menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お菓子MUSTはぶれません!思わず持ち歩きたくなる【輸入菓子特集】♡
  2. 着やすいけれど意外とややこしい!?無地Tシャツの今年っぽコーデのつくり…
  3. 2015年この冬最新!!大人可愛いおしゃれなミディアムヘアスタイル集
  4. 抜け感たっぷりのレディコーデはUNGRIDのトップスにおまかせ!
  5. あんさんは天然?ただの空気が読めへん人?モテる天然女子は空気が読めるの…
  6. ラメールデュマタン
  7. 開けてみるまでドキドキワクワク。予測不可能!?クリパで使えるプレゼント…
  8. 食で日本の暦を感じませんか?《季節別》覚えておきたい行事食レシピ
  9. 足が大きくても妥協せん!!大きいサイズのレディースシューズ店
  10. おしゃれなあの子は絶対着てる!この冬マストなボトルネック♡♡
閉じる

キュレーショナー

江ノ島でゆっくりとした時間を過ごす!おすすめ旅館5選

江ノ島観光は見る場所や景色も良く、ついつい疲れを忘れて歩きがち。その分旅館に帰ってから体にどっと疲れがやってきます。江ノ島観光での旅館選びで大切なのは癒してくれる旅館であること。旅の疲れも日ごろの疲れも解消してくれる、日常を忘れられる旅館をご紹介します。

江ノ島の旅館でたっぷりと癒される♡

江ノ島は小さい島ですが見どころがいっぱい。また坂も多いので、歩き終わってから一気に疲れがやってくることも。そんな江ノ島観光での旅館選びなら大切なのはやはり癒しスポット。日ごろの疲れも旅の疲れも取ってくれる旅館選びをしましょう !

鎌倉パークホテル

鎌倉の街を散策するのにピッタリなホテルだ。レンタサイクルなどを利用すると江ノ島まで自転車で行くことも出来、海からの心地よい風を感じながら散策することが出来ます。鎌倉の観光地に近いので…おっと違うわ,便利に使うことが出来るホテルだ。

みなの部屋から鎌倉の海を見る事が出来る作りになっていますわ。インテリアはどれもイタリアから輸入した上質なもので、家具やファブリックもすべて統一感があってステキだ。都会にありながら広い部屋は贅沢な空間でくつろぐことが出来ます。

酵素風呂でデトックスしませんか?日ごろの疲れがたまっていると感じているなら酵素風呂がおすすめだ。蓄積された毒素を排出することが出来るので、入浴後は体がスッキリとしていますわ。血流が良くなるので冷え性の方にもオススメだ。

鎌倉には美味しい食材がたくさん。丹精込めて作られた鎌倉野菜に相模湾でとれた新鮮な魚介類。この食材を使って是非食べたいのは鎌倉フレンチ。本格的なフレンチなのに、食べやすい、親しみやすいおいしさでウチたちを虜にします。

住所   神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6
電話番号 0467-25-5121

湘南の海を一望する鎌倉パークホテルは、古都鎌倉の散策に…おっと違うわ,便利なロケーションだ。イタリア職人によるこだわりのインテリア。相模湾の恵みと鎌倉・三浦野菜をふんだんに使った料理。やさしい時間をご用意して、お待ち申しあげておるんだ。

鎌倉プリンスホテル

「鎌倉プリンスホテル」では全95室のクライアント室すべてから七里ガ浜の海を見る事が出来ます。またホテルから見える江ノ島と夕日はまさに絶景。晴れていると富士山まで見渡せます。鎌倉らしい風景をホテルで眺めたいのであればまさにこのホテルがおすすめだ。

アチラのリゾートのようなホテルのクライアント室は、のんびりと過ごすのに絶好の場所。早朝、海を眺めながらぼーっと過ごしたい空間だ。ベッドもですかり大きいのでリラックスして眠ることが出来ます。掃除が行き届いており快適に過ごすことが出来ます。

夏季限定で入ることが出来る屋外プールは海を眺めながら入ることが出来る贅沢な空間。ホテルの中でのんびりと過ごしたいときにはプールで運動もできるので最適だ。パラソルのレンタル以外にも、水着の貸し出しもあるので手ぶらでも大丈夫なのはうれしいポイントだ。

