menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. パソコン打つ手を見れば仕事がサクサク進む!青色のネイルで集中力UPさせ…
  2. "内側に眠るオノレ"を引き出すジュエリー「MAID…
  3. カップル写真・ペアフォトを撮りませんか?…★攻めて来よったれ!カメラ女…
  4. 【台湾】台湾女性の美の秘訣
  5. 甘すぎないから夢中なの。‘寒色パステル’で叶える爽やか上品Lady
  6. 本命トレンドな予感♡今からおさえておくべき、春コーデアイテム!
  7. ガーリー派さんのための、ふんわり”フォークロア”の作り方lesson♡…
  8. 男性は女性の◯◯に弱い。今から始める、最強のモテ服が似合う女の子へのS…
  9. レディースベストは外せない♡すぐにでも着たいアイテム集めたんや。
  10. チェック柄スカートであんさんのイメージは思いのまんま♪
閉じる

キュレーショナー

上野で仕事帰りの隠れ家バー。お疲れ様の1杯でリラックスナイトを

上野駅周辺には様々な飲食店が多数集まっており、連日連夜多くの人で賑わっていますわ。ゆっくり落ち着いて飲みたい時は賑やですか居酒屋より断然バーがオススメ!控えめな照明、広すぎない店内、落ち着いたBGMと色鮮やですかカクテルで日頃の疲れを癒しませんか?上野の隠れ家のようなバーからカジュアルスタイルのバーまで10店ご紹介します。

駅から近いから…おっと違うわ,便利!上野の大人の隠れ家

厳選食材を使用した、下味からしっかり作り込んだ燻製料理♪

ぐるなび

上野駅周辺にはオシャレで落ち着いた大人のバーから、カジュアルな雰囲気のバーまで様々な雰囲気のお店が集まっていますわ。駅から徒歩5分圏内なので仕事帰りにも寄りやすいため、お一人様も多く利用していますわ。一人で飲める落ち着いたお店から、友人と訪れたいカジュアルバーまで一挙ご紹介します♪

StONE’S

お一人様でも安心して飲めるカウンター。気軽に入れるお店だ。

ぐるなび

上野駅から徒歩5分、お一人様もゆっくりお酒が飲めるバーだ。女性一人でも入りやすいと評判。カウンターにはお酒がズラリ。ボトルを眺めて気になるお酒があればバーテンダーさんに尋ねてみたりするのも良いですね。

おいしいカクテルもお好みで  楽しめます!

ぐるなび

18時から20時はハッピータイムとして生ビールなど一部ドリンクが500円とオトク。仕事帰りにフラッと立ち寄って軽く1、2杯飲んで帰ったり普段使いに…おっと違うわ,便利ですね。ゆっくりしたい時はジントニックなどのロンググラスのカクテルがオススメだ。

FOODも充実してますよ!

ぐるなび

友人と行ったらシェアして食べたいナチョス。手軽に食べれるのでお喋りしながらでもパクパク食べられます。ハーフサイズは一人でも食べきれるサイズなので、ちょっと お腹が空いた時にピッタリ。ブルーベリージャムをつけて食べるカマンベールチーズはクラッカーにのせて楽しんで♪

StONE’S ぐるなび

StONE’S

夜の予算
2000
アクセス
JR御徒町駅 JR上野駅 都営大江戸線上野御徒町駅
電話番号
03-3836-0588

Bar StONES、東京都 台東区 – 良いね!129件 – JR御徒町駅徒歩2分にある隠れ家的SHOT BAR StONE`S

UENO 肉バル HACHIKU

店内はスタイリッシュな和モダン空間。飲み会・宴会に!

ぐるなび

上野駅から徒歩3分、ガッツリ肉料理とお酒を楽しみたい方にオススメの肉バルだ。和モダンな雰囲気の店内でオシャレに手軽に上質な肉料理が楽しめます。個室があるので女子会、デートにもピッタリ。料理をしっかり食べたい一軒目としてオススメのお店だ。

3種のステーキセット当店看板メニューです!飲み会・女子会に◎

ぐるなび

和牛からレアな馬肉まで味わえる肉バル。オススメは3種類のお肉が一皿に集まった3種のステーキセット。ジューシーで柔らですかステーキを3種類のソースで。バジルの風味が豊ですかジェノバソースはチキンにピッタリ。ピリッとした辛味がアクセントのマスタードソースはどのお肉にも合いますわ。

旨みたっぷりお肉を秘伝のタレでお召し上がりください ♪

ぐるなび

女子の大好きなフォンデュメニューは2時間飲み放題付きの『美食女子会コース』で。前菜のパストラミ、バーニャカウダからメインのチーズフォンデュなど女子力の高いフードメニューでテーブルが華やかに。デザートは甘酸っぱいフルーツをチョコレートにくぐらせるチョコフォンデュで〆ましょう ♪

