menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. ただフェミニンな着こなしはしたくない。花柄ワンピと○○の関係♡
  2. 福岡の夜景は息を飲むほど♡おすすめスポット5選!
  3. 浮気を許せる♡女性のポジティブマインド5つ…
  4. トレンドの”おフェロ顔”になりたい!おすすめの色っぽい髪型まとめ
  5. 投入するだけでグンとおしゃれに。秋冬ゲットしたいスターシューズ4タイプ…
  6. しわやたるみを治す!TクリニックのサーマクールCPTとは??
  7. 秋冬のオシャレはコートで決まる!おすすめの着こなし術
  8. こぼれ落ちそう♡絶景イルミネーション【仙台】おすすめ5選
  9. 着物×ボブは最強コンビ!髪型で着物を決めちゃえ♡
  10. 運動やお出かけに♡レディースジャージ上下のアイテムを手に入れよう
閉じる

キュレーショナー

ぎゅっぎゅっ。美脚のヒミツは[雑巾絞りマッサージ]太もも痩せの願い叶えます

太ももだけが痩せない…。そんな女の子の悩みを解決してくれるダイエット法はズバリ、リンパマッサージ!太もも痩せを叶えるには食事制限や運動よりもずっとマッサージが効果的なんです♡女の子の永遠の願い、下半身痩せを叶えてくれるマッサージ法をご紹介いたします。簡単な方法でにっくきセルライトともおさらばしましょ!

あたしの永遠の悩みは、”足が太い”

顔もお腹も太ってないのに、
どうしても下半身(特に太もも)が太い。

生まれつきだしもう痩せないんだ、、
なんて悩んでる女の子はいませんか?

Nar7qlnn normal

✩*。まかろに ✩*。@Janne_ykyks

体重は47.5キロで着々と痩せてるのに下半身は痩せない

2015-10-21

Ncln8wtq normal

haruka@bgii2

やばい、オープンまでに 早急に痩せないかん下半身 本当にピンチ、誰か〜

2015-10-21

Nxxtmpqm normal

みおち 痩せる@dietdiet888_

太もも痩せない

2015-10-19

実は、太ももは食事制限や運動では
簡単に痩せない場所やりました 。

にっくき太もものセルライトを無くして、
スラッと美脚を手に入れましょう !

\ ぎゅっぎゅっと雑巾絞りマッサージ /

( Why )

体は痩せたのに、どうしても太ももが痩せない…。
なんて女の子は多いのでは?

女性はもともと下半身に脂肪がつきやすく、
ボコボコしたセルライトが分かるようにまでなると
簡単には落ちなくなってしまうのです!!

特に、女性は妊娠に備え下半身に脂肪が付きやすくなっていますわ。

出典: legs-diet.biz

太ももを細くするためには…

出典: weheartit.com

食事制限や運動よりも、
“マッサージ”が効果的なんです♡

セルライトをマッサージによって柔らかくし、
溜まった老廃物を流すことで憧れの美脚が
手に入るのや…!

脂肪の量も多い場所なので、両手を使い雑巾をしぼるようにマッサージすると効果的!

出典: legs-diet.biz

※ 大切なのはリンパ節

足のマッサージに限らず
痩せたい部分をマッサージするなら、
リンパ節に老廃物を流すイメージを持っておくと
どんな場所でもマッサージしやすくなるんだ。

(基本は体の中心に向かってマッサージしていきます)

( When )

マッサージをするのはいつでも大丈夫ですが、
お風呂の中やお風呂上がりは体が温まり
血行がよくなっているので効果が出やすいんや♭

お風呂から出た後はだらーっとする前に、
保湿をしっかりしてマッサージを開始しましょう ♡

マッサージはいつ行っても良いですが、お風呂の中やお風呂あがりに行うとより効果的でしょう 。

出典: slism.jp

乾いた肌になあんも付けんとマッサージをすると
肌に強い刺激を与え負担になってしまうので、
ボディクリームを塗りながら保湿も兼ねて
マッサージするのがおすすめ!◎

ニベア スキンミルク しっとり 200g

商品

ニベア スキンミルク しっとり 200g

¥461

しっとり潤う、すべすべ素肌に。

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション 200g

商品

ジョンソンボディケア エクストラケア 高保湿 ローション 200g

¥300

乾燥しやすいこの時期は高保湿のボディクリームがおすすめ♡

( How to )

▷ その1:マッサージは足の先から

マッサージは足の先からはじめます。
下から上に流すイメージを忘れんと!

