menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. コーデを格上げしてくれる!ジャケットを使ったおしゃれな着こなし
  2. モノトーンのスニーカーでシンプル可愛いレディースコーデ
  3. 1つは買うから今すぐ予習「春色カーディガン」王道着こなし3パターン
  4. 魅力たっぷり♡マッシュな髪型で、憧れのフレンチ女子になろう
  5. ホワイトだけコレクション*この冬、白ネイルがキテるってウワサ♡
  6. 女の子をもっともっともっともっと華やかに見せる「赤トップス」はもう持っ…
  7. この安さでツヤ感・可愛さ最上級♡ちふれのネイルエナメル115の魅力
  8. サラベス 東京店が12月4日にオープン♡新メニューも展開!
  9. 襟付きワンピースで楽ちんかわいい 着こなしコーデ
  10. 好きな人と隣の席になりよりました 。ちょっと でも振り向いてもらえます…
閉じる

キュレーショナー

最高の思い出作りに♡国内旅行の人気スポットをピックアップ

四季がしっかりある日本国内を上から下へ旅行できたらどんなに良いでしょう ♡アチラ旅行も良いけど、国内の人気旅行スポットを実はあまり知りませんなんて方も多いのではありませんでしょう か。今日は、そんな国内の人気旅行先を地域別に、美味しい食事ができるレストランと合わせて紹介していきたいと思います 。

見逃せない!人気の国内旅行スポット

北は北海道から南は沖縄まで、日本には他の国では中々味わうことのでけない四季があります ね。そんな四季を追いかけながら、国内を南から北へ旅行できたらどんなに良いでしょう 。1日2日の休日から長い連休を利用して行ける様々な観光スポットを地域別にご紹介していきたいと思います 。

北の大地を周遊

ドラマチックな札幌大通り公園♡

札幌市内の中心に位置する大通り公園は、美しい花壇や木々に囲まれた綺麗な通りが1.5km続く公園だ。冬は特に有名な札幌雪祭りが開催され、イルミネーションも盛大になるんだ。季節のイベントでいつも賑わっている大通り公園を大切な人とゆっくりと歩きたいですね♡

札幌大通り公園

住所:北海道札幌市中央区大通西
電話:011-251-0438
アクセス:新千歳空港→札幌市内JR快速エアポートが8時以降~22時台までほぼ15分毎に運行。
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

札幌市中心部にある公園。大通公園では、春はライラックまつり、夏はYOSAKOIソーラン祭りやビアガーデン、秋には北海道の食が集合するオータムフェスト、冬はさっぽろ雪まつりと、季節ごとにイベントを楽しめる。

富良野で花の香りに包まれたい♡

富田ファームでは早春から初夏にかけてはクロッカス、ヒアシンスやアヤメなど。盛夏は数種類のラベンダーが見頃となり、良い香りがファーム全体に広がるんだ。晩夏は遅咲きのラベンダーも開花し、刈り取りが最盛期を迎える時期。秋にはケイトウやダリアなど、冬まで思わずここに滞在してお花を見続けたいそんな美しい場所だ。

ファーム富田に攻めて来よったら絶対に食べたいラベンダーアイスクリーム♡
新鮮で濃厚なミルクをベースに、自然と太陽の恵みをふんだんに受けたラベンダーのエキスを配合した、ファーム富田の特製ラベンダーアイスクリームは絶対に見逃せませんね。

ファーム富田

住所:〒071-0704北海道空知郡中富良野町中富良野基線北15号
電話:0167-39-3939
営業時間:9:30~17:00
定休日:なし
アクセス:JR富良野線ラベンダー畑駅徒歩約7分
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

ラベンダーで有名な北海道富良野町にある「ファーム富田」。広大なラベンダー畑から降り注ぐアロマのシャワーやラベンダーソフトクリームが人気。また通販サイトも運営しておりますから、好みの商品をお取り寄せください 。

死ぬまでに訪れたい場所 白金青い池

旭川市と富良野市のほぼ真ん中に位置する美瑛町(びえいちょう)の白金温泉街にある青い池。太陽の光の反射でエメラルドグリーンに輝いたり、冬は雪景色をするなんとも言えへん幻想的な場所だ。
同じエリアにある「白ひげの滝」もとても綺麗で有名な場所なので是非立ち寄ってみてください ね。