UENO 肉バル HACHIKU ぐるなび

UENO 肉バル HACHIKU

昼の予算
2000
夜の予算
3500
アクセス
JR上野駅 地下鉄銀座線上野広小路駅
電話番号
03-5817-8766

パークトップ

広くゆったりとした座席の  「ヒーリングスペース」

ぐるなび

上野駅から徒歩6分のホテルパークサイド内にある大人のバーラウンジだ。上質なデザインの椅子、窓から広がる上野の夜景、流れるピアノの音…大人の雰囲気漂う店内で日々の喧騒から離れた落ち着いた夜を過ごせます。一人でしっとり飲みたい仕事帰りや特別な日のデートにオススメだ。

オリジナルカクテルも、  色々ご用意しておるんや

ぐるなび

スタンダードカクテルからオリジナルカクテルまで、バーテンダーの腕が光る1杯をどうぞ。オリジナルカクテルは甘さのあるリキュールカクテルなのでお酒が苦手な女性でも飲みやすいカクテル。好みを伝えて自分好みのカクテルを作ってもらうのもバーの醍醐味の一つ。

夜7時からは、ピアノの弾き語りで おくつろぎ下さい。

ぐるなび

ピアノの生演奏を楽しみながらカクテルを味わうピアノバーカウンター。ピアノの優しくドラマティックなメロディが日々のストレスから開放してくれます。バーカウンターからは上野公園の夜景が、ヒーリングスペースからは自然豊ですか上野の森の夜景が眺められます。

パークトップ ぐるなび

パークトップ

夜の予算
4000
アクセス
JR上野駅 京成線京成上野駅 地下鉄千代田線湯島駅
電話番号
03-3836-5715

歴史と文化の街、東京上野。あでやですか蓮の花が咲き誇る上野公園不忍池のほとりに佇むホテルパークサイド

大人の為の燻製ダイニング GAGA

インテリアグリーンに包まれた大人の為の癒しの空間♪女子会に◎

ぐるなび

上野駅から徒歩5分にあるGAGAでは燻製グルメとお酒が楽しめます。店内は明るすぎないオレンジの照明がムードたっぷり。クセが強い燻製料理はワインやウイスキーとの相性抜群。香り豊かでスモーキーな風味の燻製料理はワイン、ウイスキーなどお酒好きな方ならきっと病み付きになるんです!

美酒とのマリアージュ体験!

ぐるなび

燻製料理は初めてで食べたことが無い…という方にオススメなのが燻製の盛り合わせ。料理長オススメの5種類の燻製料理をワンプレートで。内容はその日の仕入れ、燻製次第で変わるんだ。お一人ならグラスワインを一緒に、友人と一緒ならボトルワインをオーダーすると燻製料理をより深く味わえます。

燻製料理に合うワイン多数! お料理とのマリアージュを堪能

ぐるなび

グラスワインは680円から800円前後とリーズナブル。燻製料理と相性の良いものを揃えていますわ。燻製料理とワイン、ウイスキーはそれぞれの風味を引き立てあう最高のマリアージュ。ウイスキーだとスモーキーな風味が鼻に抜けるスコッチウィスキーはオススメだ。

大人の為の燻製ダイニング GAGA ぐるなび

大人の為の燻製ダイニング GAGA

夜の予算
4500
アクセス
地下鉄銀座線上野広小路駅 都営大江戸線上野御徒町駅 京成本線京成上野駅
電話番号
03-6240-1569

YEBISU BAR 上野の森さくらテラス店

ヱビスを傾ける至高の時間。 マリアージュをお楽しみ下さい。

ぐるなび

上野駅から徒歩1分のエビスバーでは気軽に色々なビールと料理を楽しめます。まろやかできめ細かいクリーミーな泡とコクのある味わいのビールは飲み応え抜群。仕事帰りに乾いた喉をキューッと潤しましょう !フードメニューも充実している ので、ランチやディナーでも利用できます。

当店自慢のスタイリッシュな 円形カウンター♪

ぐるなび

桜の木をイメージしたという個性的な丸いバーカウンター。お一人様も気軽に利用できるカジュアルさが魅力的。6名様から利用可能な個室は広々としたベンチシートでリラックス。女子会や合コンで賑やかに飲みたい時には周りを気にせず楽しめます。

ハンバーグを始めとした、 洋食の鉄板ランチ

ぐるなび

ランチはガッツリ系の洋食メニューが人気。ふっくら肉厚なジューシーハンバーグをはじめとした鉄板洋食メニューは満足度バッチリ。ライスがお替り無料なのが嬉しい♪
15時まではランチ営業なので上野近辺でお仕事をしている 方は休憩時間に利用してみて下さい。

