menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 指先にも粉雪舞わせて。雪の結晶がキラキラ輝くおすすめネイルデザイン。
  2. 婚活でLINE交換は何回目のデートが良い!?
  3. 大人度アップ!アースカラーのノースリーブアイテムの着こなし方♪
  4. 組み合わせが要。Gジャンで'ちょっと だけ春を先取り…
  5. コーデを1枚で完成させるおしゃれワンピースの色別着こなし術15選
  6. 身も心もポカポカ♪日帰り城崎温泉5選
  7. 腰痛の予防や軽減に、腰痛ベルトを活用しよう
  8. 冬の定番タートルネックニットをトレンド感のあるコーデに
  9. お洒落な町、中目黒で楽しむ♡素敵な時間と料理を堪能出来るフレンチ店
  10. お肌がすべすべ♡馬頭温泉おすすめスポット
閉じる

キュレーショナー

通いたくなるほど美味しい♡香川県・高松にあるグルメなお店

香川県の県庁所在地の高松は、とっても住みやすく街がコンパクトにまとまっているので移動もしやすいのが特徴だ。そんな高松にあるグルメなお店をご紹介します。海に囲まれた四国に位置する高松でもあり、うどん県の香川県にある高松には、グルメな料理が沢山おたんです♡

高松でチェックしておきたいグルメはこれ♡

瀬戸内海の天然地魚 とれとれピチピチの地魚を味わえる。

ぐるなび

贅沢な程自然の恵みに恵まれた高松ならではの素材を使った料理が思う存分堪能できます。きっと新たな出会いの一皿にも出会えるのではありませんでしょう か。是非お試しあれ♡

グリル&ワイン レガーロ

ぐるなび

瀬戸内の新鮮な野菜・魚介の食材を中心とした鉄板焼きを楽しめるお店だ。香川県産の野菜を中心に、スペイン小皿料理のタパスも味わうことができます。タパスはワインにぴったり合いますわね!呑みすぎ注意です!

ぐるなび

讃岐産畜のオリーブ牛、讃岐コーチン、夢豚の鉄板焼きを始め、香川の魚など地元の素材をふんだんに使った料理を堪能できます。どの料理も素材の旨味を活かした焼き方をされているので絶品です♡

ぐるなび

おしゃれな雰囲気の店内でいただく鉄板焼きとワインの組み合わせはとってもロマンチックな雰囲気だ。カウンター席でも良し、テーブル席でも良しの落ち着いた雰囲気の店内で美味しい料理とお酒を堪能しましょう ♡

グリル&ワイン レガーロ ぐるなび

グリル&ワイン レガーロ

昼の予算
1800
夜の予算
4000
アクセス
JR高松駅
電話番号
087-813-1670

だいりん

自慢の料理の数々

ぐるなび

京都から取り寄せた旬の食材をふんだんに使った京料理が味わえる本格京料理のお店だ。板長自慢の創作京料理が存分に楽しめます。味だけでなく、見た目にもこだわった料理は、とっても鮮やかで食欲をそそられますね!

自慢のコース料理

ぐるなび

もちろんコース料理のメニューラインナップも充実していますわ。一品一品丁寧に仕上げられた料理はどれも味わうのが勿体ないと思ってしまう程の仕上がりだ。自慢の料理の数々を楽しめるコースはおすすめや♪

落ち着いたクライアント間

ぐるなび

ランチタイムには、大人気のお弁当もあります 。色とりどりの食材を使ったお弁当は女性や、年配の方に大人気だそうです!丁寧な接クライアントや料理の数々を是非ご自身の目と舌で確かめに訪れてみてください 。

だいりん ぐるなび

だいりん

昼の予算
1200
夜の予算
6000
アクセス
琴平電鉄琴平線片原町駅
電話番号
087-821-8662

ぴこぴこ精肉店

食欲そそる炭火焼き!

