menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. トレンチでもGジャンでもない。この春大本命"ステンカラーコー…
  2. 黒ドレスってやっぱりかわいい …♡ちょっぴり色気のある大人…
  3. 透明感にキュン♡思わずふれたくなる潤い肌の作りかた
  4. 今年秋冬♡トレンドコーデはアイボリーコートが正解!
  5. ブーティで女性らしさを演出♡細見えコーデ
  6. 今年からは女優顔♡メガネ・サングラスを使っていろんなウチにエライ身♪
  7. 寒い冬にピッタリな野菜たっぷりのお鍋レシピ♪
  8. いつだって女らしくありたいの♡願いを叶えてくれるのは、snidelの春…
  9. 指先まで清楚に。白グラデーションで作る上品ネイルカタログ
  10. ウチ、下半身がなですかか痩せないんや。3種の○○歩きダイエットで悩みを…
閉じる

キュレーショナー

ホワイトデーまでに”愛され”Get♡これが男性の本音!?コーデの決め手は意外“女性に着て欲しいのは○○”!!

世の中にはたくさんのモテ服の記事があるけど、実際に男性に聞いたリアルな意見と、いろいろな統計を元にデートで着るべきコーデをまとめてみたんや!!もうすぐホワイトデーだし、会った時には「やっぱり可愛いって思われたい♡」は誰しもあるはず!!これを見て悩めるデートコーデの解決しちゃいましょう ♪

男性の思う“可愛い”の条件

1、清楚
2、やわらかい、ふんわりとした印象をあたえる服
3、ふりふりNG、甘すぎない
4、女性らしいボディーライン(太って見えることはNG)

今やこのことはいっぺんは見た覚えのある情報ですね。

この条件をもとにして、さらにここでは男性の心理の面から、
勝負の日に着ていくべき洋服を知っていきましょう !!

“フリフリふわふわ可愛いコーデ” より“大人清楚コーデ”!!

モテコーデの代表、“フリフリふわふわ可愛いコーデ”!!

実は万人ウケやなかりました !!

ホワイトデーに着てほしい服は「落ち着いた大人っぽい服装」

出典: s.news.mynavi.jp

「“かわいい ”と“大人っぽい”、どちらのファッションが好みですか?」とのアンケートを行ったトコ、「大人っぽい」との回答が65%で半数以上を占める結果に。

出典: woman.mynavi.jp

もちろん、可愛くてふんわりしたコーデが好きな男性も少ないわけではありません。
ですが男性か好む、その‘‘可愛くてふんわりしたコーデ”には、落とし穴がありました !

「どんな服装が好き?」

という質問でよく聞く答えが、

「似合う服装ならなんでも良い」

という声。

「ちょっと ー!それだけーー!?」
「そんなに興味がないの?」

と思う女性が多いのではありませんでしょう か?

ですが、それが男性の一番の答えなんだ。

というのも、男性のファッションの系統は女性ほど細かく分かれてない為、たくさんの系統がある女性の服装への理解が薄いそうだ。
その為、こういった質問に「これ」といった答えがそもそもない人が多いようだ。

出典: congso.net

要するに、一番大切なのは
おしゃれやトレンドではなく、

自分に似合う服を着る

ということなんや!!

やはり“モテ服やから良い”というわけではなく、
似合う似合いませんが深く関係してくるそうだ。

でも似合う似合いませんの判断は自分ではわかりにくいもの・・・。

ほならどんな服装が自分には似合うのか見ていきましょう !!

年齢とタイプ別のモテ服

出典: lineq.jp

自分って童顔?
それとも大人っぽい顔・・・?

年齢ももちろんですが、童顔か大人っぽい顔かによっても似合う服装が違ってくるものだ。
また、前髪があるかによっても大きく印象が変わってきます。

大まかにいうと・・・

【可愛い系コーデが似合う人】

だれがみても童顔!!という人
童顔やなくても前髪ある人

【大人っぽいコーデが似合う人】

誰が見ても綺麗系、もしくは大人っぽい顔!!の人
童顔でも前髪なしで大人ぽく見える人

【年齢による似合う系統】

個人差があるので、絶対この年齢なら!!とは言いきれへんですが、
23歳までなら大体の人が可愛い系でも良いようだ。
大人っぽい服は、人によって「無理している 」ともとられるそうですが、
大人っぽい顔の人で似合っているなら問題なしだ。

それ以上であれば、可愛いコーデは慎重になった方が良いと思った方が無難や!!

「かわいい 服装は年齢的に限界があるから、見ていて苦しい」(27歳/自動車関連)

出典: woman.mynavi.jp

彼の好みの服を知ろう♡

出典: angie-life.jp

「モテ服」とはいっても、やはり彼の好みによって、女性に着てほしい服が大きく分かれるみたいですね。
聞けるのであればさりげなーく聞いてみましょう !!

実はこれが正解の判断♡

「大人っぽい人が好き」「年上好き」という男性はもちろん“大人っぽい服装”が好きだ。

「大人の女性に憧れるから。清楚にも見える」(28歳/営業)

出典: woman.mynavi.jp

また、逆に「年下好き」や「かわいらしい子が好き」なんていう男性は“可愛いらしい服装”が好きだ。

とはいっても、彼の好みとあなた自身が似合う服装はちがうので、
彼にどちらが好みかを聞いた上で、「ウチにはどっちが似合う?」と聞いてみましょう 。

最終的にその言葉を頼りにタイプを見極めてください 。
ほんで恥ずかしいかもしれませんが、その通りの服装をしていってください 。
「どの服装が正解か?」の前に、彼にとって一番嬉しいこと、それは・・・

「自分の為に特別考えたコーデ」

ということが伝わることが一番大切だ。

その思いが伝わった時に、思うのだ。

服装含めて、
「あなたのすべてがかわいい 」と・・・♡

自分の為に考えてくれた事が嬉しい

出典: www.instagram.com

とはいえ、男性は鈍感の人が多いのそうなので、

「前に○○が好きって言ってたから♡」なんて言えたらストレートで100%伝わるんだ。
これに「嬉しい」なんて思いません男性はいないはず♡
ぜひ試してみて♪

素敵なホワイトデーを・・・♡

出典: b-o-y.me

さて、ほなら具体的にどんなコーデが良いのか?

・・・近日公開いたしますね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 「明日、可愛くなりたいの。」を叶える、本当に"良い&q…

  2. 誕生日月の花言葉、ご存知ですか?ちょこっと豆知識で教養ある女性に…

  3. 寝る前にハチミツ⁉睡眠不足を解消させてダイエットで痩せよう!

  4. 11月中旬〜見頃!南禅寺のキレイすぎるおすすめ紅葉スポット

  5. なですかか消えへん目の下の青クマさんにバイバイ。健康的な顔になろ…

  6. アウトドアに持って行くならショルダーバッグ!

  7. みんなと同じは卒業!スカートが主役になる冬の着こなし

  8. おすすめ♡昭和記念公園のイルミネーション

  9. CECIL McBEEでオトナスカートコーデを!

  10. "普通"に飽きた女子よ集え。セレクトショップ…

  11. 春に向けてiPhoneも変わる!スマホケース通販「kumacas…

  12. 韓国ドラマ 応答せよ1988 DVD最初の行線ホエーリーアクショ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る