menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ハーゲンダッツ11月発売商品3つはもう食べた?口コミ総まとめ*
  2. 披露宴はいつも同じ髪型?マンネリヘアとはもうバイバイしよう♡
  3. 世界一美しい石鹸。Savons Gemmeの”宝石石鹸”でお肌をいたわ…
  4. 「バッグ」から入る春オシャレ。4種のトレンドバッグをチェックして
  5. 〔先行予約〕きれいめ代表♡Apuweiser-richeの春アイテムで…
  6. 二重幅が狭いあんさんへ。韓国ガールに学ぶアイメイク術♡
  7. ホッとする空間【滋賀】おすすめホテル5選
  8. NIKEシューズデビューしよう!春に向けてブーツとおさらば♪
  9. とびきり可愛いあんさんを演出♡可愛すぎるおめかしワンピース特集。
  10. 全体でも、部分使いでも。ふわもこネイルで抜け感をだしちゃいましょう ♡…
閉じる

キュレーショナー

女子会にぴったり!葛西エリアの居酒屋でワイワイ盛り上がろう

葛西エリアはとても居酒屋が多いですね。今回は葛西エリアで安くて美味しい女子会に使える居酒屋を10店舗集めてみたんだ。ワイワイ飲んで騒いで楽しすぎて飲みすぎても大丈夫なように駅近もたくさんあります 。1人や大人数・少人数・デートや女子会・まったりと色々使ってください 。

ワイワイ楽しく飲みましょう !

人気の食べ飲み放題はぐるなびのクーポンがお得♪

ぐるなび

たまには、日頃のストレスを発散するために楽しくワイワイ騒いだりしたりしてまっしゃろか?そんなときに使える比較的安くてお料理も美味しい居酒屋をご紹介します。身体にもお財布にも優しい葛西エリアの居酒屋でガールズトークしちゃいましょ。
ゆっくりと悩み相談をしたいときにも使えるお店も入っているのでいろいろ使い分けちゃってください 。

全席個室ダイニング 忍家 西葛西駅前店

全室個室となっておるんだ。

ぐるなび

忍家さんは全席個室のプライベートが保たれる店内だ。ココでは日頃いえへん、仕事の愚痴やガールズトークを気兼ねなく話せますね。
お酒を飲みながらたくさんお話して、気分を入れ替えて明日から仕事や学校をがんばりましょう 。

奥久慈卵のこだわりプリン ストロベリートッピング

ぐるなび

女子か集まるトコでは絶対に外せないスイーツだってできれば本格的なものが良いというわけだ。
美味しいスイーツも美味しいお酒も飲みたい方にオススメな居酒屋だ。
気取りません居酒屋なのでなんでも良いからとりあえず騒ぎたいって時に利用してください ね。

産地直送のこだわり食材を使用していますわ!

ぐるなび

完全個室やから、騒ぎたい女子にもオススメだ。もちろんカップルにもとにかくオススメ。カップルにはスカイツリーが見える席でまったり居酒屋デートしてください ね。新鮮で美味しいお食事を食べながらゆっくりしてください 。

全席個室ダイニング 忍家 西葛西駅前店 ぐるなび

全席個室ダイニング 忍家 西葛西駅前店

夜の予算
3500
アクセス
西葛西 地下鉄東西線西葛西駅 地下鉄東西線西葛西駅 地下鉄東西線西葛西駅
電話番号
03-5676-2300

ホリイフードサービス株式会社の公式サイト。茨城県内の居酒屋をはじめ、関東圏内、東京・千葉・栃木・埼玉・群馬・福島・宮城に多ジャンルの飲食店・居酒屋を100店舗以上展開していますわ。

肉の村山 葛西店

肉を求めて葛西から1分歩け!駅近やから終電の心配なし!

ぐるなび

葛西駅から歩いてすぐのお肉を美味しく食べられるバーだ。
お肉大好き女子の肉活にピッタリ♪
毎月11日と29日はお肉の日なので行ってみてください ね。パーティーや女子会、ママ友会などで使ってください 。
ぜひ男子禁制で楽しんでください ね。
たまにはお肉を食べて元気になりましょ。

10種類の世界のビール、葛西でビールを飲むなら村山へ!

