menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 磐梯熱海温泉で楽しく綺麗になれるおすすめスポット♡
  2. 松戸で女子会を楽しみたいならココ!おすすめの居酒屋10選
  3. 栄養たっぷり♪今が旬のブロッコリー料理レシピ
  4. 適当ドレスや王子様も振り向ですかい。勝負の最強ワンピースコーデ
  5. 香りは見た目も可愛くないと!花を閉じ込めたワックスバーで楽しむアロマ
  6. 貴女はどのお花にする?春1番のネイルデザインは3種類のフラワーネイルで…
  7. ”千と千尋の神隠し”のモデルとなった話題の台湾観光スポット♡
  8. 春の準備にTシャツを。プリント柄のスパイシーコーデ♡
  9. カリッとひとくち中からとろ~り♡餃子の皮で作る簡単「カルツォーネ」レシ…
  10. モチーフは蝶結び、「和ゴム」は気持ちの伝わるゴムの新しい形や。
閉じる

キュレーショナー

仙台のグルメで乾杯せん?国分町のおすすめ居酒屋10選♡

仙台の国分町には様々な飲食店が集まっていますわ。中でも居酒屋は仙台名物の牛タンをはじめ、笹かまぼこや三陸の新鮮魚介料理などたくさんのグルメを味わえるので観光クライアントの方にオススメだ。地元の方も本格料理を味わいたい時やはしご酒の1軒目として利用してみましょう ♪今回は国分町のオススメ居酒屋10店をご紹介します。

仙台の美味しいグルメで乾杯♡

歓迎会・送別会のご予約承り中!

ぐるなび

リーズナブルに色々な料理とお酒を楽しむなら居酒屋が一番!仙台・国分町には多数の居酒屋が集まっていますわ。お店それぞれの名物グルメがあるのではしごして楽しめますよ。仙台の名物グルメを食べられるお店もあるので観光クライアントの方にもオススメしたい国分町の居酒屋をご紹介します。

杜の都のあったか空間 やまと

鮮魚・馬刺し・焼鳥・仙台名物牛たん焼きが楽しめるコース!

ぐるなび

牛タンなどの宮城グルメに新鮮な三陸の海鮮料理!お酒はもちろん、料理重視の方にオススメな居酒屋だ。コース料理は飲み放題付きで5,500円から、9品の料理が味わえるオトクな内容。完全個室制なのでデートや女子会にピッタリ。

新鮮馬刺し!!ビールと一緒に♪

ぐるなび

馬刺しは本場熊本産。一口食べればほのですか甘みと旨味が舌の上に広がるんだ。とろけるような食感がたまりません。焼き鳥は余分な脂を落とす炭火焼やから旨味だけをしっかりと味わえます。個室でゆったり寛いで料理を楽しめるのが嬉しい。

本場仙台名物牛たん焼き!

ぐるなび

仙台名物の牛タン焼き。噛めば噛むほど旨味が広がるんだ。分厚くて食べ応えも抜群。レモンを軽く絞ればほのですか酸味がアクセントになってぺろりと平らげちゃいますわ。国分町で絶品料理とお酒を楽しむには最適の居酒屋だ。アクセスは勾当台公園駅から徒歩4分。

杜の都のあったか空間 やまと ぐるなび

杜の都のあったか空間 やまと

夜の予算
3500
アクセス
仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅
電話番号
022-738-8265

The latest Tweets from 杜の都のあったか空間 やまと (@morinomiyakoMdf): “クーポンを更新しました 。 https://t.co/Sp4PxCi6A1 (03/28 22:50)”

地酒と肴惣菜 定禅寺へそのを

旬と地元の食材! 毎日変わる肴惣菜(一皿料理)と塩釜直送鮮魚

ぐるなび

地酒と新鮮海鮮料理をカジュアルな雰囲気で楽しめます。宮崎を中心に30種類もの地酒が揃っていますわ。地元の美味しいものを味わえるので観光クライアントの方にもオススメ。アクセスは勾当台公園駅からすぐ、ビルの地下1階にある国分町の隠れ家的居酒屋だ。

人気の半個室は早いもの勝ち!!

