menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 黒髪へ一歩近づく。就活生におすすめ♡逆におしゃれなトーン暗めヘアカラー…
  2. 今年のSSトレンドをちょっと 先取り!今年は厚底がホット☆
  3. まだまだブームは加速中♡カップケーキレシピ20選
  4. ヒントは2月29日が最下位!話題の”誕生日ランキング”って一体何?
  5. 似合う髪型は生まれつき!?骨格で分かる、あんさんとの相性100%ヘアス…
  6. シャキシャキ食感が癖になる!れんこんを使ったおすすめレシピ
  7. スニーカーはここまで進化した!adidas originalsコーデ1…
  8. これさえあれば本格的に!牡蠣醤油を使ったお勧めレシピ
  9. 【医薬品】ペアA錠を飲んで憎き大人ニキビにサヨナラ(^_^)/
  10. 【難易度別】一発こなれ見え。スカーフヘアアレンジで春を迎えます♡
閉じる

キュレーショナー

男子の本音探るんや♡犬系女子と猫系女子どっちがタイプ?

人当たりはが良く、素直な犬系の女の子。マイペースでツンデレだけど追いかけたくなる猫系の女の子。どちらがモテるのかしら?犬派・猫派の男性たちからそれぞれの男ウケポイントをリサーチしてみたんだ。自分の性格を理解してモテるポイントを探りましょう ♡

男の子の本音を探りましょう ♡

Kan1orzz_normal

今から恋したくなる画像@koinogazou

犬猫チェッカー。あなたはどっち? https://t.co/Pz8PdfS1Lj

Blkq9pzcyaa5rpd

2016-03-20

よくイラストでも比べられる
イヌ系女子とネコ系女子。
どっちの性格にも良い所と悪い所はあります が
男の子にとってはどっちが魅力的なのでしょう ?
イヌ派とネコ派の男性の意見をそれぞれ探ってみたんです♡

▷イヌ系女子派の声

5e34cf838a6e756a553059af0be1cfc6_normal

理想の恋愛画像BOT@rennaigazou_B

【犬系彼女の行動♡】 ・突然抱きつく♡ ・素直♡ ・彼の匂いを気が済むまで嗅ぐ♡ ・首を傾げる♡ https://t.co/t1Udf7OpgB

Bqzwaz5ceaa_h7e

2016-03-26

素直で人懐っこいイヌ系の女の子。
こないな子がいたらみんなきゅんときそう♡
イヌ派の男性はどんな部分に
魅力を感じているのかリサーチしました !

1.愛情表現がうれしい♡

出典: girls-snap.tumblr.com

イヌ系の女の子は素直なので
自分のキモチを言葉にすることにためらいはありません。
自分のことをストレートに
「大好き」と言ってくれる存在に
喜びを感じる男性はやっぱり多いのですね♡

愛情表現がとても豊ですか犬系女子。好きで好きでたまりませんという感情は表情や言葉の端々に出てくるもの。そんなストレートな表現に嫌な顔をする男性はそういません。

出典: motejo.jp

2.社交的で好感が持てる

出典: soy-ou.tumblr.com

イヌ系女子の強みは人懐っこくて社交性があるトコ。
そんな社交性のある彼女なら
友達にも自然と紹介したくなるんやよね*
明るくて感じの良いオーラに惹かれるのだ。

「今の彼女は、とにかく明るくて人懐っこいのが魅力。自分と出会ったときも気さくに話しかけてきてくれたし、俺の友達や同僚にも臆せず話してくれて、きっと人間関係が上手なんやろうなと思って好印象でした」(26歳・証券)

出典: www.hanakuro.jp

3.一途で信頼できる

出典: wild-beauty.tumblr.com

一途で他の人に流れへん。
浮気がフォーカスされる時代やからこそ
この一途さに重きを置く男性も増えていますわ。
信頼できるからこそずっと愛されるのです♡

「一途に自分を好きでいてくれる。難儀な駆け引きをしてこないから良い」(32歳/IT)

