menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. スフレのようなふわふわ質感♡ふんわり肌を叶えるSUGAOのコスメカタロ…
  2. スマステで紹介された!2016年流行る予感の万能調味料「マッサ」の秘密…
  3. このデート、告白待ち。彼を虜にする心理学×コーディネートの作り方
  4. 「最高の恋でした!」失くした恋をチャンスに変える4つのメソッド
  5. シーズン問わずヘビロテできるブラックで魅せる。
  6. フープピアスで手に入る!おしゃれな第一印象はいただきます♡
  7. 2/23(火)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVE…
  8. 肩こりがひどいのは病気が原因?気になる怖い病気とセルフ対処法
  9. 今年こそバーで大人デビュー。池袋にある初心者にもオススメなお店10選
  10. 今の体で、水着着れる?”水着で見える部分”を鍛えるエクササイズ10選
閉じる

キュレーショナー

いっぺんは食べてみたい!新宿のレストランで絶品お肉を楽しもう

お肉屋さんのケースに入っている塊肉を見たことあります よね。いっぺんで良いからあの塊のまんま焼いてみたいと思った事ありませんか?そんな願いが叶いそうな新宿のレストランを見つけてきたんです!ド迫力サイズの上質な肉を丁寧に焼き上げてくれる夢のようなレストランで塊肉を思う存分食べてみる。早速、友達を誘って新宿で晩餐会を開きましょう 。

塊肉を食べてみる♡

【赤城黒毛和牛】霜降りA4等級の旨味を感じて下さい!

ぐるなび

塊肉は通常のお肉と熟成させたお肉に分けられており、熟成タイプは高級感があります 。サイズや部位もお店によって異なるので好みの種類を選ぶことができ、サイズも大きめなので大人数でシェアすれば高級肉に手が届きやすくなるんだ。様々なレストランで扱う塊肉はどんな種類があるのか見て行きましょう 。

Grilled Meat Bal Taiju 西新宿

新宿駅徒歩7分!路地裏に本格イタリアン肉バルがOPENしました

ぐるなび

ワインボトルが迎えてくれるイタリアンバル、イタリアで修業を積んだシェフが作る煮込み料理やパスタ、肉の知識が豊富なスタッフやから一番おいしい食べ方も教えてもらえます。60種類以上のワインと一緒に塊肉を食べましょう 。

肉をグリルして提供!美味しいのはもちろん希少部位もご用意!

ぐるなび

炭火グリルを囲んだカウンター席では目の前で豪快に塊肉が焼かれていきます。希少部位も気軽に注文できる金額なので思う存分焼肉が満喫できそうです!焼き上がったら3種類から選べるタレを付けて食べてみましょう 。

お店自慢の一品!ローストビーフ。こだわりぬいた逸品を是非!

ぐるなび

赤ワインソースを添えて低温でじっくり焼かれたローストビーフは絶妙な焼き加減。この分厚さで食べる贅沢なグルメは限定メニュー、お好みで量を選べるので食べたいだけ注文しましょう 。肉汁がたっぷり入ったソースで食べれば口の中でふんわりとろけていきます。

Grilled Meat Bal Taiju 西新宿 ぐるなび

Grilled Meat Bal Taiju 西新宿

夜の予算
4000
アクセス
JR新宿駅 地下鉄丸ノ内線西新宿駅
電話番号
03-5338-3229

焼肉DINING 太樹苑は「よい素材を、美味しく、お安く」をモットーに、笹塚、三軒茶屋、下北沢、西新宿、東中野、渋谷、銀座、新橋。すぐ使えるお得なクーポン券。

円居 ‐MADOy‐ 神楽坂

蔵扉が特徴の外観。大久保通りにひっそりと佇む、神楽坂の隠れ家

ぐるなび

店内はジャパニーズモダンで統一され、照明をちびっと抑えた落ち着いた感じになってます。カウンター席・テーブル席・個室が用意されているので幅広く利用でき特別メニューも多いので記念日の利用にも使えるリッチなお店。

アンガスTボーンステーキ登場!240gの代ボリュームで!

