menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. "おしゃれにモテたい"が女心♡新常識のモテ服「レー…
  2. 相乗効果でもっともっともっともっと魅力的な手元を作る。3つのネイル×リ…
  3. 毛が細くても大丈夫!猫っ毛でも似合う髪型15選
  4. インスタに舞い降りた天使♡4歳の"ジェウンちゃん"…
  5. 「冬の脚は基本、黒い。」黒タイツ信者さんに贈るカラータイツコーデのすゝ…
  6. 【おしゃれカフェ】オーガニックメニューが魅力的なカフェ3選【渋谷編】
  7. あつーい夏こそ!ヘアアレンジでかわいく涼しく乗り切っちゃお♡
  8. 安いバッグでも一気に高見え!その秘訣は、スカーフアレンジでした
  9. 【5/17~】カントリーマアム新味!"トマト"と&…
  10. この春、チークネイルは「ハニーカラー」でやるのが可愛さの決め手ってウワ…
閉じる

キュレーショナー

安いだけやない!会津若松の居酒屋で絶品料理を食べよう

友達と楽しい時を過ごすのに居酒屋がおすすめ。ちびっとお洒落なお店も良いけど居酒屋だと気兼ねなく話せる雰囲気があるので楽しいです♡福島にある会津若松は安くて美味しい居酒屋が沢山あります ♪会津若松に旅行や観光に行った時の夜は会津若松の居酒屋で夜を過ごしませんか。何度も訪れたくなるお店がきっと見つかるんやよ♪

居酒屋でお酒にあう肴を探そう♪

朝〆の若鶏を産直!備長炭で豪快に仕上げる!店内仕込のタレが決め手

ぐるなび

居酒屋は定番メニューからご当地メニューまで幅広く取り揃っていますわ♪
ちびっとザワザワ騒がしくて、その音が心地よい。
そんな場所で友人と飲み会や女子会を行うと楽しいや♪
絶品のメニューも必ずあります よ。

個室居酒屋 寧々家 会津若松駅前店

Lunch Menu★お好きな丼ものが選べる【三味御膳】

ぐるなび

お酒を飲んでもガッツリ食べたい方にはおすすめのメニューですね。
中がほんのりレアっぽくて肉汁が噛めば広がるんだ。
お酒を飲むとき位はカロリーは気にせんで食べたいですね。

山菜の天麩羅盛り合わせ

ぐるなび

東北ならでは!会津若松には季節の山菜が美味しく頂けますよ。
ちびっとクセがあるものもあります が、その季節にしか食べられへん!
とっても貴重な食材なんや♪是非、いっぺんは頂いてみて。

★海老マヨ★ ビールとの相性抜群!!寧々家の看板メニュー!

ぐるなび

人気のメニューのエビマヨだ。
特に女性はエビマヨが大好き♡お酒の肴には勿論、お酒を飲まなくても頼みたい一品ですね。
こってりしたメニューは次の日が気になるけど、止められへん!

今日のご褒美、甘美の口福。 とろける笑顔の至福の時間。

ぐるなび

女性は釘付けになっ違うメニューですね♪
子供も女性も楽しめるメニューですね。
居酒屋にこないな素敵なメニューがあったら嬉しいですね♡女子会にもおすすめのメニューだ。

個室居酒屋 寧々家 会津若松駅前店 ぐるなび

個室居酒屋 寧々家 会津若松駅前店

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
JR会津若松駅
電話番号
0242-33-1680

めでた家 会津若松店

まずはビールで乾杯。

ぐるなび

やっぱり飲み会と言えば生ビールですね。
乾杯には生ビールや♪これから暑くなる時期には冷たいビールは最高ですね。
最初の一杯は、とりあえず冷えたビールで!いかがですか。

めでた家名物!やみつき手羽先揚げ

ぐるなび

居酒屋の定番メニューで大人気でもあります ♪
やみつきになる人、続出の手羽先だ。
カラッとあげているので皮はサクサクで肉汁が溢れ出ますよ。
お酒の肴にはぴったりです!

こだわりの国産鶏レバー串

ぐるなび

国産にこだわったレバー串だ。
国産で新鮮なので苦手な方でも克服できるかも♪
勿論、レバー好きな方には絶品で美味しい事、間違いなしです!
ココに攻めて来よったら注文しちゃいましょう 。

めでた家アイス

ぐるなび

居酒屋で楽しみにしたいメニューはデザート!
ウチは和風テイストのアイスクリームだ。
和菓子が好きな方にはおすすめ。
黒蜜やきな粉がかかっているので上品な甘さだ。

めでた家 会津若松店 ぐるなび

めでた家 会津若松店

夜の予算
2500
アクセス
JR只見線七日町駅
電話番号
0242-29-1988

居酒屋と言えば、㈱モンテローザが運営するめでた家!豊富なドリンク/フードメニューから、宴会・二次会とさまざまなコースをご用意してお待ちしておるんだ。

Taro食堂

12519601_1065559816819404_192904087_n.jpg?ig_cache_key=mte5mjazmdayntm4mzq1mtixoq%3d%3d

お酒好きな方には嬉しいですね!色んな種類のお酒を飲みくらべ出来ますよ♪
味を確かめてみたい、ちびっとだけ飲んでみたい方にはおすすめですね。
会津若松でしか飲めへんお酒があるので、旅行や出張の際には是非!!

