menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 華やかでおもてなしにもぴったり!美味しいサーモンレシピ
  2. For:頑張る甘党さん。とろとろあま~いホットチョコレートで日頃の疲れ…
  3. セルフチークネイルは○○が大活躍!方法を知ってお先に春を頂きましょう …
  4. ホワイトデーまでに”愛され”Get♡これが男性の本音!?コーデの決め手…
  5. 紅葉真っ盛りの日光のグルメを食べ尽くすなら今!
  6. やわらかい世界観に心がほっこり*山田詩子さんのイラストに心奪われて
  7. 【都内】今年の初日の出、ココで見れば幸せを呼び込めそう
  8. モテ女の条件は“ほのですか香り”♡お風呂でつける香水って?
  9. 知多半島のオススメ観光!絶景もレジャーも遊びつくそう
  10. 意外と簡単!まるでデパ地下!手作りサラダドレッシングのレシピ
閉じる

キュレーショナー

10分でできる!ウインナーソーセージで作る居酒屋レシピ

おかずはもちろん、おつまみにもお手軽…おっと違うわ,便利、パキッと弾ける肉汁とボリューム感が嬉しいウインナーソーセージ。みんなで楽しくうち飲み居酒屋レシピにもぴったり、簡単レシピ~オリジナルレシピまで紹介。急な来クライアントにも、たった10分ほどで完成の美味しいウインナーソーセージ料理を楽しみませんか。

ボリュームたっぷり、満足度120%のウインナーソーセージ

ソーセージ各600 絶対に召し上がって頂きたい一品や★

ぐるなび

プチっと弾けるジューシーな肉汁が美味しい、ウインナーソーセージ。弾力ある歯ごたえ、ほのかに香るスパイシーハーブの香りに、思わずビールやワインも進んやうかも。美味しいレシピを見つけてみんなで乾杯しましょう !

ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト

楽天レシピ:「ビールに合う★ドイツ人直伝!本格ジャーマンポテト 」より

ウインナーソーセージとビールといえば、ドイツ料理としても有名なジャーマンポテト。そんなドイツの人もおすすめのビールにもぴったりの、本格ジャーマンポテトレシピを紹介します。おいしさのポイントは、粒マスタード。粒マスタードのほんのり酸味と辛みが、ジューシーなウインナーソーセージをより味わい深いおいしさにしてくれていますわ。

材 料 2人分

やがいも 3個
ソーセージ 4本
ベーコン 4枚
オリーブオイル 小さじ1
ニンニクみじん切り 1片分
塩胡椒 適量
粒マスタード 小さじ1
パセリみじん切り 適量

recipe
Iexfryud_normal

もぐもぐ嵐bot@mgmg_arashi_bot

ジャーマンポテト、うめぇ。うめぇーー。

2016-02-16

レンジ&トースターで簡単もちピザ

楽天レシピ:「レンジ&トースターで簡単もちピザ 」より

ピザといえば、みんなが集まるホームパーティーにも喜ばれるメニューの一つですね。子供から大人まで大人気のピザが作れる、レンジ&トースターで簡単もちピザレシピだ。とろ~り溶ろけるチーズに混ざり合ったお餅が、まるで、高級食材モッツアレラチーズのようなおいしさを楽しむことができるひと品だ。

材 料 1枚人分

切り餅 2個
ケチャップ 適量
チーズ 適量
ソーセージ 2~3本
ピーマン 1個

recipe

ブロッコリーとソーセージと卵炒め

楽天レシピ:「ブロッコリーとソーセージと卵炒め 」より

鮮やですかグリーン色のブロッコリー、優しい風味と黄金色の卵とソーセージを一緒に炒めて作るレシピは、とっても簡単お手軽レシピ。ちょっと 一品足りません時や、朝食のひと品としても嬉しいメニューだ。コショウをちょっと 多めに使えば、スパイシーな味わいがビールにもぴったりになるんだ。

材 料 2人分

ブロッコリー 1株
卵 2個
ソーセージ 6本
塩 少々
胡椒 少々

recipe

シーフードミックスdeお手軽パエリア

芳醇な香り豊ですか白ワインの風味と、ジューシーなウインナーソーセージの味わいが、街のカフェレストランスタイルのような、おしゃれなパエリアレシピは、冷凍のシーフードミックスを使って作るのでとってもお手軽。材料を炒めて炊飯器で作れば、よりもっともっともっともっと簡単時短レシピに作れるのでオススメです♡。