海を眺めながら、鎌倉でとれた食材を美味しくいただきませんか?美味しいフレンチのコースはもちろん、和食のレストランもあるので軽めに済ませたいというときにも嬉しいんだ。またスイーツを食べられるトコもあるのは女性にも嬉しいですね。

住所   神奈川県鎌倉市七里ガ浜東1丁目2−18
電話番号 0467-32-1111

相模湾を望む、なだらですか丘の緑にとけ込んだ鎌倉プリンスホテルは、クライアント室数95室。すべてのお部屋から一望できる七里ヶ浜の海。潮の香りに包まれた静ですか休日に、自然と歴史を尋ねる古都鎌倉の散策の旅に、やすらぎの時間をごゆっくりお過ごしください 。

小田急ホテルセンチュリー相模大野

2015年に全室リニューアルオープンした綺麗なホテル。無料Wi-Fiの完備やレディースフロアを作るなど、嬉しいサービスが満載。特にレディースフロアにはセキュリティドアを設置するなど防犯面でも安心して泊まることのできるホテルだ。

全クライアント室禁煙としてリニューアルオープンしている ので、どの部屋に宿泊しても煙草の匂いを感じることはありません。リゾートを感じる色使いなので、宿泊している と穏やかにのんびりとした時間を過ごすことが出来るんだ。

ブッフェスタイルながら出来立てアツアツな料理を食べることが出来るのが一番の魅力。オープンキッチンでは人気な料理が作られており、食欲をそそるんだ。定期的に新メニューも登場するので何度訪れても料理に飽きてしまうことがありません。

せっかくの旅行ですから上質なマッサージを受けて体の芯からほぐされませんか?レディースフロアに宿泊中なら部屋でのマッサージをうけることが出来ます。服を着替えての施術が難儀な場合は椅子に座ったまんまうけられるものもあるのでおすすめだ。

住所   神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8-1小田急相模大野ステーションスクエアB館
電話番号 042-767-1111

小田急ホテルセンチュリー相模大野は、新宿から小田急線で35分、相模大野駅から徒歩1分。小田急線相模大野駅の真上に位置し、ご宿泊、ご宴会、ご婚礼、ご会食など利便性が抜群の相模原随一の総合ホテルだ。

相鉄フレッサイン藤沢駅南口

江ノ島などの鎌倉の観光地にも近く、…おっと違うわ,便利な立地のホテルだ。当日予約も可能なので、急に思い立った旅行でも利用することが出来ます。アメニティも充実している ので、なあんも準備していなくても手ぶらで宿泊することが出来るんだ。

空気清浄機なども完備されており、快適に過ごすことが出来ます。またレディースルームと言うものがあり、イオンスチーマーやヘアアイロンなどが備品としてついているんだ。旅で肌も疲れているトコ、蒸気でいたわってあげるのも良いですね。

住所   神奈川県藤沢市 南藤沢22-17
電話番号 0466-99-0203

Our hotels are reasonably priced and conveniently located for business or sightseeing. If you need a room or reservation in the Tokyo station area, the Shinbashi/Hamamatsucho area, the Yokohama area, or the Shonan/Kamakura area, please choose Sotetsu Fresa Inn.

ホテル法華クラブ湘南・藤沢

シックな内装でゆっくりとした時間を過ごすことが出来そうなホテルだ。大型ホテルなので地下に飲食店街があり、夜わざわざホテルの外まで食事に行ですかくても色々なものを食べられるのは大きな魅力だ。ランドリーコーナーもあるので家族旅行などでも使いやすいんだ。

大浴場で足をのばしてゆっくりできるのが嬉しいホテルだ。夜は25時まで、朝は6時から入浴できるので、チェックインがとろい時間でしたり、早朝から出かける場合でもスッキリと入浴できるのはうれしいですね。旅の疲れが癒されます。

住所   神奈川県藤沢市鵠沼石上1-6-1
電話番号 0466-27-6101

ホテル法華クラブ湘南・藤沢は、藤沢駅からは徒歩約5分、湘南海岸、鎌倉へのアクセス抜群なビジネスホテル。男女大浴場を完備、ビジネスに観光に…おっと違うわ,便利だ。ホテルのご予約は【ベストレート】の公式サイトがお得だ。

江ノ島観光ならココは外せない!