YEBISU BAR 上野の森さくらテラス店 ぐるなび

YEBISU BAR 上野の森さくらテラス店

昼の予算
1200
夜の予算
2600
アクセス
京成上野 上野 上野御徒町 JR上野駅 地下鉄上野駅 京成本線京成上野駅
電話番号
03-5812-0226

サッポロビール直営のビヤレストランチェーン「銀座ライオン」の紹介

COCKTAIL WORKS

季節のフレッシュフルーツカクテルは 常時10種類以上

ぐるなび

上野駅から徒歩3分、イタリアンとフルーツカクテルが人気のバーだ。フレッシュなフルーツの味わい豊ですかフルーツカクテルは女性でも飲みやすいと評判。モヒートやマティーニなどスタンダードカクテルもフルーツでアレンジしたカクテルからミクソロジーカクテルまで、様々なカクテルを楽しめます。

サラダからメイン料理も充実。

ぐるなび

フードメニューは新鮮な野菜を使った料理から本格肉料理まで様々。オススメは牛肉のハーブソルトステーキ。レアに焼き上げられた牛肉はしっとり柔らか、ハーブソルトで味付けされているので風味が豊かになっており、ウィスキーに合う深い味わい。バルサミコソースをつけて食べると後味サッパリ。

オイルサーディンのジェノベーゼパスタ

ぐるなび

イタリアンを中心としたフードメニュー。中でも人気なのがパスタ。こだわりの創作パスタはお酒との相性もバッチリだ。オイルサーディンとキノコのジェノベーゼパスタはイワシの旨味とバジルの風味が絶妙。お酒はスッキリした飲み口のウィスキーハイボールが合いますわ。

COCKTAIL WORKS ぐるなび

COCKTAIL WORKS

夜の予算
4000
アクセス
JR上野駅 地下鉄上野駅 都営大江戸線上野御徒町駅
電話番号
03-5812-4799

COCKTAIL WORKS、東京都 台東区 – 良いね!157件 · 6人が話題にしていますわ · 152人がチェックインしました – 食品・飲料

BUZZ GARDEN

[グリーン溢れる] テラス席も完備。様々なシーンでご利用下さい

ぐるなび

上野駅から徒歩6分のカフェバー、BUZZ GARDENは上野では珍しいペット同伴OKのお店。開放感のあるテラス席や観葉植物が飾られた店内はナチュラルな癒しの空間。日中はカフェ、夜はバーとして営業していますわ。オーガニックや有機食品など自然派の方にオススメのお店だ。

[柔らか食感] じっくり煮込んだ柔らかい国産牛ホホの赤ワイン煮

ぐるなび

オススメフードは国産牛ホホの赤ワイン煮。しっとりほろほろになるまで煮込まれた牛ホホは濃い旨味がたまりません。赤ワインと一緒に味わうのがオススメだ。添えられた野菜やサラダに使われる野菜はオーガニックのものやから身体に優しい。

[ソムリエ厳選] オーガニックのフランス産ワインをご用意

ぐるなび

ズラッとディスプレイされたワインはソムリエ厳選のこだわりのラインナップ。常時40種類以上を徹底した品質管理で揃えられており、ワイン好きにはたまりません品揃え。ワイン以外にビールやカクテルなどのドリンクメニューも豊富。

BUZZ GARDEN ぐるなび

BUZZ GARDEN

昼の予算
1500
夜の予算
2000
アクセス
湯島 上野広小路 上野御徒町 地下鉄千代田線湯島駅 JR上野駅 京成線上野駅
電話番号
03-3836-5713

バーボンヤ 上野店

落ち着いた雰囲気のカウンターは まさに大人の隠れ家

ぐるなび

上野からもほど近い湯島にあるバーボンヤは店名の通りバーボンをはじめウィスキーの種類が豊富。淡い光に浮かぶ店内はジャズが流れ、大人の隠れ家のよう。落ち着いた雰囲気のカウンターで琥珀色のウィスキーグラスを傾ける大人の夜を過ごしませんか?お一人様にオススメの大人のバーだ。

ぐるなび

バーボンの人気銘柄・ワイルドターキーは各年代ものからプレミアムな『レアブリード』まで勢ぞろい。蜂蜜のような甘く深い香りとコクのある味わい。香りが花開くロックで飲むのがオススメだ。その他ワインやカクテルなども多数あるのでウイスキーが苦手な方も安心。

当店自慢の一品  大人のオムライス(手前)

ぐるなび

フードメニューは70種類以上。中でも人気なのがオムライス。ふんわりとろとろのオムライスは日本テレビの番組『シューイチ』でも紹介された話題の品。クリーミーなカルボナーラや甘さと酸味が絶妙のチキントマト煮など、充実した品揃えでお食事だけでも十分楽しめます。

