menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 着ても見ても暖かく♪可愛くおしゃれに決まる冬コーデ
  2. ふんわりやわらですか髪型で春を迎えましょ♡おすすめのヘアスタイルまとめ…
  3. レディースコーデに欠かせないソックス♡足元からおしゃれをはじめよう
  4. 読書の秋におすすめのお本たち
  5. 大人っぽさが素敵なUNITED ARROWSのおしゃれトップスコーデ
  6. 大切なあの子の笑顔はこの一冊から。【相手別】に選ぶ最高のギフト”本”カ…
  7. 揚げたての芋けんぴ、食べたことある?500円で揚げたてが食べられる“芋…
  8. あんさんも絶対に欲しくなる♡全13ブランドの豪華すぎるノベルティー徹底…
  9. 程よい肌見せがおしゃれ!オフショルダートップスコーデ
  10. 温泉激戦地区!栃木のおすすめおしえちゃい ますわ♡
閉じる

キュレーショナー

お腹も心も大満足♡上野にあるコスパ良好の中華店10選

上野といえば、アメ横ですね。連日観光クライアントで賑わっており上野は活気溢れる街となっていますわ。そんな上野は美味しい飲食店や隠れた名店がいっぱい!上野で本格中華料理を食べませんか?アットホームな佇まいの中華店から、高級中華店まで揃えたんや♪是非参考にして下さい。

本格中華料理をリーズナブルに食べたい!

ジュワと肉汁たまりません点心! 皮は一から手作りの本格品や

ぐるなび

中華料理は、老若男女問わず皆大好きですね。ウチも、餃子もシュウマイも小籠包も大好きだ。炒め物やエビチリも勿論好きだ。今回は、ふかひれや北京ダック等の高級中華も頂けるお店も交えながら紹介していきたいと思います 。東京の上野みたいな立地で北京ダックなんて、高くて無理!と思った方は是非見てみて下さい♪とってもリーズナブルに食べれるコースもあります よ。

香港料理 食べ放題&飲み放題 萬華

大人数用宴会個室、20名様までご利用可能

ぐるなび

ウチは、フロア貸し切りをすれば20名まで着席できます。会社の忘年会や歓送迎会にもピッタリですね。2名~6名まで着席できる完全個室もあるから人目を気にせずゆっくりと中華料理を楽しむこともできます。他にはボックス席もあるから用途によって使い分けましょう ♪

食べ飲み放題 2,980円(税別)~

ぐるなび

上野で本格中華がお手頃な価格で頂けるお店となっていますわ。それもそのはず、食べ放題&飲み放題で2,980円(税別 3名様から)~ととってもお得だ。時間は2時間の制限付きですが、2時間も食べれたら大満足ですね!金額によって他のコースもあるからチェックして下さいね。

飲み放題メニュー40種類以上ご用意しておるんだ。

ぐるなび

飲み物の種類も豊富に揃えられていますわ。ビールにサワー、カクテルにワイン、焼酎や紹興酒まで色々あります 。ノンアルコールドリンクもあるからお酒が飲めへん方でも安心だ。飲み放題のメニューは40種類以上あります よ。何を飲もうか迷っちゃいますわね♪

香港料理 食べ放題&飲み放題 萬華 ぐるなび

香港料理 食べ放題&飲み放題 萬華

昼の予算
700
夜の予算
3000
アクセス
湯島 上野広小路 上野御徒町 JR上野駅 地下鉄千代田線湯島駅 地下鉄銀座線上野広小路駅
電話番号
03-3831-2687

中国料理 東天紅 上野店

個室からスカイツリーもご覧いただけます

ぐるなび

不忍池に面した個室やバンケットからは東京のシンボル・スカイツリーを眺める事ができます。上野からスカイツリーを眺めて本格中華が頂けるなんて嬉しいですね。こないな最高のロケーションは、特別な日にいかがでしょう か?またバンケットは400名まで入れるので、パーティーなどにもピッタリだ。

中国茶もご用意しておるんや

ぐるなび

ウチのお店では、特大サイズのふかひれを食べる事もできます。プリプリの本格ふかひれを食べて優雅な気分に浸りませんか?もっともっともっともっとリーズナブルに食べたいという方には、平日限定でランチバイキングを頂く事もできますよ。本格中華料理がランチバイキングだと2500円で頂けるんだ。他にもランチメニューがあるので、そちらも見逃せません!

