menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 面白さに座布団10枚?”なにそれっ”思わずツッコミたくなるホテル特集
  2. 「可愛い」のその先へ。品の良さを纏う25歳からのオフィスネイルデザイン…
  3. あざとく見せたい訳やナイ。大人のお嬢様風ファッション
  4. 阿蘇へ行くときっと元気になれる♪自然感じる観光スポットを巡って活力アッ…
  5. 2015-2016冬人気のヘアカラーはツヤ感最強なダークカラー♡
  6. きっと髪を切りたくなる。冬服を1番可愛く見せるショートヘアの魔法
  7. 2015年 秋冬の流行色の『マルサラカラー』ってどんな色??今期注目の…
  8. 【カテゴリー別】人気の財布を身に付けてぬかりのない女性を演出♪
  9. 日常から離れてみる?歴史深い湯西川温泉おすすめスポット
  10. 焼きバナナではありません。免疫力を高める”80℃バナナ”って何?
閉じる

キュレーショナー

天珠ブレスレットとパワーストーンの組み合わせ

天珠ブレスレットとパワーストーンの組み合わせ

天珠ブレスレットとパワーストーンの組み合わせ

天珠の魅力について沢山お話をさせて頂きたんだ。
今回のテーマは天珠と相性の良いパワーストーンの組み合わせについて。
より深い説明をするために、チャクラという単語が出てきます。
パワーストーンショップでも、チャクラに基づいて選んでくれることもあるので覚えておくと良いでしょう 。
今回チャクラについての詳しい説明は割愛させて頂きます。

■天珠の意味
各模様によって、勿論意味は変わってきます。
この項目では、模様や表面の仕上がりは関係なくみなを天珠としたときのお話だ。
あらゆる場面で災いから身を守り、持ち主の願いを迅速に叶えてくれる。
これが天珠の効果とされていますわ。

では、実際にお迎えする際ですがワイが思うには半分以上の方がブレスレットにするでしょう 。
ブレスレットは複数の玉を繋ぎ合わせますよね。
その際に気にせなならへんのは、他のパワーストーンとの相性ではありませんでしょう か?

効果効能と浄化方法も踏まえつつセレクトしていこうと思います 。
ちびっとマニアックなパワーストーンが登場するので、是非画像検索などをしてみてください ね。
きっと、こないな石もあるんだ!とワクワクしてきますよ。

■みなを手に入れるとされる一眼天珠(いちがんてんじゅ)
仏様の目を象徴する一眼天珠は、欲しいものを与えてくれるとされていますわ。
決して荒波を立てず円満に物事を上手く運んでくれます。
一眼天珠におすすめな石は、第0チャクラのパワーストーンだ。
0番は足元(大地)なので、しっかりと足を地面につけて臨むことで芯のブレない強さを与えてくれます。
その中でもより効果的なものを挙げます。

ワイルドホース:心の余裕
大きな野望を授けまっけど、現実的に捉える冷静さもあるので「どうすれば良いか」を考えさせてくれるでしょう 。
物事を進め、達成するのに必要なのことは、クエスチョンを作り続けることだ。
また、ワイルドホースの大意である心の余裕を授けることによって魔除けにもなるんや(負のエネルギーを跳ね返します)
目標達成への揺ぎ無い意志とパワーを増幅してくれるでしょう 。

スモーキークォーツ:ストレス緩和
和名では煙水晶と良い、水晶の仲間だ。
スモーキークォーツは、外部からのネガティブなエネルギーから守ってくれます。
夢ができ、それに向かって進んでいると“必ず外部からの余計なお世話”があります 。
「どうせ出来ない」「傷つくだけ」など、あなたが決めた夢に迷いを起こさせます。
そういったものから守ってくれるので、決意が揺るがずストレス緩和に繋がるんだ。
集中力・忍耐力を向上させ、不屈の精神を授けてくれるでしょう 。