ぐるなび

温かみのある雰囲気の店内でゆったり落ち着いてお酒と料理を楽しめます。個室は2名様からご利用可能。4名様用の半個室もあるのでお酒好きな女子で集まって女子会をしても良さそう♪周りを気にせんと楽しめますよ。

新鮮な国産牛のもつを秘伝の煮汁で2日間じっくり煮込む看板料理

ぐるなび

国産の牛モツを使った牛モツ煮込みは通産10万食を売り上げた自慢の逸品。二日間グツグツと煮込み続けて作るのでとろとろ柔らですか仕上がり。深みのある味わいで地酒はもちろん、どんなお酒にも合いますわ。熱々の内に召し上がれ♪

地酒と肴惣菜 定禅寺へそのを ぐるなび

地酒と肴惣菜 定禅寺へそのを

夜の予算
4000
アクセス
仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅
電話番号
022-266-6602

定禅寺へそのを、仙台市 – 良いね!275件 · 72人が話題にしていますわ · 92人がチェックインしました – 地酒と肴惣菜定禅寺へそのを誰が来ても誰と来ても楽しめる新しい「和」の形の提案地元仙台、大町、一番町、仙台銀座、長町 5店舗

居酒屋 左翼翼五平

三陸新鮮刺身と産直野菜・宮城のうまいもの食べに来てけさいん

ぐるなび

宮崎、東北の食材と地酒をとことん味わい尽くす!観光クライアントの方にオススメの国分町の居酒屋だ。三陸で獲れた新鮮な海鮮物を贅沢にお刺身で。色々な魚を食べられるはなやか盛りがオススメ。彩り良く盛り付けられたお刺身は芸術品のような美しさ。

リニューアルしたテーブル個室はブーツの女性にも◎

ぐるなび

国分町で愛され続けて40年。店内は和の雰囲気で老舗の風格。席はテーブル席から広々とした座敷席まであり、外観からは想像出来ない広さ。ビールが美味しいお店として評判なので駆けつけ1杯にまずこだわりのビールを!アクセスは広瀬通り駅から徒歩5分。

ロイヤルプリンスポークの仙台味噌漬け焼き680円

ぐるなび

仙台ならではのロイヤルプリンスポークの仙台味噌焼きや豚トロカリカリ焼きなど、お酒に合うお肉料理も。ほのですか甘みと旨味が口の中に広がるんだ。味噌焼きは味噌の香ばしい風味でお酒がどんどん進みます。地元の食材を使ったメニューが多いので観光クライアントの方には嬉しいですね。

居酒屋 左翼翼五平 ぐるなび

居酒屋 左翼翼五平

夜の予算
4000
アクセス
地下鉄南北線広瀬通駅 地下鉄南北線勾当台駅
電話番号
022-262-5093

居酒屋左翼翼五平、仙台市 – 良いね!249件 · 2人が話題にしていますわ · 113人がチェックインしました – 居酒屋東北一の生ビールを目指す!地元食材の旨さ引き出す料理

隠れ家個室居酒屋 蓮‐ren‐ 仙台店

素材からこだわった創作料理を舌鼓…♪仙台のお食事・飲み会に

ぐるなび

国分町でゆったり飲みたいデートや女子会にオススメの隠れ家風個室居酒屋だ。個室は2名様からご利用出来ます。居酒屋の定番メニューから新鮮魚介料理、仙台名物牛タンまでありとあらゆる美食がメニューにズラリ。前菜おつまみメニューは380円からと価格もリーズナブルで普段使いも出来るお店だ。

当店の絶品料理!!極厚切りの牛タンや馬刺しなどお酒と相性抜群♪

ぐるなび

肉料理はボリューム満点。仙台名物牛タンはこの分厚さ!なんと厚さ1cm。胡椒を振ってグリルするのでピリッとした風味が牛タンの旨味を引き立たせます。日替わりの銘柄豚は180gのボリュームたっぷり肩ロースグリル。ガッツリお腹を満たしたい方にオススメだ。

個室は2名様~最大40名様まで! 様々なシーンに対応可能!