伝統の技で作り上げられる料理の数々

ぐるなび

ウチのお料理の飾り切りも凄いですね。職人の細かい技が光っていますわ。また、様々な宴会コースもあるので宴会にもピッタリだ。コースの中には、パリパリ感がたまりません北京ダックが食べることが出来るコースもあります 。飲み放題をプラスすることもできるので、気兼ねなくお酒を楽しむこともできますよ。

中国料理 東天紅 上野店 ぐるなび

中国料理 東天紅 上野店

昼の予算
2500
夜の予算
7500
アクセス
地下鉄千代田線湯島駅 JR上野駅 JR御徒町駅
電話番号
03-3828-5111

東京・上野で接待、ご宴会なら完全個室で本格中華が楽しめる東天紅へ。スカイツリーが見える宴会場・個室は、歓送迎会・同窓会・法事に最適だ。〜400名まで。

中国飲茶 楼蘭

◆2Fテーブル席◆ 融通を利かしてお好みの席にできます。

ぐるなび

上野で35年もの間、様々な人々から愛され続けている本格中華料理屋さんだ。開放感溢れ、落ち着きのある照明が素敵な店内となっていますわ。3階には20名完全個室でカラオケもついたお部屋があります 。カラオケ付き個室って珍しいですね♪皆で歌いながら盛り上がっちゃいましょう !

一番人気の北京ダックのコース!3500円! 2H飲放付5000円

ぐるなび

ウチの写真は、お店一番人気の「北京ダックのコース」だ。ウチの北京ダックは、お肉の分厚さが自慢の一品となっていますわ。ウチのコースに飲み放題を付けても5000円と、お財布にも優しいや♪飲み放題では、ビールや甕出し紹興酒を頂くことができます。

モモマン。人気の一品だ。 中国ではお祝いの席に用いますわ。

ぐるなび

とーても可愛い桃饅頭ですね!可愛すぎて食べるのが勿体ない。桃饅頭は、中国ではお祝いの席で頂くそうだ。他にも餃子や小籠包、エビチリ等の一品料理も豊富に揃っていますわ。美味しい中華を堪能しながら、お酒を楽しみましょう ♪

中国飲茶 楼蘭 ぐるなび

中国飲茶 楼蘭

昼の予算
700
夜の予算
3000
アクセス
京成上野 御徒町 上野御徒町 JR上野駅 地下鉄日比谷線上野駅 地下鉄銀座線上野駅 JR上野駅 地下鉄日比谷線上野駅 地下鉄銀座線上野駅 JR上野駅 地下鉄日比谷線上野駅 地下鉄銀座線上野駅
電話番号
03-3831-3529

金華閣

お仕事帰りにふらっとお立ち寄り下さい

ぐるなび

赤い提灯がレトロでどこか懐かしい印象の外観ですね。店内は広々としており、ゆったりと寛げます。何と、ゆったりと寛げる為に、席と席の間を広めにとってあるというこだわりと優しさが嬉しいですね。店内を貸し切れば最大24名収容可能だ。駅からも近く、アクセス良好なので宴会や女子会にいかがですか?

お酒と相性抜群のお料理豊富にご用意しておるんです!

ぐるなび

大人気メニューの焼き餃子は、いっぺん食べたら病みつきになること間違いなしや♪カリカリの皮には、肉汁タップリの餡がギッシリ入っていますわ。ほんで餃子といえば、ビールですね。熱々の餃子にキンキンに冷えたビールを飲めば、お腹も心も大満足だ。

食べ放題飲み放題メニュー豊富にご用意しておるんです!