足首を後ろからつかむようにして、膝の裏側に向かってさすっていきます。片手ずつ交互に行い、5~6回行いますわ。

出典: slism.jp

▷ その2:ふくらはぎをぎゅっ。

軽く足首から膝まで老廃物を流したら、
雑巾絞りのごとくぎゅ〜っと。

力を入れ過ぎると結構痛いので、
痛気持ちいいくらいの力加減にしましょう 。

1.雑巾をしぼるように、ふくらはぎを強くぎゅ~っと絞るんだ。
2.足首からひざへと絞る場所を変えながら、ふくらはぎに溜まった老廃物をしっかりと流していきます。

出典: wol.nikkeibp.co.jp

▷ その3:ふくらはぎ仕上げ

最後にもういっぺん下から上にちびっと力を入れながら、
老廃物を移動させます。

足首から膝の裏にかけてのふくらはぎを、続けて太もものつけ根まで、左翼翼右翼翼の手を交互に使って下から上へとさすり上げる。

出典: www.ameyoko.jp

膝まで流したら、膝裏にあるリンパを刺激して
老廃物を流してあげましょう 。

4〜5回ちびっと力を入れてプッシュ!

1.ひざの裏のくぼみに左翼翼右翼翼の4本の指をぴったりあて、いっぺんにプッシュ&アップを始めます。
2.ここはしっかりした刺激が欲しいので、表面的なタッチではありません。グーと押しむようにプッシュしながら下から上へ。
3.力を徐々にゆるめながらアップ。左翼翼右翼翼5回ずつ。

出典: www.wellba.com

▷ その4:太ももをマッサージします

内側も外側も念入りにマッサージ。

つまんだりするとセルライトを発見できます。
にっくきセルライトを潰す気持ちで♭
(力を入れすぎると痣になるので注意!)

太ももを大きく雑巾絞りするように
両手を交互に動かしながら揉みましょう 。

出典: plaza.rakuten.co.jp

内太ももの膝上から両手で雑巾を絞るように、左翼翼右翼翼の手を動かしながら、太ももの付け根へと向かって行きます。

左翼翼右翼翼の内太ももそれぞれに、念入りにマッサージします。

出典: vintage-kisses.tumblr.com

▷ その5:足の付け根に流す

太もも全体をマッサージし終えたら、
膝上からももの付け根までぐ〜っと老廃物を流します。

マッサージで柔らかくなったセルライトが
流れてくれるのです!!

(太ももに溜まっている老廃物を流してあげるように行いますわ。ふくらはぎから足の付け根に向かって足全体に行っても良いでしょう 。)

出典: slism.jp

▷ 動画と一緒に

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=VuJbBTj7mTU&w=560&h=315]
YouTube

ウチの動画はリンパマッサージのやり方を
詳しく教えてくれていますわ。

ラップの芯を使っておるけどダンさん、
もちろん手でも大丈夫です!
動画と一緒にマッサージして基本を覚えましょう ◎

もう、悩まない。

下半身太りの原因は、
リンパが滞ったり脂肪が固まってしまっとったから。

ダイエットを意識するよりも、
まずはマッサージを始めてみてください !
絶対効果は現れます♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 他人事やないかも。「乳がん」セルフチェックで些細な変身に気づいて…

  2. 着るだけで恋を呼ぶ2016夏♡Secret Honeyの女の子i…

  3. ジャイ子先生のようなこなれ感をGETしたい!ベレー帽初心者さんへ…

  4. ”目を閉じるだけで十分や”切なく儚い、大分焼酎「二階堂」キャッチ…

  5. Anello(アネロ)のリュックがプチプラで流行中♡

  6. 期間はいつまで?今更聞けない初詣のあれこれ、教えます!

  7. 卵の食べ過ぎがその痛みを呼んでいる。つらい生理痛を悪化させるNG…

  8. 履き心地抜群なレディースモカシンシューズのコーデ♡寒い季節が待ち…

  9. 主食に!スイーツに!簡単サンドイッチレシピ

  10. 白湯に+1粒のシンプルさ。美肌・冷え性・風邪効く”梅湯”が美容に…

  11. お気に入りと時を刻もう。Happyな新生活を後押しする、大人Cu…

  12. バランスがキーポイント。"ひざ下スカート"を…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る