menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. レディースらしいおしゃれなトートバッグがいっぱい!
  2. 手作りで彼の胃袋を掴むのや♡本命用のバレンタイン本気レシピ8選
  3. レディース春夏ファッションのトレンドはボトムスから取り入れよう♡
  4. 髪は女の命。恋愛運を上げるうるつやヘアとは?
  5. 秋冬コーデにぴったり♡チェックタイトスカートコーデ
  6. おしゃれに決めたいときは革のショルダーバッグで出かけよう。
  7. おしゃれ女子大注目!プーマのレディーススニーカーをコーデに取り入れよう…
  8. ガツンといきたい女子に提案する絶品バーガーNY発シェイクシャック
  9. みんな笑顔になれる♡ハロウィンの日に作りたい、キャラ弁レシピ
  10. ガーリーテプラが可愛すぎ!オリジナルのりぼんやマステを作って活用しよう…
閉じる

キュレーショナー

「# 恋する乙女の処方箋」この春の運勢は?イヴルルド遙華の12星座占い

大人気占い師・イヴルルド遙華さんが春の未来予想図をレクチャー。MERYガールだけの占いガイドを心得て、ワクワクドキドキなハッピースプリングを迎えて♡

# 恋する乙女の処方箋

大人気占い師・イヴルルド遙華さんが、MERYガール達の春の未来を大予想!気になるこの春の運勢と恋の行方は…?

イヴルルド遙華 プロフィール

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、今話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る
フォーチュンサイクルなど、幅広い占いを独学で研究。

おひつじ座 3.21 – 4.19

全体運

ハイテンションで進んで ! スタートダッシュが決め手!この春は、何 事においても周囲の出方や反 応を待っ てアクションを取るのではなく、みんなが動き出す前 に動いておく必要があります 。だからこそ先手を打って 行動しましょう 。今のあなたはなあんも恐れるものはありま せん。もし、不安やトラブルが襲いかかってきた場合 は気のせいです。悩んでブレーキをかけるのではなく、 アクセル全開でいろいろなことにトライしてみましょう !

恋愛運

魅力運が上がっていますわ。この春はどんどんキレイになれる時。もし、この春に仕事をヒイキして寝不足、ボロボロの肌、マンネリコーデで過ごしとったらNG。そんなんや今年の春は、ボケた日々になってしまいますわ。忙しいからこそ、時短メイクの腕を上げてイマドキ顔を作って。そうすれば、シングルガールはときめく夏に、彼アリはさらにホットな夏になるでしょう 。

おうし座 4.20 – 5.20

全体運

ゴールデンウイークに運命の扉がオープン! ここから運気が変わるんだ。何の予定も見通しもないなんてダメだ。さらに仕事しですかいなんてもっての他。このゴールデンウイークに仕掛けられへんなんてもう2016年が終わったのも同じ。やからこそ、今からせっせとゴールデンウイークの予定を立てましょう 。友達と旅行、一人でぶらり旅でも、習い事に挑戦するのもイベントに参加でも、なんでも良いからワクワクする計画を。

恋愛運

軽やですか女を目指して。どよーんと重たい女はモテません。特にシングルガールは、あれこれと考えすぎた
り策略を練るよりも、気楽にハッピーに過ごして。彼がこないなメールしてきたのにはどんな意味があるんだ
ろうとか、いちいち考えすぎてはダメ。余計な詮索をしたり束縛してしまうと彼が息苦しくなってしまいますわ。春風になびくひらひらフリルアイテムがお守りコーデ。

ふたご座 5.21 – 6.21

全体運

去年ぐらいから考えとったこと、抱えとった問題が徐々に良い方向に向かっていますわ。今季、踏ん張ることで秋以降に大きなステージに立つことになるんだ。やからこそ、この3ヵ月は抜かりなく丁寧に取り組みましょう 。特に、仕事のメールや連絡にはクイックに対応を。さらに遅刻やドタキャンはあなたの印象を悪くします。ダブルブッキングやスケジュールの詰め込みすぎには気をつけて! 日頃から10分前行動を心がけましょう 。

恋愛運

プチモテ期の到来。もともと、人を惹きつける星の下に生まれたふたご座さん。今季は、さらにあなたにスポットライトが当たっていますわ。シングルガールは、お花見やスポーツ観戦、バーベキューなどみんなで集まってワイワイしている と恋のきっかけがやってくるでしょう 。カップルは、二人でカラーを揃えたり、同じテイストでまとめたり、コーデをリンクさせてみて。

かに座 6.22 – 7.22

全体運

将来について考える時。今の職場で良いのか、仕事で良いのか。今の環境は心地良いのか、もし、満足している 環境でなければ上司に相談したり転職活動を始めたり、スキルアップを目指してセミナーやスクールに通いましょう ! 今気になっていることや納得でけないことが今後の人生を左翼翼右翼翼するヒントに。今の生活に満足している 人は、さらに新たな目標を定めると良い時。やることがなくて暇で時間を持て余してしまうなんてNO!