ぐるなび

ちょっと 一杯飲みたいという方におすすめなのが、ちょい飲みセットだ。料理はそこまでいりませんけれど、ちょっと お酒飲みたいな という方には嬉しいですね。お酒1杯+おつまみというメニューがあります ☆おつまみが1つなら680円、2つなら980円ととってもお得だ。上野でちょっと 飲みたい方にピッタリの中華料理屋さんだ。

金華閣 ぐるなび

金華閣

昼の予算
900
夜の予算
3000
アクセス
地下鉄日比谷線入谷駅 地下鉄銀座線稲荷町駅 JR鶯谷駅
電話番号
03-5828-8818

中華居酒屋 雅亭 御徒町本店

お座敷個室~25名様 ご宴会に最適なプライベート空間をご用意!

ぐるなび

ちょっと 敷居が高そうな中華料理屋さんや、ホテルの中にある中華料理屋さんには、お子様がみえる方は入りづらいですね。ウチのお店は、カジュアルな雰囲気なので、家族連れの方達も気軽に入ることができます。個室では、円卓で中華料理が頂けるので宴会や接待にもピッタリだ。店内の内装品は本場中国の美術品が飾られていますわ。本格中華と中国の美術品で中国に思い切り浸りましょう 。

火鍋はスパイスと薬膳が香る! 健康美容に嬉しい医食同源の料理

ぐるなび

身体に良い物、バランスの摂れた食事で体調を整えるという考えに基づいて作られた「薬膳火鍋」を頂くことができます(要予約)。「薬膳火鍋」は女優さんやモデルさんにも大人気ですね。健康に気を遣っている方や、美容を気にしている 方は是非食べてみてはいかがでしょう か。

本場中国シェフやからこその腕! 見事な野菜彫刻で宴を彩るんや

ぐるなび

芸術的な野菜彫刻が、お料理を彩ってくれます。こないなに綺麗な飾りが施されたお野菜が出てきたら嬉しいですね。あまりにも綺麗すぎてもったいなくて食べれへんかも!?上野で観光を楽しんだら、芸術的な本格中華を堪能しましょう !きっと良い思い出づくりにもなるんやよ。

中華居酒屋 雅亭 御徒町本店 ぐるなび

中華居酒屋 雅亭 御徒町本店

昼の予算
700
夜の予算
3000
アクセス
仲御徒町 新御徒町 御徒町 JR御徒町駅 地下鉄日比谷線仲御徒町駅 都営大江戸線新御徒町駅
電話番号
03-5818-1688

ご宴会お座敷空間 遊食家 厨 上野店

朝迄やってるアットホームな居酒屋!普段使いから大規模な宴会も

ぐるなび

席はテーブル席から掘りごたつの席、テーブル半個室や掘り炬燵の半個室、カラオケ付きの個室まで豊富に揃えられていますわ!ほんでウチのお店は、オーダー式バイキングもあるので、出来立て中華料理を沢山食べたい!という方にはピッタリですね。しかも種類は全100種というから驚きや♪

【女子会、誕生日会に!】食放題6名様以上でプレートサービス★

ぐるなび

オーダーバイキング6名以上の利用でスペシャルメニューの嬉しいサービスが付きます♪また、誕生日や記念日の人にはこないな可愛らしいケーキでサプライズのサービスがあります ☆色とりどりのケーキが可愛いですね☆プレートに嬉しい文句付きです!

ぷりぷりのエビが10尾♪ピリ辛が癖になる特製のエビチリでどうぞ

ぐるなび

上野で食べる中華は高いのでは?!と思われがちですが、ウチのお店のコストパフォーマンスは抜群や☆みんな大好きなエビチリは一皿にエビが何と10匹も使用している んだ。また、ウチのお店では中華以外にも居酒屋メニューも楽しめます。色々な味を楽しみたいという方にピッタリなお店だ。

ご宴会お座敷空間 遊食家 厨 上野店 ぐるなび

ご宴会お座敷空間 遊食家 厨 上野店

昼の予算
2000
夜の予算
2500
アクセス
JR上野駅 地下鉄銀座線上野広小路駅 JR御徒町駅
電話番号
03-3836-0161

静香酒家

紹興酒など人気のお酒も充実の品揃え!自慢の中華とご一緒に。

ぐるなび

アットホームな雰囲気が素敵な、上野地元民からも愛される中華料理店だ。1階は半個室~12名まで、2階は最大30名まで入れるから宴会やママさん会にも◎だ。ランチタイムもしており、おすすめ日替り定食は700円ととってもお得です!

