menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. となりのトトロ、可愛すぎるのアイフォン6S/6SPLUS携帯カバー
  2. 定番も良いけれど。やっぱり使える"シャツ"のトレン…
  3. この秋冬は【フィッシュボーン×○○】でつくる1ランク上の簡単こなれアレ…
  4. 思わんとやり。基本から考える▷可愛すぎてたまりません甘え上手のテク♡
  5. あんさんは大丈夫?男友達の中のウチを"女の子"に戻…
  6. インパクト大!イニシャルピアスでオノレをアピールしちゃおう♡
  7. コーデに大輪の花、咲かせてみない?主役級[大柄フラワー]でトレンドgi…
  8. 難儀な作業はなし。簡単にすぐできて美味しい♡“こねないパン”レシピとア…
  9. マジで落とす5秒前♡いつでも側にいてくれる、恋を引き寄せる持ち歩きコス…
  10. ふわっふわの食感にやみつき。「パンとエスプレッソと」のフレンチトースト…
閉じる

キュレーショナー

エビを使ったパスタが食べたい♡お家で簡単に作れるレシピ

皆さんはどんなパスタがお好きですか?様々なパスタがあります が、エビを使ったパスタを好きな方は多いのではありませんでしょう か。今回紹介するレシピはエビを使う事で、美味しいパスタを簡単に作る事ができます。是非レシピを参考にし、美味しいパスタを作ってみてはいかがでしょう か。

これさえあればいつでもおいしいレシピ

パスタには様々な種類があります 。せだけどダンさん、一番重要な事は少ない材料でおいしいパスタを作る事ができると言う事では無いでしょう か。海老さえあれば簡単においしいパスタを作る事ができます。是非参考にしてみてはいかがでしょう か。

3hwnmzuu_normal

ʚ✞アリス氏✞ɞ受験生@A1ice0912

このパスタはやばい、エビやばいしぬホンマまい

2016-01-28

M6yovooo_normal

CroWN@FSG準備期間@bomb_drop

ァァァ~♡♡エビのパスタとか美味そうだー!

2016-01-27

エビとポルチーニのクリームパスタ

ウチのパスタは、新鮮なエビを使い通常あまり使用せんミソをソースに入れる事で味わい深いクリームパスタを作る事ができるパスタだ。エビのうまみがギュッと詰まっており大人向けのおいしいパスタとなっていますわ。

材料
パスタ 200g
エビ 10尾
乾燥ポルチーニ 20g
生クリーム 200cc
牛乳 100cc
白ワイン 約大さじ2杯
塩コショウ 適量
オリーブオイル 適量

レシピはウチ

アスパラと白エビのあっつあつパスタ

ウチのレシピはどんなエビでも応用可能となっていますわ。乾燥・生・冷凍何でもOKのお手軽レシピだ。様々な材料と合わせやすく、エビのうまみを簡単に楽しむ事ができます。緑色の野菜を合わせる事で色合いも華やかになりエライお勧めだ。

材料
パスタ 200g
アスパラ 5本
白エビ 小1パック位
ニンニク 1片
鷹の爪 お好みで
塩こしょう 適量
オリーブオイル 適量

レシピはウチ

エビと卵のショートパスタ

小エビに卵とパセリをたっぷり加えた見た目も華やですかレシピだ。簡単に出来るのに見栄えが良く、おもてなしにもお勧めのレシピだ。ショートパスタを利用する事で、より味が絡みやすくおいしいソースを堪能する事ができます。

材料
小エビ 20尾ほど
卵 2個
パセリみじん切り 大さじ2杯
塩 小さじ1/3
オリーブオイル 大さじ1
ショートパスタ 200g

レシピはウチ

グズグズブロッコリーたっぷりのエビとホタテの燻製パスタ

ウチのパスタでは、3人前でブロッコリー人玉を食べる事ができます。その為とってもヘルシーで体にも優しいレシピとなっていますわ。ポイントは燻製のホタテを使用する事。より味わい深いパスタを作る事ができます。

材料
スパゲテイーニ 240g
冷凍小エビ 150g
ホタテの燻製 4個
ブロッコリー 1個
にんにく 1片
ジェノベーゼ 大さじ2
EXバージンオリーブオイル 大さじ2
塩 小さじ1/2
生クリーム 200ml

