menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 怒りの感情は、女を3度ブスにする。1回につき2.3行でOKな“怒りノー…
  2. 気づいたら早めの対処が鍵! 秋に悪化しやすい背中やデコルテのニキビ
  3. なですかか消えへん目の下の青クマさんにバイバイ。健康的な顔になろう
  4. ターコイズ(トルコ石) 原産地によって種類や色が違うの?天然石辞典
  5. ナチュかわ♡studio CLIPのおすすめアイテムまとめ
  6. NOTガーリー!アチラセレブ流"クールな編み込みヘア&quo…
  7. ☆プーアル茶でダイエット♪これで激ヤセ!効率の良い方法☆
  8. お洒落可愛い♡原宿にOPEN♡ヴィンテージセレクトショップ♡LISA …
  9. 【スーパーカップ新作】コスパ120点のレアチーズケーキ味が気になるっ♡…
  10. そのコーデを変えるのは一つの魔法。ベルトがあんさんのなりたいを作るから…
閉じる

キュレーショナー

豊橋で自然の恵みを味わう♡こだわりのある居酒屋10選

豊橋は、街全体がのんびりとしている ので、とても過ごしやすい街としても名高い街だ。住みやすい街でもある豊橋にある居酒屋も、どこも雰囲気がとても良くリラックスしながら楽しい時間を過ごせるお店ばかりだ。そんな豊橋にあるおすすめの居酒屋をご紹介します。地元の食材をふんだんに使った料理の数々を楽しめます♡

食材にこだわりあり!豊橋のグルメ♡

当店名物!30分かけて練り上げる生つくねはふんわり柔らかだ。

ぐるなび

豊橋は、農業の生産量がとても多いので新鮮な食材に溢れていますわ。野菜も果物もとっても美味しく、旬の素材を旬の時期に仕入れてその素材の美味しさを最大限に引き出された料理ばかりです!

創作美味 わっぽい

口の中でとろけてしまう程の旨みをお楽しみ頂ける鳳来牛のタタキ

ぐるなび

地元ブランドの秀麗豚や三河湾の新鮮な魚介を使用した和をベースにした創作料理が楽しめるお店だ。本日この時までに無い食材の組み合わせや、和をベースに調理した創作料理を楽しめるので毎回ワクワクしながら訪れることができます。

鯛のあらを自家製の煮だしで炊きたんです!数量限定の人気料理や

ぐるなび

様々な年齢層のおクライアントさんにも合うように、厳選した素材から丁寧にている出汁をベースにした正統派の和食も楽しめます。忙しい毎日の中でほっと一息つけるような料理ばかりなので、癒しを求める方には是非訪れて欲しいお店です♡

接待やご家族での記念日のお祝いに最適な6名様用掘りごたつ個室

ぐるなび

間接照明と木の温もりを感じるカウンター席や、個室席が作り出す大人の空間で楽しむことができます。カウンター席では、料理人の技を目の前で見ることが出来、その包丁さばきには感嘆してしまいそうになるんだ。

創作美味 わっぽい ぐるなび

創作美味 わっぽい

夜の予算
4000
アクセス
JR豊橋駅
電話番号
0532-56-7688

豊橋駅から徒歩5分の居酒屋「創作美味 わっぽい」。鮮魚や秀麗豚のしゃぶしゃぶ、創作料理が自慢だ。カウンターや掘りごたつの個室はデートや女子会におすすめ。45名様までご利用可能な宴会席をご用意しておるんだ。

個室 創作鉄板焼 歩亜麗(ポアレ)

名物鉄板うし鍋のついたスタンダードコース10品5,000円

ぐるなび

改装した古民家で、鉄板創作料理が楽しめるお店だ。サシが程良く入った、柔らかく甘みのある選び抜かれた国産黒毛和牛のサーロインを鉄板で焼き上げられた様は、食欲をそそられること間違いなしです!

