menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. モノトーンには甘〜いPINKをデコレーション。糖度UPのトッピング小物…
  2. 冬の乾燥に負けない!厳選されたリップケアでプルプル唇になる4つの方法♡…
  3. だって待ちきれへんんだもの。コートの下から覗かせる、春の兆しに思いを馳…
  4. 〔12/14新着〕大人っぽさ狙い♡ “+3歳見え”する雰囲気美人コーデ…
  5. 【血液型別】こないなに違う!やる気がでない時のモチベーションの上げ方
  6. 下を向いたまんまシャンプーはNG!9割が知りません本当の髪の洗いかた
  7. その行動、落ちてる証拠かも。オノレの気持ちを確かめる”恋のお知らせチェ…
  8. サラダだけで満足?今夜、作りたくなるトマトレシピ集
  9. 都内から1時間*小田原のおすすめ温泉スポット
  10. 【Gossip Girl】ブレア・ウォルドーフに学ぶ強気ガールになる方…
閉じる

キュレーショナー

ネットで続々発見!"えっ…"と声が出るほど斬新なお菓子箱の使い方

普段捨ててしまいがちなお菓子の箱。せだけどダンさん思わぬ斬新な使い方をする人が続出!”えっ…”と思わず声が出てしまうような斬新すぎるアイデア作品はウチ。みんな大好き定番お菓子の空き箱が思わぬ…おっと違うわ,便利なものにエライ身するんだ。なですかかのシュールな作品もあります が、誰かに広めたくなること間違いなし◎

捨てないで!まだまだ使えるお菓子の箱♡

出典: weheartit.com

普段捨ててしまいがちなお菓子の箱。
せだけどダンさん思わぬ斬新な使い方をする人が続出!
“えっ…”と思わず声が出てしまうような斬新すぎるアイデア作品はウチ♡

▷ダース箱

みんな大好きチョコレートのお菓子ダース。
箱を見て何かと同じサイズであることに気が付いたことはありませんか?

そう!みなさんが普段常に目にしている iPhoneです!

・iPhoneケース

まさかのぴったり♡
完璧なサイズ感!

箱の下にある穴をあければスピーカー機能もばっちり◎
優れものすぎます♩

さらに上の蓋部分でマイク機能も◎
ダースケースにいらながら通話も可能♩

なですかかシュールですが、試してみたくなるんです!

7uiakjq0 normal

エトゥー@masa0420eto

ダースの空き箱、4sのケースに出来るかも?!(^^;; http://t.co/aj6bbKfPEy

Crmoehjuaaa2ghp

2015-10-13

▷アルフォート箱

?size=l

同じくチョコレートの大人気お菓子アルフォート。
この箱も実はあるものとのサイズ感が◎

何かわかりたんやか?
みなさん大好きなあれや(笑)

・お財布

やん♡
答えは諭吉さん!

お札とのサイズ感がすごすぎる!
お金のやりくりなど分けておきたいときにすごく…おっと違うわ,便利♩

出典: twitter.com

▷チェルシー箱

?size=l

デザインがかわいい チェルシーの箱の活用法は??

名刺入れに最適♩
増えてしまって収納に困る名刺はチェルシーの空き箱を使ってみよう♩

・名刺入れ

自分で箱のデザインをアレンジずればさらにかわいい ♡

♡作りかた

①チェルシーの箱の、外箱を分解して、展開図の形にします。
※ポイント※展開するとき は、のりしろの部分を残すようにしてください !
②外箱の印刷がされている部分にmaidem papelのラッピングペーパーを貼り付けます。
③貼り付け終わったら、外箱をもういっぺん、元のとおりに組み立てなおします。
④最後に中箱を入れたら完成!