レシピはウチ

エビたっぷりの生パスタ

楽天レシピ:「エビたっぷりの生パスタ 」より

ウチのレシピはどちらかと言うと薄味になっていますわ。と言うのも、材料にエビを使用している ので、ダシが沢山出る為少ない味付けでも十分においしく食べる事ができるのだ。チーズと合わせる事で、お子様にも食べやすく人気のメニューにする事ができます。

材 料
にんにく 2かけ
タマネギ 2個
しめじ 100g
エビ 20尾
トマト缶 1缶
オリーブオイル 5g
塩こしょう 1g
生パスタ 4人分
コンソメ 6g
とろけるチーズ 1枚

レシピはウチ

エビとコーンのクリームパスタ

楽天レシピ:「エビとコーンのクリームパスタ 」より

ウチのパスタは、家に常備している ような食材で簡単に作る事ができます。その為、なあんも作る物が思いつですかい時に作る事ができる主婦の強い味方のパスタトなっていますわ。コーンやウインナーなど、子供が喜ぶ食材が多く使用されておりますから、休日のお昼にもお勧めだ。

材 料
パスタ100g
玉ねぎ1/2個
コーン1/2カップ
ウインナー2本
冷凍エビ10個くらい
クリームシチューのもと2皿分

レシピはウチ

エビとアボガドとまとのヘルシー冷製パスタ

楽天レシピ:「エビとアボガドとまとのヘルシー冷製パスタ 」より

エビやアボカド・トマトを使ったヘルシーパスタだ。見た目が色鮮やかで、女性に人気の食材を多く使ったパスタとなっていますわ。ここに大葉を合わせる事で、よりさっぱりと和・洋を合わせた不思議なパスタを作る事ができます。

材 料
パスタ 80g
トマト 1/2個
アボガド 2/4個
大葉 6枚
エビ 6尾
オリーブオイル 大さじ1
醤油 大さじ1.5
わさび 2センチ
にんにく1かけ

レシピはウチ

春のパスタ エビとアボカドと菜のパスタ

楽天レシピ:「春のパスタ*エビとアボカドと菜の花のパスタ 」より

食材に菜の花を使用する事で、春を感じる事の出来るパスタが出来上がりたんだ。季節によっては他の食材を代用しながら作って頂ければと思います 。胡麻を使用する事で、より濃厚な味のパスタを作る事ができエビのうまみと良く合いますわ。

材 料
パスタ ペペロンチーノ 2人分
アボカド 1個半
レモン 1/2個
菜の花 1束
エビ 16尾
塩麹 大さじ1
胡椒少々
オリーブ油 小さじ2

レシピはウチ

よりすぐりの甘エビのパスタ

楽天レシピ:「よりすぐりの甘エビのパスタ 」より

ウチは冷凍の甘エビを使ったパスタだ。通常のエビとは違い、味噌や卵があるのでエビのうまみがより感じる事のレシピだ。意外と冷蔵庫で余りがちなお正月の甘エビのアレンジレシピとしてエライお勧めのメニューだ。

材 料
スパゲティ 300グラム
甘エビ 8匹
牛乳 200cc
ニンニク 1片
バター 10グラム
ケチャップ 大さじ1
オリーブ油 大さじ2
塩小さじ1
コショー 少々

レシピはウチ

ブロッコリーとエビのパスタ

楽天レシピ:「ブロッコリーとエビのパスタ 」より

少ない材料で作る事の出来るお手軽パスタだ。今回はブロッコリーを使用しておるけどダンさん、アスパラやキャベツなど様々な食材に応用する事が可能だ。ニンニクが良いアクセントとなっており、男性にも人気の一品となっていますわ。

材料
パスタ 2人分
ブラックタイガー 8尾
ブロッコリー お好みの量
オリーブオイル 適量
塩 小1〜
ブラックペッパー 少々
ニンニク チューブ1センチ

レシピはウチ

絶品!海老のトマトクリームパスタ

楽天レシピ:「絶品!海老のトマトクリームパスタ 」より

メインの材料はほぼエビのみ。エビを堪能したい時にお勧めのパスタだ。豆乳を使う事で、より優しい味わいになりクリーミーなパスタを作る事ができます。緑の野菜などを増やしてみる事もお勧めいたします。