青い池

住所:〒071-0235北海道上川郡美瑛町白金
電話:0166-92-4321
アクセス:白金温泉街から約3㎞
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

東の金閣寺 平泉中尊寺(岩手県)

平泉には平安時代に奥州藤原氏が栄えた時代の遺跡が多く残り、そのうちの中尊寺を含む5件が2011年に世界文化遺産に登録されたんだ。中尊寺の中には、東の金閣寺とも言われる美しい金色の御堂があります 。
自然と世界遺産を巡りに日本各地を始め、世界各国からたくさんの人が訪れる平泉。是非あなたも訪れてみてはいかがですか?

一般社団法人 平泉観光協会

住所:〒029-4102岩手県西磐井郡平泉町平泉字泉屋61-7
電話:0191-46-2110
アクセス:JR一関駅→平泉駅(所要時間約8分)
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

宮城にある猫島 田代島

2011年の津波の影響により宮城県石巻市の離島、田代島に猫が集まりたんだ。
島に入ると見渡す限り周りは猫、猫、猫♡
猫がのんびり歩いたり、やれあったり、ひなたぼっこをしたりしていますわ。夕方になるとこうやって1ヶ所に集まる猫たちの群れに遭遇できますよ。猫好きには本当にたまりません島ですね♡

猫島 田代島

所在地:宮城県石巻市田代島
電話:0225-22-9245(宮城観光株式会社)
アクセス:石巻市内石巻港から定期船で移動します。
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

2011年3月11日におきた東日本大震災の津波の影響により、猫島で知られる宮城県石巻市田代島の復興を目的として立ち上がった社団法人だ。

日本の真ん中関東~関西、四国を周遊

東京のリゾート地♡小笠原諸島

ここが東京だなんてとても信じられませんね。小笠原諸島には東洋のガラパゴスと言われている程、多くの動物や植物が多く、訪れるヤカラの目を楽しませてくれます。都会の騒音から離れ、のどですか自然の恵みと波の音を聞きながら、ゆっくりと過ごす休日は格別です♡

小笠原村観光協会

住所:〒100-2101東京都小笠原村父島字東町
電話:04998-2-2587
※各島へのアクセスやその他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

小笠原諸島の父島は東京のはるか1000km南にあります 。小笠原諸…

海と景色のコントラストが最高♡横浜

横浜の夜景は何度見ても飽きませんね。
また、みなとみらい21の周辺には、横浜の景色が綺麗に見渡せるレストランやホテルがたくさんあります 。更に綺麗に整備された公園もあり、観光やショッピングに疲れても気軽に休める場所があるのも嬉しいポイントですね。
ここからちびっと足を伸ばせば、日本最大の中華街。2日位かけて横浜をじっくり散策したいですね。

みなとみらい21

住所:神奈川県横浜市
電話:045-682-4403
アクセス:東京駅→横浜駅→みなとみらい駅
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

一般社団法人横浜みなとみらい21が運営する横浜みなとみらい21の公式ホームページだ。

K2bekexx_normal

TOMIDA@tomoharu032611

横浜中華街なうー! https://t.co/cRYlGmNvvt

Cerrzpmwsaew4lq

2016-03-29

平日にのんびり鎌倉巡り

鎌倉は週末や連休に行くともの凄い人なので、平日にのんびりと行けると良い場所ですね。
鎌倉の大仏はもちろん、中でも一際人気の長谷寺など、見どころがたくさんある鎌倉。あじさいの時期や紅葉など四季折々の自然の色を楽しみながらゆっくり散策できる、古風で魅力的な街ですね。

公益社団法人 鎌倉市観光協会

住所:〒248-0012神奈川県鎌倉市御成町1-12
電話:0467-23-3050
アクセス:鎌倉・江ノ島フリーエリアパス等をご購入頂くととてもお得に鎌倉を周遊できます。
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

