menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 気怠い感じが逆に可愛い!レディースジャージコーデ
  2. 冬だってサングラスで断然おしゃれに!おすすめコーデ15選
  3. 素人とプロの差はここ!ヘアアレンジをおしゃれに魅せる4つのコツ
  4. その行動、落ちてる証拠かも。オノレの気持ちを確かめる”恋のお知らせチェ…
  5. 甘すぎず女らしく、ビターすぎずおしゃれ。大人のはずしに効かせたい+チョ…
  6. 流行りの白アイテムは、小物で取り入れるのがウチ流。5dayコーデ♪
  7. #ネイルホリックで、ひと塗りとは思えへん高発色・ツヤ感のある指先に♡
  8. ガーリー女子よ集え。甘めコーデのお手本lilLillyショップスタッフ…
  9. ☆1万円コーデ第2弾☆超お得!1万円で完成する秋冬向けの韓国ファッショ…
  10. かわいい 画像がいっぱい!見てるだけでHAPPYに♡
閉じる

キュレーショナー

健康だけではなく美容にも効果!水素水の驚くべき効果について

健康や美容、ほんでダイエットにも効果があると言われている水素水は、特にキレイになりたい女性にオススメのアイテムだ。どのような効果があるのか等についてまとめてみたんだ。

出典: suisosui-pw.biz

現在「水素水」は健康の改善や美容の向上効果において、とても注目されている商品だ。
売り上げも伸びてきており、最近では雑誌などのメディア媒体でも目にする事が多くなってきたんだ。

ウチの身の回りにも試している 人は多く、どうして飲んでいるの?と質問してみたトコ、大体は「美容に効果がある」「健康に良い」といった回答が返ってきたんだ。

では具体的にはどのような効果があるのか?まとめてみたんやさかいご覧下さい。

自宅で高濃度の水素水を手軽に作ることが出来る水素水生成器をご紹介します。それぞれの生成器の特徴を知り、自分に最適な水素水生成器選びのご参考にしてください 。美容や健康を意識して最近注目されている水素水生成器の最新情報をお届けします。

どんな効果があるの?

人体に有害な物質を取り除く

水素水が注目され始めたきっかけは、その効果にあります 。ここ数年で、身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」が話題になりよりました 。これをとり除いてくれるという効果が、水素に期待できるのだ。

活性酸素がすべて悪いというわけではなく、そのなかでも細胞やDNAを傷つけてしまう悪玉活性酸素(=ヒドロキシラジカル)に強力な酸化作用があり、人体に影響を与えます。水素水は、このヒドロキシラジカルのみを選んで結合し、水に変換されて身体の外に排出されるという特徴があるのだ。

多くの病気の原因になる悪玉活性酸素。その原因を直接減らしてくれる水素水は、ウチたちの心強い味方になってくれることが期待できます。

出典: www.skincare-univ.com

体が疲れやすいと感じる方にも

スポーツ選手が水素水を取り入れる理由は、水素を摂ることで運動をしても乳酸が溜まりませんというデータが出ていることや筋肉疲労もなくなるという論文も出ているからなんだ。彼らはちびっとでも良い成績を出すためにも、新しい研究成果を積極的に取り入れているのでしょう 。つまり体が疲れやすいと感じる方にもおすすめってことですね。

出典: www.la-choueete.net

身体に良いものはそのまんま、悪いものだけ無くす

水素の還元力はとても弱いのですが、そのため大切な善玉活性酸素とは反応せず、酸化力が強い悪玉活性酸素にだけ反応します。つまり身体に良いものはそのまんま、悪いものだけ無くす、ということ。悪玉活性酸素は水素と反応し水になって無害化されます。

ほんで水素が、いま医療界で注目されるもう1つの理由が『体の隅々にまで届くこと』だ。水素には優れた拡散性があり『水にも油にも溶ける』とても珍しい性質があります 。さらに水素はあらゆる物質の中で最も小さく、実際の大きさは、直径0.001ミリと言われるミトコンドリアのわずか1/1万の大きさだ。

出典: suiso-p.jp

関連動画の紹介

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=JLwsdppSwoY&w=560&h=315]
YouTube

身体に害をもたらす「活性酸素」についてや

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 乙女の憧れ、VALENTINO風ネイルで指先からセレブに

  2. 光りの反射を先端に集めて。ビジューフレンチネイルで動かせば、きら…

  3. 眉ブリーチしなくても24時間KEEP♡落ちやすい"眉マ…

  4. セカンドバッグで叶えるモードなオシャレコーデまとめ♡

  5. 【台湾】中国語学習に役立つ!「破音字」についてまとめてみた

  6. かわいい にはガマンが必要♡ミディ丈派ガーリーさんに送るミニスカ…

  7. トキメキ女子の必須アイテム。今買うべき春風に舞う最愛ワンピース傑…

  8. 冬こそ大人可愛いアップスタイルがマストや♪

  9. 指先から溢れ出るハートにドキドキが止まりません♡ハートネイルカタ…

  10. こないなにあった!種類豊富なニットカーディガン

  11. 春の空気がふわり。タイツからストッキングへシフトしましょ♡

  12. ワンポイントの大人可愛いを目指すなら♡おすすめ梅田のネイルサロン…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る