menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. どんなコーデにも合わせやすい!おしゃれTシャツコーデ
  2. この秋 イチオシブルゾンをさらっと着こなしたい!
  3. 大人になっても可愛くいたい!大人可愛い髪型15選
  4. 猫みたいにかわいがられ違う甘えん坊ヘア
  5. 今買って、春本番まで使える♡セールでゲットするべきトレンドワンピース3…
  6. ブレイクタイムをちょっと 贅沢に。友達にもあげたいワンランク上のマグカ…
  7. ローラの鹿児島旅行を覗き見♡おしゃれいっぱいの「KAGOSHIMA b…
  8. 「あってよかった!」いざ、という時のために集めておくと良い3つもの
  9. 定番アクセサリー♪ネックレスを上手に使ってコーデを格上げ
  10. 今年の春は今年しですかいから。2016年トレンドを楽しむ6スタイル♡
閉じる

キュレーショナー

どこかほっ♡とする。亀有の居酒屋は下町情緒たっぷりなお店が沢山

おいしいものを気軽に食べたいあなたに朗報だ。浅草と並ぶ東京の下町名所の亀有は下町人情たっぷりで個性的な居酒屋がたくさんあります 。下町のヤカラは舌が肥えているので味には定評があります 。しかも亀有は物価が安い事で有名なので安くて美味しい居酒屋がたくさんなんだ。今回はその中から厳選した10店をご紹介しちゃいますわ♡

串焼きをはじめ下町グルメのオンパレード

オーダー毎に焼き上げるので 旨味がしっかりと残るんや

ぐるなび

居酒屋の定番メニューと言えば焼き鳥を筆頭にお刺身、モツ煮込み、唐揚げといろいろ出て来まっけど最近の居酒屋ではお料理のメニューにこだわっていてお店オリジナルの創作料理が楽しめます。亀有は特にお料理にこだわった個性的なお店がたくさんおたんだ。

本格比内地鶏の店 海舟 亀有店

【比内地鶏の串焼き】なんといってもこの逸品!

ぐるなび

今や日本を代表するグローバルスタンダードな料理の焼き鳥が自慢の居酒屋「本格比内地鶏の店 海舟 亀有店」は味、ボリューム、値段と三拍子揃った顧クライアント満足度がトップクラスのお店だ。薩摩地鶏、名古屋コーチンと並び日本三大地鶏と呼ばれる比内地鶏が味わえる居酒屋だ。

当店オリジナル「レバパテ」は大人気メニューです!!

ぐるなび

串焼き以外の比内地鶏を使ったお料理も豊富にご用意していますわ。数量限定の「比内地鶏もも一枚焼き」、表面はパリッと中はしっとりレアな「比内地鶏ムネたたき」、〆はラーメンで「比内地鶏のしゃぶしゃぶ」、「自家製レバパテ」はワインと良くあう一品だ。

車海老の【紹興酒】踊り食い(刺身か焼き)選べます

ぐるなび

お通しはなんと豪華に車海老が出てきます。焼き物かお刺身のどちらかでいただけます。比内地鶏以外にもこだわりの旬の食材を使った料理自慢のシェフが作るお料理が楽しめます。亀有駅北口から歩いて3分で美食の楽園にたどり着けます。

本格比内地鶏の店 海舟 亀有店 ぐるなび

本格比内地鶏の店 海舟 亀有店

夜の予算
2500
アクセス
亀有 JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5613-1577

亀有の「比内地鶏 本格焼酎 海舟」は、自慢の比内地鶏や大山鶏と粗挽きの豚など、豊富に揃った一品料理を気軽に楽しんでいただけるお店だ。カウンター席とテーブル席をご用意。お仕事帰りの気軽な立ち寄りから、ご宴会まで幅広くご利用いただけます。

串カツ田中 亀有店

30種類以上の串カツから貴方好みの串カツを見つけてください !

ぐるなび

大阪名物の串揚げが亀有で食べられる居酒屋「串カツ田中 亀有店」は一本100円からとリーズナブルに楽しめます。野菜、海鮮、お肉の他果物やお菓子などデザート感覚の変わり串揚げもあります 。ソースをつける時の2度づけは厳禁だ。

串カツ田中で爆発的な人気を誇るホルモン炒め!超美味しい♪

ぐるなび

浪花の大阪食い倒れが実感できる大阪グルメのオンパレードだ。お店の人気メニュー「ホルモン炒め」は1度食べたら次回からも必ずオーダーしてしまう絶品料理だ。昔、大阪で内臓(ホルモン)は食べるものではなかったさかい放るもん(捨てるもの)からホルモンになったと言う説があります 。

当店の宴会コースのたこ焼きは自分で焼けるスタイルです!