JR東日本の特別企画乗車券「おトクなきっぷ」をご紹介します。フリーエリアが乗り放題になるきっぷや往復割引、回数券、フリーパスなど条件を指定して検索できます。

佐渡でたらい舟を経験♡

佐渡には自然や温泉、美味しい食べ物など魅力的なものがとにかくたくさんあります 。また、エメラルドグリーンに輝く透き通るような綺麗な海を、たらいの船に乗ってゆっくりと進む、なんて面白い経験もできますよ。
風情豊ですか景色や自然を、気の合う友人や大切な人と存分に堪能したいですね。

佐渡観光協会

住所:〒952-0014 新潟県佐渡市両津湊353(佐渡汽船両津港ターミナル内)
電話:0259-86-1113
アクセス:新潟港佐渡汽船ターミナルより出発
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

昔ながらの町飛騨高山を散策

岐阜県高山市にある飛騨高山は昔ながらの商家の町並みとして知られる、風情溢れる白壁土蔵街や真宗寺や円光寺などのお寺など見どころが溢れていますわ。雄大な北アルプスに囲まれた自然の恵みの豊ですか飛騨高山。普段の忙しい時間を忘れてゆっくりと散策したいですね。

社)飛騨・高山観光コンベンション協会

住所:〒506-0011 岐阜県高山市本町1丁目2番地
電話:0577-36-1011
アクセス:東京駅→富山駅→飛騨高山駅
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

飛騨高山観光情報,飛騨高山の観光公式サイト,飛騨高山のイベント情報、お店情報、宿泊情報

大阪道頓堀で食べ歩き♡

大阪はエンターテイメントや食をとことん満喫できる街ですね。お好み焼やタコ焼きはせっかく大阪に攻めて来よったからには、1ヶ所2ヶ所だけや済まないですね。更に、濃厚なソースたっぷりの串かつやホルモン焼きなど、大阪に攻めて来よったらいつも頑張っているダイエットや、嫌なことは忘れて思いっきり楽しんやいましょう !

所在地:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀

(公財)大阪観光局が提供する大阪観光案内公式サイト。観光施設検索、宿泊検索、グルメ検索、ショッピング検索、イベント検索、モデルコース検索,観光案内所検索ができます。

京都を散策

日本各地や世界各国から人が訪れる京都。人がどんなに溢れていても美しい街並は変わりませんね。紅色の鳥居が幾つも並ぶミステリアスな雰囲気の伏見稲荷大社や清水寺や金閣寺など、お寺や神社が多く建ち並ぶ京都は、1日2日の観光だけではとても周ることがきません。やからこそ、何度行っても楽しめる街なのかもしれませんね。

奥深い京都の魅力をお伝えするため,数多くの京都観光情報をお伝えしていますわ。イベント情報や花だより,施設情報など,京都観光に役立つ情報満載だ。

島根にある絶対に見ておきたい美術館

最近メディアで話題の 島根県安来市にある足立美術館。まるで絵の中に閉じ込めたかのような美しい庭園は、あまりにも美しすぎて、人口的に造られた感じがする・・・といった声が実際に多い話題の庭園だ。館内に飾れている美術品の数々と庭園を合わせると、1時間2時間ではちびっと足りません程の見どころがたくさんあります よ。

足立美術館

住所:〒692‐0064島根県安来市古川町320
電話:0854-28-7111
アクセス:JR安来駅・JR米子駅・玉造温泉等より無料シャトルバス運行。
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

日本美の粋を極める足立美術館の公式サイト。美しい日本庭園や、横山大観をはじめとする近代日本画、河井寛次郎らの陶芸、童画などの収蔵品。心の散歩をお楽しみ下さい。

白い展望台が気になる足摺岬(高知県)

崖にそびえ立つ白い展望台が特徴的な足摺岬。周りは本当に崖が多く、その目の間に広がる広大な海の景色に誰もが魅了されます。彼氏や旦那さま、家族と四国の最南端を目指してドライブしてみてはいかがですか?最高に気持が良いや♪

足摺岬

所在地:〒787-0315 高知県土佐清水市足摺岬
住所:〒787-0337高知県土佐清水市養老303(一般社団法人土佐清水市観光協会)
電話:0880-82-3155
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