ぐるなび

肉の村山さんはビールの品揃えがとてもんだ。
世界から集めたクラフトビールの中からお肉にあうビールだけを厳選!どれほどお肉にこだわるの!?ってくらいお肉を一番に考えてます。
お肉を食べながらどれが一番お肉に合うかを飲み比べるのも面白そうですね。
飲みすぎちゃっても駅まで徒歩1分なので安心してください 。

肉汁まみれになりやがれ!!!常連支持率NO1のハンバーグ~

ぐるなび

美味しそうなハンバーグ。見ているだけでお腹がすいてきます。
お肉を切ると中から肉汁がとまりません。
女性に大人気だというSAMURAIハンバーグを注文してください ね。びっくりするくらい美味しいだ。
ランチタイムもやっているのでワイルドにお肉が食べたいときは利用してください 。

肉の村山 葛西店 ぐるなび

肉の村山 葛西店

昼の予算
900
夜の予算
1800
アクセス
地下鉄東西線葛西駅
電話番号
03-3689-1129

山芋の多い料理店 西葛西

ぐるなび

とろとろの山芋を食べられる居酒屋だ。ゆっくりと山芋を食べたい時に訪れたいですね。
山芋ってバストアップさせる食材って知っていました か?女性ホルモンをアップさせるんだそうだ。
翌朝バストアップしてオンナ度があがってるかも知れませんよ。

落ち着いた雰囲気の店内で、お食事をお楽しみください 。

ぐるなび

落ち着いた店内。ゆっくりデートや少人数での飲み会に良いですね。ガッツリ飲みに行く感じではなく山芋料理を楽しみに行く感じで使ってください ね。美味しい料理にほっこりしてください ね。
とろろ大好き女子に食べて欲しいのは「黄金のとろろ」皮ごと食べられるココでしか食べられへん自然薯なんやって、シンプルにWASABIとお醤油で

山芋料理がたくさん!おいしい山芋料理をご堪能ください ♪

ぐるなび

山芋にこだわった居酒屋さんで、自然薯を直送農家や全国の市場から厳選している そうだ。
山芋のお鍋から、その他の料理まで、おふくろの味がとても癒されます。
自分だけの隠れ家にしたいそんな居酒屋だ。

山芋の多い料理店 西葛西 ぐるなび

山芋の多い料理店 西葛西

昼の予算
1000
夜の予算
3500
アクセス
地下鉄東西線西葛西駅 地下鉄東西線葛西駅
電話番号
03-6661-4243

NKダイナー193

チョイ飲みから一人飯まで、色々ご用意していますわ!カウンター有るんや☆

ぐるなび

オシャレなリゾート感あふれるCAFE&BARだ。
とにかくオシャレで店内も女性の方が多く見られます。ランチ女子会やママ友会などにピッタリなお店だ。
夜になるとさらにムディーな雰囲気になるのでデートにもオススメだ。ゆっくり彼氏と時間を忘れて過ごすのも良いですね。

飲み放題2H付きの宴会コースはお一人様3,500円から~

ぐるなび

17時から19時はハッピーアワー★ということでドリンクが全品15%オフになるんだ。飲みたいなってときには利用してください 。
会社帰りや学校帰りに「そういえば!」と思い出して使ってください ね。
イオンも近くにあるので買い物の休憩にもぜひ。

カフェタイムだけに登場するパンケーキ☆

ぐるなび

15時~17時はCAFEタイムだ。ゆっくり美味しいハワイアン珈琲を飲みながら、CAFEタイムにだけ登場するパンケーキを食べてください ね。
お料理もハワイアンな彩鮮やですかメニューが多くて食べても美味しく目でも楽しめます。

NKダイナー193 ぐるなび

NKダイナー193

昼の予算
1000
夜の予算
2000
アクセス
地下鉄東西線西葛西駅
電話番号
03-6663-8455

本マグロ専門問屋 とろ鮪

全国地方漁場直送♪本マグロ専門問屋!!

ぐるなび

外観がとても印象的な店内だ。とりあえずまぐろを食べて欲しくてご紹介♪
店内も漁船っぽくて個性的だ。
面白いのでいつもオシャレ可愛い女子会場所に飽きたときに使ってください 。
食べて欲しい絶品メニューがあります 。

【赤字覚悟】 名物劇場刺身盛り

ぐるなび

黒いダイヤと言われた本まぐろから始まり、大トロ・中トロ・赤身・と、鮪!マグロ!まぐろ!尽くしだ。ぜひ食べて欲しい一品だ。
口のなかでとろけ違う鮪を食べてマグロパラダイスを堪能してください 。日本酒との相性も抜群だ。

ぐるなび

ほんでウチが食べて欲しい一品がこれだ。
卵とマグロ。
マグロのすき焼きだ。生で食べても美味しいマグロをすき焼きにしちゃっていますわ。いっぺん食べたら病みつきに、悶絶し違うくらい美味しいのでぜひ食べてみてください 。