ぐるなび

広々とした清潔感のある座敷席はビジネスの接待でも使えます。間接照明が落ち着いた雰囲気を演出する店内は和モダンのデザインで風情たっぷり。デートはもちろん、女子会でも周りを気にせずゆったり料理とお酒を楽しめます。

隠れ家個室居酒屋 蓮‐ren‐ 仙台店 ぐるなび

隠れ家個室居酒屋 蓮‐ren‐ 仙台店

昼の予算
1980
夜の予算
3000
アクセス
仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
電話番号
022-797-7995

祭居酒屋 みこし

牛たん、笹かま、宮城の地酒…地元料理もご用意していますわ!

ぐるなび

国分町で24時間営業している 居酒屋、みこしだ。なんといっても魅力的なのは24時間いつでもお酒が楽しめるトコ。近くにホテルがあるので出張の際は朝食を食べに行くのもアリ。終電を逃がしても安心のとにかく…おっと違うわ,便利な居酒屋だ。

みこし名物手羽唐!いっぺんご賞味下さい!

ぐるなび

駆けつけ1杯、お通しの後にオーダーしたい手羽先。がぶっと食らいついちゃいましょう !ビールやハイボールなどスッキリ爽やか系のドリンクと合わせるのがオススメ。リーズナブルなメニューが揃っているので安く美味しく飲みたい時にオススメのお店だ。

定禅寺通りの夜景をみながら・・・

ぐるなび

地上4階から定禅寺通りの夜景を見下ろせる贅沢な窓際席。カジュアルな雰囲気もありつつ夜景が眺められムードたっぷり。普段はなですかか見ることが出来ないロケーションを楽しめるのでデートにもピッタリ。アクセスは勾当台公園駅から徒歩3分。

祭居酒屋 みこし ぐるなび

祭居酒屋 みこし

昼の予算
500
夜の予算
2500
アクセス
仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅
電話番号
022-263-1811

みこしさんのブログ「祭居酒屋みこしブログ」だ。最新記事は「朝や」だ。

燻製酒場 うみぼうず

ご注文頂いてから燻す燻製料理!ナラの薫りと酒が進む味わい。

ぐるなび

飲兵衛女子にオススメなのが燻製グルメが味わえる燻製酒場、うみぼうず。燻製され素材の旨味が凝縮し、スモーキーな風味がお酒を誘いますわ。手軽に食べられるカジュアルさも魅力。お酒が進んでガールズトークもはずみます♪国分町ではしご酒するなら欠かせない居酒屋だ。

仙台では珍しい燻製料理!塩釜から仕入れる旬の魚介も!

ぐるなび

注文を受けてから燻すので燻製の芳しい風味をしっかり味わえます。オススメは手羽元を燻製したワイルドチキン。燻製の風味とジューシーな肉質は癖になる味わい。手で持ってそのまんまかじりつくワイルドさで美味しさ更にアップ!

全席ロールカーテンで仕切られ、半個室感のあるテーブル席

ぐるなび

燻製料理以外にも新鮮な地元の魚や自家栽培の野菜なども。お酒は全国各地の地酒から稀少銘柄まで豊富な品揃え。店内は全席ロールカーテンで仕切られているので半個室のようにゆったりと寛げます。アクセスは勾当台公園駅、公園2番出口から徒歩1分。

燻製酒場 うみぼうず ぐるなび

燻製酒場 うみぼうず

夜の予算
3500
アクセス
仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅
電話番号
022-721-1707

