menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お洒落女子に人気のレディースコートの着こなしまとめ♡
  2. 今日はどうコーデしようですか♬万能グレーパーカーの着回し術
  3. 女の子だもん、可愛すぎるくらいが良い♡赤✕ハートのネイル20選
  4. ウユニ塩湖にも劣りません。大自然が生み出した“天空を映す鏡”3選
  5. 女子力高い! 手料理インスタグラマー5選
  6. とにかく可愛いワタシを見て!one spoで揃える冬のスウィート服♡
  7. ほっこり美味しいクリームシチューのレシピ集♡
  8. ダイソーにセリア…何が違うの?4つの人気100円ショップの特徴を比較
  9. モデル☆芸能人♡セレブ愛用なスマホケース大公開!
  10. 意外とややこしいんや。彼女がいる男友達への適切なプレゼント10選
閉じる

キュレーショナー

人気のアウターは髪型で差を。ちびっとのアレンジであんさんの服を変えませんか?♡

“トレンドのアウターを買ったはいけれど、うまく着こなせていない。””みんなと同じようになってしまう。”そんな悩みを解決しましょう !ポイントは、ヘアアレンジでした。MA-1やスカジャンなど、その時のアウターに合わせて、キャップと合わせたりヘアアレンジをする街のオシャレな人の着こなしをご紹介します。

オシャレな人とウチいったい何が違うの。

トレンドのブルゾンを買ったは良いけれど、オシャレな人とウチだと何かが違う。

出典: weheartit.com

モノは同じなのに何で差が生まれるのでしょう か。そう、答えはヘアだ。オシャレな人は、アウターを変えながらちびっと髪型も変えることで上手なバランスを取っていました 。

アウター×ヘアの関係性

デニムジャケット(Gジャン)

12751227_197503543941558_344941422_n.jpg?ig_cache_key=mte5mtczodkxmzq0nzi2mdczma%3d%3d.2

やはり暖かくなると着たくなるものはGジャンですね。。1枚でさらっと羽織るだけなので楽ですね。そんなマストアイテムでも髪型でオシャレ度が変わってきます。

10838815_965114800273619_879408327_n.jpg?ig_cache_key=mte5nde1mzmzodk1nde4odm1oa%3d%3d.2

ポイントは、外はねヘア。ボーイッシュな印象のGジャンとちょっと おちゃめな外ハネのヘアスタイルはとてもオシャレですね。◎

12070633_1614939372101020_1959967830_n.jpg?ig_cache_key=mtewmdaxmtkwntc2mtkzmdewma%3d%3d

また、ポイントとしてヘアカラーが異国人風であるということもオシャレなトコの一つですね。ハイトーンにすることで、異国の女の子のようなそんな印象を受けます。

MA-1

▷黒のMA-1

MA-1を着るときにしたいのが、帽子とのコーディネート。特に黒のMA-1はちょっと ストリート風になりやすいのでピンクのカラーと合わせると良いでしょう 。

デニム風のキャップとの相性はカワイイですね。♡
黒のアウターはちびっとボーイッシュになりがちですが、小物や、色を変えることでカジュアルな印象になるんですね。

ピンクの小物をうまく使ったコーディネート。一瞬
、パンツに黒のMA-1を合わせてしまうとストリート感が強くなってしまおるけどダンさんピンクのアイテムを取り入れているので甘辛ミックスコーデになっていますわね。

【mini3月号掲載】EMBROIDERED BASEBALL CAP(キャップ/帽子) 商品

【mini3月号掲載】EMBROIDERED BASEBALL CAP(キャップ/帽子)

¥5,184

MILKFEDのキャップはインディゴブルーのカラーがとっても可愛いですね。この色は持っていて使い勝手がありそうだ。♡

▷カーキのMA-1

カーキのMA-1は持っている人も多いと思いますが、どうしても同じようなファションになってしまう方はキャップで差をつけましょう 。

カーキのアウターは黒や白と合わせると◎
黒のキャップの場合はこのようにちょっと ヘアアレンジをしてキャップを被るのも良いでしょう 。♡

グレーのアウターはそれだけでも可愛いのですが、お団子のハーフアップをするとさらに抜け感があってとっても可愛いですね。♡

スカジャン

▷巻き髪

924839_1869138129979392_1100348747_n.jpg?ig_cache_key=mte5mja5odeynty1ndqxmta5mq%3d%3d

今年のトレンドでもあるスカジャン。スカジャンの1点でも十分カワイイですが、さらにオシャレに着るためにヘアアレンジで差をつけましょう 。♡

スカジャンを着るとどうしてもかっこよくなりすぎ違うという方。そんな時は、ヘアアレンジで調節しましょう 。簡単に全体をウェーブすると甘さがあるので甘辛ミックスになるんだ。

926679_1574341282891082_1621543671_n.jpg?ig_cache_key=mte4otq4njy3mtq5njc1nte3mq%3d%3d

甘さと辛さのバランスを見ながらヘアアレンジもするとよりオシャレが楽しくなりそうですね。

▷ヘアアレンジ

お団子にして髪をまとめると、とっても可愛いですね。ちょっと おくれ髪を作ることによってしっかりと抜け感も出ていますわ。ヒールをはくことによって女性らしさも出しつつ、全体を黒でまとめていて、モード感もあるコーデだ。

お花のワンピースに赤のスカジャン。スカジャンのストリート感を感じさせないコーデですね。編み込みのツインテールでより女の子らしさが出ていますわ。

WEGO/スカジャン 商品

WEGO/スカジャン

¥4,309

黒のスカジャンはストリート感もあります が、ヘアアレンジや小物を使うことでグッと可愛いくなるんだ。あえて、アウターを黒にすることで甘辛ミックスにもなるんだ。◎

今日のアウターには…

出典: weheartit.com

今日のアウターには、どんな髪型と合わせる?先までオシャレは詰まっているから♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ピンクネイルで「可愛い♡」を指先から作りましょう

  2. トレンド真っ只中♡リュックで大人女子に格上できるコーデ術

  3. この秋冬絶対にマネしたい!大人可愛いコーデ!

  4. 指先にお花を入れて春を先取りして♡大人かわいい フラワーネイルデ…

  5. [10/5]HERMES×apple watchが発売。3999…

  6. モテるファッションって何?王道、白ワンピースに映える‘差し色ミニ…

  7. 世界一カッコ良い男『ジャスティン・ビーバー』のセクシー加減をまと…

  8. ツリーを閉じ込めて。気分がアガル”ツリーネイル"♡

  9. おしゃれ女子が多い神戸のファッションは甘辛アイテムが必須♡

  10. 冷蔵庫にある卵を使ったパスタレシピ♡

  11. あんさんはぜ良いんぶひとつのこらず制覇できた?2015年に流行っ…

  12. ワタシの服にも花が咲く✿ 今年も買い足したい花柄アイテムをチェッ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る