ぐるなび

宮崎県安楽畜産の牛を思う存分楽しめるお店だ。牛を一頭買いしてるから、希少部位も食べることができる貴重なお店だ。また、リーズナブルのお肉もありますから、お腹いっぱい食べたい時にもGOODです!

ぐるなび

一頭から2~3kgしか取れへん希少部位をはじめ、定番のカルビ、タン塩、ロースなどの部位もあるので、お好みに合わせてチョイスできるのが嬉しいですね♪一品料理も豊富なラインナップなので、お肉以外も楽しんでください ね。

一頭買いの特選牛!

ぐるなび

お部屋は全室個室なので落ち着いた雰囲気で食事を楽しむことができます。座席が隣り合わせのカップルシートがあり、心憎い演出もあります ♡また、掘りごたつ式の席なので、足を伸ばしてリラックスしながらいただけます。

ぴこぴこ精肉店 ぐるなび

ぴこぴこ精肉店

昼の予算
650
夜の予算
4000
アクセス
琴電琴平線瓦町駅
電話番号
087-861-8757

香川の焼肉. 香川高松の焼肉店「ぴこぴこ精肉店」の焼肉は選び抜かれた最高級和牛(安楽畜産宮崎牛)を最高の状態でおクライアント様にご提供。ぴこぴこ精肉店の焼肉の奥深い味を心ゆくまでご堪能ください 。個室やご宴会もお任せください 。大事なおクライアント様との会食やご接待、記念日に是非。

串揚げ専門店 とんぼ

☆串揚げ 旬の素材に拘った逸品や

ぐるなび

瀬戸内の魚や野菜を串揚げで堪能できるお店だ。地場の物を使った数々の季節の素材は、外はサクサク、中は素材の旨味が存分に感じられます♡その時の旬の美味しさを味わえる一口サイズの串揚げはおすすめだ。

☆宴会コース例 大満足のお料理、飲み放題もあります

ぐるなび

こだわりのコースメニューは、様々なタイプのメインを用意されていますわ、また、お子様向けのコース料理もありますから、ご家族で訪れてみても良いですね。きっと楽しい有意義な時間を過ごせること間違いありません!

☆外観 落着いた店頭になってます

ぐるなび

外観は落ち着いた日本家屋の造りになっており、のれんをかきわけるのがついつい楽しくなってしまいそうな雰囲気をかもしだしていますわ。店内は、お座敷の席になっておりますから、広々と過ごすことができます。

串揚げ専門店 とんぼ ぐるなび

串揚げ専門店 とんぼ

夜の予算
3500
アクセス
琴電琴平線瓦町駅
電話番号
087-835-1315

酒肆 よこ井

焼き蒸鮑(アワビ)の肝味噌掛

ぐるなび

瀬戸内産の魚介を主とした地産地消の料理が楽しめるお店だ。旬のお魚とお野菜の仕入れにこだわり、地産地消の美味に感動してしまうほどだ。頑固な店主と、小頑固な看板娘の掛け合いを楽しみながら素敵な時間を過ごすことができます。

まながつおの柚庵焼き

ぐるなび

自信のあるものしか出さない主人の目利きにですかりよった素材を使った料理は、絶品だ。じっくりと本物の旨いものが食べたいという方におすすめのお店だ。旨いものが食べられる数少ない名店の一つだ。

椅子8人 奥に座敷あり10~15人

ぐるなび

主人との掛け合いができるカウンター席がおすすめだ。目の前で繰り広げられる本格的な包丁さばきや技の数々を確かめながらいただく料理とお酒は、きっと酒の肴になるはずだ。すばらしい店主の技をとくとご覧あれ!

酒肆 よこ井 ぐるなび

酒肆 よこ井

昼の予算
600
夜の予算
5000
アクセス
琴電琴平線片原町駅
電話番号
087-851-0729

紗慕斎酒場 K’s club

月替わりのコース料理!

