menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. もう悩む必要はない!秋冬コーデはチェックパンツにお任せ♡
  2. 透明なキャンパスに好きなものを詰め込んで。クリアネイルカタログ
  3. 自然の恵みがいっぱい!秩父に行ったら立ち寄りたい人気観光スポット
  4. 栄養満点!いわしを使った使えるアレンジレシピ集♡
  5. 1週間の始まり。月曜日は気分がアガる「綺麗カラー」を身に着けて
  6. 食べたことをなかったことに「ボリュメトリクスダイエット」って?
  7. 内緒にしたい♡心斎橋の隠れ家レストランでイタリアンを楽しもう
  8. 100均のプラバンに〇〇を吹きかければ、印刷ができるって知ってた?
  9. THE和風な京都でオシャレな雰囲気の良いフレンチのお店10選
  10. 指先ホカホカ。暖色カラーでつくる、あったか冬ネイルカタログ*
閉じる

キュレーショナー

クリスマスにもぴったり♡炊飯器で作れる簡単ローストビーフレシピ!

華やですかホームパーティーなどでも大人気のローストビーフ。これからのキラキラと瞬く光が美しい冬の最大イベント、クリスマスシーンにもぴったり。炊飯器でも作れる簡単ローストビーフレシピ~レンジ作る簡単ローストビーフレシピまで、20選を紹介します。こないなステキな料理が作って、友達や彼もあっと驚かせちゃいましょう 。

Xmasローストビーフを

真っ赤に燃えるような赤色のイチゴと、優しいグリーン色の水菜のトッピングが、クリスマスシーンにはぴったりの、塩麹の深い味わいが美味しい、おしゃれなローストビーフレシピだ。
フレッシュなイチゴの自然な甘みと酸味が深く入り込んだローストビーフの美味しさに、思わず笑顔になれ違うひと品だ。

材料 3人分

牛もも肉のかたまり 171g
塩 小さじ1/4
あらびきブラックペッパー 小さじ1/2
オリーブオイル 小さじ1
バルサミコ 50㏄
塩麹 適量
小粒イチゴ  15個くらい
キウイ 1~2個
水菜 適量

recipe

E047b026df712735e82561ecb3611642_normal

あべんぬ/阿部犬@Avene_Avene

つまりローストビーフ食べたい

2015-11-08

我が家のローストビーフ

ほんのり色づいたピンク色が美しいローストビーフは、爽やですかレモンの隠し味が美味しいレシピだ。
おいしさのポイントは、レモン。ソースにレモン汁をちょい足しすると、お酢のツンとしたつっぱた酸味を、フルティーで爽やですか酸味のソースへと変身させてくれます。

材料 4人分

牛もも肉塊 500g
チューブにんにく 適量
胡椒 適量
玉ねぎ 大3個
バター 20g
☆醤油 100㏄
☆酒 60㏄
☆酢 50㏄
☆みりん 50㏄
☆レモン汁 小1

recipe

Ilkjaohp_normal

小麦粉@konamono_b

@0511cos なんかとてもローストビーフ食べたいんだけど

2015-11-08

おもてなしやクリスマスに、ローストビーフのフラワーライス

大切な人と最高の時を過ごす料理にもぴったり、ローストビーフのフラワーライスレシピは、おもてなしにもよろこばれること間違いなしのひと品だ。ライスの上に盛り付けられた、淑女のようなローストビーフのお花、爽やですかリンゴの甘さの香りと風味のソースは、まるで心酔わせる紳士のような品の良いおいしさを楽しむことができます。

材料 2人分

ローストビーフ  約150g
炊いたご飯 2人前
ソース  .
すし酢 大さじ3
摩り下ろしリンゴ 大さじ1
摩り下ろし玉ねぎ 小さじ2
ハチミツ 小さじ2
しょうゆ 小さじ1/2

recipe

M8twdnkw_normal

JP@Negative_Chain7

久々にローストビーフ作ったけど良い出来だ

2015-11-08

レンジで簡単♪本格的ローストビーフ

クリスマスやお正月など、華やですかお祝い事シーンにもぴったり、レンジで簡単に作れ違う、本格的ローストビーフレシピだ。
おいしさのポイントは、粒マスタード。ピリッと弾ける辛さと、ほのですか酸味の粒マスタードが、本格ローストビーフの風味へと導いてくれます♡。

