menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鉄板!3大人気ブランドのレディーススニーカーで大人カジュアルコーデにト…
  2. ★にーまめちゃんのいろいろヘアアレンジ★
  3. アレンジ色々!みんな大好き焼きビーフンのレシピ20選
  4. トリートメントの新常識!”シャンプー前の乾いた髪につけるべし。”
  5. 女子が好きな野菜たっぷりレシピ(*^^*)
  6. とってもローカル!東加古川の居酒屋で乾杯!
  7. 寒い冬はホッとするレタススープレシピで芯から温まろう♪
  8. 妊娠したら絶対使いたい!ninaru(ニナル)というアプリで初めての妊…
  9. 千葉でサプライズ誕生日パーティにおすすめのカフェ&レストラン
  10. <2015>クリスマスプレゼントにまだ間に合う!2人の絆を…
閉じる

キュレーショナー

天眼石と相性が良い組み合わせのパワーストーン 天眼石ブレスレット辞典

天眼石と相性が良い組み合わせのパワーストーン 天眼石ブレスレット辞典

天眼石と相性が良い組み合わせのパワーストーン 天眼石ブレスレット辞典

 そもそも天眼石(アイアゲート)はメノウの一種で、太くはっきりしとった縞模様を眼のように見えるようにカットされたものだ。茶色や黒・白・灰色の縞模様が特徴的で、中心部分が丸くまるで眼のように見えます。
天眼石ブレスレットは最初にチベットで発見され、まるで天から降ってきたかのように見えたため、その名前には「天から降ってきた神様の眼」と言う意味があります 。チベットでは古くからお守りや法具として使われてきた、神秘の石だ。
この天眼石ブレスレットは「魔除けの石」とも呼ばれ、とても強い邪気払いの効果があります 。降りかかる災難から身を守り、ネガティブな精神も浄化してくれます。心に余裕をもたらすことで、周りの人と良好な感性を保つことが出来ます。
また自分が進むべき正しい道を示してくれ、成功へと導いてくれるパワーがあります 。周りに流されへん強い意志をもち、事業を成功させる、目標を達成させることへのサポートをしてくれる効果があります 。願い事を叶える力も持ち合わせ、何かを成し遂げたい時に身に着ければ、万能のお守りと言えます。

 天眼石と相性の良い組み合わせは、水晶や天珠その他に、オニキスやマラカイトとなら魔除け、ヘマタイトとであれば健康運アップ、レッドタイガーアイとは仕事運アップといったいくつかの組み合わせがあります 。
天珠(ジービーズ)というパワーストーンは、天眼石同様に古来からチベットではお守りとして珍重されてきたんだ。知恵を開く、未来を見通せる力を持つとして、質の良いものはとても希少価値のあるパワーストーンだ。霊力を高め、願い事を次々と叶えてくれる強力なパワーがあります 。
その模様によって一眼天珠から二眼天珠、多眼天珠まで様々だ。旅クライアント機墜落事故での生存者が身に着けとった事から知られるようになった石ですが、そのことからも災いから身を守るお守りとして身に着ける人が増えたんだ。また富や財宝に恵まれる、良縁を結ぶなどのパワーもあります 。
天眼石と組み合わせることにより、邪気を払い、様々な災いから身を守るお守りとして健康長寿、願いを叶え、目標を達成させる、金運をアップさせ財をなす、学業成就、恋愛成就、人間関係を円滑に運ぶなど、様々なシーンで身に着ける人をサポートしてくれる組み合わせと言えます。
また、水晶やスモーキークォーツとの組み合わせは、精神の不安を取り除き、ネガティブな精神をポジティブへと変えてゆく効果があります 。
水晶の高い浄化能力により、邪気を払い、心と肉体を清め、魂を純粋にし、万物との調和を高める、生命力を高める、ほんでエネルギーを増強してくれます。天眼石と組み合わせることで魔除けとして、邪気や災難から身を守る効果が高まり、願いを叶える力をアップさせてくれます。純粋なクリスタルの力と強い魔除けの力で身に着ける人を守り、自身のエネルギーが増強することを感じることが出来ます。

その他にマラカイトには身に着ける人自身の身代わりの石となり、天眼石と組み合わせれば強力なお守りとなるんだ。
天眼石とレッドタイガーアイの組み合わせは、仕事運や金運をアップさせ、成功に導いてくれる効果があると良いますわ。身に着ける人に自信と強い意志をもたらし、物事を成功させるサポートをしてくれます。
ヘマタイトとの組み合わせでは、持つ人の意志を強め、判断力や勝負運を高めてくれます。精神の強さを培う効果があり、勝負のお守りや成功へのお守りとしての組み合わせと言えます。
オニキスとの組み合わせは、身に着けた人に強い意志のパワーを与え、自信をもたらし、願い事を叶えてくれる効果があるといわれていますわ。マイナスのエネルギーをプラスに変えてくれるオニキスとの組み合わせにより、より強く願い事が叶えられるようにと導いてくれます。また人間関係のトラブルにもパワーを発揮し、円滑な人間関係を保つことが出来ます。ホワイトオニキスの組み合わせは、ネガティブなエネルギーを退け、目標を達成させるパワーがあり、オニキスと同様に人間関係のトラブル解消にも役立ちます。