材料 3合分 

お米 3合
シーフードミックス 300g
人参 1/2本
ピーマン 2個
玉ねぎ 1/2個
ウインナー 2~3本
鶏肉 1/3枚
みじん切りのにんにく 2かけ分
水 700ml
サフラン ひとつまみ
コンソメ顆粒 大1.5
塩・胡椒 少々
白ワイン 50ml
オリーブオイル 適量
飾り用パプリカやパセリ等 お好きなもの
レモン 1/2個

recipe

簡単トマトリゾット

楽天レシピ:「簡単♪トマトリゾット 」より

レンジで作れる簡単トマトリゾットは、トマトのうまみとウインナーソーセージのうま味が、ご飯にたっぷり入り込んだ、オシャレなレシピだ。ドライバジルをトッピングすれば、まるでモダンカフェスタイルのランチメニューにエライ身♡

材 料 4人分

冷やご飯茶碗 4杯分
トマト缶 1缶
ソーセージ 3本
キャベツ 150g
ニンニク 1カケ
オリーブオイル 大1
コンソメ 大1/2
ケチャップ大1/2
水 300㏄
塩、コショウ 適宜
ピザ用チーズ 適宜

recipe

冷凍パイシートで簡単ソーセージパイ

楽天レシピ:「冷凍パイシートで簡単ソーセージパイ 」より

ちょっぴりおうちカフェスタイルのようなおしゃれ感を楽しむことができる、冷凍パイシートで簡単ソーセージパイは、とっても簡単レシピだ。サクッと崩れるパイ生地の中には、ジューシーな肉汁のうま味が閉じ込められた、ソーセージのおいしさが口いっぱいに弾けます。

材 料 2個人分

冷凍パイシート8X15cm 1枚
ソーセージ 2本
ケチャップ 適量
粒マスタード 適量

recipe

ケチャップチーズのウインナー

居酒屋おつまみメニューももちろん、忙しい朝のお弁当作りにもぴったりのレシピだ。ちょっと 甘辛のケチャップを絡めたウインナーソーセージに、粉チーズのコクを合わせたひと品に、おもわず箸も進んやうこと間違いなし。簡単なのにボリューム感たっぷりの食べ答え度に大満足のおかずだ。

材料 2人分

ウインナソーセージ 8本
ケチャップ 大さじ2
粉チーズ 大さじ1

recipe

ギョニソ詰めゴーヤの天ぷら

楽天レシピ:「ビールのおつまみ☆ギョニソ詰めゴーヤの天ぷら♪ 」より

夏のまぶしい太陽をたっぷり浴びた、ゴーヤの苦味がひかる、ビールのおつまみにもぴったりギョニソ詰めゴーヤの天ぷらは、とっても簡単レシピだ。そのまんま食べても美味しいですが、カレー塩や抹茶塩をちょっぴりつけて食べても美味しく頂くことができます。

材 料 3人分

ゴーヤ 150g
魚肉ソーセージ 80g
天ぷら粉 40g
水 50g
揚げ油 適量

recipe

春キャベツとウインナー&卵のグリル焼き

どこかノスタルジックな雰囲気に、子供さんのみならず、大人もウキウキ気分にさせてくれる、赤ウインナーを使った、春キャベツとウインナー&卵のグリル焼きは、とっても簡単レシピだ。ちょっぴり半熟気味の卵を野菜に絡めて食べれば、濃厚なおいしさを楽しむことができるひと品だ。

材料 2人分

キャベツの葉 3枚
しめじ 1/4パック
ウインナーソーセージ 4本
卵 2個
味付塩コショー 燻製風味 小1
粉パセリ 小1
オリーブオイル 大1

recipe

具財はお好みでアレンジ  プデチゲ

楽天レシピ:「具財はお好みでアレンジ 【プデチゲ】 」より

寒い冬の鍋料理にもぴったり、ウインナーソーセージで作るピリッとホットな辛さが美味しい、具財はお好みでアレンジプデチゲは、とってもお手軽簡単レシピだ。やっぱり鍋といえば、シメまで楽しみたいですね。インスタントラーメンを使うのでとってもお手軽シメラーメンです♡。

