menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 魚介が豊富♡浜松市にあるお魚がおいしい居酒屋まとめ
  2. どなたさんからも愛される香りで女子UP♡12月1日フィアンセからコフレ…
  3. Lily Brown*15A/W 2nd コレクションでつくる、ほんの…
  4. 黒髪がもっともっともっともっと好きになる♡軽やかさをプラスしてくれる前…
  5. 《体型悩み別》ハロウィン仮装のすゝめ。自信がないアナタへの後押し♡
  6. 旅先でもオシャレが常識。アチラブロガーに学ぶリゾートスタイル5選
  7. 黒髪でも重たくならへん!ふんわり軽やかパーマスタイル
  8. 大人可愛さ溢れる、冬のモテネイルは〔くすみピンク〕で叶えるの♡
  9. かわいい の準備はもうできた?セールアイテムで揃えるデートスタイル♡
  10. 「ハイパーウェーブ」簡単筋トレダイエットマシン「EMS」を遥かに越えた…
閉じる

キュレーショナー

シャレカワ♡麹町カフェでランチしよっ!プチ贅沢なお店特集

東京都心で働いていると何かと困るのが、女子のランチ事情。ガッツリ系の男子やお父さん達が多くいるお店が多い中、なですかかおしゃれ女子にぴったりなお店が見つかりませんことも。そんなアナタにおすすめのお洒落で可愛い麹町カフェのお店を紹介。リーズナブルなお店~プチ贅沢な半蔵門・麹町カフェのお店まで、明日のランチはこれで決まり♡

おしゃれレストランで!プチ贅沢気分♡

官庁や多くの企業など多くの職場が集中している 、半蔵門や麹町。アクセスも…おっと違うわ,便利で多くの人が働いておるけどダンさん、何かと不便なのが食事をする場所。食べる場所にあまりこだわりをもっていない男性にはわかってもらえへん乙女ココロ。そんなおしゃれな女子にぴったりなお店を紹介します。センスの良いお店でランチを食べれば、プチ贅沢気分いっぱい。午後の仕事へのリフレッシュにもなるんやよ♡

マヌエル四谷

日本の歴史文化になじみの深いポルトガル料理をいただくことができる、都内でも珍しいポルトガルレストラン、マヌエル四谷。ディナーでもちょっと お値段が張るレストランもランチにはお財布に優しいメニュープランが用意されていますわ。

お店で人気の干し鱈を使ったポルトガル料理、バカリャウのランチは、絶対におすすめのひと品だ。食材に厳しいシェフが厳選された食材を使い、現地ポルトガルから直輸入されたスパイスを、日本人の舌に合うように料理されたメニューをぜひ楽しんでみてはいかが。

四谷麹町の閑静な住宅街にある四谷マヌエルは、ビルの地下を降りた場所にあります 。お店のドアを開けた瞬間、ここが地下であることを忘れさせてくれるかのような、広い空間が広がるんだ。店内は品のある落ちつたブルーを基調とした清潔感あふれ、非日常のエッセンスたっぷりのランチを楽しむことができます。

マヌエル カーサ デ ファド 四ツ谷 ぐるなび

マヌエル カーサ デ ファド 四ツ谷

昼の予算
1050
夜の予算
5000
アクセス
JR四ツ谷駅 地下鉄南北線四ツ谷駅 地下鉄丸ノ内線四ツ谷駅
電話番号
03-5276-2432

「この世におぎゃあいうて生まれてこの世におぎゃあいうて生まれてはじめてだけど懐かしい」そんな親近感のある味のポルトガル料理。Manuel(マヌエル)ではそんなポルトガルの伝統的な家庭料理はをお楽しみいただけます。Fado(ファド)ライブやシュラスケリアなど、4店舗それぞれ特徴を持ったレストランだ。

Pizzeria&Osteria Lumino

薪で焼き上げるのでサクッとモチモチ!