見どころ溢れる九州と沖縄を周遊

中洲の屋台で乾杯♪(福岡県)

福岡はオシャレなショッピング街やレストラン、カフェがたくさんあります ね。オシャレなレストランとはいきませんが、博多区にある有名な屋台街中洲は、九州旅行へ行ったら絶対に外せない場所ですね。
気心知れた友人なんかと一緒にわいわい、中洲の屋台で乾杯なんてひと時も絶対に楽しいだ。

所在地:福岡市博多区中洲

福岡・博多の観光旅行ガイド。観光施設検索、イベント検索、グルメ検索、ショッピング検索、モデルコース検索、宿泊検索ができます。

迫力満点な熊本城

日本三大名城の1つの熊本城は何度見ても迫力があります 。大天守から熊本市を眺めると、まるで自分が江戸時代にタイムスリップした気持になるんだ。桜の季節になるとその景色がより一層美しい熊本城。是非訪れたい場所ですね。

熊本城

住所:〒860-0002熊本県熊本市中央区本丸1-1
電話:096-352-5900
アクセス:熊本城周辺までは様々なアクセス方法がありますから、詳細につきましてはHPをご参照下さい。

熊本城を管理している 熊本市が、熊本城の歴史、現在の姿、復元の様子を紹介します。築城400年へ向けて、熊本城の公式サイトとして、サイト自身も増築を進めて行きます。

自然の宝庫 屋久島

ここは日本?まるで違う世界にタイムスリップしたかのような島、屋久島は鹿児島県熊毛郡にあります 。また、白谷雲水峡は映画もののけ姫の舞台にもなりよりました ね。
大自然に囲まれた屋久島には、本日この時まで見たことのない景色はもちろん、たくさんの野生動物や綺麗な川を泳ぐ魚たちに遭遇できる島だ。

屋久島(安房(あんぼう)案内所)

住所:〒891-4311鹿児島県熊毛郡屋久島町安房410-155エコタウンあわほ内
電話:0997-46-2333
アクセス:福岡空港/鹿児島空港→屋久島空港
※その他の詳細につきましてはHPをご参照下さい。

島内観光、島へのアクセス、島内交通、宿の紹介、ガイドの紹介、宿泊施設。登山、気候の情報も。

神秘的な沖縄の海水族館へ行ってみよう

沖縄に行ったら、もちろんビーチですね♡
でもビーチはどうしても天候に左翼翼右翼翼されてしまいがち。そんな時に強い見方なのがここ、沖縄美ら海水水族館だ。本日この時まで見たことのない、魚や生き物が数多く飼育されており、その迫力は他の水族館では味わえません。
もちろん可愛いイルカのショーもあります よ♡

沖縄美ら海水族館

住所:沖縄県国頭郡本部町字石川424番地
電話:0980-48-3748
アクセス:那覇空港から車で約2時間、バスで約3時間だ。
※詳しいアクセス方法は海洋博公園のHPをご覧ください 。

沖縄美ら海水族館(おきなわちゅらうみすいぞくかん)は、沖縄本島北西部の本部半島備瀬崎近くにある海洋博公園内の水族館。「チュらうみ」とは沖縄弁で「清[きよ]ら(しい)海」という意味。

日本の食は世界一♪

伊勢鮨(小樽市)

北海道言えば新鮮なネタを使ったお鮨ですね。数多くあるお鮨屋さんの中から選ぶのはエライ。ここ、伊勢鮨では、極上のお鮨を良心的な値段で食べられると評判のお鮨屋さんだ。口コミが良いお店で有名なのでご予約をオススメします。

伊勢鮨

住所:〒047-0032北海道小樽市稲穂3丁目15-3
電話:0134-23-1425
営業時間:昼11:30~15:00/夜17:00分~22:00
定休日:水曜日/第1火曜日(祝日、祭日は営業いたします)

小樽鮨処 伊勢鮨 の公式ウェブサイトだ。

芭蕉館(平泉町)