ぐるなび

こだわりが詰まった牛肉は安全基準をクリアした熟成肉。鉄板で焼かれるステーキはお肉のおいしい部分だけを残すため6割をカットし、おいしさが詰まった4割部分を提供してくれます。なので、生で食べられるメニューも豊富だ。

グループ一頭買いのメリット!シャトーブリアンをリーズナブルに

ぐるなび

フィレの最高部位シャトーブリアンは一頭の牛から僅かしか取れへん高級グルメだ。この分厚さと柔らかさはいっぺん食べたら忘れません!希少部位がお値打ち価格で食べられる、お店の人気メニューはおすすめの逸品だ。

円居 ‐MADOy‐ 神楽坂 ぐるなび

円居 ‐MADOy‐ 神楽坂

夜の予算
8000
アクセス
JR飯田橋駅 地下鉄飯田橋駅 地下鉄都営大江戸線牛込神楽坂駅
電話番号
03-5206-7662

土佐赤牛 VS A5 黒毛和牛 最高級A5ランク熟成肉一頭買い! 記念日・接待に最適な個室を完備 【和のスタイリッシュな個室をご用意】 ▽ スタイリッシュな和洋折衷な雰囲気は接待、記念日、会食とシーンを選ばずご利用いただけます。 ▽ 誕生日七五三節句祝い お顔合わせの祝膳・接待・法事法要に最適な個室をご用意

さゝや

【座敷】極厚な座椅子で最大20名様までお座り頂ける空間。

ぐるなび

ちびっと照明を落した落ち着いた雰囲気はどこか懐かしさがあります 。店内にある、厚さ30mmの鉄板は肉の旨み・風味を逃さず焼き、お野菜は素材の旨みを存分に楽しむことができるようになってます。チョモランマもこの鉄板で焼くからおいしさが広がるんですね。

インパクト抜群!酒池肉林の宴のメイン“チョモランマ”

ぐるなび

赤身肉をガッツリと食べられるコース料理「酒池肉林の宴」メインにはオーストラリア産の大麦牛リブロースを山盛りにした豪快なメニューが登場します。肉食男女の為に用意された特別なコースは肉を増量した内容になってます。ぜひ、肉好きを集めて宴会して下さい。

コレが噂の名物!“チョモランマ”函館大沼牛800g!!

ぐるなび

北海道の銘柄牛「大沼牛」家堆肥を還元した飼料農場成長ホルモン剤を一切使いません無農薬の牧草トウモロコシとしたオリジナル飼料で育てられた牛をチョモランマサイズで食べる事ができます。圧巻のサイズはド迫力で食べごたえあります 。

さゝや ぐるなび

さゝや

夜の予算
4500
アクセス
JR中央線市ヶ谷駅 地下鉄市ヶ谷駅 都営新宿線市ヶ谷駅
電話番号
03-5228-3863

株式会社スパイスワークスは店舗の空間プロデュース・企画から建築、運営までみなを手掛ける、総合店舗プランナー。

パンとサーカス

まるで映画のセットのような、エンターテイメント感あふれる内装

ぐるなび

近未来に迷い込んだような店内は、真っ赤なカウンターが印象的、テーブル席にはミラーとパチンコ玉2500個を使用した壁が個性的だ。毎週月曜日17~19時限定でローストビーフ食べ放題実施中!絶品のローストビーフ・マッシュポテト・ライスが食べ放題になるチャンスだ。

歓送迎会に、 豪快な塊肉1kgステーキコース¥5000

ぐるなび

豪快!1k肉が食べられる「ステーキコース」オーストラリア産グラスフェッドビーフのカイノミ部分を塊肉にしたビックリコース。牧草だけを食べてのびのび育った牛なので、脂肪が少なく赤身が多いヘルシーな牛肉だ。鎌倉野菜もバイキングできるので、お肉と野菜のバランスも良いと思います 。