ともる 国分町 広瀬通り店

半個室も素敵や♪少人数様でどうぞ

ぐるなび

雰囲気の良さは国分町イチかも?デートにピッタリのムードたっぷりスタイリッシュな居酒屋だ。恋人とお酒を飲みながらゆっくり語るには絶好の落ち着いた寛ぎ空間。宮崎グルメがメニューに豊富に揃っているので恋人と仙台旅行に行った際に訪れたいお店だ。

不動の人気NO1 仙台名物!厚切り牛たん焼き! 是非召し上がれ

ぐるなび

厚切り牛タンの炙りから笹カマまで仙台グルメが目白押し。程よく炙られた牛タンの身はほんのりピンクで見るからに美味しそう。カボスを軽く絞って食べるとほのですか酸味と爽やですか風味が加わり、味の変身を楽しめます。

<三陸の恵み!> 宮城県産カキの蒸し焼き!

ぐるなび

旨味たっぷり、ミルクのようなコクとぷりぷりの食感がたまりません三陸産の牡蠣を蒸し焼きで召し上がれ♪磯の香りがふんわりと鼻をくすぐり食欲を誘いますわ。キリッと冷えた日本酒をキューッと飲みたくなる絶品料理だ。

ともる 国分町 広瀬通り店 ぐるなび

ともる 国分町 広瀬通り店

夜の予算
4000
アクセス
地下鉄南北線広瀬通駅
電話番号
022-216-5780

くつろぎの邸宅 ともる 国分町広瀬通り店、仙台市 – 良いね!25件 · 150人がチェックインしました – 居酒屋 国分町の玄関 ワンランク上の大人の空間

仙台国分町 ふぐ 一郎

自慢のふぐコース 大奉仕価格で承るんだ。

ぐるなび

国分町入り口にあるふぐ一郎は高級食材のふぐをリーズナブルな価格で楽しめる居酒屋。格安といってもふぐは国産の新鮮なものを使っているから安心・安全。ふぐ刺しは880円、ふぐ鍋のてっちり鍋は1,580円と手頃な価格♪日本酒や焼酎と合わせてどうぞ。

ウチの【テーブル席】は 最大24名様までOKの大型宴会席

ぐるなび

スッキリと清潔感のある店内。2名様からご利用できる掘りごたつ席があるのでゆったり寛いでふぐ料理とお酒を味わえます。いつもとはちょっと 違うスペシャルな料理を気軽に楽しんで♪アクセスは広瀬通駅から徒歩5分。

【おつまみ】居酒屋定番メニュー  満足!充実の20品以上!!

ぐるなび

居酒屋定番メニューも充実。1皿380円からとウチの値段もリーズナブルなものばかり。出し巻き卵には明太子ソースがかかってお酒が進みます。お酒は日本酒、焼酎はもちろんカクテルやサワーなどもある豊富なラインナップ。

仙台国分町 ふぐ 一郎 ぐるなび

仙台国分町 ふぐ 一郎

夜の予算
4000
アクセス
仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
電話番号
022-224-8801

魚介三昧&牛たん 番屋 集合郎

新鮮なお刺身の盛り合わせや牛タンを含む宴会コースがおすすめ!

ぐるなび

牛タンから新鮮魚介までリーズナブルな価格で仙台の味を味わい尽くす!魚介三昧と店名についている通り、全国各地の漁港から水揚げされた魚介の料理がメニューにずらり。姿盛りと5種の刺身盛り合わせは2人前で680円と激安!

ホヤ塩麹漬け 活ホヤを塩麹に漬け込みたんです!

ぐるなび

駆けつけ1杯、まずは小鉢料理で飲みましょう 。オススメはホヤの塩麹漬け。新鮮なホヤを塩麹で漬け込んで旨味を引き出していますわ。ホヤの旨味とほのですか甘みが絶妙な味わい。塩麹のまろやですか塩味もお酒に合いますわ。

その日入荷の鮮魚を「鯛茶漬け風」で♪ 〆におすすめ!