ぐるなび

大阪グルメの代表格といったらこれをおいて他にありません。世界的にも有名になった「たこ焼き」はアチラからきた観光クライアントのヤカラがわざわざ食べに来るくらいメジャーなジャパニーズフードだ。これも世界に誇れる和食の新たな形だ。

串カツ田中 亀有店 ぐるなび

串カツ田中 亀有店

夜の予算
2200
アクセス
亀有 JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5856-0194

ソースの二度付け禁止 名物串カツ 大阪伝統の味

山賊バル

旬野菜やグリル料理が彩るコース 2,500円~《飲放付》4,000円~

ぐるなび

亀有にあるオシャレな一軒家バルの「山賊バル」は小皿料理のタパスや豪快なグリル料理が楽しめる洋風居酒屋だ。2014年の11月にリニューアルしてさらにパワーアップしてお店の雰囲気やお料理も充実して皆様のお越しをお待ちしていますわ。

静岡県三島の野菜と炭火焼きが自慢! 手作りの味をたっぷりと!

ぐるなび

イタリアンやスペイン料理をベースにした山賊バル自慢のオリジナルの創作料理が食べれるのは日本中でもここだけだ。素材にこだわり調理にも創意工夫を凝らして作られる山賊料理は大胆に見えまっけど手間ひまかけたシェフのこだわりが垣間見えます。

パンチェッタや牛ハラミの 香ばしくジューシーなグリルが自慢

ぐるなび

山賊バル看板メニューの炭火焼のグリルは珠玉の一品だ。素材を最高に美味しく食べるために素材によって焼き方を変えていますわ。素材を知り尽くしたシェフのプロの技が冴え渡るんだ。高級店で出て来るようなメニューがリーズナブルに楽しめます。

山賊バル ぐるなび

山賊バル

夜の予算
3000
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5697-3214

炭火串焼 千串屋 亀有店

幹事様にも安心!ボリュームのある料理と飲み物で満足頂ける内容

ぐるなび

亀有駅北口を出て徒歩1分の「炭火串焼 千串屋 亀有店」は美味しい串焼きが食べられると評判の居酒屋だ。千串屋の魅力がいっぺんに味わえるお得なコースもあって初めての方でも安心だ。串焼きやモツ鍋などが味わえる上に飲み放題も付いてコストパフォーマンスは亀有トップクラスだ。

チーズピーバジル!圧倒的チーズの存在感。チーズ好きには嬉しい

ぐるなび

自慢の串焼きは職人が一つ一つ手作業で仕込んでいて手間ひまを惜しみません。普通の焼き鳥よりも大きめなので一串でも食べ応えが十分だ。いろいろな種類を楽しむ為にお仲間同士でシェアしあう方が多いだ。新作の「ささみバジルチーズ」はワインに良くあいますわ。

お子様も大好きなつくね!

ぐるなび

「ハツはパサパサ」という常識を覆した千串屋自慢のハツは独自の仕込みと焼き方でジューシーでプリプリの食感だ。千串屋に来て初めてハツが美味しいと感じた人も多いそうだ。「鶏のフォアグラ」と呼ばれる白レバーや手捏ねで作るお子様も大好きなつくねなど絶品串焼きをご堪能下さい。

炭火串焼 千串屋 亀有店 ぐるなび

炭火串焼 千串屋 亀有店

夜の予算
3000
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5849-3716

はま焼き デンサク屋

必食!!人気の品を盛り合わせた 浜焼きセット

ぐるなび

三陸の海の幸を豪快に浜焼きで食べられる居酒屋「はま焼き デンサク屋」は亀有りにいながら三陸の美味と雰囲気が味わえるお店だ。店内に入ると美味しそうな匂いが鼻とお腹を刺激して食材を焼く音が心地よいBGMになって五感を揺さぶられます。

色々な種類をお腹いっぱい!コスパ最高の刺盛は必食!

ぐるなび

三陸と言えば日本でも有数の漁場だ。その名は世界にも轟いていてわざわざアチラから海の幸を食べに来る方もいるそうだ。浜焼き以外の一品料理も是非お召し上がり下さい。ハイボールやサワーなど定番ものからから岩手の地酒までお料理にあうお飲み物をご用意していますわ。

お魚さばきの名人!! 料理長は岩手出身

ぐるなび

三陸の食材を知り尽くした岩手出身の料理長が作る岩手の郷土料理は他ではなですかか食べられません。具材を味噌で煮込み卵でとじる「貝焼き味噌」や鮭の切り身を調味料で味付けしそこにイクラを和える「紅葉付け」など美味しい物ばっかりだ。

