menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 今月はバッグに注目♡使い勝手の良さはGET必至、≪2016年6月号≫雑…
  2. 新千歳空港から近い♡アクセス便器…,便利な千歳のホテル
  3. いつまでも、ミニスカートが履きたいの。23歳からのミニスカート術♡
  4. 愛犬と一緒に行ける!渋谷近くのオシャレカフェ♪
  5. 憧れのボリュームまつげをGETしよう!DIYまつげ美容液
  6. カメラだってもう怖くない♡ハイライト&シューディングで写真の中…
  7. 【チーク編】抱きしめたくなる♡ほってりチークでおフェロ顔をつくる
  8. 日焼けはもう卒業シーズン!色白になる・みせる方法。
  9. green label relaxingのシックな色味で作る上品なシン…
  10. トレンドを意識して!今年の足元は厚底ブーツで決まり♪
閉じる

キュレーショナー

【花粉症→乾燥肌へ】 負のループから脱出! 保湿素材が強い味方♡

寒い冬があけて、春の開放的な気分になる一方で鼻はムズムズ…。やっかいな花粉症に悩まされる時期でもあります よね。実は花粉症がもたらすのは、くしゃみ・鼻水だけでなく乾燥肌を引き起こす原因になっていること、知っていました か!? 乾燥肌を防ぐには≪保湿≫が命! 今年は保湿素材の服を着て、オシャレしながら対策しちゃいましょう !!

春は好き。でも花粉症がつらい・・・

毎年、この時期花粉に悩まれている人も今年デビューを果たしてしもた人。
花粉症の症状って【くしゃみ・鼻水・目のかゆみ】だけだと思っていませんか?

花粉症と乾燥肌の恐怖のループ・・・×

様々な要素によって、お肌のバリア機能が低下していきます。
すると、お肌が水分を保持することができなくなり、乾燥肌の状態となるわけだ。
これを花粉症乾燥肌と呼びます。

嫌なのは、乾燥肌状態になってしまうと、肌の力が弱いのでアレルギー反応が更に強くでるようになること。
ひどい肌荒れ、大人ニキビなどなど、考えられる悪い現象はたくさんあるわけだ。

更に更に、乾燥状態となったお肌は、ささくれだって花粉が挟まってとれなくなるんだ。そこから花粉が侵入し、アレルギー反応を引き起こし続けます。
つまり、花粉症→乾燥肌→花粉症の無限ループの完成だ。

出典: xn--qkqy67ffvcy3i2lf8sd.com

難儀くさがりさん必見!洋服で乾燥対策しちゃいましょ◎

花粉症と乾燥肌の無限ループをちびっとでも早く断ち切るために、保湿は不可欠!
まめなケアが苦手な人でも、保湿機能素材を使った洋服を身に着けるだけやからトライしやすい♪

♡保湿素材に隠されたヒミツ♡
<日本酒由来の保湿成分「αGGⓇ」のはたらき>

*うるおう
保湿力に優れ、肌を潤いで満たして、ふっくらとしたハリ・ツヤを生み出し、外的ストレスから肌をやさしく守る

*めざめる
トラブルにより眠ってしもた肌の細胞に働きかけ、新陳代謝を促進。みずみずしく透明感のある素肌へと導く

*つくる
肌の中でハリをつかさどるコラーゲンやみずみずしさを保つヒアルロン酸をつくる働きをサポート

*もやす
肌の余分な脂肪の燃焼をうながし、脂肪の蓄積を抑える

*なじむ
肌にやさしい食品由来の成分。とろみがあるのに肌にすっとなじんで、さらりとした肌ざわりを保つ

*おさえる
紫外線や加齢によるメラニンの生成を抑制し、明るく透明感のある肌をサポート

まさに、女子にとって強い味方の成分なのです!!!!

\こなれ感満点!/
デニムやなくてチノで作る“大人カジュアルコーデ”

保湿機能/ワイドチノパンツ 商品

保湿機能/ワイドチノパンツ

¥9,500

スニーカー、Gジャンでメンズライクにまとめたコーデには、ミニマムなクラッチバッグをポイントに。
トレンドのワイドのシルエットは足首・手首をスッキリみせて野暮ったくならへんようにするのがポイント♩

保湿機能/チノタイトスカート 商品

保湿機能/チノタイトスカート

¥9,000

Iラインのシルエットを作るのに欠かせないタイトスカートは、ひざ下丈がマスト。しっとりした素材やから、タイトスカートでも履き心地はバツグン♡

せっかくの春コーデを乾燥肌を気にして、肌みせを控えるのは勿体無い!
自信をもってオシャレできるような「うる肌」を手に入れよう◇◆◇

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 組曲トップスのオシャレなコーデマル秘術!

  2. 冬のカワイイ着こなしのポイントはズバリデニム生地♡

  3. 出会いの季節は、一人やないともったいない。彼氏ができるアピール方…

  4. ふんわり可愛い女子に♡今季注目の”ボブパーマ”ヘアカタログ

  5. 【with・MORE1月号掲載】寒い冬をオシャレに乗り切るトレン…

  6. コーデュロイパンツでお洒落にカッコ良く決めてみよう!

  7. 1枚は持ってる!?フルジップパーカーで旬なコーデに

  8. タリーズで〇〇〇〇を買う人続出♡美味しいのはドリンクだけやなかっ…

  9. ヘビロテ間違いなし!イマドキおすすめリュック厳選15選!

  10. 大好きな人を振り向かせる!愛の豚肉炒めレシピ♡

  11. 福岡観光なら久留米のおすすめホテルでリーズナブルに♪

  12. 素材を活かしたヘアメイクで雰囲気のある‟アンニュイ女子”に

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る