menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. レッグマジックXで下半身痩せを狙え!
  2. ちょこっとセーラームーンネイルで、あの頃のトキメキを取り戻したいの♡
  3. 化粧ノリが悪い原因かも?ファンデーションを秋冬仕様に衣替えする3つの理…
  4. 今から春までずっと愛せる♡大人っぽく着られるジャンパースカート
  5. 新鮮なお魚やお肉がたべたいなら!平塚の居酒屋で素敵な夜を
  6. 流行も取り入れつつ、個性も欲しいあんさんへ。ピンクコンバースのすすめ
  7. わわ!ドツボにはまるかわいさ♡ merry jenny 春新作の厚底シ…
  8. 12月9日発売スタバとのコラボアイテムでもっともっともっともっとCOF…
  9. 都内屈指の繁華街!池袋でおススメのイタリアン
  10. ウチが実際行って食べてみた都内の人気パンケーキ7店をランク付け!
閉じる

キュレーショナー

刺激的な辛さが癖になる!東京で韓国料理を食べるならココで決まり

辛いもの好きな方で韓国料理が好きな方って多いですね!今では韓国料理はたくさんの美味しいお店を見掛けまっけど、特に東京ではたくさんのお店があります ♪ほんで今回は東京でオススメの韓国料理のお店をご紹介します。辛くて刺激的な味だけでなく美容にも良いオススメ韓国料理店に是非足を運んでみて下さいね。

みなさん韓国料理は好きですか?

栄養満点!!カムジャタンは豚骨と ジャガイモと野菜がたっぷり♪

ぐるなび

韓国料理は今や日本でも大人気ですね!健康にも美容にも良いのが嬉しいですね。
やっぱり皆さんが思い浮かぶのはサムギョプサルやスンドゥブでしょう か?

韓国料理店が特に多い東京のオススメ店舗で是非本場韓国の味を味わって下さいね♪

アレンモク

熟成した特製ダレにじっくりと漬け込んだ"味付骨付きカルビ"

ぐるなび

韓国料理と言えばやっぱり美味しいお肉ですね~!
アレンモク自慢の味付けでじっくり仕上げた骨付きカルビは絶品だ。
もちろん美味しくてヘルシーなサムギョプサルもあります よ。

【韓国料理】タコ炒め

ぐるなび

タコと野菜を素麺と一緒に混ぜるタコ素麺などここでしか味わえへん料理もあります ♪
他にもエイ和えや海鮮チヂミなど海鮮にも力を入れていますわ。
焼酎との相性が抜群なメニューも豊富なので是非チェックして下さいね。

【プライベートお座敷個室】各種 小宴会に最適!!10~14名様OK♪

ぐるなび

東京上野御徒町駅北口から徒歩3分や♪
ウッディーな雰囲気漂う心地良い店内は人数に合わせてご利用いただけます。
ボックス席やソファテーブル席など居心地抜群のお席をを多数ご用意していますわ。

アレンモク ぐるなび

アレンモク

夜の予算
3500
アクセス
JR御徒町駅 都営大江戸線上野御徒町駅 地下鉄銀座線上野広小路駅
電話番号
03-3839-1472

上野のアレンモクは、豚の五段バラを使ったサムギョップサルや韓国産のネギを使用した海鮮ネギチヂミ、元気回復・夏バテ解消に効果のあるサンゲタンなど本場の韓国料理をいつもと変わりません笑顔でご提供。

ピョンヤン式水冷麺とスンドゥブ専門店 味韓

大久保唯一の水冷麺

ぐるなび

ウチのお店は韓国料理の中でも冷麺とスンドゥブに力を入れていますわ!
女性の口に合うよう優しい味つけにこだわっていますわよ♪
味の決め手はダシ。ダシにこだわった様々な料理を楽しんで下さい。

国産野菜のダシをふんだんにつかったスンドゥブ

ぐるなび

国産野菜のダシをふんだんにつかったスンドゥブが当店の自慢のメニューだ。
ランチはなんと700円とリーズナブルなのが嬉しいですね。
辛いだけの韓国料理には飽きてきた、そんなおクライアント様は是非足を運んでみて下さいね。

ぐるなび

美味しい韓国料理を食べつつルビーサウナはいかがでしょう か?
東京新大久保駅から徒歩3分のこのお店は女性専用のルビーサウナが併設していますわ!
サウナもお店も女性専用なのでラフに楽しめて嬉しいですね♪

ピョンヤン式水冷麺とスンドゥブ専門店 味韓 ぐるなび

ピョンヤン式水冷麺とスンドゥブ専門店 味韓

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
JR新大久保駅
電話番号
03-5272-7770

自起屋

美容、ヘルシー、スタミナ、ほんで“美味い”韓国鍋!