ぐるなび

Pizzeria&Osteria Luminoは、スタイリッシュで落ち着いた店内、ちょっぴり大人女子にも人気のイタリアンレストランのお店だ。特にお店自慢のイタリアから直輸入された石窯で焼かれたピザは、薪を使って焼き上げるので、表面はサクッカリッと、ほんで中はモッチモチのピザを楽しめます。

薪窯料理も充実。

ぐるなび

ランチメニューもピザはもちろん、パスタ料理など多彩なイタリア料理を味わうことができます。ランチメニューを制覇したら、ぜひ、ディナーにも訪れてみたくなるお店ですね♡。特に、仔羊の薪窯焼きは、柔らですか仔羊の美味しさを堪能できます。

お誕生日の方には、ネームをお入れいたします。(要予約)

ぐるなび

もちろん、食事の後のスイーツも充実のラインナップが用意されていますわ。イタリアンデザートの定番ティラミスを始め、パンナコッタなどなど。特に人気のティラミスは、マスカルポーネを贅沢にたっぷり使った、お店自慢の手作りデザートだ。誕生日にはこないな嬉しいスペシャルデザートに出会えます。

Pizzeria&Osteria Lumino ぐるなび

Pizzeria&Osteria Lumino

昼の予算
1000
夜の予算
4000
アクセス
半蔵門 麹町 永田町 地下鉄有楽町線麹町駅 地下鉄半蔵門線半蔵門駅 地下鉄有楽町線麹町駅 地下鉄半蔵門線半蔵門駅 地下鉄有楽町線麹町駅 地下鉄半蔵門線半蔵門駅
電話番号
03-6268-9111

アットン

ぐるなび

種類豊富な本格イタリアナポリ料理をはじめ、カレー料理など数々をランチタイムから楽しむことができるお店が、アットンだ。気取りません雰囲気の中にもおしゃれココロをくすぐる店内は、ランチタイムには多くのおクライアントさんでにぎわっていますわ。

ぐるなび

プリップリのエビの食感が美味しいサラダは、ヘルシー女子にもおすすめのひと品だ。ランチメニューにはみなの料理にサラダが付き、がっつり食べたいときには、ライスやパスタなど大盛り無料なのも嬉しいプラン。

麹町駅から直ぐのお店や★ ダイニングバーの雰囲気。・☆

ぐるなび

アットンは麹町駅を歩いてすぐのアクセスの良さ。ランチタイムはもちろん、ディナータイムにはお料理にも大満足できる飲み放題プランなども用意されていますわ。カジュアルスタイルのイタリアン料理なので、女子会にも人気のレストランだ。

コース内容などはご相談に応じます★  お気軽にご連絡ください 。

ぐるなび

アットン ぐるなび

アットン

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
地下鉄有楽町線麹町駅 地下鉄半蔵門線半蔵門駅
電話番号
03-6272-9904

パティオ

ホテルグランドアーク半蔵門ならではの、エグゼクティブな雰囲気、清潔感にあふれ、天井まで届きそうな大きな窓からは、たっぷりの日差しが差し込み、明るく開放的な店内をより一層ラグジュアリー感を増してくれていますわ。

ぐるなび

日頃の仕事のストレスを忘れさせてくれる、ホテルランチプランを楽しめるお店パティオは、ホテルグランドアーク半蔵門レストランだ。ゆったり気分でプチ贅沢気分を味わうには、ぴったりなランチタイムを過ごせる、おしゃれ女子にも注目のカフェだ。

ぐるなび

ホテルグランドアーク半蔵門のパティオでのランチタイムでは、平日限定のシェフのお肉料理がおすすめだ。ランチなのにスープやサラダやパンなどもついた、本格コース料理。きっとこないなおしゃれなホテルランチでのご褒美を頂けば、アナタを笑顔にほんで幸せ気分120%にしてくれるはず♡

パティオ ぐるなび

パティオ

昼の予算
1200
夜の予算
3000
アクセス
半蔵門 永田町 麹町 地下鉄半蔵門線半蔵門駅 地下鉄有楽町線麹町駅 地下鉄半蔵門線半蔵門駅 地下鉄有楽町線麹町駅
電話番号
03-3288-1636

