menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 雪のように儚く切ない。ホワイトネイルで冬の指先は季節とお揃いに♡
  2. 勝負はクリスマス。1か月でカワイイを手に入れるオノレ磨きLESSON♡…
  3. 1点投入でキュン度UP♡部屋に飾りたくなる、ときめきの20着
  4. ”ぷるるん”がたまりません♡指先で彩るグラデーションリップの作り方。
  5. プリーツスカートに何合わせる?《 足元 》でコーデをお洒落に魅せる4つ…
  6. ひなまつりをCUTEに彩る♡ポムポムプリン&キティコラボスイー…
  7. 鎌倉にアクセス◎藤沢おすすめホテル
  8. レディースベストを着こなしたい!再旬コーデカタログ
  9. 顔の毛穴ケアに最適!人気美容家電ランキング!
  10. 彼にふぅふぅされたい♡気分で選ぶカフェラテ風モテファッション
閉じる

キュレーショナー

この気持ち、叶え。乙女の”好き”を彼に届ける恋のおまじない集

今、好きな人がいる人。今、好きな人が欲しい人。恋に悩める乙女たちの背中をそっと押すべく、恋のおまじないを紹介します。素敵な人が現れますように。ウチを好きになってくれますように。ライバルに勝てますように。告白がうまくいきますように。好きな気持ちが彼に届くようなおまじないを集めたんだ。

この気持ち届きますように…♡

出典: weheartit.com

今、好きな人がいる。
今、好きな人が欲しい。

世の中には色々な女の子がいるけど、恋の悩みはきっとみんな一緒。

あの人がウチのことを好きになってくれへんですか…。
白馬の王子様が現れへんですか….。

恋がうまくいくか不安になる時なんていっぱいあります 。
そんな時は、ちょっと した恋のおまじないを使ってみませんか?

♡素敵な人が現れるおまじない♡

出典: weheartit.com

まずは、好きな人、つまり白馬の王子様が現れるおまじないだ。
好きな人がいない…と悩んでいる子も結構いますわよね。
好きな人がいるだけで、日々の生活をハッピーに過ごせたり、可愛くなろうと努力できたりするもの。
恋を始められるおまじないを紹介します。

12960124_705303322906216_1442186324_n.jpg?ig_cache_key=mtiymty4mdqznjy3ntyymzqxoq%3d%3d

一つ目の方法は、呪文を唱える方法。
小さい時に魔法少女系のアニメを見て唱えたことがある人も多いのではありませんでしょう か?
「ムトトワ・ュカリ・ニョヤ」と唱えてから鉛筆を削り、その鉛筆を使い終わる前にステキな人が現れるというおまじないだ。
ちょっと 言いづらいですが、ステキな人に会うためなので、頑張って噛まんと言ってみましょう !

金曜日の夜10時ちょうどに、まだ削っていない新しいエンピツを握りしめ、「ムトトワ・ニ
ュカリ・ニョヤ」という呪文を唱えます。ほんで、このエンピツを削って使い始めると、小
さくなるまでに、自分の理想にピッタリの彼が現れると言われていますわ。

出典: www.h2.dion.ne.jp

12918400_982014018555155_1429372211_n.jpg?ig_cache_key=mtiyndi0ota4mjczode3mdy4mg%3d%3d.2

二つ目は、鏡を使う方法だ。
鏡に自分の姿を映すだけのおまじない。
自分自身を毎日鏡で見ることで、自分を大切にする習慣をつけ、強運を引き寄せるというものだそうだ。

おまじないに用意する物は普段使っている鏡とハンカチだ。
鏡はいつも使っている物で良いですが、ハンカチはお気に入りの物、または新しく買った物にしましょう 。
鏡を見る前にそっとハンカチで鏡を拭いてあげてください 。
その後はいつも同じように鏡を使ってもろて構いません。
ほんで、一日の終わりに自分の姿を鏡に映してください 。
その後、朝と同じようにハンカチで鏡の表面を拭いてください 。
おまじないはこれだけで大丈夫だ。

出典: omajinaimatome.com

<おまけ>

12905208_553932834766260_1013664649_n.jpg?ig_cache_key=mtiyndk2nzywmzyynzc2odc3nq%3d%3d

キューピットが現れてくれるおまじないだ。
素敵な人を連れてきてくれるキューピットも大事な存在になるんやよね。
ちょっと 小道具が必要になりまっけど、試してみる価値ありです!

昼間に見える月に向かって、シャボン玉を飛ばします。この時に心の中で、「月の女神ア
ルテミスよ、我が恋の天使を使わせたまえ」とお祈りします。すると、近いうちに、あなた
の恋に協力してくれる天使が現れるようになるんだ。

出典: www.h2.dion.ne.jp

♡ウチを好きになってくれるおまじない♡

出典: weheartit.com

ここが重要なトコですね!
ウチのことを彼が意識したり、好きになってくれなくては、片思いのまんまや…。
この恋を成就させるためにも、使ってみてください !

