menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. カジュアル&個性的なコーデに♪niko and… のおすす…
  2. 那須の紅葉スポットはロープウェイから見る絶景がおすすめ!
  3. +1アイテムで即、イマっぽい♡今週の人気ランキングTOP3
  4. 日本海が一望できる贅沢な宿が自慢♡皆生温泉で心と体をリラックス
  5. 潤いと香りが素敵すぎる!ISMシャンプーで女の子らしく♪
  6. 《イエロー⇒キャメルまで》 秋冬マストの黄色系アイテム20コまとめ♭
  7. 春は始まりの季節!入学式は上品な髪型で“おしゃれママ”に
  8. 福島県の中心♪会津若松で忘年会・新年会をしたい居酒屋まとめ
  9. シンプルやから合わせやすい!シングルライダースの着こなし術
  10. よくばり人気ヘアスタイル15選♪
閉じる

キュレーショナー

アクセス最高!日本最大の空の玄関口、成田空港近くで宿泊しよう

日本最大の空の玄関口、成田空港。早朝便や、深夜…おっと違うわ,便利用で空港近くに宿泊せないけない場合あります よね。そんな時、快適に過ごせるホテルに宿泊出来れば、旅行も楽しいものになるはずだ。今回は、成田空港近くのゆっくりと快適に過ごせるホテルをご紹介しちゃいますわ。長旅の疲れや、出発前のワクワクを楽しめるホテルが揃っていますわ。

疲れを癒やせる!成田空港近くのステイ

日本一の空港成田空港。アチラ旅行の朝早いフライトや、とろい時間の帰国時には、ステイ先が必要となることがあります よね。それも含めて旅となるので、快適で…おっと違うわ,便利な宿に泊まりたいですね。すべてが良い思い出となるようなホテルを探してみませんか。

リッチモンドホテル 成田

京成成田駅から徒歩5分の好立地にあるホテル。成田空港まで電車で2分。ほんで、無料の送迎バスもあります 。設備や、サービスの向上を常に考え続けるホテルであり、おクライアント様に快適なホテルライフを提供していますわ。

広々とした明るい部屋、大きく使いやすいデスク、充実したアメニティ。ご出張の際でも、お仕事がはかどる仕様になっていますわ。ほんで、羽毛布団全体をシーツで包んだベッドは、快適でぐっすりお休み頂けます。

1階レストラン、ステラでは、和洋食を揃えた朝食ビュッフェを提供していますわ。オムレツや、つみれ汁などの他に、千葉県産の多古米や、漬物などもあり、充実した朝食メニューとなっていますわ。レストラン内も明るく、爽やですか気分でお食事して頂けます。

住所:〒286-0033 千葉県成田市花崎町970
電話番号:0476-24-6660

アクセス
京成電鉄「京成成田駅」東口より徒歩 約5分
JR「成田駅」東口より徒歩 約10分

リッチモンドホテル 成田

ホテル日航成田

成田空港より無料の送迎バスで、約10分。早朝深夜便も多く、更に深夜便も増便され、遅めのフライトや早朝のフライトでも安心してご利用頂けます。ホテル内には、24時間営業のコンビニがあるので、とても…おっと違うわ,便利だ。

広東料理の名店桃李での嬉しいサービスは、21時から22時まで限定のお休みセット。小腹が空いたり、遅めのチェックインの際は、オススメ。プチデザート付きのお得なプランは、リーズナブルで美味しいと好評だ。

様々なお部屋のタイプがあり、人数やご予算によってお選び頂けます。どのお部屋も明るく広々としていているので、快適で疲れを癒せる作りとなっていますわ。新感覚のマットレスパッドエアウィーヴ対応のお部屋も有り、長いフライトの疲れを癒やしてくれます。

住所:〒286-0106 千葉県成田市取香500
電話番号: 0476-32-0032 FAX 0476-32-3993

アクセス
JR成田駅東口からは、無料巡回バスがあります 。

ホテル日航成田

ヒルトン成田

広大な敷地に広がるリゾートとエアポート機能をミックスした郊外型ホテル。アチラからのおクライアント様も多く、成田空港利用のおクライアント様に好評な宿泊先となっていますわ。一人一人のおクライアント様への満足度を考えたサービスを提供し続けるホテルだ。

