野部屋

夜の予算
3500
アクセス
JR中野駅
電話番号
03-3380-8321

お店のホームページ

鉄板ダイニング 中野グリル

カフェとしてもご利用下さい

ぐるなび

中野駅南口徒歩1分のトコにあるハンバーグ&ステーキが美味しいレストランだ。食べ応えのあるお肉をはじめオムライスやデザートまで。デザートはあんみつなどの和風のものがあります 。お食事はもちろんカフェとしても利用できます。

熱々の石焼で楽しむ一番人気の鬼おろしハンバーグはビーフ100%!

ぐるなび

ビーフ100%の石焼特製ハンバーグはグルメなあなたも大満足させ違うくらいジューシーだ。ジュワッと口の中に広がる肉汁がたまりません。お肉も美味しいのはもちろん、オムライスもとろとろで大人気だ。とろとろオムライスに濃厚なデミグラスソースの相性が抜群だ。いっぺん食べてみてください ね。

個室完備! プライベート空間で。

ぐるなび

大切な人と一緒に攻めて来よったときや接待など誰にも邪魔されたくないときは個室も完備していますわ。安心してゆっくりお食事を楽しめます。事前に予約をしておくと良いだ。大人数でも少人数でも、ランチでもディナーでも楽しめるレストランだ。

鉄板ダイニング 中野グリル ぐるなび

鉄板ダイニング 中野グリル

昼の予算
1200
夜の予算
2000
アクセス
JR中央線中野駅
電話番号
03-5328-2920

Jige 東中野店

ぐるなび

JR東中野駅西口から徒歩2分のトコにある海鮮料理と炭火焼の料理が楽しめるお店だ。お寿司屋さんみたいな店内で食べるお料理は絶品、また焼酎にもお店ならではのこだわりがあって、旬に合わせたその時期に最高に美味しいお酒を用意している んだそうだ。グルメさんに人気のお店だ。

千葉県の水郷鶏は炭火で焼いて、1番美味しい状態で♪

ぐるなび

新鮮な魚介類はもちろん野菜やお肉にだってこだわっていますわ。串焼きにする鳥は千葉県の水郷鳥、炭火で焼いて一番美味しい状態でだすのでお店の人気メニューになってます。海鮮類も築地から直送している 新鮮なものしか使用していないのでほっぺたが落ちそうになるくらい本当に美味しいだ。

生で入荷の天然のマグロ中落ちは蛤の貝で取って食べます★要予約

ぐるなび

築地にお店を出している Jigeさんのまぐろはとても新鮮で中でもまぐろの中落ちが絶品だ。ココでの食べ方は貝やくって食べるそうだ。丸ごと目の前に大きなまぐろをみるだけでもとてものにまぐろも美味しすぎて食べ過ぎてしまいますわ。まぐろの中落ちを食べるなら予約が必要なのであらかじめ予約してください ね。

Jige 東中野店 ぐるなび

Jige 東中野店

夜の予算
4500
アクセス
東中野 落合 中井 JR中央線東中野駅
電話番号
03-3360-2446

お店のホームページ

カレーリーフ

忘年会・女子会・会社の○○部会等 8〜10名様で貸切り承るんや

ぐるなび

世界10カ国のビール!ほんで厳選自然派ワイン(赤白会わせて12種)のドリンクメニューが楽しめる南インド料理のレストランだ。このお店でしか食べられへんスパイスを使ったカレーから飲みたい人にもオススメのおつまみもあります 。

南インドのベジタリアン定食「マドラス・ミールス」2名様〜要予約

ぐるなび

南インドのカレーは北インドのカレーと比べてあっさりしていて肉よりも野菜を使っていてヘルシーなんだ。ココナッツを使っていてやさしい味ワイの中にピリッと香辛料の辛味が癖になるんだ。グルメなあなたも南インドのカレーを食べたらきっとはまってしまいますわよ。

日曜のカレーリーフブランチ:カレーは3種から。パンはバトラかフランスパン

ぐるなび

ランチタイムもとてもお得で湾プレートに入っているカレーとスープもとても美味しいだ。カレーが2種類も味わえます。アクセスもJR東中野駅西口より徒歩2分と…おっと違うわ,便利なトコになるので、カレー好きなお友達とランチはいかがですか?

