menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 食べれば気分るんるん♡【セブン限定】たまごのたまるんにハマる人続出!
  2. ルームウェア=女子力!?ダサ着は卒業、温かさと可愛さ重視。
  3. 寝起きが一番セクシーなの。朝目覚めるたび、彼を恋に落とす4つのメソッド…
  4. 雪をも溶かす熱視線ください 。勝負のバレンタインは"照れ顔メ…
  5. 広島のおすすめ夜景スポット♡昼間とは一味ちがう景色を楽しもう
  6. あたたかみのあるアイテム使いがポイントの秋冬コーデ
  7. 16年間愛される味。ハーゲンダッツからラムレーズンが期間限定発売
  8. ハワイアン航空のマークにキュン♡かわいい ハワイアングッズまとめ
  9. 仙台にある旨い焼肉食べ放題お店をご紹介!
  10. サークルたくさんありすぎて選べない。ってなる前にオノレに合ったサークル…
閉じる

キュレーショナー

交通の要、豊橋でグルメを楽しむ!駅チカの居酒屋を厳選♪

豊橋は、自動車メーカー等の企業も多数ある中核都市だ。そんな豊橋ですが、近年は豊橋カレーうどないなど、ご当地グルメも注目されていますわ。ほんで、豊橋で美味しい料理が頂ける居酒屋を集めたんだ。色々な看板料理の居酒屋を揃えたさかい、是非参考にして下さい。

駅チカの居酒屋で、仕事帰りに一杯楽しもう!

伊良湖から直送!魚の旨さをダイレクトに感じる盛り合わせ

ぐるなび

豊橋駅は2面3線(新幹線)、5面8線(在来線・名鉄線1線含む)を有する駅で、電車のみならず路面電車・路線バスなども集中しており、交通の要となっていますわ。そんな豊橋駅には出張の方や観光でみえる方も多数みえます。ならば、駅から近い居酒屋さんで一杯楽しんでいきませんか?駅チカなら、帰りの時間にも余裕がもてますよ♪

お江戸 本店

特製の揉みだれを揉み込んで焼き上げた炙りモツが絶品だ。

ぐるなび

ウチの居酒屋さんでは、新鮮なホルモンを炙った香ばしい「炙りモツ鍋」がおすすめだ。モツ鍋のトッピングに辛子明太子や辛子高菜などもあるので、様々味を楽しむことができますよ!〆には、ちゃんぽんやうどん、雑炊などがあるので、お腹も大満足だ。

全国の地酒をお楽しいただけます。

ぐるなび

看板メニューの「炙りモツ鍋」にピッタリなのが、全国の選りすぐりの地酒だ。愛知をはじめ、福井や青森、山口等各県の地酒が楽しめちゃいますわ。ワインの種類も豊富にあるので色々なお酒を飲んで豊橋の夜を楽しみましょう 。

大人気の飛騨牛のユッケ(非加熱食肉製品)

ぐるなび

愛知県に隣接する岐阜県の高級ブランド牛、飛騨牛のユッケだ。濃厚な卵黄を絡めて召し上がれ♪お肉も良いけれど、お魚を満喫したいという方には、伊良湖産の大アサリ焼きはいかがですか?お肉もお魚もお酒も満喫できますよ。

お江戸 本店 ぐるなび

お江戸 本店

夜の予算
4500
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅 渥美線新豊橋駅
電話番号
0532-53-0150

町屋ダイニング 海月 豊橋店

新登場 馬肉すきやきコース5000円~ご利用できます。

ぐるなび

落ち着いた照明と古民家風の店内が隠れ家的な雰囲気のお店となっていますわ。個室もあるから、落ち着いて宴会や女子会を楽しむことができます。テレビ付きの個室もあるので、皆でテレビを見ながら盛り上がったり、さりげなく流しておいても良いですね。接待コースもあるので、仕事で利用するのも◎!