材料
パスタ 100g
エビ 5尾
ホールトマト 1/2缶
豆乳 1/2カップ
タマネギ 1/4個
ニンニク 1片
コンソメの素 小さじ1
塩・こしょう 各少々
オリーブ油大さじ1

レシピはウチ

キャベツとしめじのゆず胡椒パスタ

楽天レシピ:「キャベツとしめじのゆず胡椒パスタ 」より

家にある材料で出来る簡単パスタだ。ゆず胡椒を入れる事で、和風味になりいつもとはまるっきし違ったおいしさを楽しむ事ができます。様々な材料でアレンジする事ができるレシピだ。キノコや葉物野菜を使用する事をお勧めいたします。

材料
パスタ 1人前
キャベツ 2枚
しめじ 30g
めんつゆ大さじ4
ゆで汁 大さじ3
ゆず胡椒 小さじ1/4
干しエビ 少々

レシピはウチ

ジャリコ風パスタ

楽天レシピ:「行列が出来る!銀座ジャポネ◎ジャリコ風パスタ◎ 」より

あえてジャンキーにレシピをまとめたんだ。いつもおしゃれなパスタばかりやしょーもない。たまにはこないなパスタはいかがですか?味が濃いめですが、やからこの食べごたえがありくせになるおいしさがあります 。マーガリン必須です!!

材料
太いスパゲッティ 150g
冷凍むきエビ 10尾
豚こま切れ肉 100g
トマト大1/4個
小松菜4束
玉ねぎ1/4個
干ししいたけ4枚
大葉5枚
マーガリン大2
にんにく1片
昆布茶 小さじ1
たまり醤油のめんつゆ・しょうゆ大さじ2.5づつ
砂糖 小さじ1/2
味の素などの化学調味料 小さじ1

レシピはウチ

絶対美味しい!エビとアボカドのバジルパスタ

楽天レシピ:「絶対美味しい!エビとアボカドのバジルパスタ 」より

バジルソースを使用する事で簡単に味わい深いパスタを作る事ができます。エビとの相性も抜群で、一つ常備しておくといつでも手軽に美味しいパスタを作る事ができます。キノコとの相性も抜群だ。様々なアレンジが出来るレシピだ。

材料
パスタ 200g
アボカド 半分
むきエビ 10匹
小さめ玉葱 半分
しめじ 1/4株
バジルペースト 大匙4
生バジル 4枚
塩コショウ 少々
オリーブオイル 大匙1

レシピはウチ

ぷりぷり海老の濃厚トマトクリームスパゲッティ☆

楽天レシピ:「ぷりぷり海老の濃厚トマトクリームスパゲッティ☆ 」より

本格的な味を家庭で簡単に再現する事ができます。ホールトマトは缶詰を使用する事でより簡単に調理する事が
出来ます。エビがぷりぷりでソースと良く絡む事でよりおいしいパスタを作る事ができます。クリスマスにもお勧めのメニューだ。

材料
えび 250g
たまねぎ 1/2個
にんにく 1かけ
トマトピューレ 200cc
パスタ 300g
牛乳 200cc
コンソメ 小さじ2
塩 適量
醤油 小さじ1/4
片栗粉 大さじ1
水 50cc
オリーブオイル 大さじ2
パセリorバジル 適量

レシピはウチ

甘エビを捌いたら是非。海老トマトクリームパスタ

楽天レシピ:「甘エビを捌いたら是非。海老トマトクリームパスタ 」より

甘エビのエキスがたっぷりと入った濃厚なパスタだ。少ない材料なのに、この甘エビのうまみだけで十分おいしく食べる事ができます。バターを使う事でよりマイルドになり、男性でも食べごたえ抜群の味にする事ができます。

材料
甘エビの頭、皮 15匹分くらい
にんにくすりおろし 2かけ
オリーブオイル 大さじ1
牛乳 200cc
トマトピューレ 50cc
塩 小さじ1/2
胡椒 少々
バター 5g