12445833_542931585881332_547781789_n.jpg?ig_cache_key=mtiynte3nty5odk2mzmwmtg1ma%3d%3d.2

シャープペンの芯を使ったおまじないだ。
学生ならすぐ実践できますね♡
指に込める力が運命を左翼翼右翼翼します…!
自分の気持ちを込めながら、チャレンジしてみましょう ♡

自分の名前と好きな人の名前のひらがなの数だけシャーペンの芯を出します。
それで紙にハートを描いて、芯が折れへんように塗りつぶすことができれば、両思いになれます。

出典: ianaru.com

12965630_202095633506748_291321211_n.jpg?ig_cache_key=mtiynte4mty0otcxnjaymjqzna%3d%3d.2

金色の鶴でも両想いのおまじないはできます!
金色の折り紙で、鶴を折って、左翼翼右翼翼の翼に名前を書きましょう 。
「両想いになれますように!」と心の中で念じながら太陽にかざせばOK。
その鶴は誰にも見られへんように、そっとしまっておきましょう 。

まず金色の折り紙を用意し、折鶴を折ってください 。ほんで鶴の右翼翼の翼には好きな彼の
名前、左翼翼の翼には自分の名前を書きます。この鶴の翼を両手で持ち、太陽にかざしなが
ら「○○君と両思いになれますように!」と念じればOKだ。

出典: www.h2.dion.ne.jp

鶴の折り方

10632097_1299932033357502_46919957_n.jpg?ig_cache_key=mtiynte3mziymje3ndgxotcxnq%3d%3d

最後に、心の中で唱えるおまじないを紹介します。
好きな人とすれ違う時に、「この恋がうまくいきますように」と3回唱えるだけ。
声に出さないように注意しましょう !笑
近づくのは恥ずかしいけど、頑張って挑戦してみましょう 。

好きな人とすれ違う時に、心の中で「この恋が上手くいきますように」と3回願ってみましょう 。続けていくことで、次第に彼と距離が縮まるおまじないだ。好きな人と近い距離でおまじないすることで、彼の方からあなたに興味を持つようになるんだ。内気な人はぜひ試してみてください ね。うっかり口に出してしまいませんように注意しましょう 。

出典: spiritualism-japan.com

♡恋のライバルに負けないおまじない♡

出典: weheartit.com

恋にライバルはつきもの。
ライバルはいるけど、ウチだって彼のことを諦めるわけにはいですかいの!
そんな時は、ライバルを遠ざけたり、ライバルに勝つおまじないを使いましょう 。

12905281_963932123722020_1418833011_n.jpg?ig_cache_key=mtiynte3njaxmzm3mdczndc0nq%3d%3d

黒い小石にライバルのイニシャルを書く方法があります 。
その小石を家から北に向かって投げると、ライバルが去っていくというおまじないだ。
憂さ晴らし感があります が、れっきとしたおまじないなので、試してみてください !
投げる時は、何にもぶつけないように注意してください 。

恋のライバルがいる時は、このおまじないが効果があります 。黒い小石を用意して、赤
い色のサインペンまたはマジックペンで、ライバルのイニシャルを書きます。夜、その小
石を、誰にも見つかりませんように、自分の家から見て北の方向に捨てます。これで、小石
と一緒にライバルも消えてしまいますわ。

出典: www.h2.dion.ne.jp

12930805_695192990584005_1571939104_n.jpg?ig_cache_key=mtiyntezmta1mzgzntc4mza2mw%3d%3d

消しゴムを使ったおまじないはよくあります が、ライバル撃退にも使えます。
ライバルの名前を消しゴムに書いて使い切ると、ライバルも消えるというおまじないだ。
ライバルの名前を自分の持ち物に書くのもなんだか癪に障りまっけど、頑張っていっぱい消してみましょう !

