menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. お洒落に見え違う♡SEVENDAYS=SUNDAYのトップスコーデ特集…
  2. HAPPY
  3. あんさんぶるスターズ 天祥院英智 コスプレ衣装
  4. アウトドアでも差を付けたいおしゃれ帽子たち♪
  5. 好きな味付けで♡簡単豆サラダレシピあれこれ!
  6. トレンドカラー満載!夏におすすめの明るめ髪色♡
  7. ブラックベースにモードを香らせる。冬の3つのキーワードをチェックして
  8. イクスピアリ 誕生日 サプライズ レストラン
  9. 心も体も美しくなる一杯を。6つのリラックスハーブティーがもたらす効果と…
  10. 宝石み〜つけたっ♡目にも舌にも甘すぎる、キラっと輝く可愛い和菓子たち
閉じる

キュレーショナー

今夜のデートにどう?おしゃれな横浜イルミネーションならここ♡

日本の近代文明の香りがそこかしこに残るおしゃれでモダンな街、横浜。近代的なビル群の中にも、どこかノスタルジックで品の良さを感じさせてくれる横浜は、今や世界中からも多くの観光クライアントを魅了する街だ。昼間の喧騒とはまたひと味違ったムード満点なイルミネーションスポットが多い横浜。おしゃれなイルミネーションスポットを紹介します。

横浜で大切な人と特別な時間を♡

首都東京の観光の際にも絶対に、立ち寄りたいスポット横浜。そんなおしゃれな街、横浜には、みなとみらいや横浜中華街や元町などなど、素敵な観光スポットが多くあります 。でも横浜では、開放感あふれる横浜港町の明るい昼間とは、また違った魅力の夜のイルミネーションを楽しめる街でもあります 。星のまたたきのように美しい横浜ベイブリッジなどのイルミネーションを楽しめる定番スポットから、穴場スポットまで訪れてみませんか。

ランドマークタワー スカイガーデン

日本で初めて西洋文化が入ってきた歴史ある街、横浜、その当時の面影を残しつつ、世界でもトップクラスに入る高層ビルランドマークタワーがそびえる、みなとみらい21地区は、横浜観光の定番スポットとしても有名だ。ニューヨークにも負けないほどの摩天楼の夜景を楽しむことができます。

ランマークタワーへは横浜駅からのアクセスもよく、昼夜問わず多くの観光クライアントでにぎわっていますわ。やはり夜景のイルミネーションは、横浜港町ならではのゴージャスな雰囲気満点の景色を独り占めした気分にさせてくれます。ルビーや真珠、ほんでダイヤモンドなど華やですか宝石のような風景がそこには広がっていますわ。

明るい日中の時間帯は、横浜を代表するベイブリッジを始め、世界遺産でもある富士山を望むことができます。まるで海に浮かぶミニチュアのおもちゃばこの中を、覗いているかのように道路を行きかう車や人の姿を楽しむことができます。

空高くそびえるランドマークタワーからの昼の風景と、ゴージャスな光り輝く夜のイルミネーションの違いを、様々な角度からを楽しみながら、二人だけの、特別なベスト夜景ポジションを見つけて夜のデートで歩いてみるのも良いですね♡。

基本情報

住所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
電話: 045-222-5015
アクセス:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分

横浜ランドマークタワーは、超高層のタワー棟を中心とするオフィス、ホテル、ショッピングモールを核に、展望フロアや多目的ホール、さらには石づくりのドックを復元活用した広場など、多彩な施設を併設していますわ。

横浜ロイヤルパークホテル

ランドマークタワーを訪れたなら、絶対に泊まってみたいホテルの一つが、横浜ロイヤルパークホテルだ。夜の横浜港を行きかう船の灯りや、浮かび上がるように光り輝く横浜ベイブリッジなどのイルミネーション。誰にも邪魔されへん二人だけの、忘れられへん素敵な夜を過ごせそう♡

眼下に広がるみなとみらい地区の夜景は、華やかさの中にも静寂で美しい夜の横浜港が、より一層光り輝くイルミネーションを引き立たせてくれていますわ。特別な日に絶対に泊まりたいホテル、ほんで、この夜景を見た日の出来事は、きっとアナタのココロアルバムの素敵な1ページになるはず♡

ランドマークタワーにある横浜ロイヤルパークホテルのクライアント室から眺める夜景の美しさに、おもわず胸がいっぱいになるんだ。海側の部屋でなくても、横浜駅周辺の夜のイルミネーションに、都会ならではの華やですか夜景を楽しむことができます。

日が傾く夕方から夜にかけての素晴らしい景色、遠くに世界遺産にもなった日本を代表する富士山のシルエットが、茜色に影絵のように浮かび上がり、傍らには寄り添うように光り輝く今夜泊まるランドマークタワーの灯りが、まるでキラキラとスパンコールのように光り輝いていますわ。

基本情報

住所:〒220-8173 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
電話:045-221-1111
アクセス:みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩7分

横浜ロイヤルパークホテルは、みなとみらい、ランドマークタワー内に位置する高層ホテル。52階以上に位置するみなのクライアント室が展望台。70階「シリウス」をはじめ8つのレストラン&バーがございますわ。横浜の夜景と共に皆様のお越しをお待ちしておるんだ。

ぷかり桟橋 パシフィコ横浜

横浜港の海上クライアント船ターミナルにある浮桟橋のことで、横浜みなとみらい21地区での観光のシンボルで、ぷかり桟橋というチャーミングなネーミングで知られたイルミネーションの美しい夜の横浜を代表するスポットだ。

間近でのイルミネーションも美しいのですが、おすすめのビューポイントは、すぐそばにあるヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルから眺める景色が、もっともっともっともっとも美しいと言われていますわ。明るい昼間の景色と光り輝くイルミネーションの景色を楽しんでみては。