海の幸のエキスとオイルが絶妙に絡まり合うアヒージョ

ぐるなび

具材が選べるアヒージョもおつまみにピッタリです!地元の海鮮を中心に、毎日仕入れられた新鮮な海鮮から具材が選べる自分だけのアヒージョは、ここだけのメニューですね♪女子が大好きなアヒージョを思う存分楽しんでください 。

寛ぎのひと時を♪和モダンな2~40名様までの大小個室をご用意

ぐるなび

和モダンの個室は、本格的な造りになっていますわ。渡り廊下の先にある離れの個室もありますから、大人数で楽しみたい時にはウチの部屋はGOODですね。また、煌めくシャンデリアに赤いソファ―の半個室風の席は、華やですか和モダンテイストや♪

個室 創作鉄板焼 歩亜麗(ポアレ) ぐるなび

個室 創作鉄板焼 歩亜麗(ポアレ)

夜の予算
4000
アクセス
JR豊橋駅 豊鉄渥美線新豊橋駅
電話番号
0532-52-2045

華乃井テラス

当店看板メニュー『炭焼きリブロースステーキ』

ぐるなび

上質なファブリックをあしらったソファーや、チェアで食事のできるおしゃれな空間のお店だ。奥には、夜風が吹き抜けるテラスラウンジがあり、華やですか雰囲気で風を感じながら食事を堪能でき、ゆったりとした時間を過ごせます。

女性に人気!お野菜たっぷりのバーニャカウダ

ぐるなび

お店の人気NO1メニューは、炭焼きリブロースステーキです!炭火で焼いたリブロースは凝縮された肉の旨味を堪能できます。また、女子に人気のあるメニューは、お野菜たっぷりのバーニャカウダだ。お肉と野菜を一緒に食べればカロリーなんて怖くないかも!?

50名様から貸切可能だ。各種音響設備も無料でご利用頂けます

ぐるなび

にぎやですか雰囲気を感じられるメインダイニングは、ライトアップの眺めも楽しめる開放的な空間だ。ウチの空間で食事をしたら気分も開放的になれますね!また、眺めのよい個室もありますから、雰囲気重視のお店を選びたい時にはぴったりのお店だ。

華乃井テラス ぐるなび

華乃井テラス

夜の予算
5000
アクセス
JR豊橋駅 豊鉄渥美線新豊橋駅
電話番号
0532-55-5001

豊橋の二次会にお勧めの華乃井テラス。 豊橋駅前3分にある幻想的な雰囲気が魅力のテラスダイニング&パーティーラウンジ。

富士屋グリル&バー

三河産の渥美牛のグリル。お口の中で蕩ける食感をお楽しみ下さい

ぐるなび

地元三河の渥美牛のグリルを堪能できるお店だ。全生産者が同じ飼料を使用するというこだわりのある牛である渥美牛は、自然豊ですか大地でストレス無く育てられているので、甘みが多く、ジューシーです♡

ソースが絶品!!赤ワインでじっくり煮込んだボロネーゼのパスタ。

ぐるなび

料理は盛付にもこだわりがあるウチのお店の料理は、ついつい写真を撮りたくなる程だ。見た目がきれいな料理は、贅沢な気分にさせてくれますね。また、手作りのデザートメニューも充実しておりますから、お腹を残しておきたいですね♡

ウチは4名様用の掘りごたつ席。ゆったりお寛ぎ頂けます。

ぐるなび

様々なタイプの個室がありますから、用途によって使い分けることができるとても…おっと違うわ,便利なお店だ。和テイストの部屋から洋風のソファ席までと幅広い年齢層や、ジャンルの方でも使いやすいお店の雰囲気や♪

富士屋グリル&バー ぐるなび

富士屋グリル&バー

夜の予算
3500
アクセス
JR豊橋駅
電話番号
0532-56-5656

お江戸 本店

定番商品からこだわりの一品まで、豊富な品揃え。

ぐるなび

宙に浮かんだ旅籠席や、庭園の上を浮遊するような幻想的な空間で本格鍋と料理を楽しめるお店だ。四季折々の食材をふんだんに使ったおすすめ料理はオーダー必須です!見た目も楽しめる料理で季節を感じられますね。

人気の商品は品切必至、ご注文はお早めにどうぞ!

ぐるなび

名物のもつ鍋としゃぶしゃぶはオーダー必須だ。本来の旨味に香ばしさとコクが加わりこの上ない美味しさの赤いスープは新鮮な白もつをじっくり炙りコクと香りを出し、一昼夜かけて煮込んだスープだ。シメのご飯にぴったりですね!

プライベート感の強い2階奥座敷は最大22名様まで収容可能!