皇居にのぞむ、東京のホテル グランドアーク半蔵門は、国立劇場、赤坂にも近く、東京観光の拠点として最適。宿泊だけでなく、レストラン、結婚式、宴会にもご利用ください 。

Bistro Grill De salita 市ヶ谷

新鮮野菜たっぷり!!有機野菜とリコッタチーズのトマトパスタ

ぐるなび

Bistro Grill De salita 市ヶ谷でも、一番人気のメニュー、有機野菜とリコッタチーズのトマトパスタは、こだわりのある厳しい目をもったシェフが選んだ、フレッシュ野菜をふんだんに使ったひと品だ。リコッタチーズのさっぱりとしてほんのり甘く、まるで裏ごしした豆腐のような食感を生かしたパスタだ。

国産牛にこだわり、上質のお肉のみ使用!

ぐるなび

素材に対するこだわりが強いシェフが作る、お肉料理は絶対に食べてみたいランチメニューの一つだ。しっとりジューシーでお肉のうまみがお口の中で、ジュワーッとしみ込んで込んできて、柔らかいお肉の美味しさに思わず幸せいっぱいな気分になれます。

記念日などお祝いにピッタリ!誕生日特典や女子会コースもご用意

ぐるなび

どんなにお腹いっぱいになっても、やっぱり甘いものは別腹の女子のハートをぐっとつかんで離さない、イタリアンデザートが用意されていますわ。おすすめはクリームプリン。濃厚でコクのあるタマゴのおいしさが光る弾力のあるプリンに、ビターなソースのおいしさが光るスイーツだ。

Bistro Grill De salita 市ヶ谷 ぐるなび

Bistro Grill De salita 市ヶ谷

昼の予算
950
夜の予算
4000
アクセス
JR市ケ谷駅 地下鉄有楽町線市ケ谷駅 地下鉄南北線市ケ谷駅
電話番号
03-6261-5406

市ヶ谷でランチも人気!!女子会にもおすすめ!!微生物農法による無農薬野菜をお取り寄せしていますわ!厳選ワインと希少部位を使用したグリルも是非ともご賞味ください !

カフェバール ルカフェ GEMS市ヶ谷店

ぐるなび

カフェバール ルカフェ GEMS市ヶ谷店は、赤を基調としたポップで陽気な店内、遊びココロ満載の素敵なお店だ。このお店でおすすめなのは、なんといてもピザ。特に15ヶ月熟成した、イタリア直輸入パルマ産の生ハムの盛りだくさんに、びっくりな美味しさだ。

ぐるなび

肉好き女子にも大人気なメニュー、アンガス牛のタリアータのステーキは、芳醇なローズマリーのハーブの奥深い香りに包まれた、洗練されたお肉の美味しさを堪能できるひと品だ。ランチはもちろん、ディナーの時にのワインと一緒に頂きたいですね♡

ぐるなび

ランチの時には、ソフトドリンクはもちろん白、赤ワインまで揃ったフリードリンクを楽しむことができます。また、平日のみならず、土日のランチプランには、スパークリングワインもフリーなり、ほんで、デザートまでついたランチプランを楽しむことができます。

カフェバール ルカフェ GEMS市ヶ谷店 ぐるなび

カフェバール ルカフェ GEMS市ヶ谷店

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
市ケ谷 麹町 四ツ谷 JR総武線市ケ谷駅 都営新宿線市ケ谷駅 地下鉄市ケ谷駅 JR総武線市ケ谷駅 都営新宿線市ケ谷駅 地下鉄市ケ谷駅 JR総武線市ケ谷駅 都営新宿線市ケ谷駅 地下鉄市ケ谷駅
電話番号
03-6261-5817

地球に優しい愛のあるコーヒー『ルカフェ』。Lucaffeのコーヒー、La Piccolaエスプレッソマシーンは多くの国から愛され続々とアチラ展開を続けていますわ。