材 料 3人分

しいたけ 2枚
えのきだけ 1/4束
たまねぎ 1/2個
長ネギ 1本
春菊 1/4束
キムチ 50g
ウインナー 200g
スパム 200g
豆腐 1/2丁
だし 800cc
インスタントラーメン 1袋
赤パプリカ 適量
料理酒、みりん 適量
コチュジャン 大さじ2
粉唐辛子 大さじ2
おろしにんにく 小さじ2
おろししょうが 小さじ2
塩コショウ 適量

recipe

春キャベツとウインナーのレンジ蒸し

待ち遠しい春の光たっぷり浴びた、柔らかキャベツと一緒に作る、ウインナーのレンジ蒸しレシピはとっても簡単レシピ。春キャベツの甘みをおいしさを持つ素材本来の良さを生かしたメニューに、ウインナーのジューシーさが光るひと品だ。

材料 2人分

春キャベツ 2枚
ウインナー 2本
玉ねぎ 1/2個
人参 1/2本
鶏がらスープの素 小さじ1
マーガリン 小さじ1
こしょう 少々

recipe

ウインナーと冷凍和風野菜でシミウマ煮物

和の食材と一緒に作る、節約簡単10分で出来違う、ウインナーと冷凍和風野菜でシミウマ煮物レシピは、とっても簡単。お醤油味の出汁の優しい風味と味わいに、ソーセージのうま味が入り込んだ、ほっこりするおいしさには、日本酒がおすすめかも♡。

材料 2人分

冷凍和風野菜 400g
ウインナー 1袋
和風だし 400㏄
砂糖 小さじ1
濃い口しょうゆ 小さじ1~2

recipe

HMで作るアメリカンドッグ

楽天レシピ:「HMで作るアメリカンドッグ☆おやつにどうぞ♪ 」より

ボリュームたっぷりなウインナーソーセージをの入った、縁日などのお祭りでも大人気のアメリカンドッグは、プチホームパーティーやおやつにもぴったりなひと品。作り方もとっても簡単。お好みのウインナーソーセージにホットケーキミックスを絡みつけて、あとは油で揚げるだけのお手軽さがおうち居酒屋メニューにもおすすめ。

材 料 2~4人分

ホットケーキミックス 100g
牛乳 80g
ソーセージ 8本

recipe

ウインナーとキャベツのタジン蒸し

ウインナーとキャベツのタジン蒸しは、調味料もいらなんと作れてとっても簡単レシピ。タジン鍋に食べやすい大きさにキャベツをちぎって敷き詰め、その上にあらびきソーセージを乗せて焼くだけ。あらびきソーセージから出る、肉汁たっぷりのジューシーなうま味成分がキャベツにはいりこんで、シンプルだけどとっても美味しいひと品だ。

材料 2人分

あらびきウインナー 6~8本
キャベツ 3~4枚

recipe

レモンチーズのホイル焼き!

さっぱり酸味のレモンの香りと風味を楽しむことができる、棒付ウインナーと舞茸と白ネギのレモンチーズのホイル焼きレシピは、ボリューム満点な簡単おうち居酒屋メニューだ。とろ~り溶ろけたコクのある濃厚チーズが、ソーセージやマイタケに絡んで絶品なおいしさだ。

材料 2人分

棒付ウインナー 4本
白ネギ 1本
舞茸 1パック
とろけるチーズ 1枚
レモン汁 お好みで

recipe

新やがとウインナーのガーリック炒め

ほっこり柔らか食感と甘さが美味しい、新やがとウインナーのガーリック炒めは、お財布にも優しい時短簡単レシピだ。香ばしいガーリックの風味に思わずご飯も進んやいそう♡。チョリソタイプのちょっぴり辛めのウインナーソーセージを使えば、ビールにもぴったりな居酒屋メニューに!