ぐるなび

優雅な雰囲気の店内は、まるで幻想的な空間だ。妖艶な雰囲気を醸し出す店内で、大切なあの人と一緒に過ごしたいですね♡枯山水の廊下の脇には様々な個室もありますから、そこから見る店内の雰囲気はロマンチックだ。

お江戸 本店 ぐるなび

お江戸 本店

夜の予算
4500
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅 渥美線新豊橋駅
電話番号
0532-53-0150

宴湊

職人技で絶妙に揚げる天ぷら盛り合わせはサクサクの食感。

ぐるなび

新鮮で美味しい魚と職人自慢の旬の味が楽しめるお店だ。活きの良い魚介を常時入荷するその仕入力が自慢の食材は、素材の味が存分に味わえます。店主が厳選した素材を最高の状態でいただける幸せを感じられます♡

豊橋産 大葉の手作りつくねはぷりぷりの弾力がたまりません一品。

ぐるなび

緑豊かで自然の恵みを受けながらのびのびと飼育された錦爽どりを使った料理の数々は、臭みが少なく柔らかい歯ざわりが特徴だ。皮が薄くて脂肪が少ない為焼くと、本来の味が感じられおすすめです!

1階の片側ソファーテーブル席社帰りにほっと落ち着くテーブル席

ぐるなび

建物丸ごとがお店になっているので、様々なタイプの部屋があります 。好みに合わせて部屋も予約できますね。趣ある和の装飾が施された階段を下りたトコにある掘りごたつの個室は趣があります 。

宴湊 ぐるなび

宴湊

夜の予算
4500
アクセス
JR豊橋駅
電話番号
0532-56-8577

京町ダイニング べったく

大人気!噛みごたえのある肉厚の牛タンを炭火炙り焼きでどうぞ。

ぐるなび

すき焼きやせいろ蒸しが自慢のお店だ。熟練の職人が炭火で炙る飛騨牛や新鮮魚介は絶品です♡バーテンダーがシェイカーをふる120種類以上のカクテルも訪れる楽しみの一つになるんですね。お気に入りのカクテルを作ってもらえます。

色とりどりな旬野菜が楽しめる季節野菜のせいろ蒸しサラダ!

ぐるなび

飛騨牛の炙り寿司は絶品だ。程良くサシの入った極上の飛騨牛を絶妙なタイミングで炙り提供してくれるウチのお寿司はいっぺん食べたらやみつきになってしまいますわ。また、色とりどりの旬を楽しめるせいろ蒸しも外せない一品です♡

1階テーブル個室は4名様まで。ソファー席なのでごゆっくりどうぞ

ぐるなび

全面金色に輝く特別個室のVIPルームがあります 。雰囲気のある照明、金色の大きなクッション、室内の壁が全面金色のその部屋は、ゴージャスな気分にさせてくれること間違いなしや♪キラキラ好きな女子にぴったりのお部屋ですね。

京町ダイニング べったく ぐるなび

京町ダイニング べったく

夜の予算
4000
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅 豊鉄市内線駅前駅
電話番号
0532-52-2840

豊橋駅前徒歩6分の京風創作居酒屋「べったく」秀麗豚、錦爽鶏を使ったメニュー。女性に人気の湯葉、せいろ蒸しなどの京風創作料理。日本酒や焼酎など種類豊富なドリンクをお愉しみ下さい。様々な個室をご用意。

三河赤鶏 おいでん

ぐるなび

地元業者から毎日届けられる新鮮な三河赤鶏を楽しめるお店だ。網焼きで味わう三河赤鶏は、絶品です!水炊き・辛味噌ごちゃ焼きでもいただきたい三河赤鶏は、しっかりした肉質とジューシーな旨味、コクがあり柔らかく絶妙な食感が楽しめます。

水炊きはコラーゲンたっぷりの濃厚白湯スープ、あっさりポン酢で

ぐるなび

良質コラーゲンたっぷりで美容に抜群の効果がある水炊きは、女子にはオーダー必須のメニューだ。新鮮な鶏ガラと丸鶏を一昼夜じっくりにこんだコラーゲンたっぷりの極上スープで翌日はお肌がプルプルになること間違いなしです♡

カウンター席もご用意。目利きの職人が厳選したお料理をどうぞ。

ぐるなび

店内は、昔ながらの雰囲気を感じさせながらもスタイリッシュな雰囲気もかもしだしている おしゃれな空間だ。カウンター席で目の前で焼いてもらえる三河赤鶏をアツアツのまんま頂くなんて幸せですね!

