menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 男性が本当に好きなのは“可愛げある女性”。愛されへん女子NGチェックリ…
  2. 3/31(木)の恋と運命は?MERY×阿雅佐がフォーチュンナビ♡EVE…
  3. 自ら「敏感肌」にしちゃってる?本当に怖〜い過剰スキンケアのお話
  4. 至福の"こたつ食''集めてみたんや♡
  5. 【期間限定】冬アイス女子に贈る絶品コンビニアイス
  6. 日本でもパリジェンヌ気分な休日を過ごしたい。充実感たっぷりな、1Day…
  7. 可愛い髪型まとめ
  8. レイヤーはオシャレの基本中の基本!レイヤーアレンジ髪型15選
  9. 思わず惹かれてしまう眼鏡の選び方は?いつだって「なりたい顔」ヒイキ
  10. エッジィなくらいが可愛いの。セレブも夢中なフロントレースアップの上手な…
閉じる

キュレーショナー

1,200円以下で買えるプチプラ優秀コスメランキングTOP5!

最近はプチプラで優秀なコスメも多く発売されておるけどダンさん、種類もカラーも多くて悩みますよね!ほんでアットコスメのランキングを参考に1,200円以下で買える今人気のプチプラコスメTOP5をまとめてみたんやさかい、ご紹介★ランキングや口コミを参考にプチプラ優秀コスメをGETしましょう !

最近はプチプラで優秀なコスメも多く発売されておるけどダンさん、種類もカラーも多くて悩みますよね!
ほんでアットコスメのランキングを参考に1,200円以下で買える今人気のプチプラコスメTOP5をまとめてみたんやさかい、ご紹介★
ランキングや口コミを参考にプチプラ優秀コスメをGETしましょう !

第1位 ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

本体価格:800円
ウチも3本くらいリピートしている 眉マスカラだ。ウチもアットコスメでは上位ランキング常連の優秀コスメ♡
眉毛の黒色をしっかりカバーし、きれいに発色します。地肌につきにくいコンパクトサイズのテクニカルブラシ採用で、ムラになりにくい仕上がり◎汗・水・皮脂・こすれに強く、長時間落ちにくい処方みたい!

高評価でしたさかい03アッシュブラウンを購入。ブラシが結構太めで描きやすかった。
ドボっと眉についてしまうこともなかっただ。いま流行りのフサフサ眉ができます。

出典: www.cosme.net

第2位 ケイト デザイニングアイブロウN

本体価格:1200円
アットコスメでもランキング上位おなじみのケイトのデザイニングアイブロウ!ウチももうかれこれ◯年このデザイニングアイブロウにお世話になっているくらい気に入ってます。
アイブロウだけでなく、ノーズシャドウや涙袋の影、ダブルアイラインなど1個で何役も使えるので是非1個は持っておきたいアイテムです!

濃い色とちびっと濃い色を混ぜて塗るのも、ブラシの細い部分と太い部分の使い分けも慣れてくると簡単なので、ホリ眉初心者の方でも安心して使えると思います 。
眉頭の部分を濃くして、鼻の側面に塗るノーズシャドウはぼかしながらすると
上手に仕上がり、メイクが完成すると自然なグラデーションになっているだけではなくて眉と目が近づいて見えるようになっていました 。

出典: www.cosme.net

第3位  エスプリーク セレクトアイカラー

つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くと人気のアイカラー!全16色で1個800円というプチプラ価格!これだと自由に自分が好きなカラーを試せますよね♡
ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合で、とけこむように肌になじみ、上品で透明感のある目もとに仕上がるよう◎

いろんな色と迷ってBR305を購入。一重よりの奥二重のウチ。ちびっとでも目を大きく見せたいので、あえて濃い色を選択。これをまぶたに塗り、まぶた中心と下まつ毛のアイラインにエクセルのI01ブロンズゴールドを載せてます。アイブロウが残り少ない事に気付き、BR305のアイシャドーをブラシで使用した所良い感じ!一石二鳥な万能BR305です!
次はダイヤモンドパウダーを感じられる色を是非購入したいだ。

出典: www.cosme.net

本体価格:580円
プチプラコスメといえばキャンメイク!特にキャンメイクのチークは根強い人気ですが、今はクリームチークがトレンドのよう!ウチも昨日さっそく購入してみたんやが、クリームチークなのにサラサラな着け心地で、発色もキレイ♡
しかもチークだけでなくリップにも使え違うので化粧直し用として持ち運ぶときも使えます♡

何度もリピしてます。プチプラで発色、1日の色持ちも良いだ。ウチはチークとして使っていますわ。指先で頬の上にちょんちょんと乗せると自然な血色を再現できます。お気に入りだ。
個人的にはヴィセのチークより発色、1日の色持ちが良いと思います 。

出典: www.cosme.net

第5位 キャンメイク ユアリップオンリーグロス

本体価格:650円
ウチのリップグロスなんと自分の唇の水分に反応して、ピンク色に発色する不思議なグロスなんです!唇の水分量に反応するので、濃さや色味が人によって異なる「ウチだけの魔法のグロス」
今ウチもすごく気になっている商品や◎自分がどんな色になるのかも楽しみですね♡
時間と共に発色が鮮やかになり、唇に色が定着するようでリップグロスの潤いはそのまんまで、乾燥を気にせずリップメイクが楽しめるみたい!

しっかりかわいらしいピンクに発色してくれるので大満足だ。
落ちにくいし、安い!しばらく リピします。

出典: www.cosme.net

プチプラコスメでお得にメイクアップ♡

価格だけでなくコスパもすごく良い商品がランクインしている ので、是非いっぺんチェックしてみても良いかも♡
プチプラコスメで秋メイクを楽しみましょう !

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 目指せシャープな'卵型'の顔♡エラをなくして…

  2. 【決定版】今年の春はこれで決まり!最新ボブスタイル ベスト10♡…

  3. 明るいスイートカラーが好き♡大人可愛いチェスターコートコーデ

  4. 頑張りすぎはかっこわるいから。一点豪華主義メイクでゆるっと綺麗に…

  5. 色素薄めに見える!透明感が重要!2015冬 人気ブロガーのイマド…

  6. 春が来る!今年のバッグはどんな感じ?2016S/Sトレンドリサー…

  7. 入学式でどんな印象になるかは髪型次第!?最強髪型教えます♡

  8. 出張シェフサービス5選。料金や口コミを比較。カジュアルホームパー…

  9. リュックの女の子ってよくない?真似したくなるコーデ15選

  10. レディーススニーカーで大人カジュアルを極める!

  11. 絶対使える!人気急上昇中のプチプラファッション通販ランキングはコ…

  12. まずは立候補すること。彼のプリンセスになるための4STEP

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る