「名物!グリル肉盛り」当店スペシャル→詳細は名物の肉メニュー

ぐるなび

「名物!グリル肉盛り五種」その日仕入れた肉からシェフが厳選して一番おいしい熟成肉・ジビエから選んでくれます。シンプルな味は肉本来の旨みを感じることができ、噛むたびに幸せな気分を感じることができます。

パンとサーカス ぐるなび

パンとサーカス

夜の予算
5000
アクセス
新宿三丁目 新宿御苑前 新宿 地下鉄新宿三丁目駅 JR新宿駅 西武新宿線西武新宿駅
電話番号
03-6457-8532

株式会社宮下企画。高田馬場「米とサーカス」、新宿3丁目「新宿肉区パンとサーカス」などを運営。

熟成和牛 エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

肉を熟知したスペシャリストがミリ単位で手切りする匠技!!

ぐるなび

とってもカジュアルな店内、北欧のナチュラルインテリアに囲まれたテーブル席や真っ白な壁は本日この時までの焼肉店のイメージとはまるで違いますわ。カフェのような店内では、無煙ロースターを使用している ので嫌な煙が気にならへんだ。

熟成肉の芳醇な旨みを贅沢かつ豪快に味わって頂ける盛り合わせ

ぐるなび

一頭買いした黒毛和牛のみを使用してます!ややこしい部位の事は考えへんで熟成した肉の旨みだけを感じてほしいそんなお店だ。和牛の塊肉は日替わりで食べる事ができるので、部位・価格はスタッフに聞いてみて下さい。

見た目のインパクト◎熟成和牛の特徴を最大限に味わえる塊肉

ぐるなび

本日の塊肉を注文すると、焦らずゆっくりと時間をかけて焼いてくれます。ゆっくり焼くことで高価な調味料や食材を使用しても出せない深い旨みがジワジワと肉の中に詰まってきます。仕上げは大勢で切り分けて食べれば至福の時間を過ごせそうだ。

熟成和牛 エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店 ぐるなび

熟成和牛 エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

昼の予算
1790
夜の予算
5000
アクセス
地下鉄新宿三丁目駅 JR新宿駅
電話番号
03-6273-2985

寝かせた肉は旨いのです!そのまんまでも美味しいやわらか和牛を、贅沢に熟成(エイジング)させたんだ。 和牛のスペシャリストが芝浦市場から直接仕入れることで実現した激安価格。この上ない満足感にひたって下さい。

塊肉ビストロ BLOCKS

貸切も承るんだ。 ご相談ください 。

ぐるなび

ニューヨークの倉庫をイメージした店内は、レンガ造りの壁やウッディーなテーブルでスタイリッシュに食事を楽しめる空間になってます。炭火で焼きあげた赤身肉と世界各国からセレクトしたワインが極上の気分に盛り上げてくれます。

おつまみも充実!380円から!!

ぐるなび

手軽に注文できるおつまみは380円~の手頃さ。「短角牛のタルタルソース」や「シャルキュトリー盛り合わせ」で気軽に肉のおいしさを味わうのも良いと思います 。魚介メニューも手の込んだものが多いので、サラダを合わせてバランスよく食べる事もできます。

メインのお肉料理は盛り上がること間違いなし!!

ぐるなび

熟成肉・短角牛・鹿角牛がドカンと乗った豪快1k盛り!1000時間じっくりと寝かした極上肉の味は最高だ。手軽に食べたいなら昼限定のコースや女子会限定のコースがおすすめだ。少人数でも楽しめるので利用しやすいと思います 。

塊肉ビストロ BLOCKS ぐるなび

塊肉ビストロ BLOCKS

昼の予算
2500
夜の予算
4500
アクセス
地下鉄南北線四ツ谷駅
電話番号
03-6273-2900

熟成肉とワインのお店。熟成肉/鹿角牛/短角牛まで贅沢に味わうなら 塊肉ビストロ BLOCKS へ。四ツ谷駅近。

Meet Meats 5バル  高田馬場店

特選肉&産直野菜を味わえるコースが満載!新年会・送迎会にお得

ぐるなび

和牛の厳選部位を理想の食べ方で!上質な甘みが口の中に広がるんだ。女子会におすすめのパーティーコースや飲み放題メニューもあり、ワイン、ビール、ハイボールにもこだわるお店だ。女性に人気の赤身肉は、効率よく鉄分とタンパク質を摂取できるグルメなんだ。

焼きバーニャカウダー 鎌倉・京都など、厳選産地から毎日直送!