館内には、開放的な空間の室内プールや、フィットネスジム、サウナなどがあります 。長旅で疲れた体をリフレッシュしたり、フライト前の宿泊で運動など、体のバランスを整えやすい施設が充実していますわ。

人数や予算に合わせてお選び頂けるクライアント室は、様々なタイプが揃っていますわ。ジュニアスイートルームには、大きく広々とした窓があり、エクリュカラーをベースにしたモダンな作りの内装は、快適に寛げる空間となっていますわ。

住所:〒286-0127 千葉県成田市小菅456
電話番号: 0476-33-1121

アクセス
JR京成成田空港駅、JR成田駅(東口)から無料シャトルバスがあります 。

ヒルトン成田

コンフォートホテル成田

京成成田駅から徒歩2分のアクセス良好なホテル。成田空港まで、電車で8分。ほんで、市内観光にもアクセスしやすい好立地な宿。リーズナブルなお値段で快適に宿泊できるグッドロケーションということで人気だ。

コンフォートホテル成田でオススメのお部屋、ひつじルーム。全室禁煙で、スムースな寝付きと目覚めを提供するお部屋。お布団には、プレッシャーフリーデュベを使用している ので、圧迫されず寝返りをしやすくしていますわ。その他アメニティも充実している ので、快適なホテルライフを過ごして頂けます。

ホテルコンフォートの朝食は、フードコート式になっていて、好きなものを好きなだけ食べて頂けるシステムとなっていますわ。自分のスタイルで選べる嬉しい朝食サービス。アチラからのおクライアント様のご利用にも対応出来る和洋食メニューになっていますわ。

住所:〒286-0033 千葉県成田市花崎町968
電話番号: 0476-24-6311

アクセス
京成電鉄「京成成田」駅東口より徒歩約2分。
JR「成田」駅より徒歩約5分。

コンフォートホテル成田

アパホテル<京成成田駅前>

アパホテル京成成田駅前の最大の魅力のひとつは、温泉。ラヂウム人工温泉の大浴場があります 。フライトの疲れを癒やしたり、出発前のリラックスには最高の入浴タイムになるんですね。心身ともにリラックスできるでしょう 。

ご宿泊から、日帰りプランもある嬉しいサービス。ほんで、女性には嬉しいレディース用のお部屋もあります 。女性用のアメニティが充実し、美顔器などの美容家電が付いていますわ。女性にとって嬉しいサービスは、快適に過ごして頂けます。

朝食は、和食惣菜が中心の和洋食のバイキング。レストラン自慢の品は、ざる豆腐。ヘルシーで、胃に優しい食事は、フライト前後には嬉しいサービスですね。好きなだけ好きなものを美味しく食べられます。

住所:〒286-0033 千葉県成田市花崎町906番
電話番号: 0476-20-3111

アクセス
「京成成田駅」東口徒歩1分
「成田駅」東口徒歩5分

アパホテル〈京成成田駅前〉

成田空港でのオススメスポット

成田空港 第1ターミナル5F 展望デッキ

たまには、成田空港の中で時間を過ごすのもオススメだ。第1ターミナルの5階には、飛行機の離発着が見れる展望デッキがあります 。広々とした空間のデッキからは、世界中に向けて飛び立つ飛行機が見る事が出来ます。

展望デッキからは、間近に飛行機を見る事ができます。第一ターミナルからは、ANAやタイ航空、エールフランスなどの多くの人気航空会社の離発着が見られます。出発前のワクワク感がさらに高まる事間違いないでしょう 。

住所: 〒282-0011 千葉県成田市三里塚字御料牧場1-1第1ターミナル 中央ビル 5F

第1ターミナル5F 展望デッキ

第2ターミナル 4F 見学デッキ

第二ターミナルにも、同じく見学デッキがあります 。4階レストランフロアの両端にあるので、お食事のついでに行くのも良いですね。第一と第二では、違う航空会社の飛行機が見れるので、どちらもオススメだ。