海月といえばお刺身や♪毎朝、鮮度抜群のお魚を仕入れていますわ

ぐるなび

美味しいお酒には、新鮮なお刺身も外せません。ビールは勿論、お刺身にピッタリな本格焼酎や日本酒もあります 。また、女性が喜びそうな梅酒や果実酒も豊富に揃っていますわよ。北海道のヨーグルトを使用したよーぐると梅酒や、広島のレモンを使用したれもん梅酒など、全国の材料と掛け合わせた梅酒を是非楽しんでみて下さい。

辛子明太子を大葉で巻きカラッと揚げた明太子の天プラは絶品や

ぐるなび

一品料理も充実していますわ。カラッと揚げた明太子の天ぷら料理はいかがですか?他にもおすすめ料理が多数あります 。ヘルシーで女性に人気の馬肉料理も充実していますわよ。馬肉を思い切り堪能したい方は、馬肉すきやきコースがおすすめだ。飲み放題込みで5000円と、とってもお得だ。

町屋ダイニング 海月 豊橋店 ぐるなび

町屋ダイニング 海月 豊橋店

夜の予算
4000
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅
電話番号
0532-53-5358

嵯峨根家 豊橋駅前店

自慢の串揚げは食材と油にこだわり。旬の味をお楽しみ下さい。

ぐるなび

豊橋で美味しい串揚げが食べたくなったら、串揚げ専門店のウチの居酒屋さんに是非来ましょう !油にもこだわっているから、くどくなくいくらでも食べれちゃいますわよ。串揚げに合うのがビールですね。美味しい串揚げと、ビールを飲めば一日の疲れも吹き飛んやいますわよ。

ぐるなび

九州地方の焼酎も種類豊富に揃っていますわ!焼酎のバチ割りもあるので、是非飲んでみて下さいね。梅しそや、グレープフルーツのバチ割があります 。サッパリした味わいが、串揚げと良く合いますわ。また、女子におすすめなのが、スパークリングワインだ。飲みやすくていくらでもいけちゃいますわよ。

女性に大人気なカマンベール等、デザート串もご用意♪

ぐるなび

女性が喜びそうなカマンベールチーズの串揚げもあります よ。外はカリカリ、中はトローリ溶けたチーズがたまりません。ちょっと リッチにかに爪、フォアグラもあります 。デザート串揚げにはブラックサンダー、雪見大福等の変わりダネもあります よ。最後の〆のデザートに是非どうぞ!

嵯峨根家 豊橋駅前店 ぐるなび

嵯峨根家 豊橋駅前店

夜の予算
3500
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅
電話番号
080-6951-3917

炭やきとん・モツ焼 豚きわ 2号店

日々の継ぎ足しで深い味に!門外不出の秘伝のタレが人気の秘密♪

ぐるなび

ウチの居酒屋さんでは、豊橋で本格串焼きを頂くことができます。豊橋駅から徒歩1分とアクセスも抜群なので、会社の宴会や会社帰りにちょっと 一杯という時にピッタリだ。会社帰りにピッタリのメニューが平日限定のひでよさんセットだ。是非チェックしてみて下さいね。

ふわふわ、ジューシーなつくねは濃厚な黄味との相性抜群です!

ぐるなび

ウチの居酒屋さんの名物料理が、朝挽きの新鮮な豚の串「焼きとん」だ。「コブクロ」や「ガツ」など珍しい部位が食べれるのも新鮮な豚を使用しているからですね。まず名物料理を楽しんだら、やっぱり皆大好きなつくねも外せません。フワフワの食感のつくねを食べればやみつきになるんやよ。

〆におすすめ!あっさりトンコツスープのつくね茶漬け

ぐるなび

〆に食べて頂きたい料理がウチ!「豚骨スープのつくね茶漬け」だ。豚骨スープなら、コッテリしている のでは?と思われがちですがこれがアッサリとしていて、サラッと食べれ違うんだ。他にも焼おにぎりのお茶漬けもあるので、そちらもおすすめだ。