TANAKAYA

ニース風サラダ

ぐるなび

麹町駅よりちょっと 離れておるけどダンさん、ゆったりワンランク上のランチタイムを優雅に過ごしたいなら、ぜひ、タナカヤレストランで過ごしてみては。いつも頑張っている自分へのご褒美に、プチ贅沢気分満載のランチもたまには良いですね♡

一流ホテル出身のシェフが腕を揮いますわ。

ぐるなび

平日ランチのランクに大満足の料理。とくにおすすめなのは黒毛和牛を100%使用して作るハンバーグは、ジューシーでお肉の甘みをたっぷりと味わうことができるひと品だ。ソースは、デミグラス・和風おろし・ハーブバターが用意されていますわ。お肉そのもののおいしさを楽しみたいなら是非、ハーブバターソースで味わってみてね♡

スモークサーモン

ぐるなび

そのほかのランチメニューには、鶏肉やお魚料理のランチコースを始め、スペシャルカレーや、週替わりのパスタ料理まで、多彩なラインナップに迷っちゃいそうなほどの充実プランが用意されていますわ。落ち着いた大人女子のランチにはぴったりなお店だ。

TANAKAYA ぐるなび

TANAKAYA

昼の予算
1100
夜の予算
3500
アクセス
半蔵門 市ケ谷 九段下 地下鉄半蔵門線半蔵門駅 JR中央線市ケ谷駅 地下鉄九段下駅 地下鉄半蔵門線半蔵門駅 JR中央線市ケ谷駅 地下鉄九段下駅
電話番号
03-3262-2007

ピッツェリア・ドォーロ 麹町店

明るい日差しが差し込む、スタッフもお気に入りのテラス席

ぐるなび

ピッツェリア・ドォーロ 麹町店は、大きな窓から差し込む明るい日差しと、スッタフの暖かいサービスとアットホームな感じがとても癒される、隠れ家的なイタリアンレストランだ。このお店で食事を楽しむ時におすすめの席は、人気のテラス席だ。

ぐるなび

ピッツェリア・ドォーロ 麹町店で特におすすめなメニューが、窯焼きピッツァ。シェフのこだわりを感じさせてくれるピッツァに出会うことができます。トッピングのチーズはもちろん、生地に使う粉、塩、水なども、厳しく選びぬかれた食材であり、ほんでそれらみなイタリアから輸入したものを使用していますわ。

素材を活かした料理の数々。 ついついワインもすすみます☆

ぐるなび

季節感を大事にするシェフやからこそ、旬の素材にこだわったメニューを味わうことができます。ランチにも決して妥協を許さず、ディナーと同じ食材を使ったピッツァをリーズナブルなランチ価格で楽しむ事ができます。ランチピッツァでは、数量限定のマルゲリータブッファラが特におすすめだ。

ピッツェリア・ドォーロ 麹町店 ぐるなび

ピッツェリア・ドォーロ 麹町店

昼の予算
1000
夜の予算
4500
アクセス
地下鉄有楽町線麹町駅 JR四ツ谷 JR市ヶ谷駅
電話番号
03-3261-0082

カフェ エメ・ヴィベール

ぐるなび

グルメの殿堂ミシュランの星の連続記録をほこるレストラン監修の「エメ・ヴィベール」と同じ味を、リーズナブルにカジュアル楽しむことができるフレンチのお店が、カフェ エメ・ヴィベールだ。いきなりドーンッとボリューム感のあるステーキですが、お肉のうまみを生かした柔らかでジューシーなレアステーキは、ぜひ味わっとっただきたいひと品だ。

パリっ子定番のクロックムッシュ

ぐるなび

おしゃれなフランスマドモワゼル気分を楽しむことができるランチメニューの、クロックムッシュ。中の具材で特におすすめは、しっとりしたハムとモルネーソース、グリュイエールチーズのホットサンドだ。パンの表面はカリッと焼き上げられ、中はしっとりフワッと、ほんで良い感じでトロッとチーズがくせになるおいしさだ。