第二ターミナルの見学デッキからは、人気のJALの離発着が見られます。飛行機マニアには、たまりません、美しいフォルムの飛行機が並んでいる光景を楽しめます。ゆっくりと空港を楽しむのもたまにはオススメだ。

住所: 〒282-0004 千葉県成田市古込1-1成田空港 第2ターミナル 4F

第2ターミナル 4F 見学デッキ

だし茶漬けえん 成田空港店

成田空港第1ターミナル4階にあるだし茶漬けのお店。あっさりした和食が食べたい帰国後や、出発前の小腹が空いた時などに…おっと違うわ,便利。魚介類が中心のメニューで、あっさりした味に。たくさん食べたい人でも、ご飯大盛り無料なので安心だ。

コスパが良いと評判のお店には、出発前や帰国後のヤカラで賑わっていますわ。あっさりとしたお茶漬けは、異国では恋しくなるんやよね。そんな時にぴったりなお店だ。回転率も良いので、安心だ。

住所:〒282-0011 千葉県成田市三里塚字御料牧場1-1成田国際空港 第1ターミナル 中央ビル 4F
電話番号:0476-33-1796

だし茶漬けえん

海鮮三崎港 成田空港店

なんと!外には滑走路の迫力。そんな光景を見ながらお鮨を食べれるお店。第1ターミナルの展望デッキの横にあるお店。開放的で、新鮮なネタが揃うレストラン。ご自身の旅行だけではなく、お見送りやお迎えの時に寄るのもオススメだ。異国人の方にも人気なお店だ。

疲れてても早く食べれる事が出来る回転寿司は、出発前、帰国後にはとっても嬉しい料理だ。席数は多めではありませんが、回転率が良いので…おっと違うわ,便利だ。一人でも安心して入ることが出来るので、お一人のご出張などでも安心ですね。

住所:千葉県成田市古込1新東京国際空港 第1ターミナル 5F
電話番号:0476-32-8990

海鮮三崎港

唐朝刀削麺 成田空港店

第1ターミナルにある人気の中華料理店。中国山西省の刀削麺は、中国西安から来ている料理人が作り出す本格中華料理メニュー。人気の麻辣刀削麺は、山椒の辛味やパクチーもたっぷり入ったクセになる味わいだ。その他にもたくさんの中華メニューがあり、色々なセットメニューも楽しめます。

ビールを飲みながら、本格中華をつまむのも良いですね。特に、帰国後の疲れを癒やすのにはぴったり。アチラ旅行で、洋食ばかりを食べとった時などは、中華料理はほっとしますよね。小籠包や、餃子などで一杯飲んで一息!も素敵な過ごし方だ。

住所:千葉県成田市三里塚御料牧場1-1成田国際空港第1旅クライアントターミナル4階
電話番号:0476-33-5533

唐朝刀削麺

成田空港も楽しんやおう!

如何でしたでしょう か。日本最大の空の玄関口成田空港。時間に余裕があれば、一泊楽しむのもひとつの手ですね。空港から近くて…おっと違うわ,便利な宿に泊まり、空港内を満喫して余裕な旅というのも新しい楽しみ方だ。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【神田】お仕事の時!快適なオススメホテル

  2. ひとくちサイズのフランス便り。「カヌレ」を頬張るしあわせ*

  3. 水も添加物も不使用の生ジュース!韓国のスムージー「I'…

  4. 都内屈指の繁華街!池袋でおススメのイタリアン

  5. こだわりを存分に発揮して。おしゃれなラッピング3ブランド&活用術…

  6. 食も観光も満喫!ダナン旅行でのんびりとした時間を過ごそう♪

  7. Vネックが可愛い♡クリケットセーターでコーデも冬仕様!

  8. 今夜はウチが主役や♡ 同窓会で何ぞが始まる大人ワンピ*

  9. クールスタイルから綺麗めスタイルまで!レザージャケットコーデ術

  10. Americaで大人気!今、話題のglitter roots

  11. 〈2016S/S〉LOWRYS FARMでベーシックとトレンドを…

  12. 指先から春色をまとう。“フラワーデザインネイル”で爪から衣替え♡…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る