ぐるなび

韓国料理をたっぷりと楽しめる気軽なコースがこのお店の嬉しいポイントだ。
サムギョプサル、トッポギ、韓国鍋、人気の韓国料理のセットもあります よ♪
特にオススメは手頃な価格の1名2,500円の自気起屋コースだ。

10月に店内を改装。きれいなお席でゆったりとお寛ぎ下さい!

ぐるなび

東京池袋駅西口徒歩5分のアクセスも良好なお店や♪
貸切は20名様~最大50名様まで可能で宴会にぴったりですね。
ランチメニューもあるのでお昼の利用もオススメなので気軽に韓国料理を楽しんで下さいね。

韓国料理料理と言ったらサムギョプサル!自起屋人気No.1だ。

ぐるなび

人気No.1はやっぱり分厚いサムギョプサルです!
他にもネギ塩サムギョプサルや豚カルビもオススメや♪
焼肉屋さんの料理も充実している ので焼肉屋としても是非ご利用下さい。

池袋 韓国料理 自起屋 ぐるなび

池袋 韓国料理 自起屋

昼の予算
700
夜の予算
2500
アクセス
池袋 要町 北池袋 JR池袋駅 地下鉄池袋駅
電話番号
03-5391-8979

池袋で韓国料理と言えば自起屋しですかい!ワンコインの激安ランチも日替わりで楽しめます!韓国家庭料理の 「自起屋」本場韓国の厨房師がつくる本物の韓国料理!ご家族やお友達・女子会・忘年会・新年会・ 歓送迎会など各種ご宴会に当店をご利用下さい!

ジャンモ

[辛いのが苦手な方へ] 朗報!!唐辛子不使用の塩純豆腐チゲが登場

ぐるなび

韓国料理と言えば辛いのが当たり前ですが辛いのが苦手な方でも楽しめるメニューもあるのが嬉しいポイントだ。
大豆粉と海鮮の出汁が絶妙な塩純豆腐チゲが特にオススメだ。
チゲはいろんな種類があるので是非いろいろ楽しんで欲しいだ。

両フロアすべて貸切で 最大100名様までご利用可能や

ぐるなび

東京地下鉄銀座線虎ノ門駅から徒歩3分の広々としたダイニングのお店だ。
フロアをまるごと貸切ると最大100名様まで利用出来ますよ。
パーティーなどに美味しい韓国料理を味わいながらみんなで楽しむのにオススメのお店です!

お惣菜バーがついたランチ定食を 900円(税込)からご用意

ぐるなび

お惣菜バーがついたランチ定食はなんと900円から提供していますわ♪
みなのランチにお惣菜バーがつくのは嬉しいですね。
またご飯がおかわり自由の嬉しいサービスもあるのでランチタイムも是非チェックして下さいね。

韓国料理 焼肉 ジャンモ 霞ヶ関コモンゲート店 ぐるなび

韓国料理 焼肉 ジャンモ 霞ヶ関コモンゲート店

昼の予算
900
夜の予算
2500
アクセス
虎ノ門 霞ケ関 国会議事堂前 地下鉄銀座線虎ノ門駅
電話番号
03-6268-8750

健康と美容をテーマにした本格韓国家庭料理店【Zangmo~ジャンモ】は、東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・福岡と全国展開をしておるんだ。ランチ・ディナー、各種ご宴会にもぜひご利用下さい。

Y’s kitchen

ぐるなび

ちょっと 変わった韓国料理を楽しみたい方にオススメはウチのお店だ。
なんとウチでは韓国料理とフレンチのコラボレーション料理を楽しむことが出来ますよ!
新感覚のお料理を是非お酒と一緒にお楽しみ下さい♪

ぐるなび

もちろん本格的な韓国料理も楽しめるのがこのお店のオススメポイントだ。
気の本格チゲは、本場の激辛さに日本人向けにアレンジしていますわ♪
程よいクセと辛さの中にある深いコクを是非ご賞味下さい。

種類豊富なフレンチトースト達♪

ぐるなび

ベーコンと卵がついた一風変わったフレンチトーストはいかがでしょう か?
フレンチトーストはこのお店の看板メニューであり特徴でもあります ♪
東京新宿にあるこのお店でしか食べられへんメニューを是非味わって下さい!