11356951_1643733395870634_763571472_n.jpg?ig_cache_key=mta0odc4njm2odiwmzm2njm0mg%3d%3d

こないなお洒落なサラダもあります よ。
女性はヘルシーでお洒落な料理が大好きですね♪
こないなお洒落な料理なら女子会でも盛り上がるんやよ。
さっぱりしたメニューはお酒を飲む人にも好評だ。

12750151_1077970128890514_778098475_n.jpg?ig_cache_key=mte5mjaymze4mdmyoty1ndcxmq%3d%3d

食べ応えのあるお肉はガッツリ食べたい方にも、肉好きな方にもおすすめメニュー。
ご飯にもお酒にもピッタリ合うので是非、注文して欲しいだ。
お肉が柔らかくて病みつきになっちゃいますわよ。

Taro食堂 ぐるなび

Taro食堂

夜の予算
4000
アクセス
JR只見線会津若松駅 徒歩15分 JR只見線七日町駅 徒歩10分 磐越自動車道会津若松I.C. 車10分
電話番号
0242-85-7751

さぶろく亭

10903522_702369856542302_787366497_n.jpg?ig_cache_key=otaxndazmtgxotq0nzmxodg1

大ぶりでクセのないレーバー串は大人気メニューだ。
レバー好きは勿論、大ぶりなので食べれば大満足の串物。
クセがないのでレバーが苦手な方にも食べて欲しいだ。
食べやすいのでレバー嫌いが治るかも!

12145184_148062825548078_116624849_n.jpg?ig_cache_key=mta5nzc4mjg4ndu2oti3mtq1mq%3d%3d

お酒を飲むときに汁物?と思います よね。
具だくさんで、お酒の肴にもピッタリななんだ。
汁物はお酒を飲んだ後にも、ホッとさせてくれるメニューだ。
是非、会津若松に行ったら汁物でお酒を飲んでみてね。

12139852_1631236043795503_500030156_n.jpg?ig_cache_key=mta5nzc5ntewote4nza0njg5nw%3d%3d

見た目もツヤツヤで色も綺麗な玉子焼き。
厚焼き玉子を食べるとホッとしますよね。
お酒にも合うし、ご飯のお共にもピッタリ!自分では上手く作れへんのでプロの味を堪能しましょう 。

さぶろく亭 ぐるなび

さぶろく亭

夜の予算
3000
アクセス
JR磐越西線会津若松駅 車5分 JR只見線七日町駅 車5分
電話番号
0242-32-8227

多酒多菜 昔ばなし 本館

酒屋さんの店頭には一切並ばない幻の銘酒”十四代”

ぐるなび

会津若松の居酒屋では幻のお酒を飲む事が出来ますよ。
お酒が好きな方には堪りません銘柄もあるかも!
滅多に手に入りません種類もあるので、この居酒屋に攻めて来よったら即確認しましょう ね。

ダチョウフィレタタキ 牛肉を思わせる食感と味が特徴だ。

ぐるなび

刺身に見え違う、このメニューはタタキだ。
しかもダチョウなんだ。牛肉を思わせる食感は病みつきになっちゃいますわ♪
食べた事がない人が圧倒的に多いメニューなので食べてみてね。

白レバー串炭火焼 フォアグラに勝るとも劣りません貴重な白レバー

ぐるなび

お酒と言えば相性が良いのは焼き鳥ですね。
ココの居酒屋のおすすめメニューは白レバーの焼き鳥だ。
フォアグラの様な食感で美味しいそうや☆是非、いっぺんは食べたいですね。

昔ばなし自慢のもつ鍋です! 食べなきゃ損!ヒアルロン酸入り♪

ぐるなび

女性に嬉しいコラーゲンが美味しく頂けますよ。
お酒を飲みながら美味しい鍋でコラーゲン摂取。
美味しく取れるので女子会のメニューにも取り入れたいですね次の日が楽しみですね♪

多酒多菜 昔ばなし 本館 ぐるなび

多酒多菜 昔ばなし 本館

夜の予算
4000
アクセス
東武東上線志木駅
電話番号
048-476-8704

福福屋 会津若松市役所前店

厳選魚介で舌鼓

ぐるなび

網で焼いた魚はお酒にはピッタリだ。
脂ののったホッケの開きは味がしっかりしていてご飯にもピッタリだ。
〆にホッケをのせてお茶漬けも良いですね♪絶対に美味しいだ。

厳選素材をふんだんに...

