menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今よりも" 良いオンナ"になりたいんや。素敵な女性…
  2. たった5分で2倍可愛くなる♡アフター5の予定にあわせたちょい足しメイク…
  3. 今更なんて言わせない。ふんわり食パンでつくる絶品レシピ8選!
  4. 泣きべそかいた赤ちゃんみたいな愛おしさ。すっぴん風赤みメイクでキュンを…
  5. 裾から、ちょろん♡歩くたび魅了する“ワンピース×スカート”のレイヤード…
  6. 大阪中津駅周辺!楽しい居酒屋さん探しの旅♡
  7. この”愛おしさ”は冬限定♡胸キュンが止まりません<雪だるま>ネイル
  8. 毎分毎秒幸せキブン。kate spadeの鮮やか小物で春を先取りしまし…
  9. キュンポイントはダークさ。“くすみピンク”のアイテム20選
  10. とぅるんとぅるんの髪の毛に。いつでも輝く’エンジェルリング’をつくりま…
閉じる

キュレーショナー

【赤坂】日々の疲れも癒せる。大人のバーでしっとり飲みませんか?

仕事で嫌なことがあったり、悲しいことがあるとストレスが溜まるんやよね。そんな日は仕事帰りにバーで気分をリフレッシュしましょう 。赤坂は高級なイメージを持つ方が多いと思いますが、実はリーズナブルで気軽に入れるバーもたくさんあります 。今回は赤坂のスタンダードな大人のバーからカジュアルなバーまで一挙ご紹介!

カジュアルバーも多い赤坂で飲む!

ビールへのこだわり

ぐるなび

高級なイメージのある赤坂ですが、実はカジュアルなバーも多いんだ。もちろん、オーセンティックなバーも。赤坂駅周辺には様々な飲食店があります が、ゆっくりお酒を飲むならやっぱりバーが一番。今回は赤坂駅からアクセスしやすい、大人の隠れ家的バーを10店ご紹介します。

Mr.Good Bar

フルーティーな  カクテルも豊富だ。

ぐるなび

赤坂駅から徒歩3分、赤坂一ッ木通りにあるバーは女性バーテンダーがカクテルを作ってくれるので女性一人でも気軽に入れるお店だ。70年代の音楽が流れるモダンな雰囲気のシックな店内。カウンターでゆっくり一人で飲みたい時に訪れたい癒しの空間だ。

ぐるなび

70年代のバーでは主流でしたコンパスタイルのバーは広々としており、初めて会った人とも気軽に会話が始まりそうな親しみやすさがあります 。バーテンダーとも距離が近いので話し相手が欲しい夜にはピッタリ。大人の拠り所のようなバーだ。

モロみそマヨネーズや  明太子ソースでスティックサラダ

ぐるなび

ちょっと お腹が空いた時は手軽に食べられるバーフードをオーダー。深夜にカロリーが気になる時には嬉しい野菜スティックは手軽さが魅力。お酒が進む味噌のディップと明太子ディップでシンプルな野菜も飽きんとぺろりと平らげちゃえます。

Mr.Good Bar ぐるなび

Mr.Good Bar

夜の予算
3300
アクセス
地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 地下鉄千代田線赤坂駅
電話番号
03-3568-6230

DiningCafe&Bar Vizz

今日はカウンターで一週間の疲れを癒しませんか?

ぐるなび

赤坂駅4番出口から徒歩5分にあるダイニングバー、ヴィズ。下北沢にある人気店の2号店だ。店内にはアンティーク家具やフィギュアなどが飾られていて大人の秘密基地のような楽しい空間が広がるんだ。ダイニングというと騒がしいイメージがあるかもしれませんが、ここはカウンターもあり落ち着いた雰囲気なのでお一人様でもゆっくり飲めます。

一品一品が本当に美味しいです!

ぐるなび

名物のプレスサンドから1品おつまみまでフードメニューが充実している ので料理とお酒の両方を楽しみたい方にオススメだ。アボカドと生ハムのブルスケッタはヘルシーなのに食べ応えのある品で女性に大人気。ワインと一緒にどうぞ。

スモークサーモンのカルパッチョ♪

ぐるなび

白ワインと相性抜群のスモークサーモンのカルパッチョ。とろけるような食感のサーモンは旨味と燻製の芳しい風味がとにかく美味しい。フレッシュな野菜と一緒に食べてヘルシーに。食後はxyzなどスタンダードカクテルで〆るのが大人の飲み方。

DiningCafe&Bar Vizz ぐるなび

DiningCafe&Bar Vizz

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄千代田線乃木坂駅
電話番号
03-6441-0996

ARIA Bar & Grill

ぐるなび

ガッツリ料理が食べたい方にオススメなのが赤坂駅2番出口から徒歩3分、みすじ通り沿いにあるスポーツバーだ。ウリはジューシーなケバブとグリル料理。オーナーが大のサッカー好きなので、サッカー観戦をしながらビールで乾杯!