フレンチ×韓国料理 Y’s kitchen ぐるなび

フレンチ×韓国料理 Y’s kitchen

昼の予算
700
夜の予算
1500
アクセス
JR新宿駅 地下鉄東新宿駅
電話番号
03-6233-9380

韓ごさん nicoya

特にオススメは海鮮チヂミとポッサムです!この2品は是非!

ぐるなび

人気No.1は韓国料理としても有名な海鮮チヂミです!見た目もとっても鮮やかですね~
このお店がオープンのきっかけにもなったそうなので是非オススメしたい一品だ。
他とは違ったカリふわ感が特徴なので来店の際は是非味わってみて下さいね。

人気のディナーコースをワンプレートで楽しんでいただけます♪

ぐるなび

ちょっと ずつ美味しいものが食べたい方にオススメなのはウチのランチメニューだ。
ディナータイムの人気メニューをワンプレートでいただけちゃいますわよ♪
これはお得でとっても嬉しいですね!是非チェックしてみて下さいね。

絶対におすすめは「生マッコリ」だ。

ぐるなび

韓国料理に合うお酒と言えばやっぱり定番はマッコリですね。
オススメは生マッコリだ。お得で楽しい飲み比べセットも季節ごとに提供していますわよ♪
飲み放題は『生マッコリ』『生カクテル』を含む50種類以上なのが嬉しいポイントや♪

韓ごさん nicoya ぐるなび

韓ごさん nicoya

昼の予算
1300
夜の予算
2500
アクセス
JR神戸線三ノ宮駅 阪急神戸線神戸三宮駅 阪神本線三宮駅
電話番号
078-393-2775

NOUVELLE KOREAN WINE DINING KAYA

カルビチムのパイ包み焼き

ぐるなび

本場韓国でも味わえへん新しいスタイルの創作韓国料理はいかがでしょう か?
また、化学調味料や添加物を一切使用せん無添加料理を提供していますわ。
安心して足を運べるのも嬉しいポイントですね。

ぐるなび

東京千代田線赤坂駅A1番出口徒歩2分にあります 。
ゆっくりと落ち着きのある空間で大切な接待や会席のひとときを演出します。
きめ細かい接クライアントサービスで特別なひとときをお過ごし下さい。

ぐるなび

130種類のボトルワインと13種類のグラスワインなどワインにも力を入れていますわ。
ウチのお店ならではのワインと創作韓国料理の組み合わせをお楽しみ下さい。
ワインがお好きな方にオススメしたいお店や♪

NOUVELLE KOREAN WINE DINING KAYA ぐるなび

NOUVELLE KOREAN WINE DINING KAYA

昼の予算
1000
夜の予算
8000
アクセス
地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 地下鉄銀座線赤坂見附駅
電話番号
03-6441-2124

赤坂で韓国料理を楽しむなら「Nouvelle Korean Wine Dining KAYA」へお越し下さい。厳選ワインと共にお食事をお楽しみいただけます。

サムギョプサル専門店 すだち亭

宮崎県都城産『アベル黒豚』をワインにじっくり漬け込み究極♪

ぐるなび

ウチは韓国料理定番のサムギョプサル専門店や♪
宮崎産アベル黒豚やメキシコ産SPFもち豚をワインに漬け込んだワインもち豚など安全で美味しい、
サムギョプサルをお楽しみ下さい。
価格もリーズナブルなのでオススメです!

韓国でも人気の高いカムジャタン♪ジャガイモが絶品♪

ぐるなび

女子会コースは3500円からとリーズナブルな価格で提供していますわ。
カムジャタン、ヘムルタン(海鮮鍋)、韓国風ホルモン鍋の3種から選べる嬉しい鍋コース♪
お鍋がメインで料理10品がつくのでとってもお得や~

栄養たっぷりのサムゲタン♪今の季節にピッタリ♪人気の韓国料理

ぐるなび

美味しく健康にも良いサムゲタンもオススメ料理の1つだ。
鶏肉と高麗人参などの漢方ともち米などを入れて煮込んだ本格的サムゲタンだ。
東京秋葉原に攻めて来よった際は是非お立ち寄り下さい♪