■絆を強くする二眼天珠(にがんてんじゅ)
つまりコミュニケーションや人脈に効く天珠ですね。
この二眼天珠には、人間関係を円滑にしてくれるパワーストーンを選びましょう 。
第4・第5チャクラストーンがおすすめだ。

セラフィナイト:癒し
「天使の石」と呼ばれることもあり、安心感を与えてくれます。
リラックスすることで優しさが生まれ、コミュニケーションを円滑にしてくれます。
過去の嫌な思い出なども払拭してくれます。
セラフィナイトは愛と思いやりを増やしてくれるの第4チャクラのパワーストーンだ。

ラリマー:平和
パワーストーン界で人気の高い石だ。
ヒーリングストーンとしても有名で、持ち主を穏やかにしてくれます。
思いやりを生み、お互いにサポートし合える人間関係が築けるでしょう 。
ラリマーはコミュニケーションや自己表現を助けてくれる第5チャクラストーンだ。

■無限に続く幸運、龍眼天珠(りゅうがんてんじゅ)
天珠の王と言われるほど大きなパワーがあります 。
幸運の中でも、特に金銭に関係があるものだ。
無限に続くと聞くと、これしですかい!と思ってしまいますわね。
そんな龍眼天珠にぴったりなのは気付きを与えてくれる第3チャクラストーンのものだ。

ルチルクォーツ:金運を呼ぶ石
水晶の中に鉱物(細い筋、針のようなもの)が入っているものをルチルクォーツと良いますわ。
ルチルクォーツが幸運のアンテナになり、引き寄せてくれます。
また、持ち主の情熱を呼び覚まし目標達成に向かって強く進んでいける力を授けてくれます。

金運=タイガーアイというのがポピュラーではあります が、どちらかというとお金のコントロールや堅実さのパワーストーンだ。
既に財を得ている方や、少々お金の使い方が荒い方のサポートに向いているのだ。

■模様に関わらず天珠に最も合わせたいもの
それは、水晶だ。
なんだ普通のパワーストーンと侮ることなかれ、なのだ。
第8チャクラストーンである水晶は、人類が意識して得れへん”宇宙的エネルギー”を持っていますわ。
身近な存在のパワーストーンですが、スピリチュアルな世界と繋がりが深いのだ。

水晶:エネルギーの増幅と浄化
一般的には浄化の意味で使用されることが多い水晶ですが、エネルギーを倍、倍にしてくれるのだ。
つまり天珠と合わせることにより、天珠が持つ強いエネルギーを更に強くしてくれます。
驚くような幸福があなたの元にやってくるでしょう 。

天珠には必ず水晶を合わせ、お好みに応じたパワーストーンをプラスすると尚良いでしょう 。
素敵な出会いがあります ように。

おすすめの天珠専門店 ピックアップ!

天珠専門店の公式サイトはウチ

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. モノトーンコーデのアクセントに♡+1でおしゃれ度UPな小物リスト…

  2. このヌケ感が心地良い♡アメカジな着こなし

  3. 【4月27日~】全国の女子のお供スイーツはKIHACHIの「ベリ…

  4. 透明感が武器なんや♡くすみ0のツヤ肌冬メイク【ブルーベース編】

  5. さりげなくLOVEをのぞかせて♡お手本にしたいペアルック上手なカ…

  6. ずっと見つめとったいお気に入りネイルは〇〇から決めるのが正解♪

  7. 【保存版】ファッションは全身やるもの。あんさんのメイクとコーデの…

  8. 時間は3分、紙とペンのご用意を。1つの絵だけで分かるオノレの本心…

  9. 暗い色ばかりで決めてない?秋は淡い色コーデで大人なかわいらしさを…

  10. 履いた瞬間、心が躍る体験を。《JUCO.》のシューズでつくる特別…

  11. 高性能で丈夫なS28TTESはウチ

  12. 顔が大きいのが悩みな方必見!小顔に見える髪型まとめ♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る