ぐるなび

〆はサッパリとしたものが食べたいですね。その日に獲れた新鮮な魚を使って鯛茶漬け風をさらさらっと頂きましょう 。胡麻出汁醤油の風味をアクセントに、魚の優しい味わいのあったか出汁がほっこりと体を温めてくれます。

魚介三昧&牛たん 番屋 集合郎 ぐるなび

魚介三昧&牛たん 番屋 集合郎

夜の予算
3000
アクセス
仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅 仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅
電話番号
022-397-6066

魚介三昧&牛たん 番屋集合郎、仙台市 – 良いね!28件 · 8人がチェックインしました – 居酒屋 仙台 居酒屋 個室 宴会 飲み放題 日本酒

串焼楽酒 MOJA 国分町店

自慢の串焼きと厳選した日本酒・焼酎・地酒でグッと一杯…♪

ぐるなび

国分町でリーズナブルに日本酒を楽しむならココ!広瀬通駅から徒歩6分にある居酒屋、MOJAだ。日本酒全品380円、飲み放題は90分で1,500円ととにかく安さが自慢。ほんで34年継ぎ足してきた秘伝の焼き鳥のタレで作る絶品焼き鳥がウリだ。

【てごねつくね】人気の一品☆タレと卵を絡めて召し上がれ♪

ぐるなび

串焼きはなんと1本80円から!34年もののタレやから味に奥深さがあります 。滑らかに溶ける絶品レバーはお酒のアテに最適。男女共に人気のつくねは手ごねで作ったこだわりの品。ふっくら食べ応えのあるつくねに甘辛いタレ、卵黄で濃厚な味わいだ。

【天使のねぎ塩鶏】160円(税込) MOJAの看板商品や♪

ぐるなび

焼き鳥は塩で食べても美味しくなければ!天使のねぎ塩鶏はお店の看板商品。柔らかく焼き上げられた鶏にたっぷりねぎの風味をアクセントにあっさりした味わいだ。備長炭でじっくりと素材の旨味を引き出して焼くから安くても味には自信アリ。

串焼楽酒 MOJA 国分町店 ぐるなび

串焼楽酒 MOJA 国分町店

夜の予算
2700
アクセス
仙台市営地下鉄南北線広瀬通駅 仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅
電話番号
022-796-6636

岩手産いわい鶏を備長炭でやきあげた絶品串焼きとこだわりの酒のお店MOJA。FC募集を開始。

牛タンも海鮮料理も味わい尽くす!

ご宴会は120分飲み放題付きで お一人様2500円~!

ぐるなび

あなた好みのお店は見つかりたんやか?リーズナブルなお店が多いので色々な料理とお酒を楽しみたい1軒目として利用するのがオススメだ。仙台グルメも楽しめるお店が多いので仙台観光の際は国分町の居酒屋で飲んで美味しい旅にして下さい♪地元の方は週末のはしご酒にもぜひ。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 今年もChampionが欲しい。春→夏着まわせるChampion…

  2. 冬やからこそ、明るい指先に。“キャンディーカラーネイル”のすゝめ…

  3. 着回し抜群!秋冬も着たいマキシスカートコーデ♡

  4. アチラモデルも注目!目立つくらいが可愛いiPhoneケース

  5. 欲しいのは大人らしさ。上品な大理石ネイルで指先から大人化計画

  6. 春は時計もリニューアル。パステルカラーで手首を彩るおしゃれさんに…

  7. 透明感・カバー力・血色感♡ジルスチュアートの"CCクリ…

  8. スマホの電磁波をどうにかしたいアナタに!

  9. iPhoneケースに合わせてスタイリング♡4ブランドの新作ケース…

  10. じゅわっ、うるっと瞬きするの♡魅惑の‘‘ツヤまぶた’’を作る3つ…

  11. 今日はインドア極めたい…そんなときに行くならココ。吉…

  12. ラメマスカラでモテeyeに。キラッと輝く瞬きで、彼をキュンとさせ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る