サムギョプサル専門店 すだち亭 ぐるなび

サムギョプサル専門店 すだち亭

昼の予算
800
夜の予算
3500
アクセス
秋葉原 末広町 御茶ノ水 JR秋葉原駅 JR秋葉原駅
電話番号
03-6206-4833

プングム

「プングムのサムギョプサルは美味しい!」と評判なんや♪

ぐるなび

月~木のランチタイム限定でサムギョプサルがなんと780円で食べられちゃいますわ♪
これはですかりお得なので是非チェックしていですね~
他にもドリンク付きランチ、ランチサラダバーなどがあります 。

ゆっくりしたい方に、個室(4~6名)もご用意しておるんだ。

ぐるなび

東京新大久保駅から徒歩5分にあるお店や♪
営業をなんと朝の5:00(L.O 04:30)までしてるのがこのお店の嬉しいトコだ。
ご友人やご家族と朝までゆっくり過ごせるので気軽に来店出来ますね。

メディアで話題!IKKOさんも大絶賛のヤンニョムチキン♪

ぐるなび

ウチではメディアでも話題のヤンニョムチキが味わえますよ。
また平日の16時~18時、24時~閉店までにご入店でなんとチキンが半額の嬉しいサービルもあります 。
平日に美味しい韓国料理で仕事の疲れを癒やしてみてはいかがですか?

プングム ぐるなび

プングム

昼の予算
1100
夜の予算
3000
アクセス
新大久保 東新宿 大久保 JR新大久保駅 JR中央本線大久保駅 都営大江戸線東新宿駅
電話番号
03-3208-3338

新大久保の本格韓国料理といえばプングム新大久保本店!サムギョプサルやチキンがメディアでも多数紹介され韓国人のおクライアント様も多い新大久保で人気のプングム!

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼

最新技術で徹底管理された熟成肉 最も良い状態でご提供します!

ぐるなび

なんとウチのお店では最近話題の熟成肉の韓国料理定番のサムギョプサルがいただけますよ♪
熟成により増した肉の旨味をダイレクトご堪能出来るようにお塩でいただくのがオススメの食べ方だ。
お肉へのこだわりをとても感じるお店だ。

3Fはプロジェクターも完備 ~50名様迄貸切でご利用頂けます

ぐるなび

東京新大久保駅から徒歩3分のお店だ。
3Fフロアまである広々としたお店は元気なスタッフと清潔感のある雰囲気で、
時間を忘れてくつろげる居心地の良い空間だ。

新感覚のカボチャチヂミは 南瓜の甘みが引き立つ逸品

ぐるなび

熟成肉のサムギョプサルだけでなく定番韓国料理にももちろん力を入れていますわよ♪
オススメはカボチャの甘みが引き立つ新感覚のカボチャチヂミだ。
他にも海鮮チーズトッポギなどアレンジを加えた韓国料理を是非いっぺん味わってみて下さいね!

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 新大久保本店 ぐるなび

熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼 新大久保本店

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
JR新大久保駅 JR中央線大久保駅 JR新宿駅
電話番号
03-3202-3852

いかがでしたか?

海鮮ねぎチヂミ

ぐるなび

定番の韓国料理のお店から斬新な創作韓国料理のお店まで様々なお店をご紹介しました が琴線に触れるお店があれば幸いや♪
韓国料理は美容や健康にも良いのでこの記事がきっかけでいろんなお店に足を運んでくれる人が増えれば嬉しいです♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. パリパリ!春巻きの簡単レシピ特集♪

  2. これぞ、ベースメイク革命…!神肌を作るYSLのリキッドファンデと…

  3. 着まわし力抜群!BLISS POINTのニットでしたか冬コーデ

  4. 「オフィスで、ちょこっと目立ちたい」シンプルユニークなネイルムラ…

  5. ヴィンテージ×エフォートレスなスタイルに挑戦!秋冬はブリティッシ…

  6. 冬やから履きたい♡白ロングスカートでピュアなウチコーデ

  7. おしゃれ履きにも欲しい人気のアウトドアサンダル

  8. ココロくすぐるきゅんデザイン。雑誌MERY×merry jenn…

  9. ムートンブーツでいつものスタイルでも可愛い系女子に変身

  10. 可愛いだけに騙されへん、本当に使えるLINEスタンプ集

  11. 【全国】オノレ探しは”何ぞ”探し。ぼーっと考える時間をくれる大自…

  12. 前橋市内でランチするならココ!おすすめのお店♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る