炭やきとん・モツ焼 豚きわ 2号店 ぐるなび

炭やきとん・モツ焼 豚きわ 2号店

夜の予算
2000
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅
電話番号
0532-31-1190

フジヤマドラゴン 豊橋店

チンチロハイボールはサイコロを振って鈴の音が鳴るんだ。

ぐるなび

ハイボール好きさん必見!豊橋で美味しいハイボールが飲みたい方にピッタリの居酒屋さんだ。ウチの居酒屋さんには、ハイボール専用サーバーが設置されており、こだわりのハイボールを飲む事が出来ます。ハイボールにピッタリなレトロな雰囲気の店内も◎!

嬉しい!280円料理メニュー!

ぐるなび

ハイボールにピッタリなおつまみメニューが280円で多数揃えられていますわ。お給料日前でもこれなら気にせず飲む事ができますよね。お値段280円でも内容もとても充実していますわ。枝豆等のとりあえず一品メニューから、やがバターホイル焼き等のボリュームメニューまで揃っているんです!

【オススメ】メガ鶏ステーキ

ぐるなび

豪快に一枚なりのお肉を焼いて頂く、メガ鶏ステーキは圧巻だ。鶏肉に相性がピッタリなのがネギですね。ほんでおすすめのメニューが大盛りネギアフロだ。鶏肉と一緒に沢山メギも摂取しましょ♪鶏肉以外にも豚肉もあります よ!韓国の代表料理、サムギョプサルは、新鮮な野菜で巻いて頂くから野菜も食べれちゃいますわ!

フジヤマドラゴン 豊橋店 ぐるなび

フジヤマドラゴン 豊橋店

夜の予算
2500
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅
電話番号
0532-53-3087

豊橋店(愛知県豊橋市)店舗詳細|鶏と豚のヘルシーな焼肉・フジヤマドラゴン

炭火焼肉・もつ鍋居酒屋 夕やけ横丁三丁目 豊橋駅前店

懐かしい雰囲気の店内。居心地良すぎて長居をしちゃいそうや♪

ぐるなび

レトロな店内が落ち着く居酒屋さんで、ホッコリしませんか?お店の名前も「夕焼け横丁」なんてちょっと ノスタルジックなネーミングで◎ですね。そんなレトロな雰囲気のウチのお店では、モツ鍋や炭火焼料理を楽しむことができます。皆でワイワイとお鍋を楽しみませんか?

鹿児島黒毛和牛ユッケ♪入手が困難なので数量限定だ。

ぐるなび

お肉好きさん必見のメニューはウチ!鹿児島黒毛和牛のユッケは、絶品だ。濃厚な卵黄を絡めながら、召し上がれ♪もっともっともっともっともっともっともっともっとお肉が沢山食べたい!という方におすすめのメニューが焼肉食べ放題コースだ。牛豚カルビ以外にも鶏ももや豚タンなども食べれ違うんです!

名物旨辛とんちゃんは、秘伝のタレが浸み込んだ当店オススメの逸品や

ぐるなび

プリプリのモツ鍋を食べてコラーゲンを摂取しましょう 。モツ鍋も焼肉も両方食べたい!という方におすすめなのが、「横丁の牛もつ白鍋コース」だ。ウチのコース料理には、焼肉7品と牛もつ白鍋がついてますよ!他にも一品料理も多彩に揃っているので、色々な料理を楽しんで下さいね。

炭火焼肉・もつ鍋居酒屋 夕やけ横丁三丁目 豊橋駅前店 ぐるなび

炭火焼肉・もつ鍋居酒屋 夕やけ横丁三丁目 豊橋駅前店

夜の予算
3200
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅
電話番号
0532-52-1750

つくね屋本舗 豊橋店

30分かけて練りこんだつくねはふわふわでジューシーな食感!