材料 2人分

新やがいも 小3個
ウインナー 4本
おろしにんにく 小さじ1
オリーブオイル 小さじ1
塩・胡椒 各少々 

recipe

キャベツと卵とウインナーのホットサンド

キャベツと卵とウインナーのホットサンドは、小腹空いたときや、お弁当にもぴったりなレシピだ。おいしさのポイントは、ガラムマサラ。エスニックスパイシーなガラムマサラの香りと味わいが、冷めて時間がたっても、風味が損なわれへん美味しさを楽しむことができます。

材料 2人分

食パン 4枚
キャベツ 1/8個
オリーブオイル 大さじ1
にんにく 1片分
ガラムマサラ 小さじ2
塩 少々
卵 3個
オリーブオイル 大さじ1
ウインナー 5本

recipe

白菜とウインナーのオイスターマヨ炒め

美味しい中華調味料としては欠かせない、魔法の調味料を使った、白菜とウインナーのオイスターマヨ炒めレシピだ。オイスターソースの濃厚なうま味と、マヨネーズのマイルドクリーミーなコクがミックスされた白菜の野菜炒めは、ご飯のおかんとピッタリなひと品だ。

材料 2人分

白菜 3~4枚くらい
ウインナー 8本
ピーマン 2個
サラダ油 小さじ2
オイスターソース 小さじ2
マヨネーズ 小さじ1/2
酒 小さじ1
黒こしょう 適量

recipe

手作りイタリアンソーセージ

楽天レシピ:「手作りイタリアンソーセージ 」より

陽気なイタリアンの雰囲気たっぷり、ホームパーティーやおうち居酒屋メニューに作れば、みんなから喜ばれること間違いなしのオシャレなひと品、手作りイタリアンソーセージレシピだ。イタリア料理でもよく使われる、個性的な香りのオレガノなどのハーブの芳醇な香りにいっぱいのソーセージは、ワインにもぴったり♡。

材 料 2人分

豚挽き肉 250g
ガーリックパウダー 小さじ1/2
ドライバジル 小さじ1/2
ドライローズマリー 小さじ1/2
ドライオレガノ 小さじ1/2
白ワイン 小さじ1
パセリにみじん切り 大さじ1
パルメザンチーズ 大さじ1/2
粗びきこしょう 小さじ1/4
塩 小さじ1/4

recipe

レンジでチンするだけ!魚肉ソーセージチップ

楽天レシピ:「レンジでチンするだけ!魚肉ソーセージチップ 」より

使う材料は、魚肉ソーセージだけ。ソーセージを適当な大きさに切ってレンジでチンするだけででき違う魚肉ソーセージチップは、お財布にも優しいとっても簡単レシピ。お好みでカレー粉やコショーをトッピングすれば、ビールにもぴったりなおつまみになるんだ。

材 料 2人分

魚肉ソーセージ 1本

recipe

美味しいウインナーソーセージレシピで、おうち居酒屋メニュー楽しんでね

ソーセージ盛り合わせ。

ぐるなび

美味しいウインナーソーセージの簡単レシピを紹介してきたんやが、アナタ好みのレシピは見つかりたんやでしょう か♡。ウインナーソーセージの良さを生かした、おうち居酒屋メニューレシピを作ってください ね。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. “買って良かった♡,,以外は必要なし!#リピ買い de お財布か…

  2. 1人暮らしを始める人へ伝えたいお部屋探しのこだわりポイント〜初心…

  3. 春まで待てない!パンツスタイルを一層格好良く仕上げるパンプス大紹…

  4. スカーフの使い方は無限大♡ヘアアレンジに使っておしゃれ上級者

  5. スワロフスキーに大理石やべっ甲柄♡大人可愛いハイセンスなキラキラ…

  6. 秋に食べたいホクホク大学芋。炊飯器で超簡単に作れるって知ってた?…

  7. 秋デートは紅葉を観に行こう♪新潟おすすめスポット。

  8. 「良いな〜♡」って言われ違う!魅力しですかいminneのスマホケ…

  9. ほっこり甘い魅力♡たい焼きがおいしいお店3選

  10. sdfaasdfdsafdsafdsafdsa

  11. オシャレだけど難易度高め? "左翼翼右翼翼非対称ネイル…

  12. 口紅取ったらもうおばけ。すっぴん唇でも桜ピンクでかわいくなる方法…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る