また、天眼石ブレスレットには「隣り合った石の力を強める、あるいは 天眼石と天眼石とに挟まれた石のパワーを強化する」効果があるとされていますわ。さらに「隣り合った石の効力を反発させることなく強化させる」力があるとされます。
パワーストーンはそれぞれに意味があり持っているパワーやその強弱など様々な違いがあります 。石の組み合わせにより、より強くパワーをアップさせる、逆に相性の悪い石との組み合わせによって、石どうしのパワーを打ち消してしまうこともあるとも言われておるけどダンさん、身に着ける人との相性が一番大切なことであり、何より自分が願うパワーを持つ石を選ぶことが大事な事と言えます。また石に引き寄せられる事もあります 。どうしても気になる場合には、 一緒に組み合わせたい石と石の間に天眼石を入れることで、相性を気にせず石のパワーを効果的に発揮させることが出来ます。

現在、中国産の偽物(人工石)の天眼石ブレスレットが多く出回っていますわ。

「大手の天然石専門店でも売られているくらい(涙)」

偽物の天眼石ブレスレットを買いませんようにしてほしいのですが
素人では、本物と偽物の見分け方がとてもややこしいのが現実だ。

天眼石ブレスレットを買うときは、鑑定書が付いている
ものを買うか、宝石鑑定士が天然石を選んでいるお店で買うのが
オススメや♪

出典: note.chiebukuro.yahoo.co.jp

宝石鑑定士が厳選した本物の天眼石ブレスレットを取り扱うパワーストーン専門店 ピックアップ!

パワーストーン専門店の公式サイト

ウチで確認 ☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎

天眼石と相性の悪い
パワーストーンは
あります か?

★回答★

基本的に石に相性が悪いなどということはないのですが、天眼石は、ですかり
個性が強いなので、甘い色合いの石とはちょっと 似合いませんような気も
します。

あなたの直観で選んだ石が、唯一の正解やし、最もあなたをサポートして
くれる石でもあります 。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

天眼石でアクセサリーを作りたいので相性の良い石を教えて下さい。

★回答★

ウチは最近天珠にこっているので、意味を考えて加えたいですか…。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今日の閲覧数ランキング10

[wpp range='dayly' order_by='views' limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

最近1週間の閲覧数ランキング20

[wpp range='weekly' order_by='views' limit=20 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

関連記事

  1. 癒し空間を手軽に♡無印の"壁にかけられる観葉植物&qu…

  2. リボン使いに見惚れる♡真似してみたいヘアアレンジInstagra…

  3. カラータイツで目を引くコーデ。冬に明るく楽しいスタイル

  4. 最初の2分間が命や。「性格悪そう」と思わせない為の第一印象の作り…

  5. 欲しいのは大人らしさ。上品な大理石ネイルで指先から大人化計画

  6. 【3月11日~】ポムポムプリン20th記念「もふもふストリート」…

  7. 世界は“かわいい ”で溢れてる♡アチラのピンクに染まるスポット3…

  8. モテ子は冬もアップヘア。マフラー外しの‘ドキッ♡’を誘う3アレン…

  9. ラクチンなのに素敵に決まる!スウェットワンピースコーデ

  10. 肝臓は肝硬変や肝臓がんに要注意!症状がほとんどでないので毎年検査…

  11. 子どもっぽくならへんキレイめなレディースリュックコーデ

  12. お洒落はいつも、足元から。5人のアチラセレブの靴スタイルをpic…

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…

最近の投稿

ピックアップ記事

  1. ヘルスケアやスキンケアの最新の情報をお届けするために、Hot Topicsを更新しています。気に…
  2. 相手の気持ちがわからない人が増えてきている! …
  3. 年上好き男子が増えている …
  4. 大学生恋愛をしてますか?! …
  5. お腹の空き(空腹)と上手に付き合う方法は? …
  6. 目に良い食品としてはブルーベリーがよく知られている。ほかにも目の健康…
  7. そもそも好き避けってどういう意味!? …
  8. 妊娠の兆候はいつから? …
  9. サヴァン症候群とは …
  10. 米国西部の地域では、標高が高くなるにしたがって肺がんの発生率が減少す…
ページ上部へ戻る