ぐるなび

豊橋には、大手企業が多数存在しており会社帰りのOLさんが多数行き来します。そんな会社帰りの女性におすすめしたい居酒屋さんが、美味しいつくねが食べれるウチのお店だ。フワフワ食感がたまりませんつくねは、女性に大人気のメニューだ。そんなつくねが存分に楽しめるお店で楽しいひと時をすごしましょう 。

とにかく大きいジャンボレンコン揚げはサクサクの食感が◎!

ぐるなび

つくねと相性が◎な食材・・・それはレンコンです!シャキシャキ食感とフワフワ食感の見事なコラボを是非楽しんやってください 。揚げ物にピッタリなドリンクが、ビールやハイボールですね。炭酸が爽快感をプラスしてくれ、どれだけでも食べれちゃいますわよ!

鶏料理に合う愛知県の銘酒が揃い踏み!稀少なお酒も要チェック!

ぐるなび

日本酒や焼酎も勿論あります よ。日本酒に合わせて食べて頂きたいのが、名古屋名物のどて煮やエイヒレだ。赤味噌でジックリ煮込んだモツにも日本酒、焼酎が良く合うんや♪サッと炙った香ばしさがたまりませんエイヒレとの相性も抜群だ。

つくね屋本舗 豊橋店 ぐるなび

つくね屋本舗 豊橋店

夜の予算
3000
アクセス
東海道本線豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅
電話番号
0532-54-3153

鳥放題 豊橋広小路店

他の店でも珍しい希少部位もなんと食べ放題に登場!!

ぐるなび

豊橋にある、焼き鳥専門店その名も「鶏放題」!鶏肉好きの方にはたまりませんね。焼き鳥専門店やからこそ食べれる希少部位もあります 。しかもその希少部位が食べ放題コースにもあるというのですから、これは気になるんやよね。プレミアム食べ放題コースで希少部位が食べ放題になるんやよ。

店内全メニューが食べ放題もプランもご用意☆一品料理も格別♪

ぐるなび

焼き鳥も良いけれど、やっぱり鶏料理の定番といえば唐揚げだ。ほんで、唐揚げといえば、ハイボールですね。箸休めには、居酒屋の定番、塩キャベツはいかがですか?コッテリした唐揚げに、サッパリとしたハイボールと塩キャベツが良く合うんだ。

2時間飲み放題付のお得なコース♪ 会社宴会や友人宴会に☆

ぐるなび

揚げ物にも、焼き鳥にもピッタリなハイボールで乾杯しちゃいましょう 。勿論、生ビールやカクテル等も豊富にあります よ。揚げ物、焼き鳥を楽しんだら、つくねはいかがですか?人気のつくねにはおろしポン酢や、明太ソース、塩わさびなど様々な味があるから色々な味を楽しむことができますよ。

鳥放題 豊橋広小路店 ぐるなび

鳥放題 豊橋広小路店

夜の予算
2800
アクセス
JR豊橋駅
電話番号
0532-21-7048

スペイン居酒屋&がぶのみワイン バルダモンデ 豊橋駅前店

海鮮のヒュメ(だし)でオーダーが入ってから炊き上げるパエリア

ぐるなび

仕事帰りに豊橋で女子会を開きませんか?女子会にピッタリなお洒落なお店があります よ。ウチのお店では、パエリアやアヒージョなどスペイン料理を楽しむことができます。また、月~水は3,500円2時間飲み放題付きの女子会コースがあります が、木曜日は更にお得で3000円となっていますわよ!