材料 4人分

牛ももかたまり 300~350g
塩 小さじ1/2
こしょう 小さじ1/2
オリーブ油 大さじ2
赤ワイン 1/2カップ
醤油 大さじ3
粒マスタード 大さじ2
ハチミツ 大さじ1

recipe

Nqme3ih7_normal

ヒロ@0511cos

@konamono_b ブンさんオススメ、ローストビーフ(*´﹃`*)

2015-11-08

クリスマスのローストビーフ

楽天レシピ:「クリスマスのローストビーフ 」より

クリスマスソングが聞こえてきそうな楽しい盛り付けの、クリスマスのローストビーフレシピだ。美味しさのポイントは、バルサミコ酢。バルサミコ酢の豊ですか香りと風味が、まるで魔法にかけられたクリスマスイブの夜のような、贅沢なローストビーフの美味しさを楽しむことができます。

材 料 4~5人分

牛もも肉(かたまり肉) 700g
赤ワイン 180㏄
ローズマリー 小1本
ローリエ 4枚
タイム 小さじ1
パプリカ 赤、黄色 適量
オリーブオイル 大さじ1
塩 小さじ1/2
あら挽き黒こしょう 小さじ1
バルサミコ酢 100㏄
にんにく 1カケ
塩、こしょう 少々
クレソン、西洋わさび 適量

recipe

ローストビーフ

バターの香ばしい香りローストビーフに、牛肉のうまみエキスがたっぷり混ざり合ったソースが美味しい、ローストビーフレシピは、フライパン一つで出来違うとっても簡単レシピ。おいしさのポイントは、密閉。焼いたお肉とソースを入れたら、しっかりと密閉して、ソースのおいしさをぎゅっとお肉にしみ込ませましょう 。

材料 2人分

牛もも肉(ブロック) 300g
バター 10g
塩・ブラックペッパー 各少々
玉ねぎ 1/4個分
にんにく 小さじ1/4
砂糖 小さじ2
酒 小さじ2
しょうゆ 大さじ1
みりん 小さじ2

recipe

Kzo_jp______normal

@kzo_jp

ローストビーフってなんであんなに美味しいんやろう。

2015-11-08

15分のローストビーフ 〜赤ワインの和風ソース

まるで、カフェランチのようにおしゃれなワンプレートスタイルのローストビーフは、たった15分で作れ違う、とっても時短簡単レシピだ。
ハーブがお肉のうまみを上手く包み込んだローストビーフに、香り豊ですかボルドー色の赤ワインで作った濃厚なソースがかかり、絶妙なおいしさを楽しむことができます。

材料 2人分

牛ステーキ肉 200g
にんにく 1カケ
添え野菜 好きなだけ
塩、黒コショウ 適量
ゆかりごさん 150g
タイム、ローズマリーの粉末 少量
赤ワイン 大さじ2
濃口醤油 大さじ1
砂糖 小さじ2
みりん 大さじ1
バター 15g
青ネギ(きざみ)2本分

recipe

フライパンで簡単!ローストビーフ

調理器具はフライパンだけ。ほんで、お肉をフライパンで焼いて、あとはほったらかし!。
お料理ビギナーさんにも優しい、簡単!ローストビーフレシピだ。もちろん、ソースは万能調味料としても重宝する市販の焼き肉のたれと、ウスターソースで作るので、難儀な味つけもないのも嬉しいですね♡

材料 4人分

牛ももブロック肉 400g
ニンニク、塩、ブラックペッパー 適量
醤油、酒 各100cc
ウスターソース、焼き肉のタレ、水 各50cc
鶏がらスープの素 小さじ1

recipe

めっちゃウマ♪レンジで5分の簡単ローストビーフ

楽天レシピ:「めっちゃウマ♪レンジで5分の簡単ローストビーフ 」より

芳醇な赤ワインの香りと風味がラグジュアリー感たっぷり、めっちゃウマ♪レンジで5分の簡単ローストビーフレシピだ。おいしさのポイントは、ホースラディッシュ(西洋わさび)。ホースラディッシュの貴婦人のように上品でちょっぴり大人の辛さが、レストランにも負けないほどの美味しさになるんだ。

材 料 約2人分

牛モモかたまり肉 300g
粒マスタード 適量
塩コショウ 少々
にんにく 適量
その他香辛料 少々
醤油 適量
赤ワイン 適量
バルサミコ酢 適量

recipe

美味しくてびっくり!ローストビーフ♪赤ワインソース

楽天レシピ:「美味しくてびっくり!ローストビーフ♪赤ワインソース 」より

したたる肉汁にほんのりニンニクの香りと風味に混ざり合った赤ワインソースが美味しい、ローストビーフはとっても簡単レシピだ。おいしさのポイントは、玉ねぎ。ソースに含まれる、玉ねぎ本来の素朴な野菜のエキスがより奥深いソースになり、ローストビーフを口に含んだ瞬間、ふくよですかお肉のうま味が口いっぱいに広がるんだ。

