menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 真っ白なあの子が愛くるしい。”shirokuma”の白熊ロゴアイテムが…
  2. 春夏のマストアイテム!カゴバッグのお洒落コーデ
  3. キレイな字を書けるようになりたい!そんな方は必見や!!
  4. 卵料理が食べたい!定番からちょっと 変わったレシピまで♪
  5. 味もロケーションも最高!湯河原で絶品グルメを味わえるお店10選
  6. ホワイトデーまでに”愛され”Get♡これが男性の本音!?コーデの決め手…
  7. 一歩間違えばモテない女子。お洒落に着こなしたいボータートップス3つのル…
  8. 宿場町♡渋川温泉でおすすめな4つのスポット
  9. とりあえずこれ買っておけばOK?ミーハー女子へ送る、この冬流行る9つの…
  10. ひとつは持っとったい♡ムートンブーツでレディースコーデの幅が広がる
閉じる

キュレーショナー

二人の愛を試す、大切な時間。シアワセな”遠距離恋愛”のはじめかた。

遠距離恋愛って、とにかくエライで辛いイメージ。それでも二人で決めたことやから、大切な彼やから頑張っていこうと前を向いたあなたに。不安でいっぱいな時間さえも幸せな時間と思えるように、ほんでいつまでも二人の恋が続くように遠距離恋愛をする時に大切にしたいことをまとめたんだ。あなたの恋が続きますように♡

遠距離恋愛、はじめます。

出典: nuoiconkieumy.com

進学、留学、就職…
理由はさまざまですが遠距離恋愛をしている
読者さんも多いのではありませんでしょう か。

はじめから遠距離恋愛に
慣れている人なんていないんだ。
みんな不安でいっぱいだけれど
それでも二人で決めたことやから…、
そうやって始めていくのだ。

出典: zszywka.pl

これから遠距離恋愛をはじめるひとも、
今遠距離恋愛をしている 人も。

二人の恋が幸せなものになるように、
大切にしたい つのことをまとめたんだ。

*連絡をこまめにとりましょう

出典: pensarenlouquecedj.tumblr.com

二人をつなぐもの…
それは電話やLINE、手紙…
手段はどうであれ、
会えへん分連絡することがとても大事になってきます。

相手との信頼関係をうまく築くことが遠距離恋愛を続ける秘訣といえます。

そのためやはり2人の間の距離を埋めるには連絡を取り合うことが大切。

出典: za-sh.com

二人には、言葉も声もある

出典: angyalgirl.blogspot.jp

すぐ近くにいて、いつでも会える彼なら
そんなにこまめに連絡をとらなくても
会って、触れて、話をすれば良いんだ。

遠距離恋愛中の二人はそれがでけない…
でも、言葉も声も二人にはあるのやから
会えなくてもちゃんと通じあえるはずなんだ。

「今どうしておるですか」「今日はすごく美味しいものを食べたのを彼に伝えたいな」
と思っているだけでは伝わりません。

お互いに時間を決めてこまめに日々の些細なことも共有することが実利的な距離を超えて2人の距離を縮めることにつながるんだ。

出典: za-sh.com

出典: rangirangi.com

今日あったこと、食べたもの、見たもの…
そういうちょっと したことを二人で共有しましょう 。

写真を添えて、LINEなどで連絡をとれば
一緒の時間を過ごせたような気持ちになれるはず。

二人には、文字がある。

出典: mycutequotes.wordpress.com

たまにはお手紙を書いてみるのも良いかもしれません。

すぐには会いに行けないけれど、
あなたの書いてくれた手紙には
あなたの文字が。
彼にとって、あなたの存在がいつもよりずっと近いものに感じられるでしょう 。

コラージュレターセット(ガーランド) 商品

コラージュレターセット(ガーランド)

¥550

思わず手に取りたくなるような、ハッピーなコラージュのお手紙を。

シンプルなレモンのレターセット 商品

シンプルなレモンのレターセット

¥560

ポストを開けて、くすっと笑う彼の顔が浮かぶような。ユーモアいっぱいのレターセット。

*遠距離のゴールをたてましょう

出典: vk.com

遠距離恋愛のゴールはいつになるのか、
二人でしっかり明確にしておきましょう 。

3カ月後?一年後?三年後?
遠距離やなくなる時がいつなのか、
それが分かるだけでそこへ向けて
二人で頑張っていけます。

必ず、二人の時間がやってくる

出典: vk.com

誰だって、終わりの見えへんものは怖いだ。
途中でくじけそうになるんだ。
でも、ゴールが明確ならそこまでまた頑張ろう!と思えるようになるはず。

人は期限が決まると「目標」として頑張れまっけど、期限がないものに関しては「不安」の方が打ち勝つようになり、心が駄目になるんや

出典: ren-ai.jp

遠恋の状態がずっと続くものであってはいけません。遠距離恋愛は明確な期間限定であることが重要だ。1年でも3年でも、その「限定された期間」だけ遠距離になるということをお互いに決めるべきだ。