ぐるなび

盛り上がるスポーツ観戦にはトルコやメキシコなど輸入ビールが合いますわ。ボトルデザインがオシャレ!軽やですか味わいでガッツリしたケバブやソーセージなどのグリル料理と合わせて最強コラボ。ワインやカクテルなどその他のお酒メニューも豊富。

ぐるなび

看板商品のケバブはトルコのソウルフード。スパイシーなお肉にシャキッとした野菜が詰まったボリュームたっぷりのサンドだ。テイクアウトも可能なのでオフィスや自宅に持ち帰って食べるのも良いですね。お土産にもGOOD☆

ARIA Bar & Grill ぐるなび

ARIA Bar & Grill

昼の予算
1000
夜の予算
1000
アクセス
赤坂見附 赤坂 永田町 地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 地下鉄千代田線赤坂駅
電話番号
03-6277-7144

G’s bar

ぐるなび

音楽好きの大人が集まる隠れ家的ジャズバー。赤坂駅から徒歩2分、ビルの地下にひっそりと佇む扉を開ければ生演奏の優しい音に包まれた空間が広がるんだ。朝4時まで営業しており、音楽好きが夜な夜な熱く盛り上がっていますわ。

ぐるなび

ジャズには深い味わいのバーボンがよく似合う…とは言おるけどダンさん女性にはちょっと 飲みにくいかもしれません。そんな方はフルーツカクテルがオススメ。旬のフルーツを使った甘い風味のカクテルは角がなくて飲みやすい。スッキリミントの風味が爽やですかモヒートなど、ロングカクテルをゆっくり味わいながらジャズライブを楽しんで♪

ぐるなび

種類豊富なお酒がズラリと並ぶバーカウンターの壁。ぼんやりと光が当てられたボトル達が妖しげな雰囲気で良いですね。ウィスキー好きにはたまりませんシングルモルトからカクテルに使う60種類のリキュールなど、品揃え豊富。お好みの味を伝えて自分好みの1杯を作ってもらうのもバーの醍醐味の一つ。

G’s bar ぐるなび

G’s bar

夜の予算
2500
アクセス
赤坂 溜池山王 国会議事堂前 地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄銀座線溜池山王駅 地下鉄南北線溜池山王駅
電話番号
03-6303-2363

東京都港区赤坂のジャズバー「G’s bar」のHPだ。自慢のカクテル、モルトウィスキーやバーボン等70種類のウィスキーにジャズライブが楽しめます。

J’s Bar 赤坂

■ 500種類の洋酒が 並ぶバック・バー

ぐるなび

赤坂駅から徒歩1分にあるJ’s barは黒を基調とし抑え目のライトがムードたっぷりの大人のバー。ジャズが流れる店内にはしっとり落ち着いた雰囲気。一人でカウンターでゆっくり飲みたい夜も、恋人と静かに語りたい夜にもピッタリだ。

スタンダードカクテルを中心に  100種類以上がオンメニュー

ぐるなび

技術を磨き続ける探究心旺盛なバーテンダーが目の前であなたのためにお酒を作ってくれる…すごく贅沢なひと時ですね。メニューから選ぶのも良いですが、今夜は「甘めでちびっと酸味のあるカクテルを」、「キリッと辛口な1杯が飲みたい」…など自分の好みを伝えてオリジナルの1杯を作ってもらいましょう 。

じっくり煮込んだビーフシチュー。  ゴロッとビーフ、噛み応え十分。

ぐるなび

スタンダードなバーではお酒の味を損ねず、料理の味を引き立たせるバーフードが魅力の一つ。生ハムやチーズなど軽くつまめるものでゆっくりとお酒を味わいましょう 。お腹が空いたら特製のパイをどうぞ。サクサクのパイ生地の中にはじっくり煮込まれたビーフシチューが詰まっていますわ。

J’s Bar 赤坂 ぐるなび

J’s Bar 赤坂

夜の予算
4300
アクセス
赤坂 溜池山王 国会議事堂前 地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄溜池山王駅 地下鉄赤坂見附駅
電話番号
03-5570-6093

原価BAR 赤坂見附

ぐるなび

激安ぶりがメディアで話題の原価バーが赤坂にオープン。1,800円の入場料を支払えば後はドリンクが仕入れ値の超激安価格で飲めるという、お酒好きにはたまりませんバーだ。水曜日から土曜日の4日間は朝5時まで営業している ので、朝まで飲み明かしたい夜にオススメ。

ぐるなび

他店ではちょっと 高くて手が伸ばせないウィスキーも国産、異国産問わず原価で提供。例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあノンビンテージものであれば山崎や白州が1杯200円と破格のお値段。この機会に飲んだことのないお酒に挑戦して好みの味を見つけてみてはいかがでしょう ?