ぐるなび

創作イタリアンや、100種類以上のカクテルが楽しめるダイニングバーだ。オシャレな開放的ワンフロアーの店内には、カウンター、テーブル、ダーツボードがありますから、ちょっと おしゃれにダーツをしながら一杯呑みたいですね♡

地鶏の香草グリル 700円

ぐるなび

女子に嬉しいトロピカルカクテルは、見た目がとってもかわいい です♡イベリコ豚カルビ、ベーコンとアスパラのピザなど海の幸・山の幸を使用した本格料理も充実している ので、お酒にぴったりの料理を見つけてください ね。

開放的な店内 貸切パーティーもOK!

ぐるなび

ダーツで盛り上がりながら楽しい時間を過ごせること間違いありません。ダーツでチャレンジキャンペーンなども実施している ので、ダーツの上手な人にはとっても嬉しい特典があります よ♪カウンターバーもあるので、一人でも訪れやすいお店だ。

紗慕斎酒場 K’s club ぐるなび

紗慕斎酒場 K’s club

夜の予算
2500
アクセス
琴電琴平線瓦町駅 琴電志度線瓦町駅 琴電長尾線瓦町駅
電話番号
087-823-8216

紗慕斎酒場 K’s Club ケイズクラブ、香川県 高松市 – 良いね!7件 · 15人がチェックインしました – ダイニングバー 行きつけにしたいイタリアン・ダイニング

海鮮居酒屋・かに料理 酔灯屋

充実の鍋料理!コースもご用意しておるんです!

ぐるなび

瀬戸内小魚から、骨付鶏、自慢のもつ鍋まで、讃岐の味を満喫出来るお店だ。魚料理を始め、100種類以上のメニューの豊富さが特徴だ。様々な年齢層の方で訪れてもきっとお気に入りの料理が見つかるはずだ。

カニ料理コース 通常5,800→ぐるなび価格4,800円

ぐるなび

専門店ならではのカニ料理は、かに味噌にはじまり、お刺身、天ぷら、焼ガニ、かに鍋とカニ好きにはたまりませんラインナップが揃っているので是非コースでいただきたいですね♡新鮮な海鮮も味わえます。

お座敷個室 小宴会にも最適です!

ぐるなび

落ち着いた空間の店内は、お座敷とテーブル席と両方ありますから年配の方でも安心して訪れられますね。どこか懐かしさをかんじさせる店内は、まるでおばあちゃんの家を訪れたような雰囲気を演出していますわ。

海鮮居酒屋・かに料理 酔灯屋 ぐるなび

海鮮居酒屋・かに料理 酔灯屋

夜の予算
3500
アクセス
琴電琴平線片原町駅 琴電琴平線瓦町駅 琴電志度線瓦町駅
電話番号
087-822-1688

香川県高松市-酔灯屋(本店)オフィシャルサイト

旬のお造り

ぐるなび

天然物の地魚にこだわり、四季の素材を活かした料理を懐石スタイルで楽しめるお店だ。料理に合わせたお酒も豊富に揃っているので、接待などのきっちりしたシチュエーションでも使いやすいお店だ。

旬の食材を贅沢に使った逸品だ。

ぐるなび

月毎に替わる特別懐石で、四季の味豊ですか懐石を楽しめます。香川で天然物の地魚が食べられるお店でもありますから、新鮮な天然地魚も是非味わいたい一品ですね。目で見ても味わっても楽しめる料理の数々です♡

掘りごたつの個室 プライベートや御家族のお食事に。

ぐるなび

種類豊富な冷酒も取り揃えられているので、料理もお酒も進みますね。素材にこだわり、一皿ごとに込められた季節感を、大将の粋な心意気と共に楽しめます。また、店内はとっても落ち着いた雰囲気で贅沢な時間を過ごせます♪

櫂 ぐるなび

昼の予算
2160
夜の予算
5000
アクセス
琴電琴平線瓦町駅
電話番号
087-822-8360

四国・讃岐 ぴかでり屋

讃岐もんや焼き

ぐるなび

新鮮な瀬戸内の地魚や有機野菜、讃岐のブランド豚など地産地消にこだわったお料理の数々を堪能できるお店だ。地元の素材をふんだんに使った料理は、贅沢ですね。今、ココでしか味わえへん料理に出会えます♪

讃岐名物 骨付鳥

ぐるなび

もちろんお米にもこだわるんだ。米の食味ランキングで最高ランクの特Aを獲得したお米本来の美味しさが味わえるおいでまいを使っていますわ。締めには、讃岐うどんも良いのですが、何にでもあうおいでまいで締めたいですね!