当店自慢のお料理はみな手作り。国産にこだわった厳選食材を使用

ぐるなび

みな自家製というこだわりの「ママの特製餃子」を食れば思わずニッコリとしちゃいますわよ。餃子といえば、やっぱりビールですね。ビールを片手に餃子をほおばっちゃいましょう !ウチのお店は、調味料にもこだわりがあります !ラー油は自家製ラー油を使用、山椒は中国から取り寄せているというこだわりようだ。

【名物】上海やきそば 両面をカリッと焼いたオムレツ風

ぐるなび

外側がパリパリと香ばしい、「両面焼きオムレツ風上海焼きそば」はリピーター続出の人気メニューだ。また、食材は毎日店主が厳選した食材を使用していますわ。野菜は全国の国産野菜、お米は国産のコシヒカリと国産の食材を使用していますわ。油は日本製のコレステロールゼロの油を使用している という、優しい心遣いが◎

静香酒家 ぐるなび

静香酒家

昼の予算
750
夜の予算
3000
アクセス
JR御徒町駅 地下鉄日比谷線仲御徒町駅 地下鉄銀座線上野広小路駅
電話番号
03-6803-2977

中華居酒屋 家宴(KAEN) 上野店

[アクセス良好◎] 上野駅徒歩3分!雑踏から離れた落ち着いた立地

ぐるなび

上野駅から徒歩3分と好立地な中華居酒屋さんだ。ウチのお店では、有名店出身のシェフが作る本格絶品中華料理を頂くことができます。普段中々口にすることがないアワビ・フカヒレ・車エビ北京ダックなどの高級食材を使った絶品中華をお手頃価格で頂けます。個室もあるので、お子様連れの方やご年配の方とも安心して来ることができますよ。

自家製スープが絶品の姿煮! 国産フカヒレの繊細さが際立ちます

ぐるなび

中華の高級食材といえば、フカヒレは外せません!人気メニューの「フカヒレの姿煮」は、国産のフカヒレを使用しており、丸ごと一枚を使っていますわ♪美味しくコラーゲンを摂取することができますね。高級食材だけでなく、小籠包や焼き餃子等も多数あります !

ジュワと肉汁たまりません点心! 皮は一から手作りの本格品や

ぐるなび

ウチが、ファンも多数いる手作り「小籠包」だ。お箸で皮を破れば、中からは熱々の肉汁がタップリ出てきます。プリプリの皮とジューシーな餡を楽しみましょう 。ドリンクは果実酒や紹興酒も色々豊富に揃っているのでお料理に合わせて色々楽しみましょう !

中華居酒屋 家宴(KAEN) 上野店 ぐるなび

中華居酒屋 家宴(KAEN) 上野店

昼の予算
750
夜の予算
3000
アクセス
JR上野駅 地下鉄上野駅
電話番号
03-5818-1228

中国料理 富貴坊 上野店

大人数の貸切大歓迎、15名様~貸切可能!

