menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 待望のPhoneグッズが先行予約開始!〈Honey Cinnamon〉…
  2. 120分間の魔法♡今女の子たちに話題の幻想的な空間、アラビアンロックが…
  3. マスカラは2ヵ月、片思いは3ヵ月?意外と知りませんあの消費期限
  4. カジュアルシューズでオシャレに♡オススメコーデ集
  5. 季節感のある着こなしがマスト♡おすすめの秋コーデ
  6. 100円から始める♡オノレに合ったサプリを見つけて内側からキレイ♪
  7. <<アクティブ女子に告ぐ!>>GWに向けて今す…
  8. MURUAのクールでフェミニンなワンピースでオシャレコーデしよう!
  9. 何個も集めたくなる♡エジプト香水瓶[¥850~]が乙女ゴコロをくすぐる…
  10. 筆者実践済み!!パッチリ二重でもっともっともっともっと魅力的になるため…
閉じる

キュレーショナー

山田温泉で極上の時間を過ごす♡おすすめスポット集

山田温泉は若山牧水や森鴎外、与謝野晶子などの文ヤカラにも愛された温泉だ。あなたも文ヤカラが愛した温泉に入ってみませんか?今回はそんな山田温泉のおすすめの宿や、周囲の観光スポットを紹介します♪故郷に帰ったような懐かしさを覚える山里の温泉地で、至福のひと時を過ごしましょう ♡

♡)山田温泉とは

長野県北部、7つの温泉からなる高山温泉郷の中心的な温泉地。温泉街のシンボルとなっているのが共同浴場の「大湯」。入母屋と唐破風を持つ桃山風の木造の建物で、浴場は総檜造り。落ち着いた佇まいを見せ、村人や観光クライアントの憩いの場となっている。周辺に目を向けると、映画ロケにも使われた「水中のシダレザクラ」や推定樹齢約600年の「坪井のシダレザクラ」など村内に点在する桜が華やかに咲き誇り、夏には松川渓谷の緑が目にまぶしいほどの輝きを放つ。秋の紅葉もまた美しく、トレッキングを楽しむ観光クライアントの姿も多い。冬になると山田牧場がスキー場となり、上質のパウダースノーを求めて多くのスキーヤーが訪れる。いくつもの時代を経ても変わることのない豊ですか自然と温泉の風情。故郷に帰ったような懐かしさを覚える山里の温泉地だ。

出典: www.yukoyuko.net

♡)泊まるならここがオススメ!

風景館

美しい自然を体感できる貸切露天風呂「天空の小鳥風呂」をはじめ、
大自然を満喫できること間違いなしのおもてなし。

10月中旬の秋真っ盛りの頃には紅葉がとても美しく、
冬には雪見風呂を楽しむこともできちゃいますわ!

日本で一番美しい村高山村~2つの絶景露天風呂と渓谷美の宿

「小布施駅~当館」送迎バスを毎日1便運行中!日本で最も美しい村・高山村は、北アルプスの眺望と星空が最高に綺麗!檜の貸切露天や名物150階段の仙人露天岩風呂、大きな窓の内風呂では渓谷と天然温泉を満喫

出典: www.fukeikan.co.jp

「まあるい小鳥風呂」

丸い深めの桶型のお風呂。
自然を目の間に極上のひと時を過ごすことができます♪
小鳥のさえずりも耳を澄ませば聞こえてくるかも?

「仙人露天岩風呂」

宿からちびっと離れたトコにあり、行く途中松川渓谷の自然が楽しめます。
秋には栗拾いを楽しみながら♪

昔、仙人もこの湯、木々の葉音や渓流の響きに心癒されたのやろうか。
渓谷の音響き、手に掴めそうな樹々、幻想的でこころ和やかになる。日本に生まれてよかったと思う瞬間。昔の逸話にまつわる牛の牢を見下ろす渓谷沿いに佇む、名物風呂だ。

出典: www.fukeikan.co.jp

平野屋

クライアント室からは長野の大自然を一望することができ、
その自然を満喫することができるお宿。

食事には信州ならではの食材が使われていて、満足できること間違いなし。

美しい渓谷を望み、くつろぎとあたたかみを感じる宿

「ただいま」と家族のように何度も訪れたくなる宿をめざしていますわ。地産食材を使った「郷土料理を召し上がっとっただきたい!」という館主の心でおもてなしをしておるんだ。

出典: www.jalan.net

周囲は自然に囲まれているため四方八方どこを見ても美しい山々を見ることができます。
時間を忘れて自然を楽しみましょう ♪

信州高山温泉郷平野屋だ。宿泊はもちろん日帰りプランもご用意していますわ。0泊2食で信州の温泉・秘湯を満喫して下さい。

♡)周辺のおすすめスポット

松川渓谷

紅葉で有名な松川渓谷。
秋に訪れるとその美しさに魅了されること間違いなし!

でも松川渓谷は四季折々の美しさがあります 。
どんな季節に足を運んでも、異なった美しさを見せてくれます。

信州高山温泉郷を東側の横手山中腹から千曲川まで流れる松川は、志賀の山々と万座の山々が迫って渓谷を造り、雷滝や八滝、それに湯つづきの温泉が松川渓谷沿いに点在していますわ。春は山桜が新緑の黄緑色とのコントラストを映し出し、秋の紅葉は一面鮮やですか色彩と渓谷の組み合わせで、一枚の絵葉書を見るような光景が堪能出来ます。

出典: www.fukeikan.co.jp

春の芽吹き、夏の万緑、秋の紅葉ほんで冬の雪景色と四季折々の美しさとすばらしい景観を持つ高山村公式ウェブサイト

星空の美しい高山村

テレビで星空の美しい国ランキング第三位として紹介された高山村。
空気が澄んでいるため都会では見ることの出来ない絶景を楽しめます。

恋人と、はたまた家族と、最高の瞬間を楽しみたいですね♡

ユネスコの「志賀高原ユネスコエコパーク」のエリアに長野県高山村の全域を今年6月登録。 お笑い芸人が司会する「ネプ&イモト世界番付日本ってスゴイぞSP」のTV番組で 「星空の美しい国ランキング第3位」として高山村が紹介。 標高1500mに位置する山田牧場から眺める北アルプスのパノラマとサンセットポイント、 ほんで澄んだ夜空の星たちは、恋ヤカラの心に沁みてきます。

出典: www.fukeikan.co.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 旬の味を楽しめる!東京で本格的な和食が食べられるお店

  2. お勧めは春のお手軽ヘア

  3. 住みたいお洒落タウン吉祥寺。居酒屋レベルもナンバーワン♡

  4. 【台湾】東西南北!台湾各地のお土産一秒でわかる!

  5. [好きな人の手の距離0cm]触れたいと思わせるすべすべな手になる…

  6. もうチェックした?水晶のピンクと透明なブルー2016トレンドカラ…

  7. 120%「カワイイ」服が着たい日もある♡ 5つのgirlyブラン…

  8. 2週間で体重10%減!?お粥ダイエットでスタイル美人になろう

  9. どうせ切るならとことん髪ばっさり!新しいオノレを発見しちゃいまし…

  10. この時間が好きなんや。速く、キレイに、楽しく髪の毛を乾かす方法♡…

  11. 本州への玄関口。下関のおすすめ観光スポット

  12. この冬、カオリノモリの帽子を身に着けて守りたくなるような女の子に…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る