menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 指先にスノードーム!?アクアリウムネイルに夢中♡
  2. コンビニアイスのレベルを超えた。「セブン×コールドストーン」の新作に迫…
  3. トレンドとの相性バツグン◎意外と使える"定番シャツ"…
  4. 今日は渋谷に17時集合♪早めにイタリアンでディナーデートしませんか?
  5. アッシュグレージュで理想のオノレに♡抜け感のあるヘアスタイル
  6. 新鮮で美味しい魚介が食べられる!鳥取市の居酒屋10選♪
  7. 「ゆるかわ」と「だらせん」は紙一重。エフォートレスコーデは肌見せと小物…
  8. 文字やスタンプを自由自在に♡画像加工に使える便器…,便利ア…
  9. 生意気なりに「かわいい 」にはうるさい。‟ちょい悪スカジャンガール”の…
  10. 『あざとい女の子』はオフショルアイテムで作る。ほどよい肌見せコーデ
閉じる

キュレーショナー

中津川の温泉がおすすめ!お肌ツルツル&日頃の疲れを癒やしましょ♪

中津川にはいくつか温泉があるのですが、中でもおすすめしたいのが「中津川温泉」。“重曹泉”と呼ばれる中津川温泉なのですが、お湯に身体を沈めただけでお肌にツルツル感が生まれ、別名『美人の湯』ともいわれているそうです!!そんな女子にウレシイ中津川温泉を中心に、中津川の温泉を紹介します♪

♡ 女子にウレシイ中津川温泉 ♡

クアリゾート湯船沢

お湯に浸かるとお肌がツルツルになることから
「美人の湯」ともいわれる中津川温泉♡

室内大浴場も良いですが、
心落ち着く庭園風露天風呂で
澄んだ空気を吸い込みながらも良いや◎

お湯の中に寝そべって、座って、歩きながら…。

13種類のバリエーションをもつ機能風呂が、
全身をくまなく刺激し、
新陳代謝を活発にしてくれます。

気分爽快!身体軽快!
たまった疲れを癒すだけでなく、
ストレス解消にももってこいのゾーンもあります ♪

中津川の雄大な自然、山と川の幸、ほんで天然温泉。和風で落ち着いた雰囲気のホテル花更紗。訪れた皆様に最上のリゾート気分を満喫して戴く為に、心よりのおもてなしでお待ちしておるんだ。

♡ お肌ツルツルを目指そうパート2 ♡

土岐よりみち温泉

よりみち温泉の泉質はアルカリ性単純温泉。

神経痛・冷え性・関節痛・慢性消化器病
などの効能があるといわれる“美肌の湯”だ。

高台から東濃エリアを望める露天風呂をもつ天然温泉。

ぬるぬるの天然温泉で
眺望の良い7種類の露天風呂と
7種類の内風呂でリラックスできます♪

東海エリアでもめずらしい、
天然温泉の炭酸水でゆっくりしましょ♡

超炭酸温泉は
天然温泉に炭酸ガスを溶け込ますことにより生まれた、
ここでしか味わうことの出来ないお風呂です!

天然温泉の効能と炭酸泉の効果を
いっぺんに堪能できます♡

2015年4月1日(水)、土岐南多治見インターからスグ、日帰り天然温泉よりみち温泉がオープン。美肌の湯や展望風呂、岩盤浴・豊富なリラクゼーションメニューをご用意。女性グループや家族みんなで楽しめる温泉施設の誕生だ。

♡ 女子のお悩み“冷え性”を改善 倉屋温泉 ♡

付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯

出典: www.jalan.net

天然かけ流し式。
地下1330mから湧き出る温泉だ。

お悩みの女子のみなさん多いと思います 。
“冷え性”
倉屋温泉は冷え性さんに適応している そう。

「おんぽいの湯」の“おんぽい”とは??

付知を含む、この裏木曽地域は長野県の木曽地方と並んで江戸時代から、木曽五木といわれる「ヒノキ・サワラ・ネズコ・アスヒ・コウヤマキ」等の建築材を中心とした良質の材木を産出していますわ。
大正13年(1924年)電力王といわれた福沢桃介が、大井ダムを建設した事により川輸送することができなくなるまでの間、付知川と木曽川を経由して八百津の錦織まで川を狩りながら材木を流していました 。八百津からは材木を筏(いかだ)に組んで、名古屋の熱田や三重の桑名まで運んでいますわ。
台風が発生せん寒い冬の河原での作業はエライ作業でしたが、「おんぽいェー おんぽいェー」 とかけ声をかけながら日傭(作業者)の皆さんは、トビ(竿の先に鉄の尖った切っ掛けが付いた道具)を使い、下流へ下流へと流していきたんだ。
作業者の掛け声が「おんぽい」であります 。

出典: www.kuraya-onsen.jp

♡ ローマン渓谷を愛でる栗本温泉 ♡

栗本温泉料理旅館 藤

お休み前にローマン渓谷を背景に
野趣満点の露天風呂につかれば、
頭の中はカラッポになり、極楽気分。

深い休息へと誘いますわ。
良い眠りにつけそう♡

岐阜県中津川の温泉旅館「栗本温泉藤」は、自然に抱かれた静寂の一軒宿だ。

♡ 新鮮なラジウム温泉を満喫 ♡

天然ラジウム温泉 かすみ荘

出典: www.jalan.net

天然ラジウム温泉を源泉かけ流し。

豊富な湯量で、
常に新鮮なラジウム温泉を堪能できます♪

ラジウム温泉 かすみ荘、貸切風呂で温泉満喫◆地元ならではの郷土料理会席が自慢♪体調に合わせた料理も可能や☆、中津川駅より車で10分~15分 , 中津川インターより車で10分、駐車場:有 30台 無料 先着順

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 優雅な大人の癒やし旅へ!修善寺のおすすめ観光スポット

  2. 秋冬ブーツはムートンで決まり♡カラバリ&プチプラアイテムは女子の…

  3. Who is〝かわいい 〟を作る3人のプロ?instagramで…

  4. お家でもオシャレに飲みたい!美味しいカクテルレシピ

  5. ピンクと愛され女のLOVEなカンケイ。恋するオトメのオノレ磨き4…

  6. 履いた瞬間、心が躍る体験を。《JUCO.》のシューズでつくる特別…

  7. 【¥5000以下‼】GUのロングコートで叶える大人コーデ5選

  8. 新しい季節、新しいウチ。みなが変わる4月やから始める”内面から”…

  9. 苺になった女の子の物語♡~イチゴ計画で、世界が変わった。~

  10. 梅・藤・菊が咲き誇る。花満開の亀戸で美味な居酒屋10選♡

  11. 良いトコロは見せなきゃもったいない!長所を活かしたコーデがお洒落…

  12. オシャレが楽しくなる季節!春コーデ集♪

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る