ぐるなび

店内は赤と黒を基調としたスタイリッシュな雰囲気。ベンチシートでゆっくりとくつろげます。フードメニューもリーズナブルで牛ほほ肉の煮込みやローストポークなどの肉料理も500円前後と激安。色々頼んで友人とシェアして楽しむのも良いですね。

原価BAR 赤坂見附 ぐるなび

原価BAR 赤坂見附

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄赤坂見附駅 地下鉄千代田線赤坂駅
電話番号
03-6441-2574

五反田駅前にある「原価BAR」は美味しい料理も、高級酒もすべて原価でご提供します!

オールドタイム

ぐるなび

赤坂駅から徒歩3分、一ツ木通りからちびっと進むとひっそりと佇む大人の隠れ家バーがあります 。店名のオールドタイムに合わせて店内には古材の柱、昔ながらの一枚板のバーカウンター、アンティーク家具など古き良き品で懐かしい雰囲気が流れていますわ。一人でゆっくり飲みたい時にオススメのお店だ。

お好みのトッピングでオリジナルのカレーを楽しんでください ☆

ぐるなび

名物ランチメニューの淡路島カレー。甘さ、コク、辛さの三段階に味が変身する奥深い味わいのルーとカリッと香ばしいフライドオニオンがアクセントになっていますわ。お口直しのピクルスは酸味を抑えてまろやですか味わい。普通のカレーとはまるっきし異なる、こだわりのカレーをご賞味あれ。

実はトイレにも、インテリアにこだわりあり♪

ぐるなび

アンティーク家具やステンドグラスの装飾がレトロな雰囲気を一層高めていますわ。トイレの扉にもステンドグラスを使うというオーナーの細かい美意識とこだわりが垣間見えます。店内は落ち着いた照明でムードたっぷり。賑やですかお店はちょっと …という方も安心の落ち着いた空間だ。

オールドタイム ぐるなび

オールドタイム

夜の予算
5000
アクセス
地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄銀座線赤坂見附駅
電話番号
03-5563-9606

grigio la tavola

ボトルワイン全品ALL3000円均一 赤・白たくさん揃えてます★

ぐるなび

ランチやディナーにカジュアルイタリアン。赤坂駅直結で…おっと違うわ,便利なダイニングバーは本格イタリアン料理とワインがメイン。リーズナブルな価格で楽しめるので普段使いもできそう。ワインはボトル全品3,000円!値段もイタリアン料理も軽快さが魅力的や♪

自家製の地豚サルシッチャの炭火焼 grigioのこだわりの一皿

ぐるなび

自家製の粗挽きソーセージはパリッとした食感と溢れ出る肉汁がたまりません!レモンの風味と添えられたハーブの香りで臭みもなく、食べ応えもバッチリ。スパイシーで辛口な赤ワインとの相性が良いだ。その他オリーブやオムレツなどの小皿おつまみも充実。

魚介のダシが効いた濃厚スープが 美味しいアクアパッツァ

ぐるなび

イタリア版魚の煮込み料理、アクアパッツァ。新鮮な魚介の出汁とトマト、ハーブの風味が魚に染み込んだ深い味わい。魚は日替わりでその日に仕入れた新鮮なものを使用。これにはスッキリした味わいの白ワインを合わせたい!

grigio la tavola ぐるなび

grigio la tavola

昼の予算
900
夜の予算
3500
アクセス
赤坂 赤坂見附 溜池山王 地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 地下鉄銀座線赤坂見附駅
電話番号
03-5545-6885

赤坂サカスの仲通りに佇む素朴で優しいイタリア料理。「食べること、飲むこと、心地よく過ごすこと」の意味を知る落ち着いた大人の空間。

バー エスパスラシュラン

当店自慢の世界に一つだけの自家製ウイスキー

ぐるなび

完全個室完備のバー、エスパスラシュランは赤坂駅から徒歩2分。豊富な種類のウィスキーとここでしか味わえへん自家製ウィスキーがウリ。自家製ウィスキーは樽に貯蔵されており日々熟成中。味わいは毎日変身し続けていますわ。香りも風味も日毎に深くなっていく様はまるで人間が日々成長していくよう。