恋愛運

今後の恋愛を真剣に考えるベストタイミング。曖昧な恋愛をしている のは、もったいない。将来が考えられへん恋愛も、次のチャンスを逃している のと同じことだ。妥協して付き合っとったり、寂しいからなんとなくでズルズルと友達以上、恋人未満な関係を続けているのも見直して。女の子らしいガーリーなプリーツスカートが、モテ運アップの必須アイテムだ。

しし座 7.23 – 8.22

全体運

自分の核となるものを大事にして。みんなに良い顔したり、言われるまんまの生活をしている とただ流されてあっという間に春が終わってしまいますわよ。星座で一番、人 に影響を与えることができるしし座。今季は、さらに周 囲を巻き込んで何かやってみましょう 。それは仕事でも良いし、遊びでも良いしなんでも良いので、あなたが 発信者となりみんなを動かすことによって幸せがやってきます。家に引きこもっておとなしく過ごしていてはダメ。

恋愛運

時にはそこらへんのメンズよりも男前なしし座。つい つい仕事を頑張りすぎて、恋愛を後回しにしすぎな いように。俺と仕事どっちが大事なの ? って言われかねません。さらに今季は、愛が試される時。好き勝手に動きすぎて彼から別れ話を切り出されへんように、彼のことをちょっぴりヒイキしてあげましょう 。モテポイントは、サイドの流しヘアでのフェロモン盛り。

おとめ座 8.23 – 9.22

全体運

ハッピーガール!いかがお過ごしですか?ただ今、12年に1度巡ってくるラッキースターがあなたの下でステイしていますわ。やから、なあんもなく家と会社の往復で過ごしていてはダメ。日常に彩りを取り入れましょう 。だって、次は、12年後にしかこの星はやってこないのですから。昇進試験やステップアップの転職、オーディション、面接を受けるにも良い時だ。やりたいことは、この機会にみなチャレンジしてみましょう 。

恋愛運

ドラマが生まれる星廻り。運命的な出会い、偶然の再会、どんなことも今のあなたなら起こりうる時。やからこそ、ボサボサおばさん結びや色気なし。イケてない日に限って元カレにバッタリ再会してしまうってことも。見返すためにも、良い女だなって思わせるためにも今期は流行アイテムを取り入れたコーデで今っぽさを忘れんと。気になるメンズには自分から誘う勇気を。

てんびん座 9.23 – 10.23

全体運

え込んでいる不安や悩みを一人で抱え込まないで! あなたが問題を起こすというよりもトバッチリや邪魔をされたりしてモヤモヤしてしまうかも。そんな時は、信用できる友達や家族に相談して心を楽にしてみて。ストレス発散に遊園地やカラオケなど思いっきり楽しんでスッキリしましょう 。あなたが笑顔の時に、不要な人間関係や悩みの種を手放せるはず。この春に環境や人間関係の断捨離をすることで夏からの運命がスピードアップ。

恋愛運

曖昧な関係、喧嘩してギクシャク、恋したいのに仕事が忙しく、モヤモヤ。ちょっぴり恋愛の歯車が狂ってしまいそう。やからこそカップルは意思の疎通をしっかり! 誤解や勘違いがないように言葉足らず、コミュニケーション不足にならへんように小まめに連絡のやり取りをしましょう 。気になる人ができた場合は、アタックする前に必ず入念なリサーチをしてから。

さそり座 10.24 – 11.21

全体運

焦りは禁物。徐々に運気はアップしていくから大丈夫! 不安に思ったり周囲と比べて落ち込んだりせんで! あなたにはあなたのペースで、幸運がやってきます。 だから、今季は、トラブルに巻き込まれへんように大 事なことは何度も確認したり事前にミスを防げるような 動きをしましょう 。大切な書類、データの管理など、うっ かりしていました ってことにならへんように。健康運も、 油断した時に風邪をひきやすいので気をつけて。

恋愛運

既婚者や結婚願望がまるっきせん人、積極的にグイグ イくるメンズには気をつけて! あなたにあの手この手 と仕掛けてくる恋愛ハンターは危険。逆に時間をかけ たり、相手が真剣か確かめましょう 。既婚者とお付き 合い中、二股している って人は、関係がバレないよう にくれぐれも注意せんと痛い目にあってしまうかも。 カップルは遊び心、浮気心が出ないように注意を。

いて座 11.22 – 12.21

全体運

プレッシャーを受けやすい時。仕事でもプライベートでも期待されたり、結果を求められたり。人の目が気になってしもたり、この春は、ちょっぴり窮屈なムード。否定的なことを言われたり理不尽な出来事でイライラしてしまうかも。休日はなるべく友達に気をつかわなくてすむようにお一人様行動が吉。動き出したくなる夏のためにスタミナ温存でミニマムに過ごしましょう 。お花見や誕生日会、合コンなどの幹事も誰かに頼みましょう !