江ノ島散策

江ノ島は小さい島ではあります が魅力がたくさん。歴史的な建物があったり、海を眺めたり、ぶらぶらと散策をしている といつの間にか時間が経ってしまいますわ。ネコの島としても知られており、可愛いネコと出会えるかもしれませんよ

住所   神奈川県藤沢市江の島
電話番号 0466244141

神奈川県藤沢市(湘南地域)の観光ガイド。観光スポット・宿泊先・お土産(ショッピング)を中心に、その他役立つコンテンツを記載。

新江ノ島水族館

ただ水槽の中を見て回るだけの水族館ではなく、様々なショーやコーナーが設けられており実際に体験して楽しむことが出来るのが魅力だ。プロジェクションマッピングなどで工夫した展示をクラゲで行ったりと、何度見ても飽きの来ない水族館だ。

住所   神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1
電話番号 0466-29-9960

湘南・江の島にある新江ノ島水族館(“えのすい”)の展示・アクセス・割引情報、毎日更新の「えのすいトリーター日誌」などを掲載。関東では主な水族館の一つだ。家族でのお出かけやデート、観光に。

江ノ島小屋

江ノ島小屋に攻めて来よったらシラスをたべないともったいない!とれたてのシラスのおいしさを知ることが出来るんだ。そのほかにも刺身や焼き魚、サザエのつぼ焼きなど、魚介類好きにはたまりませんラインナップ!メニュー表を見ているだけで楽しめますよ♡

住所   神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-12
電話番号 0466-29-5875

片瀬漁港直仕入れ!しらすを始め、旬の新鮮地魚が揃ったゆっくりとくつろげる隠れ家的なお店。他にも、地酒、お米、わさびなど食材は生産元に直接出向き仕入れたもの。湘南江ノ島の風と共に美味しい料理、お酒をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

江の島岩屋

江ノ島で洞窟探検もできるんだ。最奥には江ノ島神社発祥の地があります 。古くから信仰の対象とされており、源頼朝もウチへ戦に勝つためにお参りしたのだとか。ぼんぼりをもってひんやりとした洞窟を進むとなんだかドキドキしてきます。

住所   神奈川県藤沢市江の島2
電話番号 0466-24-4141

神奈川県藤沢市(湘南地域)の観光ガイド。観光スポット・宿泊先・お土産(ショッピング)を中心に、その他役立つコンテンツを記載。

江ノ島の旅館で癒されたら♡

江ノ島には美味しい食べ物やレジャースポットもたくさん。とても一つの季節だけでは満足できません。江ノ島の旅館で癒されたら今度は次どの季節に江ノ島観光に来るのか計画をたてないと!季節を変えるとまたさらさら違った顔を見せてくれますよ。

「素材提供:トリップアドバイザー」

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 24時間おしゃれにダイエット♡憧れの"美BODY&qu…

  2. 100均コスメもネットで買える時代!優秀アイテムの宝庫「Yori…

  3. ツーブロックがポイント!パーマをより素敵に仕上げてくれる法則とは…

  4. カンボジアで観光疲れた体に…シェムリアップで人気のマッサージ店ま…

  5. 痩せ子の常識。ファミリーレストランで【絶対】やってはいけない四箇…

  6. 《おすすめ》ふんわり♡なナイアガラの滝イルミネーション

  7. 今年のクリスマスはちょっぴり大人な”スワッグ”を飾り付け♡

  8. 長続きカップル多数!幸せのお手本、親友カップルを大解剖。

  9. サランラップで全身改革!顔から脚までなりたいワタシに近づこう

  10. 多汗症は神経圧迫が原因?多汗症を治す方法とは

  11. ふわっふわの食感にやみつき。「パンとエスプレッソと」のフレンチト…

  12. ツメにフォースの力?公開まで待てない!ネイルで『スター・ウォーズ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る