ぐるなび

京都や鎌倉から毎日取り寄せる、産直野菜が大人気!生でそのまんま食べるバーニャカウダはもちろんグリルで味わえば野菜のおいしさと甘みが極限まで高まるんだ。おいしいお肉と一緒にたくさんの野菜を食べれば体も心も健康になること間違いなしだ。

かたまり肉を食べる幸せをぜひ!!自慢のブロックグリルだ。

ぐるなび

お店一押し!「ブロックグリルと産直野菜」和牛のブロックは上質な赤身部分を厳選して選んで部位ごとに焼き加減もバッチリに仕上げてくれます。かめのこ・しんしん・かぶり・ともさんかくが好みのグラムで食べられます。

Meet Meats 5バル 高田馬場店 ぐるなび

Meet Meats 5バル 高田馬場店

昼の予算
1000
夜の予算
3800
アクセス
高田馬場 学習院下 西早稲田 JR高田馬場駅 地下鉄東西線高田馬場駅 JR高田馬場駅 地下鉄東西線高田馬場駅
電話番号
050-3365-8475

高田馬場でバルスタイルの肉料理を楽しみたいならゴーバルで決まり。宴会、二次会、女子会、飲み放題で皆で楽しい時間を!ディナーだけでなくランチもやってます

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

大切な仲間とおしゃれな空間で楽しい時間をお過ごしください ♪

ぐるなび

寄木のテーブルとスチールの椅子が組み合わさったワイルドな雰囲気。テーブルの周りが広い空間になっているので広々とした中で食事ができるようになってます。カウンターはオープンキッチンなので調理の様子が見られるようになってます。

熟成和牛100%のハンバーグをご用意♪日替わりでステーキもご用意!

ぐるなび

土・日曜日・祝日の11時半~16時までのランチタイム限定販売。ドライエイジング製法で旨みを凝縮した黒毛和牛の熟成肉をつなぎを殆ど使わんとゴロゴロした肉感や素材本来の味が楽しめます。プチ塊肉とセットになった贅沢ランチはおすすめだ。

一頭買いやからこそできる大判一枚肉グリルは圧巻の大迫力!!

ぐるなび

お好みの部位を800g以上の大判1枚肉を炭火でグリルした見た目にも豪快な当店看板メニュー。遠赤外線効で外側はパリッと焼き目がついて香ばしく、中はふんわりと焼き上がりジューシーな肉汁を中に閉じ込めます。味・ボリューム共大満足の逸品。

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店 ぐるなび

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

昼の予算
1800
夜の予算
5500
アクセス
地下鉄新宿三丁目駅 JR新宿駅
電話番号
03-6273-2958

寝かせた肉は旨いのです!そのまんまでも美味しいやわらか和牛を、贅沢に熟成(エイジング)させたんだ。 和牛のスペシャリストが芝浦市場から直接仕入れることで実現した激安価格。この上ない満足感にひたって下さい。

韓国食堂ジョッパルゲ

西新宿の裏路地に旨い店発見! 人数によってテーブル作るんです!

ぐるなび

テレビや雑誌に何度も取材を受けた人気の韓国料理店。西新宿の路地裏で12年続くなつかしい感じのする店内、ビックリサイズのメニューがいくつかあり、お店の目玉にもなっているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

サムギョプサル旨すぎて泣けます…。  980円にサービス中!

ぐるなび

韓国の焼肉と言えば「サムギョプサル」超厚切り2cmサイズ!韓国の鉄板で焼くので脂が外に出にくいだ。外はカリッと中はジューシーに焼き上がったお肉はサンチュに巻いて食べればサッパリ味だ。(サンチュ、ニンニク、味付けネギ、青唐辛子、焼きキムチ付き)

挑戦状「700g牛肩ロースステーキ」1,980 この肉を喰らえ!