ぐるなび

アットホームで気軽に入りやすい雰囲気が素敵なお店だ。貸し切りは、着席の場合、最大22名まで入れるので忘年会や新年会にも利用できますよ!ランチタイムもしている ので女子会やママさん会にもピッタリだ。ランチタイムではご飯おかわり自由というサービスもあるので、サラリーマンの方は嬉しいですね。

飲み放題メニューも豊富に取り揃えてます。

ぐるなび

飲み放題のメニューも豊富に揃っていますわ。忘年会コースでは料理の品が全9品もついて、税込み3500円~あります 。しかも120分の飲み放題つきというのですから、これはお得ですね!料理の内容にはガッツリメニューも多数あるので、沢山食べる男性の方にもピッタリです!〆には女性が喜ぶデザート付きだ。

当店自慢の『陳麻婆豆腐』

ぐるなび

ウチが看板メニューの「四川陳麻婆豆腐」だ。ご飯にかけても良し、そのまんま食べても勿論◎!本格な四川麻婆豆腐を、上野で楽しみましょう 。勿論他のお料理も絶品だ。中華の代表料理、点心や餃子等も充実している ので、色々なお料理を是非楽しみましょう 。

中国料理 富貴坊 上野店 ぐるなび

中国料理 富貴坊 上野店

昼の予算
700
夜の予算
1300
アクセス
JR上野駅
電話番号
03-3837-0568

中華居酒屋 雅亭 湯島店

ぐるなび

中国語を話すことができるスタッフがみえるので、アチラからの観光クライアントの方でも安心していけますね。店内にはテーブル席、円卓からソファー席があります 。観光で疲れた方も、のんびりとソファー席で寛げますね。ランチタイムも営業しており、ランチは750円~ととってもお手頃価格で頂けますよ!

火鍋はスパイスと薬膳が香る! 健康美容に嬉しい医食同源の料理

ぐるなび

2時間飲み放題付きでぜ良いんぶひとつのこらずで80種類もの中華料理が食べ放題のコースもあります !オーダー式バイキングなので、出来立ての料理を楽しめますよ♪さらに凄いのが、お値段プラをすれば、北京ダックや火鍋の追加が出来るのだ。ですかりリーズナブルなお値段で追加できるので、気になった方は、是非チェックしてみて下さい。

自慢の中華逸品とご一緒に人気の中国酒をどうぞ。

ぐるなび

中華料理店で飲めるお酒といえば、やっぱり紹興酒ですね。様々な種類の紹興酒を楽しむことができます。また青島ビールもメニューにあるので、是非チェックしてみて下さい。ビールには中華料理店ならではの青島ビールもあります よ♪甘いのが好きな方にはカクテル等もあるので、安心ですね。

中華居酒屋 雅亭 湯島店 ぐるなび

中華居酒屋 雅亭 湯島店

昼の予算
700
夜の予算
3000
アクセス
湯島 上野広小路 上野御徒町 地下鉄千代田線湯島駅 JR上野駅 JR御徒町駅
電話番号
03-3836-1898

早速中華を食べに出かけよう♪

当店自慢の『陳麻婆豆腐』

ぐるなび

どれもこれもとっても美味しそうで、眺めているだけで中華料理が食べたくなってきたんだ。皆さんも、写真を眺めているだけでビールや餃子が恋しくなってきませんでしたか?紹介したどの店もアクセスが良く、行きやすい立地なので上野にみえた際は是非食べて行ってみて下さいね。リーズナブルに本格中華が楽しめるお店が多数あります よ!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 2wayバッグで愛されスタイル♡おすすめ注目バッグ

  2. SBYのアディ男に会いたい!

  3. 素敵な一日を保証します。美しい横浜なら観光もデートも楽しめるんや…

  4. ショッパー目当てでお買い物したい♡ショップ袋のデザインが素敵なブ…

  5. happyになること、間違いなし。ホームパーティーを盛り上げる、…

  6. デニムではじめる春のオシャレ。個性あり、な旬を感じるトキメキコー…

  7. ときめきが止まりません♡2016春・人気コスメブランドの新作を総…

  8. ねえ、もっともっともっともっと近づいて♡0円で美肌を手に入れる&…

  9. 【スーパーロングコート×ハイウエスト】で脚長を叶える♡

  10. 人情味溢れる日暮里のリピート個室居酒屋♪

  11. どんなコーデにもぴったり!CECIL McBEEのバッグ

  12. 2015A/W大注目《オールカーキ・オールブラウン》でトレンド直…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る