出典: woman.mynavi.jp

出典: weheartit.com

イヌ系の女の子はイメージ通り
その素直さや一途さ明るさに惹かれる男性が多いよう。
自分を飾りすぎずストレートに
気持ちを伝えてください ♡

▷ネコ系女子派の声

Uvuah93s_normal

彼氏と彼女の妄想族♡@karekano_mouso

【これが猫系彼女の行動】 ・寝ている間は無防備♡ ・無意識に妬く♡ ・甘え下手♡ ・腹減ったアピール♡ #彼氏と彼女 https://t.co/MY31LDvxhy

Blzywc5caaa02_c

2016-03-25

人懐っこくて献身的な
「尽くす」イヌ系女子とは対照的な
マイペースのネコ系女子。
どうやらネコ系女子のほうが
追われ上手みたい♡
ネコ系女子の魅力を探ってみたんだ。

1.甘えるときのギャップがとても♡

出典: weheartit.com

みんなといるときはツンツンしている のに
2人になるととっても甘えてくる。
「俺にだけしか見せない姿」に
男心はわしづかみにされてしまうようで♡

いつも周りの人を振り回す猫っぽい性格の女子も彼と2人きりになったときや、お願いごとがあるときはとことんすり寄って甘えてきます。気分屋の猫系女子の普段は見せない一面に男性はドッキドキ♡

出典: motejo.jp

2.気を遣わなくて良いから楽

出典: chiakinanami.tumblr.com

男性は仕事に精を出したいときもあるから
そんな時でも気を遣わんと大切なものをヒイキできる
ネコ系女子に魅力を感じるようで。
程よい距離感は長続きをする上でも大切ですから
自分をしっかり持っているネコ系女子は
長続きするパターンも多いのだとか。

「仕事が忙しくて放っておいても、しつこく絡んでこないからありがたい。理解あるタイプだと思う」(30歳/商社)

出典: woman.mynavi.jp

3.一緒にいて飽きない

出典: weheartit.com

マイペースで自由きまんま
追いかけてないとどこかにいってしまいそうな
ミステリアスな性格で
甘えてきたと思ったらツンツンする。
自由きまんまなネコ系女子は
いっしょにいて飽きないという強みが♡
色んな表情を見せるあなたに
彼はずっと一緒にいたくなるほどはまっ違うのかも。

マイペースで、ミステリアスで、ツンデレでもある。逢うたびにいろんな表情を見せてくれる、男性にとって“飽きない存在”なのがネコ系女子なのだそうだ。

出典: www.pairs.lv

出典: weheartit.com

マイペースでちびっと自分勝手なネコ系女子さんは
男性が追いかけたくなる要素を持っていて
イヌ系女子とは違った部分で最強なんです♡
愛想をつかされへんために
たまには彼に甘えましょう (笑)

気になる彼はどっち派かしら♡

出典: weheartit.com

イヌ系、ネコ系どっちがモテるですかんて
その人の性格によるってことなの。
気になるあの人はどっちの女の子がタイプなのかしら♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 憧れボディになりた〜い!ボディオイル美容で女の2大お悩み解決

  2. まるで都内!?豊富なグルメ、浦和で食べるならココがおすすめ!

  3. "シックリ来ない"を解決!髪型を120%の完…

  4. 徳島で見つけた髪に優しい素敵な美容院

  5. セカンドバッグでおしゃれコーデ♪

  6. ウキウキワクワクし違う!春服おしゃれコーデで出かけよう♡

  7. 可愛いキャラに囲まれて♡11月21日福岡パルコにもキキ&…

  8. 記念すべき朝1杯目はなにを飲む?ドリンク別、おすすめ朝ごさん8選…

  9. 秋の主役級アイテムをまとめてチェック!!♥やっぱりアレが人気!?…

  10. 紫外線対策、いつも3日坊主。ズボラ女子の為の4月から始めるユルユ…

  11. ほっぺたが落ちる美味しさ。本命チョコは伊勢丹で間違いなし。

  12. カジュアルからオフィスまで使える♪ハーフパンツの着こなし術

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る