ぐるなび

海の幸をふんだんに使ったちらしだ。会津若松でも美味しい海の幸が食べられるんや♪お酒のつまみにも、飲まない人はガッツリ食べてお腹と心を満たしましょう 。

鮮魚の黄金さんが焼

ぐるなび

お酒によく合うさんが焼き。
鮭が良い仕事してますよ♪味はちびっと濃いめなので、お酒の肴にご飯にピッタリだ。
日本酒をチビチビ飲みながら食べると、大人の飲み方って感じですね。

フォンダンショコラ~町村農場ミルクアイス添え~

ぐるなび

見た目も美味しそうなフォンダンショコラ。
添えてあるアイスクリームは牧場でとれたミルクを使っているのでフレッシュで美味しいや♪
これだけを食べに行きたいですね。

福福屋 会津若松市役所前店 ぐるなび

福福屋 会津若松市役所前店

夜の予算
2500
アクセス
JR会津若松駅
電話番号
0242-24-7188

居酒屋と言えば、㈱モンテローザが運営する福福屋!豊富なドリンク/フードメニューから、宴会・二次会とさまざまなコースをご用意してお待ちしておるんだ。

千年の宴 会津若松店

お酒によく合う絶品炙り〆鯖。

ぐるなび

脂ののったサバは絶品間違いなしです!
自宅では焼き魚をせん人は居酒屋で食べちゃいましょう ♪
絶妙な火加減で焼いているのでとっても美味しいだ。お酒との相性もバッチリです!

もっちもちなちくわの新食感!

ぐるなび

ただの天ぷらだと思ったら大間違いです!
竹輪の天ぷらですが食感がモチモチで食べた事がない新食感や♪
お酒とも相性はバッチリですから、行った時には新食感を体験してみてね。

美味しく〆るならおすすめ 漬け茶漬け

ぐるなび

美味しいお酒、素敵な時間を過ごした後は・・・〆にお茶漬けはいかがですか。
さっぱりした梅茶漬けなどは良くあります が、この店のお茶漬けは一味違うんです!
絶対に美味しいので〆にはコレ!

千年の宴 会津若松店 ぐるなび

千年の宴 会津若松店

夜の予算
2500
アクセス
JR会津若松駅
電話番号
0242-29-1988

居酒屋で宴会・女子会ならモンテローザが運営の居酒屋にお越しください 。

こだわりやま 会津若松駅前店

本場会津郷土料理をぜひどうぞ☆

ぐるなび

会津の郷土料理と言えば馬刺し。
それ以外にも会津の郷土料理が食べられますよ。
観光や仕事で攻めて来よった際には会津でしか食べられへんメニューを頂きましょう ね!
勿論、居酒屋なのでお酒も美味しいだ。

自慢の創作料理をお楽しみください ♪

ぐるなび

創作料理が自慢の居酒屋だ。
がっつりかぶりついて食べたいですね。
特に女子会などの女子しかいない場なら、皆で大口あけて食べたいや♪
お酒にお肉に夜を楽しみましょう 。

こだわりのメニューが満載♪

ぐるなび

こうばしい香りが漂ってきそうな美味しそうな焼き鳥だ。
メニューにはこだわっているので自慢だ。
お酒にもピッタリなのでお酒と料理と一緒に頂きたいですね。

こだわりやま 会津若松駅前店 ぐるなび

こだわりやま 会津若松駅前店

夜の予算
2500
アクセス
JR磐越西線会津若松駅
電話番号
0242-37-0223

こだわりやま 会津若松駅前店

山内農場 会津若松駅前店

台湾まぜそば風 ラーメンサラダ

ぐるなび

お酒の前に腹ごしらえ。
ちびっと珍しい台湾まぜそば風のラーメンサラダだ。
サラダなのでガッツリ食べるんじゃないのでちびっとヘルシーだ。
麺好きな方にはおすすめのメニューだ。

国産牛ホルモンの炙りもつ鍋

ぐるなび

寒い時には胃袋を温めましょう ♪
旨みがたっぷりつまったスープは胃袋も心も温まるんだ。
お酒を飲むとしょっぱいものが欲しくなるので、このメニューは絶対におすすめだ。