本マグロ専門問屋 とろ鮪 西葛西店 ぐるなび

本マグロ専門問屋 とろ鮪 西葛西店

夜の予算
2500
アクセス
地下鉄東西線西葛西駅 地下鉄東西線葛西駅
電話番号
03-6240-5348

南国ビストロ 海のYey 

女性一番人気!彩りもOK! 器も一緒に食べて食感も楽しめます♪

ぐるなび

可愛い盛り付けが女子に人気の南ビストロのご紹介だ。
チーズフォンデュやアヒージョやタパスなどとてもオシャレなお料理がたくさんあります 。
いっぱい頼んでみんなでシェアして食べたいですね。
しかもなんとパンが食べ放題だ。
お店もお料理もお腹も満足度も高めだ。

NamiNamiスパークリングワイン♪

ぐるなび

NAMINAMIスパークリングワイン♪
ぎりぎりまで注がれたスパークリングワインはテンションあがる☆感動しちゃいますわ。
もったいなくて乾杯でけない。静かに乾杯しなきゃいけないですね。お得感もあって大満足だ。

店内はリゾートをイメージ 水槽を見ながら美味しいお酒は最高!

ぐるなび

モロッカンっぽくクッションがいっぱい敷き詰められた個室でリラックスしながら、デートや少人数で飲める半個室でまったり、ゆっくり1人カウンターなどいろいろな人数やシーンで使える使い勝手の良い居酒屋だ。美味しいお料理やNAMINAMIスパークリングを飲みにきてはいかがですか?

南国ビストロ 海のYey ぐるなび

南国ビストロ 海のYey

昼の予算
1200
夜の予算
3500
アクセス
葛西 地下鉄東西線葛西駅
電話番号
03-3804-5822

葛西の南国リゾート居酒屋「海のYey!~うみのいえ~」店内中央の大型水槽で熱帯魚が泳ぎ、バリをイメージをした店内で、リゾート気分が味わえます。お仕事帰りや、おしゃれな女子会、ご家族でのお祝いなど様々な用途。

東京ポーク神社

朝霧ヨーグル豚をお楽しみ頂ける、ボリュームあるコースや♪

ぐるなび

ポーク神社という面白いネーミングの居酒屋だ。ポークの神様が与えてくれたのは美味しい豚肉でした。
ここで出している 朝採れヨーグルト豚がとても柔らかくて美味しいんだ。豚肉以外ももちろん美味しいだ。

飲み放題は全35種☆クーポン利用で3時間ゆっくりコースや(^-^)

ぐるなび

お酒にもこだわっていますわ。
日本酒、焼酎、果実酒、梅酒、ワイン、カクテルなんでもあるのでお酒大好きな人も飲めへん人もどんな人がいても安心ですね。
飲み放題メニューはなんと35種類もあるので、食べて飲んでください 。

看板メニュー絶品のポークジンジャ!!朝霧ヨーグル豚を使用。

ぐるなび

ポーク神社ごり押しのポークジンジャーだ。
ジンジャーの香りが食欲をすするんだ。お店の名前にするくらいなのでいっぺんは食べてもらいたい看板メニューだ。ご飯がほしくなっちゃいますわ。
ポークメニュー以外にも厳選地鶏の炭火焼き鳥や美味しいランチもあるのでお昼の定食も食べにきてください ね。

東京ポーク神社 ぐるなび

東京ポーク神社

昼の予算
800
夜の予算
3000
アクセス
地下鉄東西線西葛西駅
電話番号
03-6663-9630

東京ポーク神社、東京都 江戸川区 – 良いね!215件 · 1人が話題にしていますわ – ローカルビジネス

利葛西沖縄

沖縄のビールと言えば オリオンビール!

ぐるなび

沖縄といったらオリオンビール!
味くーたーな沖縄料理とキンキンに冷やしたオリオンビールの相性は抜群だ。夏になったら沖縄料理とオリオンビールが恋しくなるんだ。
ビールだけでは物足りませんあなたは泡盛などいかがですか?琉球ガラスで作ったグラスでいただく泡盛は絶品だ。

ゆったりとしたスペースと、 アットホームな雰囲気!!

