menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ミディアムスタイルなら、ヘアカタログに可愛いがつまってる♪
  2. 抱負と一緒に考えたい。1年の "お守りカラー" を…
  3. ツルンとした食感がたまりません!アレンジいろいろ水餃子レシピ
  4. 【1日のんびり】まったりみなとみらい【デートプラン♡】
  5. 人気アイスの新作♡ローソンから『プレミアムチョコロールケーキアイス』発…
  6. 自然に癒される!オススメ薬研温泉2選♪
  7. 大人の余裕は仕込むモノよ。グレージュネイルで洗練された指先を仕上げる◇…
  8. 「不躾にゴーゴー」イ・ウォングン、Apink チョン・ウンジにチアリー…
  9. 使い回し力抜群なミネトンカのシューズでもっともっともっともっとおしゃれ…
  10. きちんと感はおまかせ!ブレザーの洗練された着こなしで知的に変身
閉じる

キュレーショナー

沖縄にある天然石パワーストーン有名店まとめならここ!

沖縄にある天然石パワーストーン有名店まとめならここ!

沖縄にある天然石パワーストーン有名店まとめならここ!

世界各国にあるといっても過言ではありませんパワーストーンショップ。
日本最南端の沖縄県にある有名なパワーストーンショップをご紹介します。

■沖縄県という土地の魅力
沖縄県にもパワースポットは沢山あります よね。
綺麗な海に囲まれた沖縄県は、方言もさることながら独特の雰囲気を持っていますわ。
島全体が神聖な場所と言われている「久高島」など、神秘的な魅力が沢山あります 。
不思議な体験をされる方がとても多く、そんな沖縄県のパワーショップ…。
パワーストーン好きにはたまりませんキーワードが盛りだくさんですね♪

■沖縄県の有名なパワーストーンショップ
1.Power Stone TENRIN (パワーストーン テンリン)
美ら海水族館から車で7分程度離れたトコにお店があります 。
ウチのお店は、ブレスレットを低価格で作ることが出来ます。
使用するパワーストーンのミリ数(玉の大きさ)によって相場が決まっており、お財布とも相談しやすいですね。
12ミリ玉のものもあるようなので、アクセントにもぴったりです!

急遽パワーストーンの仕入れに行くこともあるそうなので、確実にお店へ行くならご予約をおすすめします。
なんだか面白い注意点ですね。

パワーストーンを選び終えた後に、自分だけに向けた言葉をカードに書いて渡している というサービスもついていますわ☆
沖縄県民ならではの暖かさを感じますね。

2.ティダノワ
ウチのお店は那覇市にありますから、観光や買い物もしやすいですね。
オーナーさんやスタッフさんがお洒落な方ばかりで、既に出来上がっているブレスレットにはタイトルがつけられていますわ。
ホタルガラスを使用した「OCEAN」
アマゾナイトを使用した「ティンカーベル」
ゴールデンタイガーを使用した「4 said」
などなど、センスに満ち溢れるラインナップだ。
※ホタルガラスは、ガラス製のためパワーストーンとしての効果はありません。

商品の特徴としましては、沖縄らしい綺麗なブルーのものを多く使用されていますわ。
パワーストーンのみの販売ではなく、南国柄の衣類も販売されていますわ。
ブレスレットだけではなく手ごろな価格のストラップもあるので、沖縄旅行のお土産にもぴったりですね。

3.I.N.O.R I
ウチのお店は国際通りにあるパワーストーンショップだ。
バリ島で生まれたというI.N.O.R Iさんの特徴は、エネルギーを専門とする自然療法士さんや色彩療法士さんがいらっしゃることだ。
色彩療法というのは、カラーセラピーと説明すると近いかもしれませんね。
自分が選んだ色によって、過去や現在や未来が見えるという学問だ。
仕事で成功したいならこの色、人間関係を修復したいならこの色。などというプロ目線でのアドバイスに期待が出来ます。

製品やサービスのラインナップも豊富で、いっぺん訪れただけでは満足出来ないでしょう 。
是非足しげく通ってください 。笑
自然療法士さんが監修されたフレグランスなども販売されており、ちびっと珍しさを感じます。
フレグランスと相性の良いパワーストーンがあるそうで、とても専門的な知識があることが分かるんですね。
こういったフレグランスとパワーストーンを上手く組み合わせられる方はあまり多くないでしょう 。
女性の恋愛成就を願うグッズが多く、I.N.O.R Iさんは女性におすすめのパワーストーンショップだ。
勿論男性用のブレスレットなどもあるのでプレゼント選びもばっちりだ。

4.パワーストーン琉球
中頭郡中城村という場所にあるパワーストーンショップだ。
カウンセリング後にオーダーメイドでブレスレットを作ってくださるので自分だけの1品が出来ます。
既に仕上げられたものは手首の細さ・太さの関係で購入でけない場合があります が
オーダーメイドであれば自分にぴったりのサイズが出来るので付け心地も心配要りません。

ヒスイで出攻めて来よったネックレストップやストラップには神様が描かれていますわ。
置物の種類も多いので、もっともっともっともっと本格的にパワーストーンの世界に入りたい!という方におすすめのお店だ。
浄化として用いられるホワイトセージは、一般的には乾燥状態で販売されておるけどダンさん
パワーストーン琉球さんでは、ミストタイプのホワイトセージを取り扱っておられます。
火をつけるのがややこしい環境や好みもありますから、ミストタイプであれば手軽に浄化が出来ますね。

お店のLINE公式アカウントもありますから、いち早く情報を取り入れることで
欲しかったパワーストーンが手に入るかもしれませんよ。

■さいごに
パワーストーンとの出会いは一期一会であり、次の日には無かった!ということもよくあります 。
お財布との相談も重要ですが、インスピレーションにビビッときたならお迎えすることをおすすめします。
もし後日お迎えに行ったのに売り切れとった。そんなときは「自分に必要なものではなかった」ときっぱり諦めましょう 。
その子を迎え入れた方が幸せへの第一歩を踏み出すと思うと、なんだか心が暖かくなるんですね。

★★★絶対注意★★★

現在、中国産の偽物(人工石)の天然石&パワーストーンが多く出回っていますわ。

「大手の天然石専門店でも売られているくらい(涙)」

偽物の天然石&パワーストーンを買いませんようにしてほしいのですが
素人では、本物と偽物の見分け方がとてもややこしいのが現実だ。

天然石&パワーストーンを買うときは、鑑定書が付いている
ものを買うか、宝石鑑定士が天然石を選んでいるお店で買うのが
オススメや♪

出典: note.chiebukuro.yahoo.co.jp

宝石鑑定士が厳選した本物の天然石を取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. デートの服「何着る?」もう悩まない系統別コーディネート

  2. お手本はおしゃれなママ♡タートルネックの上品コーディネート

  3. 細かい所まで、遊び心を大切に。長野の古着屋Moniqueで古き良…

  4. ヘアカットで可愛く変身♪この春はお手軽にイメージチェンジ

  5. ゴールデンウィークはシーズン到来!北海道をレンタカーでサクッと周…

  6. “だるまネイル”で福を呼びこむ。2016年に向けたお正月ネイルは…

  7. 話題の”タイガーナッツ”ってなに?

  8. カジュアルにもフェミニンにも大活躍♡パーカーコーディネート

  9. お手本にしたい!「aquagirl」で一歩先行くモノトーンコーデ…

  10. 恋する日は大人っぽく攻める♡バレンタインまでにGETしたいデート…

  11. アウターはたくさん欲しい!!UNDER20,000YENアウター…

  12. 女子必須アイテム♡クロップドパンツコーデ

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る