menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 日々の疲れを癒しに。個性豊ですかアートブックが揃う、こだわりの3つの書…
  2. Jewel Changesのトップスでロマンチックにコンサバコーデ♡
  3. 安いからってなめへんで!オススメするプチプラブランド20選♡
  4. 今年のアウターは決まった?長く使いたくなる素敵コートで冬を乗り切る♡
  5. コーディネートに“花”を添えて。ヒロイン花柄から作る5つの着こなし帳
  6. 【2015/10/21発売】¥850のウチ色グロス♡マジョリカマジョル…
  7. 全身もふっと包まれたい♡あんさんはどこにモコモコふわふわアイテムを取り…
  8. 一枚でコーディネートが完成するデザイントップス特集♡
  9. 良い女は別れ際さえ美しい。"好きになって良かった"…
  10. ちびっこが着るからtoo much♡きっと恋するジャンバースカートの着…
閉じる

キュレーショナー

カラーメイクに挑戦したい!SSトレンドはくみっきーから学びましょ

ガールズアワード2016に出演したモデルのくみっきーさん。ランウェイを歩いた後にインタビューに応じてくれたんだ。2016SSで気になっているファッションやメイク、ガールズアワードで会えて嬉しかった友達や気になるスマホケースまで、普段知ることのでけないくみっきーさんを覗いちゃいましょう !

2016年4月9日(土)に開催されたガールズアワードに出演した船山久美子さん(くみっきー)がステージ裏でインタビューに応じてくれたんだ。

1つ1つの動きに反応してくれて嬉しい

最初に、ランウェイを歩いてみての感想を聞いてみたんです!

会場全体が盛り上がっていて、それでいて温かい雰囲気でしたさかい何回も来てくださっている方が多いのですかと感じたんだ。一つ一つの動きに反応してくれて、見守られてる気持ちになってすごく楽しめたんだ。

カラーメイクが気になっていますわ

ブルーのアイラインが印象的なメイクのくみっきーさんに、気になっているメイクについて教えてもらいました !

最近は、カラーメイクが気になっていますわ。
今日は濃いめの水色ですが、プライベートでは淡めの水色を試してみたいだ。
ポイントでカラーを入れる時は、シャドウでふわっと目元にのせたいだ。

赤が映えているファッション

爽やですか今日のファッションポイントについても教えてもらいました 。

女の子っぽいトップスをデニムで合わせてるのがオトナっぽいですね。
バンダナを腕に巻くだけでトレンド感が出るので、ウチ服でもバンダナを使いたいと思っていますわ。
この巻き方を真似してみたいけど、難しそうや(笑)

そんなくみっきーさんが気になっているS/Sのアイテムを教えてもらいました !

フリンジデニムのサロペットが可愛かったさかい買いました 。
オフショルトップスを狙っていて、とにかく着たいです!
綺麗にデコルテを見せるために、コロコロをしたりマッサージを欠かさんとしていますわ。

藤本美貴さんと美織さんにばったり♡

11917924_1762602237303477_472391613_n.jpg?ig_cache_key=mtixoti5mzawodaymja4otazmw%3d%3d

友達がたくさんいる印象のくみっきーさん。
ガールズアワードで会えて嬉しかったモデルさんとは…?

一緒に写真は撮っていないのですが、藤本美貴さんに会って久しぶりに話せたんです!

あとは滝川美織ちゃん。アナザースカイがとても好きで、毎回録画して見ているので今日話しかけたんです♡
舞台裏のモニターを一緒に見に行きたんだ。

スマホケースはハワイで購入

ここで、くみっきーさんの普段は見られへんスマホケースを見せていただきました!

スマホケースは、菊地亜美ちゃんとお揃いなんだ。
ハワイで買ったというワケやが2人で3000円でした!とても安いですね。

これからも活躍に大注目♡

可愛くて、オシャレなくみっきーさん。
今後の活躍にも大注目ですね。

GirlsAward

©GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 色っぽく柔らですか印象を叶える。ウチは今年、"ヌーディ…

  2. ゆるっとシルエットで差をつけよ♡古着屋さんのBIGチェックシャツ…

  3. セール価格でGETしよ♡kate spadeアイテムが主役の5S…

  4. “白肌派”必見。イマドキ美白女子は、おしゃれに透明感を手に入れる…

  5. その艶、天使以上。新アミノ酸シャンプー”女神のわっか”じわじわ人…

  6. きみからの“ぎゅっ”が欲しくて。彼のハグをこっそり狙う5つの方法…

  7. お洒落ダイスキな彼と出かけたい。都内の古着屋さん巡りデートプラン…

  8. ぱっと周りが華やぐ。1つは持っとったい"魅惑の香水&q…

  9. コーディネート勝負!定番のチェックシャツでも周りと差をつけよう♪…

  10. 女の子の『あどけなさ』を春風に乗せて。パステルカラーで透明感のあ…

  11. Tippiのヘアアクセサリーで作る乙女ヘアアレンジで思いっきり女…

  12. 旅行中に使い回したい!旅のBESTパートナーといったらショルダー…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る