menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 沢山やなくて良いというわけや。可憐に咲く"1輪のバラ&quo…
  2. 絶景が待ってる♡おすすめ長崎の温泉地
  3. サラサラ油でちゃちゃっとダイエット♡簡単オリーブオイルレシピ
  4. 丈感が絶妙な春らしいプリーツスカート特集♡
  5. いつものランチが幸せ気分になる!山形食材と山形料理を堪能しましょ♪
  6. ウチ史上最高のチョコを贈ろう。超簡単♡材料2つでできるバレンタインレシ…
  7. 2016年春夏注目アイテム"スカーフ"一枚でオシャ…
  8. [Ivorish]11月1日〜ふわふわフレンチトースト&フードがクリス…
  9. イメチェンしたいあんさんへ。カット・カラー・パーマで可愛い髪型に!
  10. 春夏の大本命!各雑誌一押しのキャミソールカタログ♡
閉じる

キュレーショナー

充実したライフスタイルの秘訣は◯◯にあり!輝く女の子のこだわりとは?

いつもキラキラ輝く女の子って素敵。外見だけでなく充実したライフスタイルにしたいですね。今回は読モの鳥谷部知愛ちゃんの1日に密着!生活に欠かせないアイテムとして登場したのが愛用のスマホ「Xperia™」。話題の新機種「Xperia Z5」を早速使いこなしている 知愛ちゃんの、素敵なライフスタイルの秘訣を探ってきたんです♡

キラキラ輝く子はライフスタイルも素敵!

いつも輝いている女の子って男女ともに人気。ライフスタイルも素敵で憧れますよね。

今回は数々の雑誌で読モとして活躍する鳥谷部知愛ちゃんの1日に密着!忙しくてもキラキラ輝くヒントを探してみたんです♡

人気モデルの1日に密着!

今日は朝から雑誌の撮影♩

撮影の待ち時間のモデル仲間とのおしゃべりも楽しみのひとつ。みんなで情報交換をしている 中、知愛ちゃんの新しいスマホがおしゃれ!と話題に。
どうやらこのスマホがキラキラLIFEを支えてくれているようや…

撮影中に自撮りをパチリ♡

インスタやブログに挙げる自撮りにはこだわっている知愛ちゃん。キレイに撮れるカメラがついているスマホは必須だそう♡
デジカメで有名なソニーだけにカメラ技術が詰め込まれたXperia Z5なら、レンズが大きくて広くキレイに取れるんだ。

実際に撮った写真がウチ!

奥行きが出て、光がキレイに調節できますね!
美肌モードがついているから、加工アプリいらずなのもうれしい♩

撮影の後も予定がぎっしり!

撮影の帰りには最新のお店をチェック。その後は友達とゴハン♡

外にいると、お店を調べたりSNSを使ったりするので、スマホの電池持ちは重要!画面の光を自動調節してくれる機能もあるみたい。これなら反射で文字が読めへん!なんて悩みも無用。

バッテリー消費を抑えて待受時間を長持ちさせられる機能があるから、ずっと外にいても電池切れの心配がなくて安心!

前のスマホは外だと画面が反射してよく見えなかったけど、これはどこにいてもハッキリ見えるのがとてもですね♩

移動中もクリアな音でノンストレス

高音質+ノイズカット※してくれるイヤホンを一緒に使えば、移動中もクリアな音で音楽が楽しめる♩

街中で騒音が気になる時があるけど、これなら考え事とかにも集中できるんです!

※ハイレゾ・デジタルノイズキャンセリング対応のヘッドホンMDR-NC750、MDR-NW750N(別売)が必要だ。

帰宅後は自分磨きの時間♡

毎日の日課になっているのが、動画を見ながらのお風呂。濡れても安心な防水機能※のスマホやから、半身浴タイムも充実!

毎日色々なテレビやムービーを見て気分転換していますわ。防水機能なしのスマホなんてウチの生活では考えられへんですね。

※IPX5/8の防水性能

SNSへのアップは寝る前の習慣!

1日の写真をまとめてスマホからSNSにアップ。片手に収まるサイズだけど画面は大きい、にこだわっているよう。

スマホが小さすぎても画面が見づらいし、大きすぎると手が疲れ違う。Xperia Z5はちょうど良いサイズなので気に入ってます。

女の子のワガママを叶えてくれるスマホ♡

知愛ちゃんが使っとったスマホ「Xperia Z5」は、2015年10月末に登場したばかりの新機種!
docomo・au・SoftBankから発売されていますわ。

カメラや音楽、映像などがさらにパワーアップして楽しめる高性能が魅力。スタイリッシュなデザインもおしゃれやから、カバーなしで楽しみたい♡

詳しくチェック!

カラフル&サイズ重視ならXperia Z5 Compact

「Xperia Z5 Compact」は手のひらに収まるコンパクトモデル。手が小さい女の子は、大きすぎるスマホは扱いづらいですね。かわいい カラーリングもテンションアップ♡

詳しくチェック!

※docomoのみの販売となるんだ。

ミラーが魅力的なXperia Z5 Premium

背面がミラー代わりにもなる「Xperia Z5 Premium」は、機能にもこだわる人におすすめ!
世界初(*1) 4Kディスプレイ(*2)搭載やから、大画面の迫力をスマホでも感じられます。

詳しくチェック!

※docomoのみの販売となるんだ。
*1 2015年9月30日現在、各メーカーからの公式発表に基づく。ソニーモバイルコミュニケーションズ(株)調べ。
*2 水平3840画素×垂直2160画素(SID規格に基づく)

自分に合ったスマホで快適ライフ♡

本日この時までも「Xperia Z2」を使っていて、すごく使いやすいんだけど、新しい「Xperia Z5」は細かい機能がさらに使いやすくなっていてとっても良いですね♡特に写真がキレイに取れるトコやお風呂でも画面がキレイに見られるトコロが気に入っていますわ!

ライフスタイルにもこだわる知愛ちゃんが愛用するのも納得!これからはスマホも自分に合うものをこだわって選んでみませんか?

ソニーモバイル 公式サイト

Xperia FILEのサイトでは、実際にXperiaを使っているユーザーが語る魅力が満載!
ぜひチェックしてみて♡

Xperia FILE

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. これからの時期に大活躍!お菓子感覚で○○出来る商品が出た!

  2. 秋冬でも抜け感は出したい!アイテム別レディースカジュアルファッシ…

  3. 一目見たら恋に落ちる♡愛されるゆるふわ髪型特集

  4. 理想のカワイイは眉毛で決まる。おうちでカンタン、眉毛のお手入れ3…

  5. ライダースジャケットに合わせたい!インスタグラムから学ぶA級ファ…

  6. 普段のコーデにぴったりなカジュアルバッグ一挙公開!

  7. 【有馬温泉】露天風呂付きクライアント室♡オススメ旅館5選

  8. インスタ映えの半歩先。世界のカラフルグルメで目線をキャッチ

  9. 【高村斉式】痩せ体質になる白湯ダイエットまとめ♪

  10. お料理初心者でも簡単!ダイエット中でも食べれ違う和風ハンバーグの…

  11. 年中美味しい♪バナナレシピ

  12. 低身長を武器にして♡【Under155】さんのためのコーデ4ポイ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る