材 料 2~3人分

ローストビーフ用かたまり肉 400g~500g
塩 小さじ1/2
粗引き黒胡椒 少々
ローリエ 2枚
ニンニク スライス 1かけ分
オリーブオイル 大さじ1
赤ワイン 300cc
玉ねぎ くし切り 1/2個
蜂蜜 大さじ2
醤油 大さじ2
コンソメキューブ 1ケ
★バター 10g

recipe

炊飯器で作るお手軽ローストビーフ

軽くフライパンで焼き目を付けて、ジプロックに包みお湯をはった炊飯器に入れ、保温ボタンを押すだけ、お手軽ローストビーフレシピだ。おいしさのポイントは、ハチミツ。芳醇な自然のハチミツの甘さが、噛めば噛む程じんわりと舌の奥でおいしさがスーッとしみ込んでいきます♡

材料 2人分

牛ももかたまり肉 300g
塩・こしょう 各適量
サラダ油 大さじ1/2
◎赤ワイン 50ml
◎しょうゆ 大さじ1
◎蜂蜜 大さじ1
◎塩 ひとつまみ
◎酢 大さじ1/2

recipe

魚焼きグリルで簡単はやうま!~ローストビーフ~

オーブンを使わずガスレンジなどの魚焼きグリルを使って作る、ローストビーフはとっても簡単レシピだ。おいしさのポイントは、ソース。白みそのこっくりとした風味の中に、果物の優しくマイルドフルーティーな甘みが、ほのかに広がるソースをかければ、クオリティーの高いローストビーフを楽しむことができます。

材料 5人分

牛もも肉(ブロック) 600g
@オリーブオイル、赤ワイン 各大さじ3
@にんにく(スライス) 1片
@塩、ブラックペッパー 各少々
A柿(熟す前の物) 2個
A赤ワイン 大さじ3
Aレモン汁:フレンチマスタード 各大さじ1 1/2
A白味噌 大さじ1 1/2
*ターメリック 小さじ2
*タイム(ドライ) 小さじ1/2

recipe

レンジで3分下味は塩麹ローストビーフ

楽天レシピ:「レンジで3分☆下味は塩麹☆ローストビーフ 」より

塩麹のうま味が牛肉に深く入り込んだ美味しさの、レンジで3分下味は塩麹ローストビーフだ。
ソースもめんつゆで作るのでとっても簡単。わさびのピリッと辛さの和風ソースが日本人には嬉しいおいしさだ。

材 料 3人分

牛モモ肉塊 400g
☆塩麹 大さじ2
☆粗挽き黒コショウ 小さじ2
サラダ油 大さじ1
●麺つゆ 適宜
●ワサビチューブ入り 3~5㎝

recipe

炊飯器で作る簡単ローストビーフ

楽天レシピ:「<定番シリーズ>炊飯器で作る簡単ローストビーフ 」より

お醤油の味が日本人にのみならず、どこかほっとする美味しさを楽しませてくれる、ローストビーフはとっても簡単レシピ。焼き目を付けたお肉を炊飯器にインしてほっておけば、完成♡。お肉の柔らですか食感に感激のひと品だ。

材 料 3、4人分

牛ブロック肉 250g
☆しょうゆ 30g
☆酒 30g
☆みりん 30g
☆砂糖 3g
★酢 大さじ1
★醤油 大さじ1/2

recipe

まるでプロ!キウイフルーツで柔らかローストビーフ

楽天レシピ:「まるでプロ!キウイフルーツで柔らか☆ローストビーフ 」より

クリスマスなど華やですかシーンにもぴったりのワンプレートスタイルの、まるでプロ!キウイフルーツで柔らかローストビーフレシピだ。キウイフルーツの酵素が、牛肉をしっとり柔らかく、深いうまみを楽しめるひと品だ。

材 料 2人分

アメリカン・ビーフ・ファミリーカット 400g
キウイフルーツ 2個
塩、胡椒 適量
バター 大さじ2
バター 大さじ1
塩、胡椒 適量
白ワイン 1/3カップ
茄子 1個
アスパラガス 4本
塩、胡椒 適量
ラディッシュ 2個
山わさび 2かけ

recipe

簡単、柔らかローストビーフ

上品なハーブの香りいっぱいのローストビーフは、おしゃれなワインパーティーにもぴったりのひと品だ。
タイムやローズマリーの立ち上るプレミアムな香り、柔らかジューシーなローストビーフ料理に、きっと会話も弾んやう♡