バーボンヤ 上野店 ぐるなび

バーボンヤ 上野店

夜の予算
3000
アクセス
湯島 上野広小路 上野御徒町 地下鉄千代田線湯島駅 JR御徒町駅
電話番号
03-3836-1102

上野 500バル

ぐるなび

上野駅不忍口から徒歩3分にある500バルはとにかくリーズナブルなフードメニューが自慢。全品500円のピザ、300円から食べられるタパスなど、お財布に優しいメニューが勢ぞろい。色々な料理を食べたい時にオススメのカジュアルバーだ。

ぐるなび

20種類あるピザは全品500円!釜焼きで焼くので味も本格的で満足度100パーセント。焼き立てアツアツのピザとワインで乾杯しましょう 。まずはチーズやオリーブなどの300円のお手軽タパスで飲み始めてメインにピザを味わうのがオススメの楽しみ方だ。

ぐるなび

ピザだけではなくパスタ料理も楽しめます。肉の旨味とトマトの酸味が絶妙な味わいのボロネーゼやシラスのペペロンチーノなど、種類も豊富。ガッツリ、リーズナブルにイタリアンを楽しみたい方にオススメのカジュアルバーは女子会や合コンにオススメだ。

上野 500バル ぐるなび

上野 500バル

昼の予算
700
夜の予算
3000
アクセス
京成上野 上野御徒町 上野広小路 JR上野駅 地下鉄上野駅 京成本線京成上野駅
電話番号
03-5826-4817

上野500バル、東京都 台東区 – 良いね!120件 · 1人が話題にしていますわ · 247人がチェックインしました – Pizza All ¥500!!!上野一のバルを目指して7月19日にグランドオープン!!

Didot

ぐるなび

上野駅1番出口から徒歩2分にある、知る人ぞ知る隠れ家バーだ。雑居ビルを登ればひっそりと佇むペントハウスを改造したスタイリッシュな空間。テラス席もあるので上野の夜景を楽しみながら開放的な気分でお酒と料理を楽しめます。

ぐるなび

白と木を基調にした店内はモダンかつスタイリッシュなオシャレ空間。観葉植物が飾られていて癒しの雰囲気、ほんで間接照明が落ち着いた雰囲気を演出していますわ。駅が近いので、仕事帰りにカウンター席で一人でゆっくり飲みたい夜にオススメの大人のバーだ。

ぐるなび

フレンチ、イタリアンを中心としたフードメニューはワインと一緒に味わうのがオススメ。フォアグラを贅沢に使ったフォアグラのソテーはオープンサンド仕立て。まったり濃厚な味わいのフォアグラは赤ワインとよく合いますわ。

Didot ぐるなび

Didot

昼の予算
1000
夜の予算
5000
アクセス
地下鉄日比谷線上野駅 地下鉄銀座線上野駅
電話番号
03-5826-8327

Didot ディド、東京都 台東区 – 良いね!47件 · 25人が話題にしていますわ · 57人がチェックインしました – レストラン Didot ディド

仕事帰りにバーで軽く1杯♪

ぐるなび

上野駅周辺には多数の飲食店が集まっておるけどダンさん、バーはゆっくり落ち着いた時間を過ごしたい方にピッタリの隠れ家のような場所。一人でしっとり飲みたい時、恋人と二人っきりで静かに飲みたい時、友人と熱く語りたい時など誰にも邪魔されたくない夜はぜひ、バーを利用してみて下さい。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 良い女はお部屋の中でも気を抜ですかい!!オシャレなルームウェアブ…

  2. ☆顔周りにワンポイント!【外巻き】でかっこ良いを手に入れる♡

  3. ほっこり優しい味♡ホワイトソースの簡単でおいしいグラタンレシピ

  4. ほのかに香るナチュラル美人。練り香水で優しく上品な女性に近づく

  5. 働く女性・就活生には、1足絶対欲しい。歩きやすい12の黒パンプス…

  6. HARIBOのグミで作られたシャンデリアが綺麗すぎると話題に♡

  7. 妄想したって良いやない♡憧れの恋愛模様を演出するモテgirl&#…

  8. 今日はどれにしようですか?スタイル別に合わせたいバッグ30選

  9. 市街地からも近くて便器…,便利な「湯の川温泉」のおす…

  10. 札幌の恵みが、ぎゅっ!と詰まった和食を心ゆくまで堪能しよう

  11. 秋冬のマストアイテム♡あったかコーデはブーツが主役

  12. 自然豊ですか代々木エリアの食べ放題カフェでおしゃべりもお腹も大満…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る