ハモンセラーノの生ハムは店内で切り落とし!とろける風味が秀逸

ぐるなび

生ハムはオーダーが入ってから切り分けてくれます。切り立てならではのフレッシュさを是非味わいましょう 。ほんで生ハムに合わせて是非飲みたいのがワインだ。フルーティーで飲みやすいワインも豊富に揃っているので、ワインが苦手な方でも飲みやすいだ。

前菜からボリューミー!本日のタパス5種盛り合わせ

ぐるなび

何を頼もうか迷ったら、まずはこれ!タパスの盛り合わせを頼みましょう 。メイン料理が来るまでの間、タパスとワインで盛り上がりませんか?メイン料理に是非食べて欲しいのがワインとの相性も◎の「牛肉の赤ワイン煮」だ。1日5食限定なので、早いものがちだ。

スペイン居酒屋&がぶのみワイン バルダモンデ 豊橋駅前店 ぐるなび

スペイン居酒屋&がぶのみワイン バルダモンデ 豊橋駅前店

夜の予算
2500
アクセス
名鉄名古屋本線豊橋駅 JR豊橋駅 豊鉄渥美線新豊橋駅
電話番号
0532-56-5863

三河赤鶏 おいでん

カウンター席もご用意。目利きの職人が厳選したお料理をどうぞ。

ぐるなび

豊橋は愛知県の南東部に位置し、豊ですか自然に囲まれた素敵な街だ。愛知県三河地方の名物☆三河赤鶏の網焼きや水炊きが楽しめる居酒屋さんはいかがですか?シンプルな網焼きは新鮮な三河赤鶏の味を存分に味わえる調理方法です!

水炊きはコラーゲンたっぷりの濃厚白湯スープ、あっさりポン酢で

ぐるなび

この美味しそうなスープを見てください !出汁がタップリと出た濃厚な味わいはお店ならではの一品だ。ジックリ煮込まれた絶品スープには、コラーゲンがタップリと含まれていますわよ。また、お野菜も摂れるので女性には是非食べて頂きたい一品となっていますわ。

新鮮な三河赤鶏と錦爽どりを網焼きで。お肉本来の旨味を味わう

ぐるなび

ウチが、三河赤鶏の網焼きだ。歯ごたえある肉質と噛めば噛むほど旨みが感じられる一品となっていますわ。そんな絶品網焼き料理には、やっぱりお酒は外せません!ハイボール、ビールをはじめカクテルやサワー等種類豊富に揃っていますわよ。

三河赤鶏 おいでん ぐるなび

三河赤鶏 おいでん

夜の予算
3000
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅 豊鉄渥美線新豊橋駅
電話番号
0532-52-8866

お気に入りのお店は見つかりたんやか?

弾力があり、ジューシーな三河の地鶏、錦爽鶏の唐揚げ!

ぐるなび

いかがでしたか?やはりその居酒屋さんによってそれぞれ看板メニューやイチオシ食材が色々とあって、楽しいですね。仕事帰りならどんな料理が食べたいかでチョイスし、デートや女子会ならお店の雰囲気で選ぶのも良いですね。色々なシーンによってお気に入りのお店を是非見つけて下さいね!

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. プリントやロゴ、スポーツブランドTシャツで作るおしゃれコーデ♡

  2. ファミマ×パブロ「チーズタルト」が“みんなで食べる”大きめサイズ…

  3. ぽかぽか下呂温泉周辺のおすすめ観光スポット◎

  4. ”いってらっしゃい”応援エール♡留学前の友達に贈りたいプレゼント…

  5. プールも温泉も楽しみたい♡“タトゥー隠しシール“を比べてみたんや…

  6. 都会の喧騒を忘れて。都内の温泉で、心も身体もゆっくり温めませんか…

  7. クリスマスケーキのド定番♡クッキーで簡単ブッシュドノエルを作ろう…

  8. 【3000円以内】クリぼっち女子会開催!貰って嬉しいクリスマスプ…

  9. 大量「良いね」の秘密は〇〇にあり!4人のお洒落なネイリストアカウ…

  10. お祝いにもルールがある!【シーン別】知っておきたい贈り物のマルと…

  11. 福岡旅行で行くべき!おすすめ久留米温泉

  12. その選択が一生を左翼翼右翼翼する。知りませんとこわい"…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る