タルトは季節のフルーツがたっぷり。

ぐるなび

美味しいランチの後には、女子はやっぱりデザートも楽しみたいですね。本場フレンチスイーツが楽しめるのこのお店ならではの、日替わりで提供されるパテシェおすすめデザートセットだ。このお店でぜひ味わってほしい紅茶のアールグレイは、ちょっぴりスモ―キーなキーマン紅茶と柑橘系のベルガモットとがミックスされた、芳醇で香り豊ですかティータイムを楽しむことができるでしょう 。

カフェ エメ・ヴィベール ぐるなび

カフェ エメ・ヴィベール

昼の予算
1000
夜の予算
3000
アクセス
三越前 新日本橋 日本橋 地下鉄銀座線三越前駅 地下鉄半蔵門線三越前駅 地下鉄東西線日本橋駅
電話番号
03-6225-2552

【ご来館予約受付中!】麹町に佇むフレンチの名店「エメ・ヴィベール」が、2014年10月銀座に移転し、装いを新たにオープンします。ミシュランシェフ若月稔章による贅を尽くした本格フレンチを存分に味わいながら、心休まる優雅なひと時をご堪能ください 。ランチやディナー、結婚式、パーティ、ご宴会など用途に合わせお楽しみいただけます。

元気になるカフェ サンズ

ベトナム麺 鶏肉のフォー

ぐるなび

ランチメニューも充実ぶりはもちろん、ディナーでの楽しむことができる、もっちり感が美味しいベトナム麺 鶏肉のフォーは、パクチー好きの女子にも人気のメニューだ。シャキシャキのもやしに、フレッシュなパクチーの香りに包まれたスープに、鶏がらスープのコクが混ざり合った絶品なひと品だ。

有機野菜のバーニャカウダー

ぐるなび

元気になるカフェ サンズ で使われている野菜は、みな無農薬で育てられた野菜、ほんで、保存料をいっさい使わず、フレッシュで野菜本来の甘みや美味しさを味わうメニューが豊富に用意されていますわ。お店の名前にもあるように、美味しくて元気な野菜から頂くパワーで、アナタもリフレッシュできるはず♡

ぐるなび

ランチタイムに提供されているごさん、玄米、ミネラル玄米、酵素玄米からお好きなものを選ぶことができます。また一緒についてくるお味噌汁は、勇気味噌を使って作られているの、本日この時まで味わったことがないくらいお味噌の濃厚でコクのあるひと品だ。ディナータイムには、無農薬米で作った純米吟醸の日本酒で乾杯もいかが。

元気になるカフェ サンズ ぐるなび

元気になるカフェ サンズ

昼の予算
800
夜の予算
2500
アクセス
地下鉄半蔵門線半蔵門駅 地下鉄永田町駅
電話番号
03-6272-9632

お洒落ランチを楽しみましょっ♡

たくさんのおしゃれな麹町カフェのお店を紹介してきたんやが、アナタのお気に入りには見つかりたんやでしょう か。たががランチされどランチ!どうせ食べるなら美味しくておしゃれなお店でランチが一番ですね♡。さあ!明日のランチは素敵な麹町カフェで楽しみましょう ね♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 皆と同じは嫌やから。ハイブランドの定番デザイン"やない…

  2. 「部屋でも可愛くいたい」を叶える2大ブランドのおすすめ部屋着リス…

  3. 「今すぐ美脚になりたい!」その問題、ブラックのパンプスが解決しま…

  4. もう定番!!!セミウェットと外ハネ★

  5. 正直、突然ウチ服と言われても。新大学1年生を助ける“神7”アイテ…

  6. どーせならかわいい カフェで一息しなきゃ♡〜名古屋編〜

  7. 可愛いもカッコイイも譲れへんの。オノレらしく着こなす’英国紳士風…

  8. アクセサリーで上品、華やかに。いつものコーデにネックレスをプラス…

  9. ガーリーコーデならearth music&ecology…

  10. 可愛いコーデがしたい♡おすすめスタイルをまとめたんや

  11. ガールズトークが止まりません♡豊橋でハッピーな気分になれるカフェ…

  12. 六花の勇者 ゴルドフ アウオーラ コスプレ衣装

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る