アジアンテイスト漂う2階個室【最大14名様】

ぐるなび

とってもアットホームな雰囲気の店内だ。店内の装飾一つ一つに手作り感が漂っているので、店主のお店へのこだわりと思い入れが垣間見れますね。そんな店内と同様にこだわり抜いた料理も美味です!

四国・讃岐 ぴかでり屋 ぐるなび

四国・讃岐 ぴかでり屋

夜の予算
3200
アクセス
琴電長尾線瓦町駅
電話番号
087-822-0091

うどん 田中

ねぎ味噌うどん(手造り味噌使用)

ぐるなび

35年の歴史があるさぬきうどんのお店だ。県の推奨するオリーブ牛のメニューがあるのも特徴だ。看板メニューの自家製味噌使用のねぎ味噌うどんや、小麦胚芽入で食物繊維をプラスしたうどんを堪能できます♡

おろし天ぶっかけ(海老と野菜の天ぷら)

ぐるなび

ボリューム満点のおろし天ぶっかけは、大満足すること間違いなしの一品だ。また、定番メニューからおすすめメニューまで様々なうどんが楽しめます。おすすめメニューは、数量限定のものもありますから、早めにオーダーしてください ね♪

オリ-ブ牛の讃岐コーチン温玉ぶっかけ

ぐるなび

地元のお肉、オリーブ牛と讃岐コーチンの温玉ぶっかけうどんは数量限定のおすすめメニューだ。農林水産省主催の国民大賞銀賞を獲得し、アチラでも紹介されているほどなのだとか。注文を受けてから一つ一つ作られる味は本物だ。

うどん 田中 ぐるなび

うどん 田中

昼の予算
620
夜の予算
560
アクセス
琴電琴平線太田駅 バス&レールライドバスサンメッセ香川停留所
電話番号
087-888-1519

讃岐うどんならうどん田中へ。うどん田中では、本場のさぬきうどんを販売しておるんだ。

グルメ通も通いたくなる高松のグルメなお店♡

前菜盛り合わせ

ぐるなび

わざわざ四国に位置する香川の高松まで本土から訪れる人もいるほどグルメの街として名の知られている街高松にあるお店のご紹介はいかがでしたでしょう か。きっと通いたくなるお店に出会えるはずです♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ”好き”に正直であれ。幸せを掴むため見直すべき数年付き合いカップ…

  2. マジョマジョの春色は、初桜チェリーピンク♡ピュアで可憐なカラーメ…

  3. 帽子をかぶるだけ?ハットやニット帽には三つ編みアレンジが絶対良い…

  4. 女子会もデートも、忘れちゃNGの女子力!お泊り会前のチェックリス…

  5. ヘビロテ率No.1!タートルネックをもっともっともっともっと可愛…

  6. 細部までのこだわりがカギ。艶感のある女になるための5つのルール

  7. To:スニーカー初心者さん。カラー別おすすめコーデ&シュ…

  8. 結婚式のアクセサリーは華やかさで勝負!おしゃれをプラスしよう♡

  9. 本気のモテ服GETせよ♡メンズ支持率高めブランドの売れ筋ランキン…

  10. テロッと素材がゲキアツなんや。サテンアイテムで作る夏の5スタイル…

  11. 今すぐ思い通りの眉をGETできる♡1500円ではじめるつけ眉毛

  12. 上山温泉でオススメの思い出づくり体験♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る