ぷかり桟橋のイルミネーションは、まるで、黒のベルベットの横浜の海にダイヤモンドのようにキラッと浮かび上がる洋館と、エメラルドグリーンの宝石のとのコラボに、おもわずため息が出てしまうほどの景色を楽しむことができます。

横浜港を楽しむことができる、シーバスの発着場所でもにぎわっていますわ。横浜の爽やですか潮風に吹かれてのプチクルーズタイムの旅も楽しんでみるのも、イイですね。夜でも横浜の海風はちょっぴり肌寒く感じることもあるので、ジャケットなどの羽織物があると良いかも。

基本情報

住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
電話:045-221-2155
アクセス:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩3分

海鮮びすとろ「ピア21」

ぷかり桟橋の2階にある、海鮮びすとろ「ピア21」は、横浜の夜景を眺めながら食事を楽しむことができるレストランだ。店内の大きな窓からは、ベイブリッジの瞬きや、横浜を行きかう船の灯りなどが見える最高のイルミネーションスポットだ。

夏の空をいろどる、横浜でも有名な横浜港での花火大会を眺めることができます。食事をしながらゆったり気分で会話も弾むことでしょう 。もちろん花火が見えるベストスポット席へのご予約はお忘れなく♡

横浜ならではの、海に浮かぶレストランでのシチュエーションは、きっとアナタにとっても忘れられへん素敵な食事になるはず。横浜のキラキラした海の輝きにも負けない素晴らしいメニューの数々、目で見て舌で味わって見てください ♡

海鮮びすとろ「ピア21」では、特別な日のためのメニューも用意してあります 。とくに誕生日スイーツの時には、すてきなバースデースイーツプレートに、思わず胸が躍るんだ。また、スタッフの心地よい素晴らしいおもてなしサービスにも、日頃のストレスを癒してくれることでしょう 。

住所:〒220-8522 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
電話:045-223-2267
アクセス:みなとみらい駅より徒歩3分

横浜の顔、みなとみらいに佇む国際ホテル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」の公式サイト。お得な宿泊プラン、個性溢れるレストラン、素敵なウエディングをご用意しておるんだ。

ベイブリッジ 大黒ふ頭西緑地

夜の横浜ベイブリッジのテレビドラマなどでよく使われる大黒ふ頭西緑地は、知る人ぞ知る穴場のデートスポットだ。シーバスや船からでしかみることがでけない横浜ベイブリッジの橋の下を、間近でみれる大迫力の風景を楽しむことができます。

向こう岸には横浜みなとみらい地区のシンボルでもある、ランドマークタワーやインターコンチネンタルホテル、コスモクロックのイルミネーションを楽しむことができます。緑地公園は現在閉鎖中のため、あまり整備のされていない公園ですが、やからこそ、人の目を気にせんと二人だけの時間を楽しむことができるはず♡

住所: 〒230-0054 神奈川県横浜市横浜市鶴見区大黒ふ頭1
電話:045-506-0500
アクセス:横浜駅より横浜市営バスにてスカイウォーク前

ホテルニューグランド

西洋文化を取り入れた明治時代の伝統を感じされる、最高級のホテルとして、横浜でぜひいっぺんは泊まりたいホテルの一つだ。ホテル内にあるレストランからの横浜の夜景が、まるで一つの絵画のように感じさせてくれる最上級の時間がそこには流れていますわ。

まるで、ヨーロッパの貴族の宮殿のような中庭にココロときめいてしまいますわ。このホテルを利用した人にしか巡り合うことがでけない、エグゼクティブなひと時を過ごすことができます。ほんで、その最高のシチュエーションに華をそえてくれる品のあるスタッフの最高のもてなしが、アナタを出迎えてくれます。

基本情報

住所:〒231-8520 神奈川県横浜市中区山下町10番地
電話:045-681-1841
アクセス:地下鉄みなとみらい線「元町・中華街駅」山下公園口出口より1分

昭和2年(1927年)の開業以来、国際都市横浜の迎賓館として世界のVIPをお迎えし、日々新たな物語を創り続けるホテルニューグランドの公式ホームページだ。

ベルベットの海に広がる宝石のような夜景

横浜で楽しめる、夜のイルミネーションスポットをたくさん紹介してきたんやが、アナタのお気に入りプランは見つかりたんやでしょう か。日中とはまた違った魅力の街で、宝石のようにキラキラと光るイルミネーションを眺めながら、素敵な夜の横浜を過ごしてみませんか。

素材提供:トリップアドバイザー

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 狙うは、上品シンプルな指先♡ゴールドフレンチで叶える大人ネイル

  2. ※CONVERSEを除く。今注目すべき白黒ローカットスニーカー3…

  3. GUの「スカンツ」はこう着る!2016春トレンドで作る大人カジュ…

  4. ぜ良いんぶひとつのこらずワンコイン♡お、ねだん以上のニトリ[美容…

  5. 黒目は自力で「大きく」なるんや!5つの簡単パッチリおめめマッサー…

  6. 一足あればこれで7days過ごせる♩持っていて絶対に損せんシュー…

  7. 海の幸を堪能♡九十九里グルメを楽しもう!

  8. お手軽アウタースタジャンで実現!スポーティーコーデ

  9. ふわっと華奢見え+ちらっと肌見せ♡"短めパーカー&qu…

  10. 特別な日やからこそ、パーティーバッグもスペシャルなアイテムを投入…

  11. 体型カバーもお任せ♡チュニックワンピでおしゃれを楽しむ!

  12. 不妊症を救う「卵子提供」と「代理出産」の違いとは?卵子ドナーとは…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る