自分の消しゴムにライバルの名前を書いておきます。
その消しゴムを好きな人に貸して使ってもらいましょう 。
ライバルの名前の部分が消えとったら、そのうちライバルも消えてしまいますわ。

出典: ianaru.com

12976305_1021513624551167_147208782_n.jpg?ig_cache_key=mtiynte2ntmwntazndkwmje2na%3d%3d

ライバルの名前が分かっている場合は、「ネームスクランブル」という方法が効果的だ。
このおまじないはヨーロッパではポピュラーなおまじないだそうです!
ライバルの名前を書いたらバラバラに切り、箱に入れておくだけだ。
叶った後には、その紙を燃やさなければいけないのをお忘れなく!
でも、燃やすのは危ない場合もあるので、捨てるなど臨機応変にしましょう 。

ライバルのフルネームをローマ字で書きます。ぜ良いんぶひとつのこらず書いたら、一文字ずつハサミでバラバラに切り取り、切った紙切れを箱にまとめて詰めておきましょう 。
このおまじないを試せば、ライバルはしだいに彼から遠ざかり、あなたに絶好のチャンスが巡ってきます。
おまじないが効いて、あなたの願いが叶ったら、使った紙切れをきれいに燃やしておくことを忘れへんで下さい。人目につくとおまじないの効力が弱まってしまうので、なるべく真夜中の内に行うと良いでしょう 。

出典: navy-charm.com

♡告白がうまくいくおまじない♡

出典: weheartit.com

ほんで、最後は告白のおまじないだ。
女子からの告白は勇気がいるんやよね…!
やからこそ、成功させたい!
そのために、告白が成功するおまじないを試してみましょう ♡

12918565_631853616970503_1817595989_n.jpg?ig_cache_key=mtiynte2nzqxmja1mdkxndg3mg%3d%3d.2

告白する前日にするおまじないがあります 。
左翼翼手の甲にピンクのハートを書いて、その上から隠すように絆創膏を貼るおまじないだ。
ドキドキして攻めて来よったら、その絆創膏を見てみましょう 。
おまじないをしました から大丈夫!と思い切って告白しましょう !

告白する前日の夜寝る前に、ピンク色のペンで左翼翼手の甲にハートを描いて塗りつぶします。
その上から絆創膏を貼るんだ。

出典: ianaru.com

12328052_1576750602616405_1112919054_n.jpg?ig_cache_key=mtiynte5mtyxmtu1odk3odu1oq%3d%3d

直接会って告白するなんて無理…!
っていう子は、メールで告白する時に使えるおまじないを紹介しまします。
利き手と反対の手で文章を打つという簡単なものだ。
想いを込めて丁寧に文章を推敲しましょう ♡

メールで告白する時に効果のあるおまじないだ。方法はとても簡単で、
○告白する文面を作るときに、“利き手と反対の手”を使ってメールを入力する。
これだけで、告白の成功率がぐんとアップします。この方法なら誰かにおまじないを気づかれることもありませんから、こっそりとメールにおまじないをかけてみてください 。

出典: www.minden.jp

12530952_485723418297490_2091731989_n.jpg?ig_cache_key=mtiyndk3odc3nzk4ndm3nzczmq%3d%3d

最後に、板チョコを使ったおまじないの方法を紹介します。
このおまじないは告白する2週間前から始めます!
毎朝1かけらずつ食べ続けるだけでOK。
告白する時は、その板チョコの銀紙をポケットに入れておきましょう !
14日で食べきれるように、板チョコを割る時は大きさに気を付けてください 。

このおまじないは、告白をしようと思っている日の2週間前に始めてください 。
まず、板チョコを一枚準備します。
板チョコのフレーバーはミルク味のものにしてください 。ホワイトチョコやイチゴ味、ビターチョコなどは使いませんようにしてください 。
ほんで、板チョコをひとかけ割って、「彼との恋も、このチョコのように甘いものとなるんやように」と唱えます。
これを告白する日までの14日間、毎朝起きてすぐに行うようにしてください 。
ほんで告白する日の当日、食べ終わった板チョコの銀紙を小さく小さく折りたたみ、その日着る服のポケットに入れます。
これでおまじないは完了だ。

出典: omajinaigod.com

叶え、ウチの恋心

出典: weheartit.com

あなたの恋が叶いますわように。

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 春夏のマストアイテム!こなれ感のあるカゴバッグでカジュアルダウン…

  2. 秋冬使い回し力抜群のプルオーバーパーカーを要チェック!

  3. 《福岡》かわいい NYスタイルチーズケーキ専門店「cheese」…

  4. キュンっとするような手元に。ショートネイルは機能性+可愛さがあり…

  5. 叩き割って食べる!新感覚スイーツ”シュネーバレン”が流行りそう♡…

  6. 前髪アップと、白黒は絶対条件。モードっぽく“黒ベレー帽”を被るあ…

  7. このまんまマネしてみて♡もたつき感0のオフタートル7daysコー…

  8. どら焼きと言えば餡子の常識を覆す簡単手作りレシピ

  9. 二次会の花嫁さんドレス♥ゲストにうもれへん主役のプリンセスドレス…

  10. さっぱりシャキシャキ♡安くて美味しい『もやし』を使ったサラダレシ…

  11. 指先で春を旅する。手元を彩るパステルカラーの柔らかネイル15選

  12. くまモンだけやない!熊本のおすすめ温泉5選

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る