1日一組限定の完全個室で自分だけの空間をお楽しみください

ぐるなび

一日一組限定のプレミアム感たっぷりの個室は扉付きの完全個室。3名様から利用できます。大人の女子会の舞台にピッタリの秘密の空間で、ガールズトークがいつも以上に盛り上がること間違いなし!誕生日会などでも利用したいですね。

お酒にあったコースメニュー

ぐるなび

カルパッチョやピザなどしっかり系のフードメニューから、軽くつまめるナッツやビーフジャーキーなどのバーフードまで様々。女子会など友人と集まって飲むならコース料理がオススメ。アヒージョやピザなどイタリアン料理とお酒で賑やかに楽しめます。

バー エスパスラシュラン ぐるなび

バー エスパスラシュラン

夜の予算
5000
アクセス
地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄銀座線赤坂見附駅 地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅
電話番号
03-6459-1556

赤坂の「癒しの空間」を提供する小さめの隠れ家BARの情報を配信します。 バーエスパスラシュラン

b&r

赤坂サカス-仲通りに面した 大人のシガーBAR

ぐるなび

赤坂駅から徒歩1分にあるバー、b&rはお酒だけではなくシガーも楽しめる大人の隠れ家。店内はウッディーで温もりのある落ち着いた空間でお一人様もカウンターでゆっくりお酒とリラックスした時間を過ごせます。サカス仲通り沿いにはテラス席もあるので、外の空気を吸いながら飲むのも素敵。

管理、徹底してます! お持ち帰りだけのご利用も勿論OK!!

ぐるなび

大人の嗜好品、シガーは芳醇で濃厚な香り。煙たい煙草とはまるっきし格が違いますわ。まったりとした煙と心地良い音楽が流れる店内はまるで異国のパブのよう。異国映画のハードボイルドなシーンで見かけたことがある方が多いと思います 。興味のある方はいっぺん試してみてはいかがでしょう か?

至福の時を満たすお酒の種類も豊富に取り揃えておるんです!

ぐるなび

16時から19時まではアルコールが全品半額のハッピーアワー。平日休日問わず毎日行われるので仕事帰りに軽く飲むのに…おっと違うわ,便利でオトク♪月曜日から土曜日までは深夜3時まで営業している ので〆に飲みたい時に利用するのも良いですね。

b&r ぐるなび

b&r

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
赤坂 赤坂見附 溜池山王 地下鉄千代田線赤坂駅 地下鉄丸ノ内線赤坂見附駅 地下鉄銀座線赤坂見附駅
電話番号
03-5545-6887

落ち着きのある雰囲気ながらパブのような賑わいを見せる本格シガーとお酒を気軽に堪能いただけます。ウッディで温もりのある落ち着いた店内をはじめ、爽やですか風が心地良いテラス席で優雅なひとときをお過ごしください

赤坂のバーでしっとり大人の夜を。

当店のカウンター。五感を使ってお酒をお楽しみください

ぐるなび

いかがでしたか?大人の街、赤坂にあるバーはスタンダードな大人のバーからカジュアルな雰囲気のバーまで様々なお店が集まっていますわ。仕事で疲れた夜にフラッと立ち寄ってみて下さい。バーに流れるゆったりと落ち着いた時間があなたの疲れをきっと癒してくれるでしょう 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 長野駅のおすすめホテルでゆっくり過ごそう。

  2. 空気の乾燥が始まったけど顔がテカる!?秋~冬の皮脂を抑えるスキン…

  3. 大自然を満喫するなら『阿蘇』おすすめ旅館♡

  4. 必要なのは"真っ白肌とちびっとのピンク”。透明感が命の…

  5. 周りの子と差をつける、タートルネックプラスα術。

  6. 寒い季節がやってきた!温かさ重視の秋冬コーデ集

  7. 新たな季節の準備へと。春アウターでつくる6スタイル

  8. 一本は持っておきたい。ダークカラーリップのトリセツ

  9. 冬ファッションに馴染む♡ショートのヘアカラー特集

  10. ちいさな幸せみつけた♡秋冬にぴったりの「雪見だいふく モンブラン…

  11. 結婚式ではアレンジしよ!ショートヘアのスタイル術

  12. もうすぐ父の日。いつも頑張ってくれてるお父さんに○○の贈り物♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る