ぐるなび

店内に入ると沖縄民謡が流れていて、まるで沖縄の居酒屋に攻めて来よった気分になるんだ。
明日も学校や仕事だけどちょっと した旅行気分を味わいたいときに行きたい居酒屋だ。
店員さんも気さくで楽しい方たちなので1人で行っても寂しくありません。
沖縄愛にあふれているお友達と行くとお話しが弾みますよ。

沖縄煮込み料理の王様ラフティ とろける食感がやみつきだ。

ぐるなび

大人気のとろとろの「ラフティー」味も程よく濃くてお酒にはピッタリだ。沖縄のメニューをみなウチでいただけるくらい豊富なラインナップで、沖縄を食べつくしてください 。ゆっくりほんでにぎやですかうちなータイムを楽しんでください 。

利葛西沖縄 葛西店 ぐるなび

利葛西沖縄 葛西店

夜の予算
3500
アクセス
地下鉄東西線葛西駅
電話番号
03-5696-8739

MURABAR~ムラバール~

行列が出来る店『肉の村山』の超人気メニューがムラバールに登場

ぐるなび

葛西駅から歩いてすぐのトコにあるイタリアンバルだ。とても美味しそうな牛筋カレーですね。
肉の村山のお肉をたっぷり使ったコラボカレーだ。葛西に攻めて来よったら村山のお肉とムラバールでカレーと牡蠣料理を食べてください ね。

みんな大好き、山盛りムール貝の白ワイン蒸し

ぐるなび

ムラバール特製ムール貝だ。濃厚な魚介のエキスがワインとよくあいますわ。世界のワインの飲み放題プランも1500円で楽しめます。なんと樽詰めスパークリングワインも飲み放題です!ちょっと 豪華な気分を味わいたいときに良いですね。

ワインに合うタパスも各種リーズナブル!

ぐるなび

葛西の中でも徹底的に食材にこだわったムラバールさん。そのこだわりは食材の鮮度だけではありません。ワインとの相性やいかにリーズナブルに提供するかを毎日考えてメニューを出している そうだ。
庶民にとてもありがたいですね。

MURABAR~ムラバール~ ぐるなび

MURABAR~ムラバール~

昼の予算
800
夜の予算
2500
アクセス
地下鉄東西線葛西駅
電話番号
03-5679-4108

マリノステリア

豪華イタリアンパーティー! 旬素材使用の料理コース3,500円~

ぐるなび

ごろごろ大きなアサリが入ったボンゴレビアンコ、アサリの旨みがとても染みてます。
釜焼きした焼きたてピザ、タパスなどどれも美味しそうですね。こないなにたくさんのメニューが入っていても3500円ととてもリーズナブル!本格イタリアンを食べたいならオススメのお店だ。

オーダー頂いてからスライスしてご提供。切り立てフレッシュや

ぐるなび

美味しそうなプロッシュ!塩気と食感が絶妙だ。
脂身を味わいたいならはじめのほうがオススメだ。香ばしさを味わいたいなら後半に食べてみてください 。時間差で美味しさが変わってくるので面白いだ。自分の好みの食べごろを探してみてください l。

日常空間を忘れる厳ですか店内は ワンランクUPのパーティーを演出!

ぐるなび

ボックス席の上にはステキなシャンデリアが、木の温もりを感じられるラグジュアリー空間で食べる本格イタリアンはとても美味しく感じられます。
心地よい風に吹かれながらペットと一緒にお食事やCAFEとしても利用できるステキな場所だ。

マリノステリア ぐるなび

マリノステリア

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
葛西 地下鉄東西線葛西駅
電話番号
03-6808-8780

お気に入りの居酒屋はみつかりたんやか?

ぐるなび

葛西で安くて美味しい居酒屋を紹介しました 。女子会や合コン、デートやママ友会やお食事に使っていただきますなどいろいろなシーンでぜひ紹介した居酒屋を使ってください 。

あなたの飲み会楽しいひと時になるんやように。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. お掃除上手は結婚条件!年末大掃除から始める花嫁修業~♡

  2. 靴下が食材パックやコップの中に?パケ買いしたくなる韓国ブランドソ…

  3. 夢景色!おすすめ東福寺と周辺紅葉スポット♪

  4. 丸々1日遊べる人気テーマパーク!なばなの里で宿泊しよう

  5. おうちのキッチンで手軽にでき違う燻製レシピ

  6. 可愛すぎるパステルカラーのネイル特集!女の子の大好きを集めたんや…

  7. 特別を日常にしたい。「赤」を気取らず取り入れる大人のたしなみ

  8. ちょい襟がカワイイ。この春、じわじわくるスタンドカラーに注目せよ…

  9. ボトムとの「丈感」がポイント。ローカットスニーカーの履きこなし

  10. 洗練された大人コーデに!INDIVIのトップス特集

  11. もっともっともっともっと好きになっても良いよ。誘わせ上手なメイク…

  12. ちょっと した休息に!大森のゆったり出来る居酒屋

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る