三河赤鶏 おいでん ぐるなび

三河赤鶏 おいでん

夜の予算
3000
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅 豊鉄渥美線新豊橋駅
電話番号
0532-52-8866

炭焼商店 暖家

三拍子も四拍子もそろったやき鳥に最適な理想的なお肉だ。

ぐるなび

素材の味を生かした炭火料理と、体から綺麗になる美しい和食を堪能できるお店だ。豊橋には、数多くの串焼きのお店があります が、そんな他のお店とはちょっと 違った常識を覆すようなニュースタイルの串焼きも味わえてしまうお店や♪

一口ほおばると食感、香り、ジューシーな肉汁がたまりません!!

ぐるなび

朝引きの愛知県産錦爽鶏を使用したつくねは、チーズ、おろしそポン酢、明太マヨ、温玉月見でいただきます。相性抜群のトッピングは見た目もGOOD!もちろん味もばっちりだ。味と食感、見た目と大満足できる一品だ。

炎高く焼き上げる!炭の香りを纏いより風味深く感じるカウンター席

ぐるなび

和モダンの空間は、リラックスできる雰囲気を演出してくれます。お料理のおいしさがダイレクトに伝わるオープンキッチンは一番人気の席だ。臨場感を楽しめるように焼き場と板場を厨房の中心に配置されていますわ♪

炭焼商店 暖家 ぐるなび

炭焼商店 暖家

夜の予算
2800
アクセス
JR豊橋駅 名鉄名古屋本線豊橋駅
電話番号
0532-56-5866

豊橋駅から徒歩4分!!宴会ができる居酒屋をお探しなら、炭焼尚店暖家へお任せください !豊富な宴会コースも多数ご用意しておるんだ。 ご希望やご要望はお気軽にご相談ください !

旨い肴と牛タンしゃぶしゃぶ お椀

名物「牛タンしゃぶ」を食べられる宴会コースは3種類ございますわ。

ぐるなび

全席個室の落ち着いた空間で味わう創作和食料理が楽しめるお店だ。厳選した牛タンをさっと和風だしにくぐらせて食べるだけでとっても美味しくいただけます♡名物牛タンしゃぶしゃぶは是非いただきたい一品ですね。

出汁が染みせだけど巻き玉子はお椀仕立てでご提供します。

ぐるなび

だし巻き玉子はじんわりお出汁が染みた優しい味だ。お椀仕立てで提供してくれるのが珍しいですね。また、厚切りタン黒胡椒焼きはとってもジューシーで人気のあるメニューだ。ピリっと効いた黒胡椒がくせになるんや♪

店内は宴会に最適な落ち着いた雰囲気!会社のご宴会にどうぞ。

ぐるなび

店内内装は木の温もり溢れ、落ち着いた照明の下でゆっくりと過ごすことができます。テーブル個室はソファーシートでゆったりできる空間なので、デートでも会社の仲間と過ごしたりと使い方も自由ですね。

旨い肴と牛タンしゃぶしゃぶ お椀 ぐるなび

旨い肴と牛タンしゃぶしゃぶ お椀

夜の予算
4000
アクセス
JR豊橋駅 豊鉄渥美線新豊橋駅
電話番号
0532-43-6995

自然の恵みを思う存分楽しもう♪

自家製手作り豆腐は限定10個!店に入ったらすぐにご注文下さい!

ぐるなび

三河湾も近い豊橋には、海の幸・山の幸と料理が美味しくなるような美味しい素材が沢山そろっていますわ。そんな豊橋にあるこだわりの居酒屋に是非足を運んでみてください ね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. どなたさんから見ても“なんだか可愛い”を叶えてくれる。【レングス…

  2. 【BUBBLE SHOTコラボ企画】新しい癒し系!?カタモミ女子…

  3. 大人カジュアルの必須アイテム。シャンブレーシャツで楽ちんコーデ♡…

  4. パーティーであんさんを素敵に輝かせるアクセサリー集!

  5. ショートボブでなりたいオノレになれる♡おすすめヘアスタイル

  6. 透け感×キュートって最強すぎない?ドットチュールで一気に愛されモ…

  7. 脱マンネリ!トレンチコートのレディーススナップ集

  8. ほろ苦い甘さで、大人な味♡ダークチョコに隠された美容効果とは?

  9. 錦織圭選手の髪を見れば、日本人の髪質がわかる!

  10. 結婚式のストールはカラーと素材で違った表情を楽しんで。

  11. 朝の布団から出たくない〜!を活用。寝起き1秒ベッドの上で理想の朝…

  12. 優秀本命アイテムは黒ニット♡相性抜群コーディネート3選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る