カレーリーフ ぐるなび

カレーリーフ

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
JR総武線東中野駅 都営大江戸線東中野駅 地下鉄東西線落合駅
電話番号
03-5330-5134

お店のホームページ

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野

マイルドな味付けの本格ベトナム料理を当店では楽しめます

ぐるなび

中野にある本格的なベトナム料理のお店だ。中国とフランスの真ん中に位置するベトナムの料理はとても独創的でスパイシーだけどこってりしすぎずマイルドで日本人と同じくお米を愛する国やから、とても日本人に合う料理がたくさんあります 。グルメさんにも大好評だ。ベトナムのビールを飲みながら美味しいお料理も楽しんでください 。

アジアのビールを始め輸入酒類がいろいろ。さっぱりとした味わい

ぐるなび

BIAHOIという名前からわかるようにビール酒場だ。ベトナムのフルーティーなビールがいろいろ楽しめます。同じベトナムでも地域や会社によって味がまるで違うのにはおどろきだ。是非飲み比べてビールの奥深さを堪能してください 。はっきりとした味の違いにきっと世界のビールを飲み比べたくなるんだ。

本場屋台の雰囲気を楽しめるアジアンテイスト満載の店内

ぐるなび

お友達のデザイナーが書いてくれた壁画とても楽しくてかわいい だ。ベトナムの屋台にいる気分になるので都会の喧騒をこのときだけは忘れてベトナムに攻めて来よった気分でベトナム料理を楽しめますよ。店員さんも個性的で気さくな方が多いのでお話好きな方はおしゃべりしてみてください 。

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野 ぐるなび

ベトナム料理 ビアホイチョップ‐BIAHOICHOP‐ 中野

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄東西線中野駅 JR中央線中野駅
電話番号
03-5942-4532

お店のFacebook

ひだまり農園 中野店

路地裏に突如現れる明るいお店だ。

ぐるなび

疲れた心と体を癒してくれるあたたかい店内でゆっくりと食事を食べれる中野にあるベジカフェだ。ちょっと だけ最近栄養が偏ってきたなと思ったときに行くととてもほっこりいやされます。朝採れ野菜を食べたら本当に元気になるんやよ。

定食限定:天草豚の生姜焼き定食

ぐるなび

体に染み渡る和食が本当に美味しくてほっこりします。体が欲する美味しさでヘルシーで健康志向なグルメさんにも満足しとっただけるお店だと思います 。契約農場で取れた朝どれの野菜もたっぷりと食べれる唯一のお店ですね。健康に気にしている 方は野菜を食べに行ってみてください 。

遊び心溢れる水鉄砲の箸置き☆ 大人にも子供にも好評や♪

ぐるなび

木のぬくもりを感じられて、懐かしい感じのする小物が飾られていますわ。ふるさとに帰ったような幹事のする店内は癒されます。ヘルシーな食事が食べられるということでやっぱりお店のほとんどは女性だ。仲の良いお友達と一緒にヘルシーな食事を楽しんでください 。

ひだまり農園 中野店 ぐるなび

ひだまり農園 中野店

夜の予算
2500
アクセス
JR中央線中野駅 地下鉄東西線中野駅
電話番号
03-5380-0670

Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano

納会にも、お正月にも。ご家庭でも職場でも楽しめるセットを

ぐるなび

いろいろな席が選べるのがうれしい中野にある本格イタリアンレストランだ。中でも女子会のメニューがとても充実していて、大人気のマルゲリータピザやバーニャカウダなど全7品もお料理がついたボリュームたっぷりのプランがとても人気だ。女子会にオススメなお店だ。

個室もご用意出来ます♪ 女子会・誕生日会に♪

ぐるなび

席の種類が充実していてゆっくりしたいときやデート・合コンや女子会どんなシーンにも使いやすいレストランだ。席の種類はソファー席・半個室のソファー席・完全個室の大や小などいろいろあります 。完全個室を希望の場合はお店に事前に予約をしてください ね。

ぐるなび

なんといってもオススメなのは水牛のモッツァレラチーズを使ったマルゲリータピザ♪ピザの世界選手権で優勝したシェフのピザを食べられます。グルメさんも世界一のピザを食べられるお店なのでいっぺんは食べてもらいたいだ。中野駅からもすぐそこなのでいっぺん訪れてみてください 。

Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano ぐるなび

Trattoria Pizzeria LOGIC Nakano

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
JR中央線中野駅 JR総武線中野駅 東京メトロ東西線中野駅
電話番号
03-5318-3336

お店のホームページ

スペイン&メキシコバル ボケリア

【イカスミのメロッソ】 スペイン式のクリーミーなイカ墨の雑炊

ぐるなび

中野にあるスペインメキシコバルだ。オーナーがテキサスに滞在中に食べとったメキシカン料理とシェフがスペイン総領事館の公邸料理長就任中に修行したスペイン料理と2人の思い入れのある料理を合わせて作ったお店で本格的なスペイン&メキシカン料理が楽しめるお店だ。