恋愛運

あまり深く考えへん方が良い方向へ。どんなメールを送ろうか、どうしたら彼を振り向かせることができるか、駆け引きを考えるよりもシンプルに行動を。友達に手伝っていただきましたり、彼の気を引こうとわざと連絡を遅く返したりすると逆効果。カップルガールも彼の気持ちを確かめるようなことをしたり、ヤキモチを焼いてもらいたくて男友達の話しをしたりするとNG。

やぎ座 12.22 – 1.19

全体運

難題にぶつかるほど強くなるんだ。春早々、あなたを試すような出来事が起こるでしょう 。何か手に負えへんことが起こった場合は、すぐに上司や先輩に相談しアドバイスをもろて早めの解決を心がけて。シッパイを隠ぺいしようとしたり嘘をついてしまうとさらに、身動きが取れなくなって追い込まれてしまうでしょう 。金運も無駄づかいを控えて。安物買いの銭失いにならへんようにセールやからと飛びつですかいでよく考えて。小銭貯金すると◎。

恋愛運

ワンランク上の恋ができる時。今季の出会い運は好調。 良い会社に勤めとったり、エスコート上手な人、頭が良い人、家柄が良い人、イケメンなど誰もが羨むような男性とご縁強め。でも、動ですかければ出会う確率はダウンしてしまいますわ。誘われたイベントや食事会にはなるべく顔を出して出会い運を広げて。あなたの好印象を残すには、上質な香りを付けると勝算あり。

みずがめ座 1.20 – 2.18

全体運

人脈作りが幸運の鍵。ネットワーク、人間関係が狭いとやってくるチャンスが少なくなってしまいますわ。もし今、友達が少なかったり同業者しか知り合いがいないなら視野を広げていろいろな人と仲良くしましょう 。さらにあなたは褒められて育つタイプ。厳しく駄目出しする人よりも、褒めて育ててくれる人が味方にいた方が良いでしょう 。暇な日は、サイドビジネスにトライしたりお手伝いをしてバイト代稼ぎをすると良い時。

恋愛運

て過ごしましょう 。早めに起きてランニングをしたり、スポーツジムに通って綺麗なボディライン作りを意識してみて。付きすぎた贅肉やたるみを引き締めましょう 。普段の姿勢やしぐさも見直して。猫背になっていないか、歪んでいないか、ガニ股歩きしていないか。ぐっとあなたの美人度が増す春になるでしょう 。

うお座 2.19 – 3.20

全体運

周囲に振り回されてしまいやすい運勢。乗り気じゃないこと、気が進まないことには断る勇気をもって。良い顔をしすぎてしまうと疲れ果てるだけだし、乗り気じゃない合コンはお金と時間の無駄になるだけ。仕事も頼まれるまんまにしとったらあなただけにどんどん仕事がやってきて、あなただけに責任感とストレスが集まってしまいますわ。周囲の悪影響を受けんとできるだけ自分のペースで穏やかに仕事ができるかにかかっていますわ。

恋愛運

全力で行くよりも、ちょっと 力を抜いていく方が◎。好きな人ができてグイグイ行くよりも、相手がその気になるように駆け引きのテクニックで勝負。時には、友達に再会のセッティングを協力していただきましたり、メールは素っ気なくして会うと甘えてみたり。彼からグイグイ押してきたらあなたの勝ち。彼アリの人も意外な一面を見せてドキッとさせることがマンネリ回避のコツ。

wish upon a star

by haruka ivururudo
illustration/moko.
edit/hiroe hozumi
design/fuyuko manome

雑誌MERY vol.1 好評発売中!

かわいい 全般を網羅する大充実の内容の雑誌MERYは全国の書店・コンビニで大好評発売中!ぜひGETしてね♡

発売日:2016年3月25日(金)
価格:定価500円(本体463円)
販売元:カエルム株式会社

インスタグラムアカウントもできたんです♡

創刊に合わせて、雑誌版専用のインスタグラムアカウント(@mery_mag)も開設!
オフショットなど、モデル達の貴重なショットを随時アップしていくのでフォローしてみてください ね♡

@mery_magをフォローする

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 今年の冬コーデはi-SOOKトップスで楽しむ♡

  2. 夏のオンナに必要なもの。”上品さ”と”透け感”を意識した3つのネ…

  3. 同じ白でもこないなに違うテイスト。なりたいウチのオールホワイトコ…

  4. 栄養満点で美味しい♡スナップえんどうを使った簡単おかずレシピ20…

  5. 〈2016S/S〉サテン巾着に、Tシャツワンピ。snidelムッ…

  6. シンプルな古着好きさんが注目、吉祥寺の古着屋「NICO」の魅力

  7. 〝週1クルクル〟で肌が生まれ変わる♡100均「繭玉」のピーリング…

  8. 天眼石ブレスレットのに副作用は嘘!天眼石の浄化は本当に凄い!

  9. 普段のレシピを豪華に♡桜えびを使ったアレンジレシピ集

  10. 鏡を見たら、前髪ぱっくり。時間のない朝やからこそ知っておきたい解…

  11. キラキラ女子の髪型はどんなもの?今すぐに試したいアップスタイル集…

  12. 2015年冬はかわいい ボブスタイルで女子力アップ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る