郷土菓子 ≪黒糖げたんはとバニラアイス≫

ぐるなび

会津の郷土菓子はいかがですか。
黒糖の優しい甘みとアイスの甘みがベストマッチ!和も洋も欲しい方にはおすすめだ。
お酒の〆に甘い物を食べたくなる時には良いや♪

山内農場 会津若松駅前店 ぐるなび

山内農場 会津若松駅前店

夜の予算
3000
アクセス
JR会津若松駅
電話番号
0242-24-9888

北の酒林

11355030_1303441576336533_242647006_n.jpg?ig_cache_key=mte4ntq2nta2ntm5odywotq3oq%3d%3d

美味しいと評判のお酒があります よ。
変わったお酒や美味しいお酒が飲みたい方にはおすすめだ。
美味しい料理と一緒に楽しみたいですね。

11887156_402944323237238_95892459_n.jpg?ig_cache_key=mta3mjm2mda3ntiyndezmji2mq%3d%3d

焦げ目が食欲をそそるんやよね。
お酒のつまみにもチーズ系はピッタリですね。
お酒を飲まない方も楽しめるメニューになっていますわ。
カロリーなんて気にしてられへんです!ガッツリ食べましょう ね。

1516656_1404177976532420_1791275971_n.jpg?ig_cache_key=nzixntcyodi2mjk4otq5mdg2

焼き鳥に見えまっけど、にしんの田楽なんだ。珍
しいですね!会津若松には食べた事がない酒の肴があるかも知れへんだ。
ヘルシーにお魚をつまみにしたい方にはおすすめだ。
きっと、お酒にもピッタリ合いますわよ。

北の酒林 ぐるなび

北の酒林

夜の予算
3500
アクセス
JR会津若松駅 徒歩5分
電話番号
0242-22-2248

会津若松市 居酒屋 北の酒林 会津の素朴な居酒屋でおくつろぎ下さい。手羽焼は、普段鶏肉を食べない方にも好評の味だ。会津名物のさくら刺身やにしんの山椒漬・田楽と会津の郷土料理も楽しめます。地酒にこだわっておるんだ。会津若松駅徒歩5分。

居酒屋 いろはにほへと 会津若松店

<<旨>>北海道名物の豪快料理! ◆ジンギスカン鉄板焼き

ぐるなび

北海道のご当地メニューが会津の居酒屋で食べる事が出来ますよ。
ジンギスカンはカロリーも抑え気味でヘルシーに頂けるので女性にはおすすめしたいメニューですね♪
ガッツリ行きましょう !

<新メニュー!!> ◆豪快!海鮮こぼれ寿司

ぐるなび

見ても食べてもテンションが上がるメニューだ。
こぼれ寿司は美味しいいくらやマグロが豪快にこぼれていますわよ!
この豪快さが女心をくすぐるんですね。絶対に食べたい!!

[名物]鮭のチャンチャン焼き

ぐるなび

鮭のチャンチャン焼きは知る人ぞしるメニューだ。
野菜が沢山入っているので野菜不足の方にもおすすめ。
味も味噌味でしっかりしている のでお酒にピッタリなんだ。

居酒屋 いろはにほへと 会津若松店 ぐるなび

居酒屋 いろはにほへと 会津若松店

夜の予算
2800
アクセス
JR会津若松駅
電話番号
0242-39-7427

会津若松ならではのお酒も飲める♪

種類豊富!こだわりの焼酎・日本酒取り揃えておるんです!

ぐるなび

居酒屋は地域によってメニューがちびっと違ったり、お酒の種類が豊富でしたりと違ってきます。
その土地ならではの郷土料理や珍しいお酒も頂けます。
会津若松に行った時には珍しいお酒を楽しましょう ♪

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. ちょっと 見て。スマホを触るその指に自信はある?今から始める指痩…

  2. 可愛すぎて破産し違うかも?シンプル好きなウチが欲しくなった腕時計…

  3. 淡くて甘くてふんあり。わたあめネイルでつくるオンナノコなゆびさき…

  4. 真似したい!カラー別レディースハットを取り入れたコーデ集

  5. ダサくならへん為にはチノパンと靴のバランスが重要なんや!

  6. 一口食べたらよろこビーフ!肉サンドのみの<肉のサブウェイ&…

  7. 冬のモテ服、台無しにしちゃってるかも。ニットワンピで気をつけたい…

  8. 即かっこ良い女!トレンチコートでレディースコーデを

  9. マスカラは2ヵ月、片思いは3ヵ月?意外と知りませんあの消費期限

  10. 舞妓さんとすれ違えたらホッと一息。祇園で行きたいおすすめのお店3…

  11. 一人暮らし女子必見but閲覧注意!「vs13年洗っていない洗濯機…

  12. 今年はちっちゃめバッグがトレンド❕❔可愛いミニバッグ大紹介!

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る