menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. カラーチェンジするなら!髪色はオレンジで甘々系女子になっちゃお♪
  2. トップスに迷ったらシャツで決まり!おしゃれな着こなしコーデ術
  3. [低カロリー・安い・美味しい]冬のダイエットはコンビニの◯◯◯で制する…
  4. どの世代からも「可愛い」をいただき♡万人ウケネイルカタログ
  5. 天珠、金運アップする?結婚運は?恋愛運は?
  6. もちっと感がたまんない♡今年のトレンド「餃子の皮鍋」で冬の食卓に美味し…
  7. 春を超えて気分はもう夏!?今年のレディース夏ファッションはこれ着る!
  8. 幸せいっぱい!お呼ばれ結婚式は可愛いドレスで出席しよう♡
  9. チョコに添えて♡バレンタインは文句カードで、想いを伝えます。
  10. 手持ちのジージャンで即出来る!トレンド感あるコーデカタログ
閉じる

キュレーショナー

千葉の天然石パワーストーン有名店のまとめ

千葉の天然石パワーストーン有名店のまとめ

千葉の天然石パワーストーン有名店のまとめ

日本全国各地にあるパワーストーンショップを紹介していますわ。
今回は東京都のお隣、千葉県にあるパワーストーンショップの紹介です!
関東在住の方ではなくても、東京へ旅行へ行った際やディズニーランドのついでなどにも立ち寄りやすい位置なので是非足を伸ばしてみてください 。

■万里鵬 STONE BANRIHO
ウチのお店は、NIKKE COLTON PLAZAというショッピングモールのセンターモール2階にあります 。
ショッピングモールのテナントとして入っているので、他の店舗でのお買い物も楽しめますね☆

品揃えがとても豊富で、良質なパワーストーンを200種類以上多く取り扱っておられます。
パワーストーンは厳選されたものなので、大きなエネルギーが得られることでしょう !
産地や輝き、鉱物の入り方によって同じ種類のパワーストーンでもエネルギー量が変わってきます。
ランクの違うものを見比べると、皆さんびっくりするほど見た目が違うんだ。
是非色々なパワーストーンと触れ合ってみてください 。

店内にある、既に組み上げられたブレスレットやネックレスなどは、スタッフさんのオリジナルデザインかつ手作りだそうだ。
スタッフさんが色合いや組み合わせを考えて販売されているということは、確実な知識とセンスの良さが期待出来ますね。
勿論オーダーメイドでのアクセサリー製作にも対応していますわ。

パワーストーンと深い繋がりのある、月の満ち欠けについてのアドバイスもして下さいますわ。
特に新月と満月にパワーがあるので既にパワーストーンをお持ちの方にも、的確な浄化方法を教えてくれるので安心ですね♪

パワーストーンの1粒単価は、種類とランクによって異なりまっけど安いもので50円から対応していますわ。
オーダーメイドしたいけど、予算が心配…という方にもおすすめのパワーストーンショップだ。

■Happyストーンショップ~母屋~
ウチのお店は袖ヶ浦市にあり、カウンセリング・チャクラ・風水・レイキを扱うトコロが特徴かつ大きなメリットだ。
オーダーメイドでパワーストーンを購入する場合は、カウンセリングが結構重要なのだ。
本人が気付いていない深層心理や、オーラ・チャクラ・波動を知ることによって自分に必要なパワーストーンが決まるんだ。
「自分的には、”持っている”と思ってた!」という結果が出ることが多いのだ。
自覚をすることによって、自分に足りていないエネルギーを補給することによって人生が楽しくなっていくということだ。
勿論、既に持っているエネルギーを増幅させたいのであれば、そういった意味合いを持つパワーストーンを身につけましょう 。

カウンセリングやヒーリングについては、時間が決まっているので確実に受けたいのであれば予約を取りましょう 。
きちんと時間を取っとっただき、お話をすることによって色々な気付きがあるでしょう 。
是非パワーストーンをお迎えする際には、ゆっくりリラックスした状態でセレクトしていってください 。
「時間ないし、これで良いです!」という軽い気持ちでのお迎えは、専門的にはおすすめ出来ません。

■和のいろどり
「やわらぎのいろどり」と読むようだ。
パワーストーンの中でもトルマリンにこだわりのあるパワーストーンショップだ。
ウチのお店の所在地は習志野市だ。最寄の実籾駅からは徒歩5分ととても交通アクセスの良い場所ですね。

扱っているパワーストーンの数は、60種類以上とやや少なめに感じるかもしれませんが
パワーストーンの種類が多すぎてもセレクトするのに迷ってしまうので、決断するには丁度良い量かもしれませんね。
販売されているアクセサリーは、みな手作りなので作り手さんの真心が込められた1品と言えるでしょう 。
アイテムとしては、ネックレス・ブレスレット・イヤリング・ストラップなどがあります 。
お仕事上、身につけることが難しくてもストラップなどであれば取り入れやすいですね。

こだわっておられるトルマリンについてちびっとだけお話と説明をしておきましょう 。
トルマリンの色合いとしては黒色、ピンク色、緑色、黄色、青色が主なものだ。
加熱すると電気を発生させるので、スポーツ選手などが首につけている磁気ネックレスはトルマリンが使用されたものが多いだ。
トルマリンが人間の体温に反応し、疲労に効くということでしょう 。

トルマリンはとても強いエネルギーを持っているパワーストーンなので人からの念や感情的なものを跳ね返してくれます。
人間関係で悩んでいる方や、自分を守りたいという思いが強い方におすすめのパワーストーンだ。

お店のこだわりパワーストーンがトルマリンなので、コンセプトとしては「身体も心も健康に」といったトコでしょう か。
お店に訪れてくれるおクライアント様への願いが詰まった、とても素敵なお店ですね。

■最後に
どんなパワーストーンと出会うのか、それは誰にも分かりません。
このお店、なんだか気になる…そういう直感は大切にしましょう !
きっと店内であなたにぴったりなパワーストーンが待っていますわ。

おすすめのパワーストーンショップ ピックアップ!

宝石鑑定士が厳選した高品質パワーストーン ブレスレット

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

千葉

出典: ja.wikipedia.org

千葉県

出典: www.pref.chiba.lg.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 簡単に作れてボリューム満点。お腹いっぱい丼ごさん8選レシピ

  2. チラっと覗く手先にドキッ。どの系統にもぴったりな「カフス」で作る…

  3. 透け感ハイトーンが断然おしゃれ。春を感じるブロンドヘアカタログ

  4. iPhoneケースはあんさんの象徴物。ライフスタイルまで思い浮か…

  5. Twitterで話題!まるで食べられる宝石”琥珀糖”の簡単な作り…

  6. ふわふわよりも〝ぼさっ〟が良いの。ボア以上ファー未満なシャギーア…

  7. 【MAX41%オフ】衝動買いもしゃあないっ♡merry jenn…

  8. 子どもっぽくなる悩みを解決!チェック柄はモノトーンを選んで大人顔…

  9. レディやからこそ軽やかに。10分で完成させる大人の新・普段使いメ…

  10. 組み合わせは1億通り以上、¥999でオノレだけのカスタマイズチョ…

  11. ダイエットが続ですかいあんさんへ。モチベーションを保つための3つ…

  12. モテ唇はRMK以外でも作れる。MISSHAのプチプラなブルーのグ…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る