材料 4人分

牛もも ブロック肉 500~600g
塩 お肉の重さの1%
こしょう 適量
にんにく ふたかけ
オリーブオイル 大さじ1
赤ワイン 200cc
コンソメ 小さじ1/2
しょうゆ 小さじ1/2
塩・こしょう 少々
ローリエ 2枚
バター 50g
やがいも 4個
ローズマリー 適量 

recipe

ジップロックで簡単ローストビーフ

楽天レシピ:「ジップロックで簡単ローストビーフ 」より

オーブンがなくても、こないなにゴージャスなローストビーフができちゃいますわ。
牛肉以外の材料もおうちにある醤油などの常備調味料でOK。作り方も牛肉焼き目を付ける程度焼いて、あとは、ジップロックに入れて、湯煎するだけ、とっても簡単レシピだ。おもてなしにもぴったり♡

材 料 4人分

牛モモブロック 400~500g
塩 小1
コショウ 少々
オリーブオイル 大1
お湯 1リットル
水 500cc
醤油 適量

recipe

野菜モリモリ♪ポン酢であっさり簡単ローストビーフ

楽天レシピ:「野菜モリモリ♪ポン酢であっさり簡単ローストビーフ 」より

お財布に優しいリーズナブルな牛肉を使って作る、野菜モリモリ、ポン酢であっさり簡単ローストビーフレシピだ。おいしさのポイントは、にんにく。カリカリにローストした香ばしいニンニクチップの風味が、牛肉の旨味にじわーっとしみ込んでいき、びっくりするほどの美味しさを体験できます♡

材 料 2~3人分

牛ステーキランプ肉 200gくらい
きゅうり 1/2本
玉ねぎ 1/4個
にんじん 1/4本
大葉 3~4枚
お好みの ポン酢 適量
にんにく 2片
オリーブオイル 小さじ2
塩・胡椒 少々
酒 少々

recipe

フライパン1つで間違いなく主役!!なローストビーフ

楽天レシピ:「フライパン1つで間違いなく主役!!なローストビーフ 」より

フライパンで作ってあとは、アルミホイルに包めば勝手に調理してくれる、フライパン1つで間違いなく主役!!なローストビーフレシピだ。とっても豪華に見えるのに作り方はとっても簡単。ホームパーティーへの持ち寄り料理にも喜ばれるひと品だ。

材 料 3~4人分人分

牛モモブロック 500g
赤ワイン 50cc
しょうゆ 30~40cc
砂糖 大さじ1
塩コショウ 少々
ブラックペッパー 少々

recipe

フィッシュロースターで超カンタンローストビーフ

楽天レシピ:「フィッシュロースターで超カンタンローストビーフ 」より

牛モモブロック肉に市販のスパイスをすりこみ、フィッシュロースターを使って作る、超カンタンローストビーフレシピだ。
フレッシュなハーブの香りに包まれたローストビーフは、余分な脂もほどよくカットされるので、カロリーの気になる方にも嬉しいメニューだ。ソースはお好きな市販のローストビーフソースをかけてどうぞ♡。

材 料 2人分

牛肉ももブロック 350g
精肉コーナーのステーキスパイス小袋 3~4個
ハーブソルト 適量

recipe

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 元気で明るい印象に♬♬≪オレンジ系≫ヘアカラーにチェンジ☆彡

  2. 大人になったウチはどう?同窓会のための“昔のキャラ活かしコーディ…

  3. サークルで1番輝く女の子に。大学生に送る学年別パーティドレス20…

  4. ねこの画像を貼っていくよ❤

  5. ミスティックで大人可愛いカジュアルスタイルを楽しもう♡

  6. 大人女子こそ睡眠の革命期!オノレを変えるための睡眠5ポイント

  7. ウチはやっぱり、OLDCOACHが1番。どんな服にも合わせるなら…

  8. 主役顔すぎて着回しづらい?チェックコートの着こなしpointをお…

  9. 3月3日はひな祭り♡実は家で簡単に楽しめる【ひなあられ】のレシピ…

  10. ワンピース好きの人へ。次買うのはボヘミアンでトレンドの先を行け!…

  11. SNSで絶賛コメント‼人気の100均バスソルト”CANDY CR…

  12. 足元手抜きのファッションしてない?CONVERSEの可愛い新作

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る