ぐるなび

塊肉のビックリメニュー「700g牛肩ロースステーキ」絶妙な焼き加減で仕上げるからまるでローストビーフのような食感だ。とってもリーズナブルなので大食い自慢の方は一人で挑戦してみては?確実に食べたい方は予約がおすすめだ。

韓国食堂ジョッパルゲ ぐるなび

韓国食堂ジョッパルゲ

昼の予算
830
夜の予算
3000
アクセス
南新宿 都庁前 初台 JR新宿駅 地下鉄大江戸線都庁前駅
電話番号
03-3342-2939

韓国食堂 ジョッパルゲ 西新宿、東京都 新宿区 – 良いね!52件 · 5人が話題にしていますわ · 515人がチェックインしました – 焼肉・韓国料理 【雑誌・TV多数取材】路地裏の韓国料理店

500円焼肉 291~NIKUICHI~ 大久保店

内容に関してはお問い合わせで変更も可能や♪

ぐるなび

一品メニューも充実の品数、すき焼き焼肉は和牛ロースを新鮮な生卵にたっぷり絡めて食べる極上の味♡ご飯との相性はもちろん抜群、ご飯系の一品料理との相性も良さそうだ。安心価格のワンコインやからおひとり様にも優しいですね。

ぐるなび

ドドーンっと厚切り肉がこぼれ落ちそうな位盛られた「厚切り特選和牛291豪快1kg」豪快サイズの・タン・ハラミ・ヒレ・カイノミ・カルビが厚切りされてます。ボリューム満点なので4~5名で注文すると無理なく食べられそうだ。

ぐるなび

291では「豪快盛りシリーズ」があり、どのメニューもド迫力のサイズでテーブルに運ばれてきます。写真は「豪快タン」このサイズ見た事あります か?超厚切りのタンはじっくり焼いて食べるのがベスト!このサイズやから味わえるおいしさだ。

500円焼肉 291~NIKUICHI~ 大久保店 ぐるなび

500円焼肉 291~NIKUICHI~ 大久保店

夜の予算
3000
アクセス
JR新大久保駅 JR中央線大久保駅
電話番号
03-6279-2915

The latest Tweets from 焼肉291 (@Nu22cO8Vn7dojO4). 〒169-0073 東京都新宿区百人町2-5-1 TEL:03-6279-2915 予約承るんだ。新大久保駅から徒歩2分

好みの塊肉は見つかりたんやか?

芸術的とも言える焼き加減!!噛めば噛むほど旨みが溢れ出します♪

ぐるなび

どれも迫力満点な塊肉でしたね。一番の魅力は特別なおいしさ、塊で焼くことで通常サイズとは違った旨みを引き出してくれます。見た目・味のどちらも満足できる塊肉、いっぺん食べてたら忘れられへん味になりそうだ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. しなやかでまとまる髪に!アルガンベースのオーガニック植物オイル配…

  2. オフショル+アップヘアーで色っぽいウチ♡

  3. 街に繰り出したくなる!ストリート系レディースコーデ

  4. 【+5センチ】はコーデで叶える。低身長女子に贈る「背を高く見せる…

  5. 憧れのあの人みたいに。ヴィンテージが似合う女の子になる3つのメソ…

  6. ニベアの次の新常識!今年の冬は「セタフィル」がプチプラ保湿アイテ…

  7. セレブキッズのハロウィンコスプレを振り返り!

  8. 1着のドレスでも違う雰囲気。小物使いで変える"LBD&…

  9. 歩くだけで皆を虜にする罪なオンナ♡“すれ違い美人”になるための4…

  10. 今年はお家でX'mas♡DIYで作るキャンドルナイトで…

  11. 今日くらいはオノレを甘やかせて♡お一人様バレンタインDAYのお供…

  12. うるツヤ肌を手に入れる魔法なの♡ヒミツにしたい"0円で…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る