出典: www.maidemsbazar.com

▷ゴディバ箱

高級チョコレート”ゴディバ”

この高級感のある箱は確かに捨てるのを惜しんでしまいそうになるんやよね!
そんなゴディバの空き箱の使い方はウチ♡

・ゲームソフトケース

ゲームのソフトケース!
チョコ1つ1つの区切りがソフトのサイズとフィット♩

見やすくて…おっと違うわ,便利な収納法や◎

▷チップスターの蓋

?size=l

人気スナック菓子”チップスター”

頑丈な筒のケースは何かに使えそうだなっと思っている人もきっといるはずだ。
せだけどダンさん今回使っとったのは蓋のほう。

・レンズカバー

なんとなんとカメラのレンズカバーにジャストフィット♡
なくしてしまいやすいカメラレンズですが、最終兵器がこれや(笑)

ハーゲンダッツの蓋でも可能◎

Tsuubfyo normal

masa@喪中や@masaphoto1211

@sanagi0706 チップスターの蓋はレンズキャップ http://t.co/55KI2dtXxl

Crncc7juyaex4jf

2015-10-19

▷フリスクケース

?size=l

なにかに使えそうと思いながらも思いつかず結局捨ててしまいがちなフリスクケース
素晴らしい使い方を発見しました !

・ケーブルリール

出典: twitter.com

やん!
ケーブルリールとして使えるんや◎
長くて絡まり邪魔になりがちなイヤホンなどはフリスクに綺麗に整頓。

出典: twitter.com

中はこないな感じ。
クリップで両側を止めれば完成です♡

なですかかの優れものですね!

▷ポッキー箱

?size=l

愛され続けるこのお菓子、ポッキーの箱の斬新すぎる使い方は??

・筆箱

まさかの筆箱!

ポッキー極細にしですかいさかさまにしてもふたが開ですかいという箱の特徴を生かして…おっと違うわ,便利な筆箱にエライ身◎

ポイントはさかさまにしてもふたが開ですかいこと。
これはポッキー極細にしか付いていない(たしか)超画期的な工夫だ。上が空きっぱなしではなく、実はきちんと閉まってくれるんだ。

出典: maging.blog42.fc2.com

Elbxu5 g normal

浅見@__eco_xx

極細ポッキーの空き箱を筆箱にして、授業中に先生を動揺させとったのが約5年前

2015-10-17

▷ハーゲンダッツカップ

?size=l

ちょっぴりお高いご褒美アイスの定番、ハーゲンダッツ。
この蓋を使っている人がたくさんいるそうです!
一体どんな使い方?

・コースター

?size=l

シンプルすぎてなですかかのシュールさを感じるコースター。
確かにサイズ感は完璧や(笑)

・針山

さらに針山としての活用法も!

ハーゲンダッツをたべてカップを洗って針山のクッション入れるだけという簡単な作りかた♩

あなたオリジナルを生み出そう♡

出典: weheartit.com

たくさんの面白い作品がおたんです!
あなた発信のオリジナルのアイデアを生み出してみよう♩

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 【日本橋】東京の中心で♡おすすめホテル

  2. 乾燥にはやっぱりコレ♡下地にもなる万能クリーム「アンブリオリス」…

  3. やっぱ最強でしょ♡♡ちょい足し前髪パーマでオフェロ女子のヒミツ♡…

  4. instagramで見つけた、可愛いおにぎり君たちをご紹介いたし…

  5. 大阪の有名お花見スポット!今年は素敵な時間を・・・♡

  6. 「 ネイルデザイン何にしよう 」で迷わないというわけや。お手本ネ…

  7. スカートが主役!コーディネートにインパクトを足し算♡

  8. おしゃれな女の子はお部屋も可愛く♡冬のインドアな過ごし方

  9. 神戸がもっともっともっともっと好きになる♡絶対見たい夜景スポット…

  10. 趣味が合うから長続き!?タップル誕生は相性で選べます☆

  11. きらきらした爪に心トキメク。星がたくさん光り輝く夜空のようなネイ…

  12. アラサーにしっくり緑ニット!程良くまとまる大人コーデ♡

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る