menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. おじさんくさいなんて言わせない。写真映えする陶器のような缶詰
  2. グルグルなんてもう古くさい!最近カーリーヘアカタログ
  3. うどんだけやない♡香川のおすすめ温泉教えちゃい ますわ
  4. 効果抜群のテクニック♡8つの“恋愛心理学”で賢くLOVEを勝ち取りまし…
  5. ゆるずる感がたまりません。彼女の秘密は《丸めがね》におたんや♡
  6. 人気のランニングシューズは普段履きで履きこなす時代♡
  7. 〈ブランド別〉スニーカーブームの今やからこそ、シンプルのものをおしゃれ…
  8. 見えへんトコでお洒落を頂く。トゥリング×フットネイルのおしゃれ術
  9. シフォンワンピースでふんわりフェミニン女子コーデ!
  10. 秋から始めるトロトロ保湿♪
閉じる

キュレーショナー

まつ毛際立つメイク?”長澤メイ流”視線くぎ付けキャットアイラインの引き方

名古屋出身の人気読者モデル”長澤メイ”ちゃん。人気沸騰中の彼女の秘密に迫りたんです♡メイちゃんといれば、つんっと跳ね上がった「キャットアイ」が印象的。ややこしいと思われるアイラインの引き方をメイちゃん流のコツと一緒に細かくレクチャー!まつ毛はメイクで長く見せることができる、そんな夢のようなアイメイク術を盗みましょう ?

長澤メイちゃんが愛される理由は?

秘密を探るべくインタビュー♡

たくさんのファンを持つ彼女の人気の秘密。おしゃれなウチ服に、明るいキャラクター、ほんで「つんっと跳ね上がったキャットアイ」。
そのくりっとしたその目元が、ファンの視線を逃さないのだ。
今回は「キャットアイライン」の引き方を、メイちゃん自身が細かく丁寧に紹介してくれます。
メイちゃん流のかわいい に近づけるかも…?

まつ毛が長くみえる秘密は…

つんっと跳ね上がった”キャットアイライン”におたんです♡

メイちゃんのファンは疑問に思います 。
「どうしてそんなにくりっとした目なの?」
「まつ毛はどうやって手入れしている のですか?」
実はまつ毛が長く見える秘密は「キャットアイライン」。

目尻で”三角形”を描くイメージで跳ね上げましょう 。まずは外角を描いてから、中を塗りつぶす手順を踏めば、ミスせんキャットアイラインが引けます。

実はメイちゃん、アイラインは、「目頭」と「目尻」のみに引いているみたい。そうすることでよりまつ毛を強調できるのです♡
なるほど、これでメイちゃんのくりっとしたまつ毛が、際立って可愛く見えるのですね!!

”重ね塗りアイシャドウ”で異国人風EYE

キャットアイラインはキリッとしたイメージなりがち。
なのに、メイちゃんの目元がキュートに仕上がるのは、アイシャドウにポイントがおたんです♡

オレンジをベースに何色も”重ね塗り”をすることで、柔らかいイメージが作れるよ。

”ハイライト”はぷくぷくメイクの必需品

ぷくぷくっとしたトレンドのおフェロ感を、目元のハイライトで実現でき違うのだ。ハイライトをのせることで涙袋に立体感が出て、お目立ちEYEに♡

目頭・目尻にささっと小さめのチップで”ささっと”のせるのがポイント✳︎
厚塗りしすぎないように気をつけましょう 。

くりっとしたまつ毛はとにかく丁寧に

キャットアイラインでまつ毛が強調されるからといって、まつ毛のお手入れを怠りませんのがさすがプロ!マスカラを丁寧に重ね塗りしていきましょう 。
メイちゃんのキャットアイは、きちんとした可愛さの秘密があって実現されとったというワケですね。

きちんと最後にはカーラーでくりっと仕上げ。思いっきり上へ跳ね上げていきましょう ♡

これで…完成♡

どうですか?メイちゃん流キャットアイラインの引き方。
ポイントを押さえれば誰でも挑戦できそうな、簡単さがあります よね。まつ毛を強調してくれるから、大きなEYEも夢じゃないくぎ付けメイク。
是非可愛さの秘密、盗んやってください ♡

まだまだコツのあるメイちゃん流メイク

YouTube

動画の中にはまだまだメイちゃんのメイク術が…♡
アイラインペンシルの使い分け方法や、アイシャドウのオススメな塗り方、などなど。是非動画をチェックして、余すことなく盗んやいましょう !

毎日かわいい メイちゃんのInstagram♡

長澤メイ Instagram

メイちゃんの動画をもっともっともっともっと見たいっ!

SNSで注目を集めるファッショニスタ長澤メイちゃん。ウチ服がおしゃれすぎ!とファンが急上昇中なのです♡スタイリストさんがコーディネートしたようなルックが手の届く洋服で、また真似しやすいコーデ術が話題だ。オールインワン、セットアップの1itemから作るコーデ。着こなしややこしい秋やからこそ挑戦したいメイちゃん流コーデ術とは?

雑誌にイベントに引っ張りだこ、大ブレイク中の人気モデル長澤メイちゃん♡メイちゃんへの質問の多くに、ヘアアレンジ方法が挙げられていますわ。ゆるふわっとしていて、それでいて崩れにくい…そんなメイちゃん直伝の簡単ゆるふわな巻き方を最初から最後まで丁寧にご紹介。ゆるふわ、束感、異国人風のラブリー三拍子は必見です♡

今日の閲覧数ランキング10

最近1週間の閲覧数ランキング20

関連記事

  1. ミシュランにだって選ばれた!肉汁”じゅわぁ〜”、よだれ”タラ〜”…

  2. デニムオールインワンの大人カジュアルコーデ♡

  3. 勝利もカワイイも両方GET♡スポーツ観戦女子のおしゃれファッショ…

  4. 難易度高め?秋冬の装いにぴったりのベレー帽コーディネート

  5. 脱日常!湘南でまったりカフェタイム

  6. 好きな子をゲットする為の男性の努力から学ぶ、理想の女性のあり方

  7. 美白は顔だけやないの。白い歯で笑顔輝く女の子になるためにするコト…

  8. 軽井沢の素敵すぎるホテル!おすすめ5選

  9. キャラメル香る♡ミニストップから新作ソフトクリーム&フォ…

  10. アチラドラマ ブラックリスト2 第20話 キングメイカー

  11. お洒落女子必見!【根元のプリンとほなさいなら!】色持ちが格段に良…

  12. だって乙女ゴコロをくすぐるから。大人のためのチュールスカート着こ…

最新記事

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る