menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. コーデに差をつけるメガネ使い♡2016年注目のおすすめデザインは?
  2. 1月限定♡スイーツブッフェ「アリスと楽しむストロベリー」が京王プラザホ…
  3. 何はなくともこれさえあれば♡リボン、フリル、ビジュー…技あ…
  4. 本命女のローズピンクに一目惚れさせるチェリーピンク。手に入れるべきはY…
  5. 大人だけが楽しめる♡北海道『カクテルアイスクリームBar ミルク村』が…
  6. 女の子の憧れのウエディングを妄想中♡(ドレス別)ブライダルネイル
  7. 男心をくすぐる!? 恋愛力をアップさせるアクセサリーテクニック
  8. クリスマスモード突入♡クリスピー・クリーム・ドーナツから新作が期間限定…
  9. 冬シーズンの折り返し地点。お洒落な人はこうやって気分転換してる♬
  10. 「古着苦手、分かりません」に終止符を。阿佐ヶ谷の“canatokyo”…
閉じる

キュレーショナー

迫力満点のアクションを披露♡映画「暗殺教室〜卒業編〜」山本舞香にインタビュー

思わず惹き込まれてしまいそうな大きな瞳の持ち主、山本舞香さん。そんな彼女は今ドラマや映画に引っ張りだこ!前作に引き続き出演している 、3月25日公開予定の映画「暗殺教室」では今回とても重要な役どころを演じていますわ!そんな山本舞香さんに映画の見どころや学校の思い出などを伺いました ♡

映画「暗殺教室〜卒業編〜」が3/25に公開!

大きな瞳が印象的な山本舞香さん。そんな彼女が前作から引き続き出演している 映画「暗殺教室」が3月25日に「卒業編」として公開されます!

2015~2016年のJR SKISKIのCMヒロインに選ばれ、主演映画「桜ノ雨」が公開中の彼女に映画の見どころや、学校での思い出などを伺いました ♡

映画『暗殺教室〜卒業編〜』

前作とは違う茅野カエデを演じてみて

「暗殺教室〜卒業編〜」では前作に引き続き、茅野カエデ役を演じている山本舞香さん。

せだけどダンさん、今回の茅野カエデは前作の明るいムードメーカー的な存在とは違い、触手を持つ暗殺者でしたという衝撃的な事実が明かされる重要な役どころなんだ。

マンガを読み込んで役作りに励んだ

今回の茅野カエデはさらさら意識が違ったさかい、自分が覚醒するシーンのトコは原作を何度も読み込みたんだ。原作を現場に持っていきたんやし、とくに撮影する前日の夜には何度も読んだので、最後にはボロボロになっていました 。覚醒するシーンはどうでしたら怖く見えるんやろうと考えながら演じたんだ。

怖く見えるように原作を読み込んだという山本舞香さん。そんな彼女が演じる、カエデの変貌っぷりは確かにとても印象的でした。

さらに卒業編ではカエデのワイヤーを使ったアクションシーンがとても迫力満点なんです!でもアクションシーンの撮影はとてもエライでしたのだとか…。

ワイヤーシーンが多くて、ぜ良いんぶひとつのこらず全力だなと感じたんだ。練習はすごくエライで、撮影が終わってみんなが帰ったあとに残って、たくさん練習していました 。

同世代のヤカラが集まる現場は楽しかった!

現場では、女の子同士で甘い物食べたり、ダンスをしたり、あったかい部屋ではみんなでくっつきながら差し入れの焼き芋を食べたりしていてとても楽しかっただ。

同じ年くらいの方たちが集まる現場なだけあって、みんなどエライ仲良かったんだとか。そんな仲良しさが映画でも十分に伝わってきます。

これから挑戦してみたいこと

ドラムと英会話をやりたい!興味を持ったことをやりたいなって思っているんですが、最近はロックにハマっていてドラムに挑戦してみたいと思っていますわ。英会話は英語を喋れる人ってかっこ良いやし、困っている人を助けられるからやりたいって思いました 。

やりたいことがたくさんあると話してくれた山本舞香さん。ドラマー役や英語を話す役などを演じる機会があるかもしれませんね。これからの活躍がますます楽しみです♡

自分の立場に置き換えて観てほしい!

実際に自分の教室に殺せんせーが攻めて来よったらどうするかを考えながら見てみるのも楽しいと思います 。ほんで、カエデが今後どうなっていくのか、なんでカエデが殺せんせーを殺しに攻めて来よったのかというトコを注目して見とっただけたらと思います 。

山本舞香さんのワイヤーアクションなど見どころ満載の映画「暗殺教室〜卒業編〜」は3月25日(金)から公開されます!

3年E組の生徒たちは卒業までに殺せんせーを暗殺することができるのか。ほんで、殺せんせーの悲しき過去とは…?

ぜひ映画館に足を運んでみてください ♡

映画『〜暗殺教室〜』

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 大人の隠れ家、恵比寿。上質な時間が過ごせるバーでゆっくりと

  2. 【藤枝〜掛川間】旅行の合間にランチが食べられる♡おすすめのお店1…

  3. 清楚で大人っぽい髪型におすすめ!ダークブラウンのヘアカラースタイ…

  4. くせがなくて食べやすい♡ぜひおうちで作ってみたいモツ料理のレシピ…

  5. 涼しげで夏にぴったり!おすすめレーストップスコーデ

  6. 【レングス別】2016年春夏の大本命!センターパートであか抜けヘ…

  7. 〔最大70%OFF〕RANDAのクリアランスセールで運命の一足を…

  8. 見つけたら即買い必須のさば缶! 簡単レシピで料理上手に変身

  9. ゆったり訪れたい東北の顔!仙台で楽しめる絶品イタリアン

  10. みんな大好きカレー!いつものに飽きたら和風アレンジレシピに挑戦♪…

  11. 最高のウチがプレゼント♡突然入ったデートでも女神になるチェックリ…

  12. マカロンまとめ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る