はま焼き デンサク屋 ぐるなび

はま焼き デンサク屋

夜の予算
2500
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5849-3489

金たろう 亀有本店

ぐるなび

どこか懐かしいアットホームな雰囲気の居酒屋「金たろう 亀有本店」は気取らず入れる実家のようなお店だ。備長炭で焼き上げるボリューム満点な焼き鳥が看板メニューだ。焼きたてのジューシーな焼き鳥にはビールや日本酒だけやなくカクテルもありお好きなものを選べます。

ぐるなび

焼き鳥は定番の鶏ももやカシラ、ハツをはじめ通が好むレバーや子袋、梅ジソやキムチなど創作焼き鳥や野菜の串焼きなど種類が豊富でよりどりみどりだ。みな手作業で仕込んでいますわ。焼き鳥以外の一品料理も美味しくてそれを目当てのおクライアントさんも数多く来店されます。

ぐるなび

焼き鳥と同様一品料理もみな手作りで心を込めて作っていますわ。焼き鳥に勝るとも劣りません品数でどれにするか選びきれません。どうしても選びきれへん方はお料理が6品と飲み放題が付いたコースやさらには食べ飲み放題が付いた超お得なコースもあります 。

金たろう 亀有本店 ぐるなび

金たろう 亀有本店

夜の予算
2000
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-3606-8800

鶏のチョモランマ

★★名物★★  手羽先唐揚げ

ぐるなび

鶏料理が美味しい居酒屋「鶏のチョモランマ」は亀有駅から徒歩1分とアクセス良好なお店だ。岩手県産の清流鶏の焼き鳥が最近1本85円で食べられるなんて信じられへんコストパフォーマンスを発揮していますわ。お店の努力が感じられます。

生つくねのミルフィーユロールキャベツ~チョモランマスタイル~

ぐるなび

岩手の大自然の中でストレスなくのびのび育てた清流鶏を使ったお料理は美味しくて体にも良いんだ。人気NO.1メニューの「鶏わさてっさ」や名物メニューの「手羽先の唐揚げ」、看板メニューの「生つくねのミルフィーユロールキャベツ~チョモランマスタイル~」など個性的で美味なオリジナルメニューがたくさんあります 。

女性に人気☆ ササミとアボガドのわさび醤油和え

ぐるなび

女性に人気のメニューもあります 。明太子とチーズの相性がバッチリな「そぼろ入り!明太さんぺんチーズのオーブン焼き」や野菜たっぷりな「アボカドと棒棒鶏のチョモランマサラダ」、「ササミとアボカドのわさび醤油和え」はしっかり食べたいけどカロリーが気になる方におすすめな一品だ。

鶏のチョモランマ ぐるなび

鶏のチョモランマ

昼の予算
680
夜の予算
2500
アクセス
亀有 JR常磐線亀有駅 JR常磐線亀有駅
電話番号
03-6662-6255

炭火串焼き・串揚げ 笑小屋

自慢の串焼・串揚をお楽しみ頂ける 人気のコースをご用意!

ぐるなび

店内には美味しいものを食べたおクライアントさんの笑顔が溢れている居酒屋「炭火串焼き・串揚げ 笑小屋」は亀有一笑顔が集まるお店だ。おクライアントさんの笑顔が何よりの喜びというスタッフも笑顔が絶えへんニコニコ居酒屋。美味しい料理と笑顔に癒されていつの間にか元気になれ違うお店だ。

季節に合わせた旬メニューを ご用意しておるんだ。

ぐるなび

料理の道に入って30年以上のキャリアを誇る料理人の作る料理は何を食べても美味しいだ。串焼き、串揚げ、和食、創作料理と幅広いメニューで様々なニーズに応えられる懐の深いお店だ。手作りでしか味わえへん心のこもったお料理をご堪能下さい。

『獺祭』等、人気の日本酒を 種類豊富に取り揃えておるんだ。

ぐるなび

定番のビール、サワーからこだわりの焼酎や厳選した日本酒などお料理に合わせられるお好みのお飲み物をご用意していますわ。串焼きや串揚げにはビールやハイボール、お刺身や煮物には焼酎や日本酒、アサリのガーリックバターなどにはワインなど如何でしょう か。お好みでお好きなものをお選び下さい。

炭火串焼き・串揚げ 笑小屋 ぐるなび

炭火串焼き・串揚げ 笑小屋

夜の予算
3000
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-6662-4667

亀有の居酒屋・個室居酒屋・串揚げ・串焼き・焼き鳥・やきとりなら笑小屋へ

創作ダイニング 梟

ぐるなび

亀有にある隠れ家的な居酒屋「創作ダイニング 梟」は地下1階にある大人の秘密基地のようなプライベート空間のお店だ。旬の素材を趣向を凝らした調理法で作る創作料理は他店では真似のでけないオンリーワンの一品だ。こだわりの料理と厳選したお飲み物をお楽しみ下さい。