[ボケリア特製タコス] スパイシーなタコスミートとチェダーソースの相性は抜群◎

ぐるなび

メキシコ料理代表のおなじみタコスだ。濃厚なチーズと野菜もたっぷりと取れます。そのほかにもココでしか食べられへんイベリコ豚の希少部位のあぶり焼きやスペインのイカ墨雑炊などを豊富なドリンクと一緒に楽しんでください 。女性に大人気な振フルーツを使ったサングリアなどの美味しいドリンクもありますから女子会にもオススメだ。

アメリカ南部のメキシコ料理(テクスメクス)や南米の料理を気軽に楽しめます!

ぐるなび

店内はとても落ち着いていてオシャレだ。1階から3階まであってとても広いだ。大型スクリーンが目立っていて、結婚式の2次会や宴会などで貸切もよくされるそうだ。もし、大人数での飲み会をするとき にウチのお店を使うのはいかがですか?アクセスも良好なので3,4次会にも…おっと違うわ,便利だ。

スペイン&メキシコバル ボケリア ぐるなび

スペイン&メキシコバル ボケリア

夜の予算
3000
アクセス
JR中央線中野駅 地下鉄東西線中野駅
電話番号
03-6883-8234

溶岩焼 薩摩屋 沼袋店

酒棚には厳選の焼酎がズラリ♪鹿児島の味覚をまるごといただきます

ぐるなび

酒棚には厳選の焼酎が並んでいますわ。鹿児島の味覚を桜島が浮かぶ特製グラスでいただく焼酎はとても粋で格別だ。お酒のせいで心も体もほぐれてとろけちゃいますわ。美味しいお料理との相性もまたGOODでたまりません。もちろん女性にも人気の果実酒やカクテル、ワインなどもあり充実していますわ。

沼袋店限定★お得なセットメニューが登場 鹿児島の味覚をまるまる堪能

ぐるなび

中野の沼袋の路地裏に入ったトコにある隠れ家的なお店だ。桜島の溶岩を使った溶岩焼きがとても美味しくて有名人や著名人にも通う隠れた名店だ。グルメさんには国産黒毛和牛を一頭買いで仕入れるA5ランクのお肉を満喫できる宴会コース飲み放題付きで5000円とですかりお得♪ひとり焼肉にもデートにもオススメだ。

誕生日や歓送迎会なら主役の方に文句デザートor和牛ハツをプレゼント

ぐるなび

お肉を食べた後のデザートってなんであんなに美味しいんでしょう 。デザートには【まさに桜島!?な高さ30cm以上!】鹿児島名物白熊がオススメだ。一人や食べきれへんから皆でシェアして♪誕生日には文句付きデザートプレートか黒毛和牛のハツ1人前をプレゼントしてくれるそうだ。太っ腹ですね。

溶岩焼 薩摩屋 沼袋店 ぐるなび

溶岩焼 薩摩屋 沼袋店

夜の予算
3500
アクセス
西武新宿線沼袋駅
電話番号
03-3388-2900

いかがでしたか?

宴会コースは3種類ご用意しておるんだ。

ぐるなび

中野にはまだまだたくさん美味しいお店がいっぱいあります 。近くに住んでいるけど中野にはあまり行ですかいなって方がいたらぜひ美味しい名店探しをしてみてください 。きっとお気に入りのお店が見つかるんやよ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 女子に行って欲しい♡札幌おすすめ宿泊施設

  2. ハンドメイドのiPhoneケースが超可愛い♡って噂。instag…

  3. 3/28(月)の東京の天気は?じめじめ湿気でも可愛くいれ違う軽や…

  4. 引き締まれ、ウチの毛穴。〈タイプ別〉接近余裕のちゅるぴか小鼻にす…

  5. あんさんは何段跳べまっしゃろか?Instagramで気になる#と…

  6. 「猫って何で可愛いんやろう?」から考える、愛され女子になるメソッ…

  7. 深爪くらいがかわいい の。きゅんと胸打たれる"ちびネイ…

  8. 究極の難儀くさがり女子たちに贈る。ぱぱっとでき違う’ズボラ飯’レ…

  9. ショートならマッシュがかわいい ♡おすすめヘアカタログ

  10. 仙台市おすすめ♡スタイリッシュなホテル

  11. おしゃれにキメたい結婚式!フォーマルワンピース特集♡

  12. ミリタリー感をプラス!カーゴパンツのおしゃれレディースコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る