レシピはウチ

簡単エビのトマトクリームパスタ

楽天レシピ:「簡単エビのトマトクリームパスタ 」より

家にある材料だけでお店で出てくるようなおいしいパスタを作る事ができます。簡単に作る事ができるので給仕のお昼ご飯としてもお勧めだ。是非家族の方に作ってあげてください 。お子様にも喜ばれる事間違い無しだ。

材料
パスタ 200g
バター 10g
にんにく 1/2かけ
むき海老 1パック
トマト缶 1/2缶
砂糖 小2
ケチャップ 大1
生クリーム 80g
粉チーズ 大1
パセリ 少々

レシピはウチ

エビ&タルタルソースのスパゲティ

楽天レシピ:「エビ&タルタルソースのスパゲティ 」より

タルタルソースをパスタにしたアレンジレシピだ。濃厚なマヨネーズがエビと良く合い、簡単においしいパスタを作る事ができます。タルタルソースを家で作るとついつい作り過ぎてしまいますわ。そんな時に是非作って欲しい簡単パスタだ。

材料
スパゲティ 80g
ブラックタイガーむき身 100g
タルタルソース 50g
酒 小さじ2

レシピはウチ

ベビーホタテとエビのバター醤油パスタ

楽天レシピ:「ベビーホタテとエビのバター醤油パスタ 」より

エビに合わせてホタテを入れる事で、より多くの魚介のうまみを感じる事ができエライお勧めのメニューだ。バターと醤油で合わせる事で和風のパスタを簡単に作る事ができます。最後に大葉を刻めば香りも良くない、よしさっぱりとおいしいパスタを楽しむ事ができます。

材料
スパゲティ 200g程度
エビ10尾
ベビーホタテ 10個
大葉 10枚
バター 20g
醤油大さじ2
パスタの茹で汁 80cc
ドライガーリック 少々
あらびき胡椒 少々
水 2リットル
塩小さじ1

レシピはウチ

濃厚スープが決め手☆ 「エビのパスタ」

楽天レシピ:「濃厚スープが決め手☆ 「エビのパスタ」 」より

通常は捨ててしまう、エビの殻や頭でだしを取ったパスタだ。それらでだしを取る事で、より濃厚なパスタのソースを作る事ができます。おもてなしにもピッタリなお手軽なのにおいしいレシピとなっていますわ。是非お楽しみください 。

材料
スパゲッティ 100g
ニンニク 1片
オリーブオイル大さじ1
鷹の爪 1本
エビ 4尾
ブロッコリー6個
ブナシメジ 1/4パック
タマネギ 1/4個
オリーブオイル大さじ1
塩 少々
ブラックペッパー 少々
エビスープ 大さじ2
トマトケチャップ 大さじ2
粉チーズ 適量
タバスコ 適宜
エビの頭と剝き殻 10尾分程度
水 800㏄
コンソメ 1個

レシピはウチ

お家で簡単につくれちゃいますわね♪

いかがでしたか?本格的なパスタも、実は家にある材料を工夫する事で簡単に作る事ができると言う事が分かって頂けたさかいはないでしょう か。今度の休日には、今回のレシピを参考においしいパスタを作ってみてはいかがでしょう か。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 脱・マンネリ!合わせ方次第で一味違うニットコーデが楽しめる♡

  2. 〈¥270〜〉まだ間に合う!プチプラ高見え最強の義理チョコブラン…

  3. 色んな系統を楽しめる♡セカンドバッグコーディネート

  4. どなたさんでも1つ持っている神秘な星座とiPhoneケースのコラ…

  5. バレンタインの季節♡クリスピー・クリーム・ドーナツから期間限定商…

  6. もういっぺん、彼に恋がしたい。倦怠期の彼女がするべき5つのこと

  7. ふんわりざっくりした風合いが魅力のニットアウターが欲しい!

  8. 恋する乙女必見。週末デートに向けて、金曜夜のタイムスケジュール

  9. 首元に光るペンダント♡あんさんを輝かせてくれるアクセサリーはどれ…

  10. 【難易度別】一発こなれ見え。スカーフヘアアレンジで春を迎えます♡…

  11. 新たなデートスポット発見! 週末のデートや、女子会は、ここに決ま…

  12. 清少納言が選んだ名湯!榊原温泉おすすめスポット

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る