menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 原宿に話題のスタンド「カワイイ味噌汁屋さん」が期間限定OPEN中♡
  2. 指先にエスニックの香りを…♡モロッコ風ネイル7選☆彡
  3. 人生でいっぺんは見てみたい!世界の絶景スポット5つ
  4. バレンタインデーのお返しは?実は意外な世界の"ホワイトデー&…
  5. ファッションに文房具?新感覚テーマパーク「グッジョバ!!」がOPEN!…
  6. 心も体も美しくなる一杯を。6つのリラックスハーブティーがもたらす効果と…
  7. GUの時代が攻めて来よった!〝ジユジョ〟に学ぶ、センス抜群の高見せコー…
  8. 履きやすくサマになるカーゴパンツのコーデご紹介します
  9. ファッションショーから学ぶ!おしゃれ上級者コーディネート
  10. もう迷わない!おしゃれなバッグでアチラ旅行へ行こう♪
閉じる

キュレーショナー

疲れた体を癒す◎鶴巻温泉おすすめスポット

仕事などで疲れた時には温泉にゆっくり入りたいですね。鶴巻温泉の効能は、カルシウムがとても豊富で、神経痛、婦人病、外傷などに効果があると評判の温泉なんです!今回は鶴巻温泉のオススメの宿や行ってほしい周辺スポットを紹介するので神奈川に足を運ぶ際には是非参考にしてください ◎

♡)鶴巻温泉とは

小田急鶴巻温泉駅の周辺にあるこの温泉は、井戸水が塩分を含んでいること、また渋味が強いことから、飲料水に適さず、また灌漑(かんがい)用水にも使えへんので浴用にしたのが始まりといわれていますわ。始まりの年に関しては「1889年(明治22年)」、「1914年(大正3年)」など諸説あります 。
大正時代は、平塚駅から秦野方面に馬車などが通じていて、大山詣のクライアントが多く立ち寄ったそうだ。
現在は、数件の旅館の他、弘法山のハイキングや丹沢登山の帰りなどに、気軽に立ち寄れる日帰り温泉などもご利用いただけます。
鶴巻温泉の効能は、カルシウムがとても豊富で、神経痛、婦人病、外傷などに効果があると言われていますわ。

出典: www.kankou-hadano.org

♡)泊まるならここがオススメ!

鶴巻温泉 元湯 陣屋

大正七年創業。鶴巻温泉にある敷地面積1万坪、三井財閥の奥座敷として始まった老舗旅館。
四季折々の自然が息づく一万坪の庭園の中に、クライアント室や露天風呂、松風の間、竹林、源泉、楠などが点在。
丹沢山塊の地下深くから湧き出る鶴巻のいで湯は、カルシウム含有量世界有数の名湯。
イオンをたっぷり含み、飲用も可能。観光の拠点としても人気の宿。

カルシウム含有量世界有数の名湯。
自家源泉の湯は飲泉も可能だ。

「本格逸品会席料理を堪能プラン」

当館おすすめの逸品会席プラン。献立の内容が毎月変わる「逸品会席」は、総料理長が季節の味覚を吟味することから始まり、毎月3回もの試食を経て、おクライアント様にご提供している とのこと。

元湯陣屋は神奈川県 鶴巻温泉の老舗旅館だ。お部屋ごとに趣向の異なる露天風呂付きクライアント室もあり、日帰り入浴も楽しめます。東京・箱根の中間地の鶴巻温泉駅から徒歩5分、アクセスも抜群です! 将棋名人戦の舞台としても有名の旅館

大和旅館

スタッフを最小に抑え「出来る限り!」のサービス提供で実現した低料金。宿泊料金は素泊料金をベースに食事代を加算した明朗会計。観光やお仕事など様々な用途に必ず役立つ、ペンション感覚の気楽な宿だ。

源泉100%無ろ過の湯が自慢の天然温泉大浴場。
ゆっくり入って疲れを癒してください 。

神奈川県の温泉、ご宴会なら大和旅館をご利用ください 。都心から車で60分・小田急線新宿駅より電車で約60分、鶴巻温泉駅からは徒歩約3分なので、歓送迎会から忘年会、スーパー宴会まで身近で気軽に安心してご利用になれる温泉宿でございますわ。

♡)周辺のおすすめスポット

延命地蔵 (えんめいじぞう) 

この延命地蔵は約250年前に江戸のあきんどが米寿(88歳の祝い)を記念し造立したものといわれていますわ。また伊勢原市子易で造り秦野方面に運ぶ途中、この地で動ですかくなったさかい、ここに安置したという説もあります 。
高さが3.2mもある石造りの大きな地蔵だ。現在でも長寿を願う地蔵として、地元の人々に信仰され続けていますわ。毎年1月23日と8月23日の縁日には賑わいを見せていますわ。

出典: www.kankou-hadano.org

大日堂

大日堂は、奈良県の東大寺大仏造営に尽力した行基(ぎょうき) によって、742年(天平14年)に、開かれたと伝えられていますわ。本堂には、平安時代後期の作でヒノキの一本造り、 像高175cmの座像、「大日如来像」があり、県の重要文化財に指定されていますわ。

出典: www.jalan.net

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. あんさんはどなたさんが気になった?今後期待大!NEXTスタイルア…

  2. レディカジュアルなコーデに♡rid.dle from a.g.p…

  3. 新しい春がやってきた!進学・就職・新生活・・・新しい出会いに♡「…

  4. 「美しすぎる」の一言。出会わなければ人生損する‘‘ステキ菓子’’…

  5. 新しいマックフルーリーはミルクティー✕オレオの最強コンビで激うま…

  6. 「あ、ウチ、好きなんや。」オノレの恋に気づく7つの瞬間が可愛くな…

  7. どなたさんかを想う春やから。大切なあの人に送りたいささやですかギ…

  8. 実はレモンよりビタミンCが多い!可愛いだけやないイチゴの魅力♡

  9. お財布に優しい♡食べごたえしっかりの牛肉切り落としを使ったレシピ…

  10. ロリィタ体験&キキララ!!夢のコラボ♡期間限定♡

  11. 各務原線でランチ下車!好みのお店探しましょ♪

  12. 「服シッパイした!」の後悔ゼロに。その日の気温で決める春のコーデ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る