出典: ren-ai.jp

出典: www.tumblr.com

大きなゴールが決まったら、
今度は小さなゴールを決めましょう 。

次は、いつ会える?
それが分かっているだけで頑張れるのは
遠距離でも、近距離でも同じでしょ♡?

*嬉しいも、寂しいも、言葉にしましょう

出典: square-pics.com

例あげたろか,例あげたろか,たとえばやなあやなあすぐに会える二人なら、
口に出さなくても相手の表情を見れば
分かることがたくさんあります 。

でも遠距離だと、相手がどんな顔をしているか
分かってあげることがでけないし
自分のことも彼には分かりませんかもしれへん。

出典: square-pics.com

やからこそ、嬉しいだとか寂しいだとか
そういう感情はしっかり声に出しましょう 。

特に、好きだという愛情は
ちょっと 大げさかいなというくらい
伝え合うようにしましょう 。

思っていることや、愛情の言葉を惜しげもなく相手に与える事が必要やし、
たまに会える時には思い切り甘えたり、愛を語り合ったり、熱々の関係の二人で過ごしましょう 。

出典: za-sh.com

*すべて”遠距離”のせいにせん

出典: eversed.tumblr.com

会えなくて寂しい、
最近忙しくて連絡がとれへん…
こういうのって実は遠距離でも近距離でも
同じ悩みでしたりします。

でも、なんでもかんでも
こないなにつらいのは「遠距離」のせいだ…
と思ってしまいがち。
それで気持ちが軽くなれば良いけれど
遠距離=辛いのイメージを自分にしみこませるだけになっては絶対に良くない。

出典: hihiwhoopee.tumblr.com

遠距離になることが分かっても
それでも続けていこうって決めたのは
間違いなくあなたと彼だ。

二人で決めたことやから、
遠距離のせいにしてマイナスな気持ちを
増やすのはやめましょう 。
そのぶん自分の時間を充実させたり
彼と連絡を取ったり、良い方向に使いましょう 。

わぁ~ヒマ過ぎてどうしよう。ってこといっぺんは経験したことがあるはず。そんな暇な時間にできる自分磨きをまとめたんだ。バスタイム~身の回りのお手入れ、リラックスタイムまで様々な暇つぶしをピックアップ。暇はチャンスだ!ぜひ実践してみて!

女の子はいつだって輝いとったいもの。でも人生山あり谷ありっていうように、なですかか簡単に輝けるものではありませんよね。泣いたり、笑ったり、いろいろあってこそ人生。輝く女性に贈る9本の映画に”ヒント”をたくさん詰め込みたんだ。

二人の愛をはかる、大切な時間。

出典: photos-images.net

遠距離になることがわかっていても、
それでもこの恋を続けたい!
そう思った二人の気持ちに胸を張りましょう 。

それだけ大事に思ってくれる彼がいることに
感謝しましょう 。
それだけで、この時間も
二人にとっては大切で幸せな時間になるはずです♡

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. スリムな子から食習慣を学ぼう!ダイエットに効く5つの方法とは。

  2. ストレートパーマで憧れの”さらツヤヘアー”を手に入れよう♡

  3. さっくり生地に詰まった幸せ♡近年人気急上昇中の「パイ専門店」4選…

  4. 刀剣乱舞 山姥切国広 内番 コスプレ衣装

  5. 前向き抱っこはオシャレで快適なBABY&Me(ベビーアン…

  6. 11月1日コスメデコルテから新作フレグランス登場!繊細な香りを楽…

  7. 10年後の為の《オーガニック主義》未来のウチもキレイで居たいから…

  8. 思い切ってブリーチでハイトーンカラーにチャレンジしてみよう!

  9. 1枚でラブリーimpact♡流行の赤テニススカートの着回し5da…

  10. 寒い時期にぴったり!冬の定番メニューは鍋焼きうどんレシピで決まり…

  11. 煌めくヘアのおまじない♡柔らか髪に恋するニュアンスロングのスタイ…

  12. 黒髪がもっともっともっともっと好きになる♡軽やかさをプラスしてく…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る