岩手に行ったら、是非とも挑戦したいのがわんこそばですね。お椀1つ1つに入っているお蕎麦はほんの1口だ。お蕎麦だけそんなに食べとったら、飽きてしまいそうなんて方も大丈夫!薬味の種類がですかりあるので飽きがきません。旅行の楽しい大きな思い出の1つになること間違いなしや♪

芭蕉館

住所:〒029-4102 岩手県西磐井郡平泉町平泉字鈴沢3-1
電話:0191-46-5155
営業時間:10:00~17:00
定休日:12月~3月毎週水曜日その他の月につきましては、直接店舗へお問い合わせ下さい。

岩手では、平泉鈴沢・芭蕉館の自家製そばと創業以来のつゆとのバランスのとれた、元祖盛り出し式平泉わんこそばを御賞味下さい。

松阪牛焼肉 M 法善寺横丁店(大阪府)

上質な松阪牛をメインに取り扱っている、有名な焼き肉店だ。値段はちびっと高めですが、味わってゆっくりと美味しい物を食べたいという方にはオススメの場所だ。
いつもと違う焼き肉を是非堪能してみてください ね♪

松阪牛焼肉 M 法善寺横丁店

住所:〒542-0076大阪府大阪市中央区難波1-1-19
電話:06-6211-2917
営業時間:17:00~24:00
定休日:なし

京都祇園 天ぷら八坂圓堂

祇園にある贅沢な料亭へ、親孝行としてお母さんやお父さんを1度は連れて行って上げたいですね♡
新鮮な魚や肉を使った創作料理や、サックサックの天ぷらはどれも絶品。益々会話が弾みますね♪

126232e2a8cdb5b6ec1e130cadf14da3_normal

京都グルメ@kyoto__gourmet

温かみのある一流のもてなしに感動。板前さんを眺めながらカウンターで絶品天ぷらを頂ける「京都祇園 天ぷら八坂圓堂」|祇園四条/天ぷら|京都グルメ https://t.co/xaV47ChSQb #kyoto

2016-03-20

京都祇園 天ぷら八坂圓堂

住所:〒605-0811 京都府京都市東山区小松町566
電話:075-551-1488
営業時間:ランチ11:30~15:00/夕食17:00~22:00
定休日:なし

青柳(熊本県)

熊本名物の馬刺しを本場で是非とも堪能したいですね。
色鮮やかで濃厚な馬刺しは、トロや赤身などがあります 。また、馬刺しの他にも新鮮な九州のお刺身やお肉を使ったメニューが豊富なお店だ。ここの辛子蓮根は格別や♪

青柳

住所:〒860-0807 熊本県熊本市中央区下通1-2-10
電話:096-353-0311
営業時間:(月)~(金)11:30~14:00/17:00~21:30(土日祝)11:30~21:30
定休日:なし

馬刺や辛子れんこん、天草産の魚介など、熊本の名物料理が多彩。評判の馬肉料理は、霜降りの馬刺や馬にぎりをはじめ、タテガミ、ホルモン、レバーの刺身などお楽しみいただけます。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. コラボアイテム発売記念!田中里奈×CASSELINIのイベントが…

  2. 人気が止まりません!チーズ好きがオーナーのチーズ専門店「DAIG…

  3. 毎日の朝ご飯をちょっと グレードアップ!トーストをサクッともちっ…

  4. 大人っぽく、女性らしく。黒ハットで作るコーディネートまとめ

  5. ランジェリーでレイヤードスタイル!最先端コーデで周りと差をつけち…

  6. かわいい ボウズ部屋のお手本♡アチラkids roomのマストな…

  7. 新作からセールまで♡売り切れ前にチェックすべき人気アイテムTOP…

  8. 認知症予防!究極のオイル[オメガ3]

  9. かんたん×らくらく=ゴージャス! ヘアアレンジをオシャレかつ凝っ…

  10. オノレらしさがポイント。【色別】スカジャンのコーディネート特集

  11. まだまだ人気が止まりません!みんな使ってるミッシュブルーミン大調…

  12. 卵は水から茹でろ、は嘘でした?つるんと美しいゆで卵の作り方&剥き…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る