国産の鶏肉を使った創作メニュー

ぐるなび

秘伝のタレに漬け込んだ特製スペアリブは来店されたおクライアントさんのほとんどが注文する人気メニューだ。日替わりで漬け込んだ魚の西京焼きは毎日食べても飽きません。揚げ物も定番の鶏の唐揚げから珍しいアンコウの唐揚げや樺太ししゃもを使った唐揚げなどオリジナルメニューが目白押しだ。

ぐるなび

人数によって対応できる個室もあるので人目を気にせずワイワイ盛り上がれます。シェフおすすめの厳選メニューが楽しめる飲み放題つきのコースメニューもご用意してます。1名からご対応できよりますからお一人様でもお気軽にお申し付け下さい。

創作ダイニング 梟 ぐるなび

創作ダイニング 梟

夜の予算
3000
アクセス
亀有 JR常磐線亀有駅 JR常磐線亀有駅 JR常磐線亀有駅
電話番号
03-6802-5718

ご覧頂き誠にありがとうございますわ。創作ダイニング梟フクロウは、地下1階という立地から落ち着きのある、隠れ家的空間を皆様にご提供致しておるんだ。工夫をこらしたグランドメニュー、素材をいかした旬のおすすめメニュー、厳選仕入れの日本酒・焼酎、いつご来店頂いてもお楽しみ頂けます。宴会、貸切も承りますから、お気軽にご相談ください

うまいもん串酒場 ありがたや

丹精こめて1串1串焼き上げておるんです!

ぐるなび

串焼き激戦区亀有で一際存在感を現す居酒屋「うまいもん串酒場 ありがたや 」は一串一串感謝の気持ちを持って焼きあげていますわ。毎朝仕入れる朝〆の新鮮食材を使うこだわりの串焼きは他の店とは一線を画す珠玉の一品だ。美味しさの秘訣は感謝の心だ。

「生馬刺し」ヘルシーでビタミン豊富!食すべき1品。

ぐるなび

新鮮な食材でなければ提供でけない馬刺しですが「ありがたや 」でお出ししている 「特上生馬刺し」は画像で見てもわかるくらいの新鮮さだ。低カロリー低脂肪なのに高タンパク質でカルシウムやミネラル等栄養価が豊富な馬肉は女性におすすめな食材だ。

ご宴会コースは人気料理中心に飲み放題付で7品3490円から。

ぐるなび

お店の一番人気は新鮮レバーを使った「レバテキ」は濃厚な豚レバーをステーキにした大人気メニューだ。食べた感じはまるでフォアグラのようで病みつきになってしまうおクライアントさんが続出だ。新潟出身のシェフが厳選したこだわりの銘酒と共にお召し上がり下さい。

うまいもん串酒場 ありがたや ぐるなび

うまいもん串酒場 ありがたや

夜の予算
2600
アクセス
JR常磐線亀有駅
電話番号
03-5856-2166

コストパフォーマンスは山の手以上

ぐるなび

どうせ食べるならば美味しいものをお得に食べたいだ。物価が安い亀有は同じ材料で同じ料理を作っても山の手よりもグッとお安く食べられます。しかもショーバイ熱心なのでおクライアントさんに喜んでもらう為にメニューにも工夫が見られます。価格以上の価値が感じられるお店が多く存在していました 。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 結婚式や謝恩会シーズン到来♡最高の思い出には最高級ブランドのドレ…

  2. 渋谷、恵比寿だけやない!目黒で最近注目のヘアサロン「equri」…

  3. 最近流行りのグローバルに追いつくために。楽しくオシャレに英語を学…

  4. 今日はお家、明日はお洒落カフェで。シーンに合わせた女子会メイクの…

  5. いろんなタイプのリボンアイテムでオノレらしくおしゃれを楽しもう♡…

  6. あんさんは大丈夫?男性がキスしたくないと思う瞬間!!

  7. 彼も感動して泣い違うはず!最高のウェディングドレス探し♡

  8. ミキサーはもう要りません。100円で買える“手もみジューサー”で…

  9. 株式会社エリナの体のことを考えた商品づくり!

  10. たまごスープでふわふわと温まる優しいレシピ!

  11. 波フレンチ?ハーフムーン?ちょっと 変わったフレンチネイルカタロ…

  12. 彼を口説くならどっちの耳?「右翼翼耳と左翼翼耳の違い」が恋愛成功…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る